スポンサーサイト


元気になりました

みなさんおはようございます。

約1週間ぶりの更新です。

何よりまずは
ご心配をおかけしたクウなんですが。

140217 (2)

おかげさまで元気です。

先週前半とは別犬のように
復活しております。

140217 (7)

週末には早起きをして
高知の病院にも行ってきましたが
検査の結果にも悪いところは
特に見当たりませんでした。

ホッとすると同時に
なんだったのかなあっていう感じです。

140217 (8)

元気がなかった理由も
元気になった理由も
正直よく分からないクウですが
いちばん可能性が高いのは
手術の後遺症みたいなものではないか
と思っています。

140217 (3)

というのも、クウの首の後ろ側は
手術のためにボッコリと陥没しています。

なのでそのボッコリに
睡眠中、長時間動かずにいることだとか
布団の奥に潜りこんでいることだとか
冷えだとか老いだとか血の巡りだとか
よく分かんないけどそんなさまざまな問題が
複雑にもつれ合って絡み合って
目が覚めたときにうまく立つことが
できなかったのではないだろうかと。

そしてそこに持ち前の
メンタルの弱さが加わって

かーちゃん、オレもうダメかも(;△;)

みたいなことに
なったのではないだろうかと。

140217 (9)

ふとそんなことを思った水曜の夜から
夜中に何度か手動で寝返りを打たせてみたり
マッサージ的なことをしてみたところ
木曜の朝からクウは劇的に元気になりました。

起きた瞬間に爽やかな顔で
朝ごはんを要求し
シッポぶんぶん丸で
走り回ってました。

…マジで?( ̄▽ ̄;)

っていう感じでした。

140217 (10)

もちろんそれで確定ではありませんが
先生ともお話した結果
とりあえずしばらくは
睡眠中のマッサージを続けると同時に
クウの状態が悪くなることがないかどうかを
見守りましょうということになりました。

結論はしばらく保留です。

あたしも納得しています。

それにしても。

140217 (5)

明日にでも力尽きてしまいそうなほどの
あの元気のなさはなんだったんだ
って言いたいです。

散歩の途中でへたりこんだクウを
膝の上にのっけてベンチに座り
涙ぐんだ朝さえあったのに。

あたしが涙ぐむなんて
刺身にワサビをつけすぎたときか
前髪をかき上げようとして
自分の目に自分の指を
突っ込んじゃったときくらいなのに。

それくらいレアなことなのに。←どうでもいい。

140217 (4)

元気になってくれて嬉しい反面
あの涙と時間を返してくれと
大声で叫びたいあたしなのでした。

140217 (1)

そして最後になりましたが
励ましのコメントやメールをくださったみなさん
プロのアドバイスをくださったみなさん
マシンガンのように元気玉を
飛ばしまくってくださったみなさん
本当にありがとうございました。

厚かましいお願いですが
これからも宜しくお願いいたします。

心配かけてほんとうにごめんね。

140217 (11)

明日からはまた本来の
明るいブログに戻りますので
お付き合いのほう
宜しくお願いいたしますm(__)m。





ランキングの応援もよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
元気すぎてごめんねー(^_^;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。というわけで夜な夜なマッサージ嬢と化しているあたしです。とりあえず暖かくなるまでは続けてみようと思っています。クウの体に負担をかけるようなくわしい検査はしませんでしたが、もしも血管肉腫の転移だった場合は、症状が少しずつ悪化してくることで分かるだろうとのこと。あわてて転移を見つけたところで、抗がん剤の効果が認められない血管肉腫の場合、対処療法しか残されていないので、急ぐことはないでしょうというのが先生のご説明でした。転移の可能性もないとは言えないと思うと不安はありますが、でも「この子の場合、あったかくなったら治りそうな気がするするなあ」という先生の言葉にあたしも同感です。ほんとにそうだといいなあ。
スポンサーサイト

コメント

(*^^*)

年末に続き二度目ましてですm(__)m

くぅちゃん…元気になってよかったぁ♪
(°∀°)わーい(°∀°)わーい

いきなり失礼しました…。
嬉しさのあまりコメントせずにいられなかった……m(__)m

2014/02/17 (Mon) 11:47 | まゆまゆ #- | URL | 編集

良かったホントにほっとしました!
早く暖かくなりますように。

2014/02/17 (Mon) 11:48 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集

ああよかった。本当に良かった!!
毎晩夜這いをかけてる姿が目に浮かびます。
ここのところ寒かったから特にですね。
くぅちゃんには毎晩毎晩呪いをかけてあげてください。
「来年も再来年もおいしいもん食べるぞ!」と

