

ちょっとお休み。

クウを応援してくださる皆様へ。

ブログにもちらちらと書いていますが
ここのところクウの調子が
安定しない毎日が続いています。

いいときもあれば悪いときもあり
残念ながら今日は
特に状態が良くないようです。

IMG_0670.jpg

またすぐ元気になってくれると信じてはいますが
クウの状態が安定しないと
あたしの気持ちも安定しにくいため
申し訳ありませんがまずは今週いっぱい
ブログの更新をお休みさせていただこうと思います。

いつもクウを応援してくださるみなさんには
ご心配をおかけしてすみません。

病院のほうにも行ってきますので
必ずまたご報告させていただきます。

IMG_0671.jpg

ちなみにこれは
昨日の午後に撮ったクウの写真です。

元気に散歩に行ったんだけどなあ…。

体調を崩しやすい季節の変わり目
みなさんもどうか
体に気をつけてくださいね(^_^)。

Category: プチ更新