本当によかったです。

2014/02/17 (Mon) 12:01 | ちゃやこ #- | URL | 編集
良かった〜

更新おやすみと分かっていながら、
毎日、クリックしてました。
もしかしたら、何らかのお知らせがあるかな?と。
でも、良かった〜!!ガッツポーズしてしまいました。

2014/02/17 (Mon) 12:02 | MB #- | URL | 編集

よかった。やっぱり元気だよ!
みんな笑顔が一番だよ!
つい、毎日ブログを見にきてしまっていました。
よかった。よかった。

2014/02/17 (Mon) 12:13 | Ran #- | URL | 編集

自分も同じだから、、、、なんだけどっ、、、

クウスケも年とって「相当のズルさ」を覚えたんだなきっと。

だろ?クウスケ。

2014/02/17 (Mon) 12:15 | wilder #wr80fq92 | URL | 編集

良かった!!
毎日というか、日に何度も覘いてました。
「絶対大丈夫!」と思いながらも、おばちゃん心配性だからね。
元気玉投げ過ぎて、肩を壊したかも(笑)

やんぴぃさん マッサージ頑張ってくださいませね。
で、疲れたやんぴぃさんをムーミンさんがマッサージってこで。

2014/02/17 (Mon) 12:24 | ろきち #- | URL | 編集

あー良かった(´▽`)ノ自分の家のワンコより心配した~毎日、祈ってましたよ!クゥちゃんにバーの元気を80%あげます!家は20%で充分ですと全国からの元気玉が届いたんですね。湯たんぽするとか…ホッカイロ首に巻くとか…雪国なので首を温めると風邪ひかないと言われ寝るときもマフラーしてます。

2014/02/17 (Mon) 12:27 | ばでぃ母 #- | URL | 編集

仕事中一番の楽しみの弁当を中断!
良かった!
うん良かった!
マッサージ嬢(爆)
エアーマットとヌルヌルの液体いる?
くだらん冗談はさておいて
血流が悪いとこに血栓みたいなもんができて
頭に血がいかんかったんかな?
そんでフラついてたんかなぁ

龍之介が散歩中に動けなくなったのを思い出した
25~6キロあるヤツを抱きかかえて小一時間程歩いて
帰った事が蘇ってきた
最近は特に涙腺が緩いのでしょっちゅう涙してるよ(笑)
「トトロ」でも泣けます(笑)

元気玉、プライスレスです
なんぼでも飛ばしまっせ~!
クウ坊、元気になりや~
でなけりゃ、母ちゃんが泣くと異常気象でまた雪が
てんこ盛り降ってくるからな(笑)

ところで、旦那さん活躍した?

2014/02/17 (Mon) 12:29 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

ずーと心配していましたよ!

知り合って1年も経っていないのに(もちろんクウちゃんとです)
まだまだ楽しませて下さい。一緒に経過を見守って行きますので。

ところで、相次ぐ降雪の雪かきで腰痛が腰痛が…の私です。

2014/02/17 (Mon) 12:30 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
良かったー!!!!!

本当に良かった!
安心しましたー。
お休みしますブログの日から
もう心配で...心配で...(>_<)
わかってるんだけど更新してないか
ウザいぐらいに確認しちゃってました。

やんぴぃさんとムーミンさんのクウちゃんを想う気持ちとか
私とかのブログ読者のみんなの気持ちとか
クウちゃんに届いているといいなぁ。
早く暖かい春がきますように。。。(^_^)

2014/02/17 (Mon) 12:33 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集

クウちゃん。よかった〜。
どうやったんやろか…と心配しかする事が出来ず。
とりあえずよかった。ワンコが元気でいてくれるだけで母ちゃんと父ちゃんは幸せだもんね。(我が家も)
明日からも元気な姿を見せて下さい。楽しみにしてます(^o^)

2014/02/17 (Mon) 12:34 | コギはは #lQMsKGw. | URL | 編集

よかった~ ♪
よかった~~~ ♪
クウスケ よかった~~~ ♪

ほんと元気になってよかったね!
夜中のマッサージかぁ
やんぴぃさんの優しい手で《手当て》・・・
それが 一番効いたんだね!

あたしもやって欲しいよ~
モミモミしてほしいよ~
このさい ムーミンさんでもいいから モミモミやって~

2014/02/17 (Mon) 12:40 | まゆぽん #- | URL | 編集

ああよかった!!
更新まだだろうなぁと思いつつ、ちょこちょこ見に来てました。
夜な夜なマッサージ嬢が出没するんですね。
クウちゃんにとっては最高の治療かも。
きっとクウちゃんからお礼のチウと笑顔がいっぱいもらえるよ♪
やんぴぃさんも看病疲れとかにならないように、自分のお体を大切にね。

2014/02/17 (Mon) 12:58 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
よかったぁ

元気になってくれて本当に良かったです。
反面、我が家のワンコはちと具合が悪くて
ただいま検査入院中。

クウちゃんが元気になったというこのメールを見て、
私が元気をもらいました。
明るい顔で、動物病院に会いに行こうと思います。

本当にありがとうございました。
いやぁ~、元気もらった。

2014/02/17 (Mon) 13:01 | さち #- | URL | 編集

よかった!(泣)
今、お昼休みです。
タイトル見て、やった!
帰ったら、また 書きますっ!

2014/02/17 (Mon) 13:15 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

良かった~!!!!!
皆様と同様に心配で心配で。。。。何回も見ていました。
本当に良かった!!!!!
やんぴぃさんの心のこもった「お手当て」効果ですね。
夜中に何回も目を覚ますのは本当に大変だと思いますが頑張ってください。
クウスケ君にはもちろん元気玉を送りますが
やんぴぃさんにも元気玉飛んでいけ~!!!

2014/02/17 (Mon) 13:37 | sako #- | URL | 編集
よかった(^o^)/

クウちゃん、ずっとずっと心配していました。何度も更新確かめたり、うちのワンコに間違えて「クウちゃん」て呼んだり(・・;) 元気回復してよかった(^o^)/ 春はもうすぐ!梅の花の次は、サクラが待ってるよ♡

2014/02/17 (Mon) 13:37 | まろん #- | URL | 編集

良かった!ほんとに良かった!!
クウスケさんはきっと大丈夫ですよ。
こんなにもたくさんの元気玉が届いてるんだから。
それにやんぴぃさんと言うエロなマッサージ嬢がいるんですから(*´ェ`*)ポッ

私も続けてあれします(`・ω・´)

2014/02/17 (Mon) 13:39 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

よかったー。
実は、うちのわっぽーも、ちょうど同じ時期に調子悪かったんだよねー
調子が悪くなった理由も
元気復活した理由も
やっぱりわかんないんだけど。
たぶん寒さと歯石取りのストレスと、メンタルの弱さかなー

日曜日の午後から悪くなって、
水曜日の夜にはなんだか復活。
で、クウスケもきっと良くなるって気がしてたー♪

ホントに良かったー

2014/02/17 (Mon) 13:40 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集

はじめまして、やんぴぃさん。
いつも楽しく拝見していたので、先週はに気が気ではありませんでした!
というのも、うちにも雑種犬がいるのですが、くぅちゃんそっくりなんです。7キロ弱の女の子で白地に黒の牛柄で。それで他人事とは思えず…。だからほんとに良かったです~。
やんぴぃさんもお疲れのことと思いますが、どうぞ無理せずくぅちゃんとゆっくりしてくださいね。たまの更新でも楽しみにお待ちしています。

2014/02/17 (Mon) 13:47 | そらかーさん #AqCnP.lg | URL | 編集

まったく~心配したぜっ!

姐さん・・・
姐さんてば、100%クウスケの元気玉のおかげで
元気だからねぇ~(^_^;)

あんまり、クウスケに心配かけんなよっ!
・・・って、そっち???(笑)

2014/02/17 (Mon) 13:49 | ももかん #b7qWj.M. | URL | 編集

元気だよ更新で、スッゴク嬉しいです。

心配かけてごめん…なんて、とんでもない。
だって勝手に心配しているんだもの。

今、かーちゃんマッサージ嬢の手を借りていれば、
暖かい春までには、もっともっともっと元気になるよ。

私ごとではありますが(笑)、夜中に1時間おきぐらいに寝返りを打つように気を付けているんですよ。← クウちゃんみたいでしょ。

何しろ寝相が良すぎて動かないので、起き上がって枕をよいっしょと移動して、体の向きを変えてます。
良性突発性頭位めまい…これも結構きついんです。
初めての時は、3日間横になることも出来ず、夜中も椅子に座ったまま寝ていました。
でも頑張って気を付けていれば症状が出にくいようです。

夜中に大変だと思いますが、暖かくなるまで頑張って下さいね。
そして、やんぴぃさんの健康も充分ご注意くださいね。

2014/02/17 (Mon) 13:59 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
良かったぁ…

心配したよ~でもホントにホントに良かった。
明日にでも力尽きてしまいそうな…なんて聞いてなくて良かった…
それが嘘みたいに元気になって良かった…
とにかく良かった…
それしか出てこないわ~

皆さんの元気玉、最強!!バンザーイ!!

やんぴぃさん私の分もマッサージヨロシクね(笑)

2014/02/17 (Mon) 14:02 | あまま #- | URL | 編集
ホッとしました

あ〜 クウちゃん 元気復活で 良かったあ〜! タイトルみて 思わず
っしゃあ〜 て 叫びそうになりました. 一週間 長かったケド 嬉しい報告が聞けて 何よりです。
遠方の病院 お疲れ様でした。
クウちゃんを抱っこして ベンチで涙 の下りは 私にも 似たような事があったので お気持ちが 痛いほど 伝わってきました。 暖かくなるまで
あと もう少し マッサージ がんばれ〜

2014/02/17 (Mon) 14:04 | サチ #- | URL | 編集
クウちゃん、よかった!

心配で、心配で、何度もブログ、のぞいていました。ベンチで、涙した話、痛いほど、わかります。去年、桜子が、出血性胃腸炎で、10日間、入院し、家に帰っても、ゆるい血便がでて、きつそうな姿見て、激やせした心配性な私です。やんぴぃさんの心配いかばかりだったか…。クウちゃんも桜子もシニアワンコです。これからも、元気でいられるよう、お互い頑張りましょう!

2014/02/17 (Mon) 14:12 | さくらとすみれ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

まゆまゆ様

嬉しさのあまりのトップバッターのコメント
ありがとうございます。
幸せだなークウ。幸せだなーあたし。
喜んでいただけることがあたしのほうこそ嬉しいです(^^)




夢夢ちゃん様

ご心配おかけしてすみませんでした(^_^;)
春に向けてどんどんパワーアップしますからねー。




ちゃやこ様

夜這いって( ̄▽ ̄;)
ほんと急激に寒かったですもんね、それが堪えたのかも。
呪い、頑張ってかけますね。夜這いで呪い。
…女としていいのかな、あたし。




MB様

心配かけてごめんね~~~。
病院で検査してからご報告しようと思ってたら
週明けになってしまいました。
ガッツポーズ、ありがとー。




Ran様

うん、みんな元気でみんな笑顔。それが一番だよね。
毎日見に来てくれてありがとう。
心配してくれてありがとう。
喜んでくれてありがとーっ!




wilder様

ズルさだったら勘弁してー。
そんなテク使わなくても尽くすから、あたし。
尽くす女だから。※クウスケ限定。



ろきち様

ごめんねいっぱい心配かけて。
肩まで壊させちゃって。
なんならマッサージしにいこうか?
犬用しかまだ勉強してないけど、ろきちさんならいいよね(^.^)




ばでぃ母様

ごめんね、心配かけちゃって。
バーちゃんの元気のオスソワケありがとう。効いた効いた(^^)/
首ってやっぱり大事なのかもしれないですね。
ネックウォーマーでも作ろうかなあ…。




岬の伸太郎様

弁当中断で喜んでくれてありがとう。
てか大雪をあたしの涙のせいにしないでくれる?
どんな天変地異なんですか(^_^;)

>ところで、旦那さん活躍した?

往復6時間の病院行きでは活躍しましたよ。
運転くらいです、ヤツの見せ場は。



ひぐらしの里様

心配かけてごめんなさい。
でもきっとまだまだクウは大丈夫です。
大丈夫にしてみせます。頑張ります!!
雪、ほんとひどかったですよね。腰痛、気をつけて~~~。



ひこうきクマ様

いっぱい心配かけちゃったみたいで、ごめんなさい。
でもみなさんの気持ちは間違いなくクウの
元気のモトになっていると思います。
なっているとしか思えません。
春がきたらもっと元気な姿を見せて
ひこうきクマさんに安心してもらわねば~~~っ。




コギはは様

ご心配おかけして、本当にごめんね。
おっしゃるとおりつくづくクウの元気こそが
我が家の幸せだと感じました。
ランランちゃんもクウもずっと元気でいてもらわねば~~。ね!




まゆぽん様

ありがと~♪ありがと~♪
あたしの手はクウをマッサージするためにあったんだね!
夫を殴るためじゃなかったんだね!!
夫にモミモミなんかさせたら、どこ揉まれるか知らないぞ…。



アンディぽん太様

ごめんね、心配かけちゃって。
夜のマッサージ嬢、頑張るよ。
体力あるから看病疲れは大丈夫だけど、肌はやばい~~。
早くあったかくなってくれないと、あたし老けるかも(T_T)



さち様

ありがとうございます。おかげさまでクウ復活です。
そんなクウの元気パワーが
さちさんちのワンコさんにも届きますように!
検査の結果が嬉しいものでありますように!
よかったらまた教えてくださいね。




temari様

お昼休みにありがとー。
いっぱい心配してくださってたんですね…(T_T)
クウ、幸せだなあ。



sako様

ごめんね、ほんとに心配かけて。
sakoさんからの元気玉、間違いなくクウに届いてます。
夜中に目を覚ましても、あたしはすぐ寝れるタイプなので大丈夫。
でも長期戦になるかもなので、元気玉はありがたくいただきます♪
寝不足でボロボロの肌にも効くかな。効くよね~~?(^o^)




まろん様

ほんとに心配かけてごめんね。
名前を呼び間違われたワンコさんもごめんよ~~~(^_^;)
高知に桜が咲くころには、きっと安心できていると思います。
待っててね~~。




お地蔵さん♪様

いろいろありがとねー、お地蔵さん♪
お電話で話せただけで、安心できました。
夜のマッサージ嬢、しばらくはエロ抜きですから。
エロはエロ、エロ抜きはエロ抜き
けじめをつけるマッサージ嬢ですから(^^)/




うっきー様

わっぽーさんも調子悪かったのかあ。
何か急に寒くなったもんね。やっぱ関係あるのかな。
寒さに弱いのはいいとしても、メンタルは強くなってくれないかなあ。
わっぽーさんもクウも何で母に似なかったかなあ。
でもお互い元気になってくれてよかったね~~(^^)/




そらかーさん様

はじめまして。気が気でない思いをさせてすみませんでしたm(__)m
あたしも牛柄のワンコに弱いので、そらかーさん様のお気持ち
すっごい分かります。てか牛柄の布にさえときめきますよね(笑)
そらかーさんさんに悲しい思いをさせないためにも
クウのマッサージ頑張りますね!
てか会ってみたいな~~~クウそっくりの女の子♪




ももかん様

心配かけてすまんすまん。
てか何であたしが悪いことになってんの?(笑)
でも確かにあたしの元気は99%がクウの元気玉のおかげ。
え?あと1%はって?決まってるやん!
ビールやん!(^^)/



Oma様

Omaさん、ありがとう。
寝返りって大事なんですね。クウも首が弱くなったせいなのか
自分ではあまり寝返りを打たないみたいなんですよ。
昼間は適度に動くからいいけど、夜はそれで血が廻らなくなっちゃうのかな。
だとしたらやっぱり手動寝返りマシーン&マッサージ嬢、頑張んなきゃ。
今夜からはクウに寝返りを打たせながら、Omaさんのことを
思い出そうと思います。今頃きっとOmaさんも~~って♪




あまま様

ありがとー、あままさん。
いやもうほんとひどくてねえ。動かないわ、吐くわ、寝ないわで。
さすがのあたしもテンパったけど、でもほんと元気になって良かった。
マッサージ、あままさんのぶんも頑張るよ。
夜の女になるよ、あたし!




サチ様

ありがとー、サチさん。
サチさんにも同じようなことがあったんですね。
あたしはベンチで涙ぐむようなキャラでもタイプでもないんですが
今回はさすがにテンパっちゃってました。
マッサージ、がんばります。できることがあるのが嬉しいです!




さくらとすみれ様

いっぱい心配かけてごめんなさい。
桜子ちゃんもシニアワンコさんなんですね。
ワンコのつらそうな姿を見るの、ほんとにつらいですよねえ。
きっとこれからも心配事は増えるのかもしれませんが
でもそんなときこそ母の力の見せどころ。頑張りましょうね!

2014/02/17 (Mon) 14:29 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/17 (Mon) 14:30 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/17 (Mon) 14:33 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/17 (Mon) 14:35 | # | | 編集

良かった~
ほんまに良かった。
クウスケくんどうしてるんやろ~って
心配で心配で。
元気になってくれてありがとうクウスケくん。
やっぱり老犬は冬のこの寒さ。
ちょっと堪えますよね。
ゴンタも冬は注意してやるように言われてるんで。
調子悪くなるのはいつも冬だし。
はよ暖かくなって欲しいね。

2014/02/17 (Mon) 14:46 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
嬉しくてありがとう!

先週の具合の悪い時期に幸運にもクウちゃんに会えたことは
私にとって奇跡の面会時間でした。
熱い口づけの感触もしっかり残ってますよ~
足取りもしっかりしていたし、毛並みもきれいだし、目力もあるしまだまだ元気をもりかえすはずと信じていました。
それからね、やんぴぃさん・・・涙も似合うかも?
と思っちゃうようないい女っぷりでした、あ、もちろん
笑顔が最高に素敵でしたけどね。
クウちゃん、元気になってくれて有難う、ホント嬉しい!!!

2014/02/17 (Mon) 14:48 | beanmama #- | URL | 編集
よかった!!

良かった良かった~!!
ホントに良かったです。

もう、色々考えちゃって、当分私の元気も出なかったよ。
メールしようか、いや、きっと今は一杯メールも来て大変だろうとか、ストーカーみたいに覗きに行ってみようかとか(笑)

でも春先って人間でも体調崩しやすいから、きっとわんこも日々変わる気温やら何やらで順応するのも大変なんだと思います。にゃんこもいつもと調子が違う事多いです。
外に出たがると思ったら、5分もたたないで帰ってきたり、普段は起きてる時間でも丸まってずーっと寝てたり。
最近の気温、寒いのか温かいのか訳わかんないですもんね。
私も実は最近眠くてしょうがなくて、休みの日はゴロゴロ。
半日以上は寝てます(笑)目が覚めなくて大変。
ホルモンバランスも崩れてます。

体調崩しやすい季節ですから、やんぴぃさんも心配疲れが出ないように気を付けて下さいね。

2014/02/17 (Mon) 14:56 | ayap #- | URL | 編集

イエ〜イ!

2014/02/17 (Mon) 14:59 | わん #- | URL | 編集

くうちゃーん!
良かったぁ(*^_^*)
もー、ベンチに座るやんぴぃさん想像したら泣きそうになっちゃった‥。
ここ最近、かなり冷え込んだし、ちょっと体調崩しちゃったかな。
寒さや古傷はきちゃうからね。
毎晩マッサージだね。これこそ☆お犬様☆
くうちゃん!とにかく元気になって良かった!
毎日気にしてたんだよー。
無理せず元気に過ごそうね。
春ももう少しだよ。

2014/02/17 (Mon) 15:12 | みるくまま #- | URL | 編集
良かったですぅ~♪

あぁ、良かった。本当に良かった。
タイトルを見て思わずヨッシャ~♪って言ってしまったくらい
嬉しいです。
とても感動的な内容なのにチョイチョイ笑いを忘れないやんぴぃさんの
文章にも元気をもらいました。
引き続き元気玉を送りますからねぇ~♪ マッサージ頑張ってくださいね。

2014/02/17 (Mon) 15:17 | 黒柴りくママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/17 (Mon) 15:44 | # | | 編集

良かった、良かった。
元気になってなにより。
急に寒くなったもんねえ。こたえたんだよね。
かーちゃんの愛のマッサージで乗り越えてちょー。
元気になったんだから、あの涙を返せとか言わな-い。
罰当たりめがっ!
クウが一番なのは当たり前だけれど、
自分の身体も大事にせなアカンで?な!

2014/02/17 (Mon) 15:47 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
良かった~

安心して涙ぐみました♪
引き続き、元気玉送り続けます(^^)

いーっぱい集めて、うりゃー!ポーン!!
東京からクゥちゃんまで飛ばします(*^^*)

2014/02/17 (Mon) 16:02 | Sumire #SFo5/nok | URL | 編集
本当に良かった~\(^o^)/

本当に良かったですね。毎日ブログを開いては大丈夫かな、大丈夫かなと心配していました(T-T) 暖かくなったら筋肉とかもほぐれてきっともっと元気になりますよ
いつも見守ってますから(^○^)

2014/02/17 (Mon) 16:03 | まり #- | URL | 編集

あ~よかった、よかった
ブログ何回も覗いてたんよ
クウちゃん、元気になってくれてホッとした

ベンチでクウちゃんを抱いて涙したってのを読んで
泣いてもうたやんか
手術したことでクウちゃんにとって色々あったんかな~
マッサージやムーミンくん&やんぴぃさんの絶対愛で包んであげるのが一番やね
男の子の方がメンタル繊細やもんなあ
クウちゃん、ベッタリ甘えちゃえ~


2014/02/17 (Mon) 16:05 | みっくす #- | URL | 編集
良かった(^_^)

毎日ブログチェックしてましたよー。元気復活で良かった!
寂しかったよ。

人間だってこの不安定な気候についてくの、大変ですもん。
大事にしてくださいね。
マッサージ、きっと効いてるよ!

2014/02/17 (Mon) 16:07 | aliceまま #- | URL | 編集
泣けてきた~

くうちゃん~
元気になってくれてほんまに良かったぁ!(^^)!
ずっと心配で毎日ブログ覗いてました。
今会社やのに、あかん涙が・・

やんぴぃさん!愛情たっぷりのマッサ-ジでヨロシクお願いします^^
これからも、ずっと大阪から元気玉がんがん送りますv-410

2014/02/17 (Mon) 16:09 | ミカ #WjRtzHSU | URL | 編集

うん!良かったね 安心しました

クウたん 愛媛から元気玉送ってるよ~
あっ同じ愛媛か アハハハハ
今年は雪が積もったり、異常に寒いです
風引かないようにね 

2014/02/17 (Mon) 16:26 | アリンのママ #- | URL | 編集

待ってましたぁ!!
元気な凛々しいクウちゃんの写真を、しみじみ見ていたら、私も嬉しくなってうるうる(ToT)してたら、一緒に喜んでるみたいに、カイが飛びかかってきましたぁ!
わかるんですかね。。わかってますね!

とにかく、ひとまずよい方向に前進出来て良かったです。。
ホントに原因がわからないのが、イチバン心配ですよね。話せないワンコですから。。しかも、メンタル弱しの男の子心配だらけですよね。。(´д`|||)
わかりますぅ。。痛いの弱いんですよね。人間もきっとワンコも。

人間だって、30歳こえると体がだんだんおかしくなるんですもの、ワンコだって例外じゃないですよね。
ホントに良かったです!
がんばれ、マッサージ嬢♪

1日でも早く、春よ来い!!O(≧∇≦)O

2014/02/17 (Mon) 16:32 | kaimama #- | URL | 編集

あ〜ホッとしました!

毎日、
もしかして更新されてるかも?
とのぞいてましたが、
タイトルだけで
肩の力が抜けました〜(^。^)

くうちゃんのかわいいお顔を
ずっとずっと見ていたいから
マッサージ大変ですが
やんぴぃさん、
よろしくお願いします!

とにかく首あっためて
さすさすして
血流良くしてあげることが
大事なんでしょうか。

何のアドバイスもできませんが
くぅちゃんが毎日
元気で過ごせるよう
祈ってます^_^


くぅちゃんの舌ちろと
むうみんさんの
へたれっぷりが
大好物でございます(=゚ω゚)ノ

2014/02/17 (Mon) 16:37 | ケンシロウママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメR様

ありがとうございます。
ほんと良かったです。心配かけてごめんね。
それにしてもRちゃんてばワイルドっすね(^_^;)
そのワイルドっぷりのカケラでもいいからクウに分けてやってほしいです。
…あ、もそれもそれで心配そうだからやっぱいいや(笑)




鍵コメK様

ありがとうございます。
あたしの愛情マッサージだけでなく、みなさんにいただいた愛情も
間違いなくクウの力になってるんだと思います(^^)
雪、ほんとにひどいことになっていますね。
どうか事故や怪我などされませんように!十分気をつけてくださいね!




鍵コメM様

Mくんんの強力特大元気玉、めちゃくちゃ効きそう~~~。
ありがとうございます。
マッサージのツボも教えてくれてありがとう。
今はもうほんとテキトーなので、あたしも勉強しなくちゃなあ。
いつかぜひ駆けつけてやってください!M君も一緒に!!



ふくねえ様

あたしのほうこそ心配してくれてありがとう。
2月になって何か急激に寒くなって
そういうのが体に堪えたんかもしれんね。
クウの調子が良かったもんやから、ちょっと油断してたかも、あたし。
ゴンタ君にとってもクウにとっても早く優しい春が来るといいね!




beanmama様

こちらこそありがとうございます。あの日のクウ、元気でしたよねー。
あたしもあれを見てたから、何か体の調子というよりは
メンタルの問題じゃないかなあって思ったとこがあって。
ほんと元気になってくれてよかったです。
一大事の合間に、楽しい時間を作ってくれてありがとう。

>それからね、やんぴぃさん・・・涙も似合うかも?
>と思っちゃうようないい女っぷりでした、

ありがとう。あたしも元気出ましたヽ(^◇^*)/




ayap様

ありがとー。心配かけてほんとにごめんね。
この時期にいろいろ不調が出るのは
ヒトもワンニャンも同じなのかもしれないね。
加えてクウの場合、老いもあるからなー。…ってあたしもか(^_^;)
あたしも気を付けるけど、ayapさんも気をつけて♪
ストーカーいつでも大歓迎だからね。待ってるよ~~。




わん様

イエーイ!(^o^)




みるくまま様

ありがとうございます。
ほんとにねえ、このあたしがベンチに座って涙ぐむ日が来るとは
想像もしてなかったですよ。むしろ涙ぐませる側なのに(笑)
マッサージ、続けてみますね。
それで春には「何もなかったねー」って笑顔で言える日が
きっと来ると信じてます!




黒柴りくママ様

ありがとうございます!
我がことのように喜んでいただけることに感謝です(^o^)
文章に笑いを挟もうなんて思えるのも
あたしに余裕が生まれてきた証拠ですね♪
元気玉、これからも宜しくお願いしま~す。




鍵コメH様

ありがとー。
先日のコメントもありがとねー。
まだまだクウに元気でいてもらえるよう
マッサージ嬢やんぴぃ頑張るね!




SHIMACO様

ありがとー。
確かにクウが元気になってくれてよかったけどさー
ベンチに座って涙ぐむなんてこの田舎で誰かに見られたら
どんな噂がたつことか。
ダンナに暴力振るわれてるとか、ダンナが浮気したとか…ってないか(^_^;)
愛のマッサージ頑張るね。あたしはタフだからダイジョブだよ~~ん。




Sumire様

心配かけてごめんね。
そして威勢のいい元気玉いっぱいありがとう。
ひとつ残らずガッツリ受け取って
クウのまわりを元気玉だらけにしてやりますね~(^^)/




まり様

ご心配おかけしてほんとにすみませんでした。
でもクウは幸せなワンコだなあ…。
暖かくなったらきっと大丈夫になってくれると
あたしも信じてます。ありがとーっ(^o^)




みっくす様

ありがとうねー。そっちは雪でどえらいことになってんのに。
手術して、皮膚とか肉とかごっそり取られちゃったから
寒さが余計堪えるのかもしれないね。
ダンナの腹の肉、移植してやりたいよ。あ、あれは脂肪か(^_^;)
でもほんとクウはメンタルが弱くて困るわー。
メンタルはあたしの強力なやつ移植してやりたい~~。




aliceまま様

ありがとうございます。
急激に気温の下がる日が続いて、体に堪えたのかもしれないですね。
人間よりはるかに小さなカラダだからよけいにつらかったのかも。
マッサージ、効いてるといいな。勉強せねば、あたし。




ミカ様

ごめんね、心配かけて。しかも仕事中に泣かせて。
もういいよ、仕事なんかしなくて(笑)
愛情たっぷりのマッサージ頑張ります。
なので元気玉がんがんのほう、よろしくね。まかせたよー。




アリンのママ様

ありがとうございます。
今年の寒さはほんと尋常じゃないですよね。
たぶんこっちはそちらよりはまだマシなはずなんだけど。
あ、ちなみにうちは高知ですよー。




kaimama様

kaimamaさんありがとー。そんでカイ君もありがとー。
クウの元気を一緒に喜んでもらえることが、何よりの力です。
ワンコもやっぱり男子のほうがメンタル的に弱いんですかねえ。
体の調子が悪いのはたぶん朝だけだと思うんだけど
ずーっとドンヨリしちゃって、クウ(^_^;)
なので爽やかに目覚められるように、マッサージ嬢頑張ります!
肌荒れ上等じゃいっ!




ケンシロウママ様

ご心配おかけしてほんとにすみませんでした。
クウの元気を祈っていただけること、本当に心強いです。
マッサージ、頑張りますね。
あたしもクウの元気な顔をずっとずっと見ていたいですから。
クウの舌チロも夫のへたれっぷりもまだまだ続きますのでご期待ください。
…って大変なんですよ?夫が頼りないと(T_T)

2014/02/17 (Mon) 16:55 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/17 (Mon) 17:25 | # | | 編集

空ちゃん・・・・めっさ心配したで~
良かったぁ~
あたいも メンタルよわっくって・・・
空ちゃんと一緒だね・・・

羽生結弦君のも・・・ライブで見れなくて・・・
結果が判ってからでないと・・・

ってか・・・空ちゃん ゆず君に似てるよ
見ていると母親になりたいとおもうから。
彼女ではなくて
だってお姑さん・・怖いから

寒いと体調不良に悩まされるから
早く暖かくなれば良いね。

2014/02/17 (Mon) 17:27 | ゆめみ #EBUSheBA | URL | 編集

クウちゃん、よかった、よかった、ほんとによかったです。
やんぴぃさんもムーミンさんもどれだけ心配で仕方なかっただろうと思うと。私も「今日はどうだっ」と毎日みてました。クウちゃんマッサージがんばってくださいね。気持ちも落ちつくだろうし、手のひらって、なんだかよい気がジワーッと入るっていいますもんね。
クウちゃん地方だけでも早く暖かくなるといいですね。

2014/02/17 (Mon) 18:02 | mariko #- | URL | 編集

よかったぁ、とても心配で毎日更新してないかチェックしてました、本当によかったです、またクゥちゃんに会えるから嬉しいな♪
早く春がきたらいいのにね、寒いとみんな体調崩しちゃいますね、
あー安心しました、また楽しい記事楽しみにしてます。

2014/02/17 (Mon) 18:36 | マロちゃんママ #- | URL | 編集

初コメです!いつも読み逃げしてました・・・
まずは、元気になってよかったです。
泣きそうです・・・
ほんとよかった、クウちゃん!
寒いので、気をつけてね。
やんぴぃさんも、ご主人も気をつけてください!

2014/02/17 (Mon) 18:38 | やまちゃん #00J7NHAA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/17 (Mon) 19:03 | # | | 編集
本当に良かったです。

クウスケ君、元気になって本当に良かったです。
実は私イラナイこと言って、いたずらに安心させてしまったかなって気になっていたんです。

やんぴぃさんが涙ぐんでしまうお気持ち、よく分かります。
私もミカン(柴ワンコ♀)が原因不明のフラフラの時に
自分の寿命分けてでもいいから1日でも1年でも
長生きしてほしい気持ちでいっぱいでした。

1日でも早く暖かくなってほしいですね。
私も頑張って元気玉、飛ばしますね。

2014/02/17 (Mon) 19:22 | ムサシ母 #- | URL | 編集

息を大きくはいて胸をなでおろしました。
お気持ち、泣けるほどすごくよくわかりますので、いてもたってっもいられない
心もちでしたが、良かったです…。本当に良かったぁ…。。
しかし…くうちゃんの症状に対するやんぴぃさんの洞察力に 感嘆 です。
血行とか血流が自律神経や三半規管にとても影響を及ぼすのは
人も犬も同じですものね。なるほど~と、私も納得しました。
気温だけでなく気圧の変化も影響してるかもとも思いましたし…。
大雪で天候の荒れてる日本列島ですが、確実に 春はまもなく!です~。
日に日にどんどん調子を取り戻すくうちゃんをこれからも祈っています。
ワンちゃんの看病も 心身ともにキツいものですよね。お疲れをためないように
寝れるときには努めてしっかり寝てくださいね。どうかお気をつけて。
そして、可愛い可愛いくうちゃん、今日もありがとー。ほんとーにありがとー。

2014/02/17 (Mon) 19:32 | ゆみこ #- | URL | 編集
よかった〜💦

クウスケくん ホント元気になってよかった〜😊毎日楽しみにしてるのに全然更新ないからマジで心配しました。かあちゃんのドSキャラとクウスケくんの可愛い姿が楽しみなんでいつまでも元気でいてね😘

2014/02/17 (Mon) 20:00 | ラムモナまま #- | URL | 編集
よかったぁ

くうちゃん 元気になってくれてほんとにありがとう~
心配は元気玉にならないと思いつつも、やっぱり心配な気持ちもするする出てきてしまってました。

散歩の途中でへたりこんだクウを、膝の上にのっけてベンチに座り
涙ぐんだ朝さえあったのに

そんな時間もあったのですね。想像するだけで涙でそうです。

私が神様だったら、いっつも日本全国に癒しの時間を与えてるやんぴいさんとクウちゃんをそっと抱きしめて、大丈夫だよ~もっと幸せになれるよって幸せオーラで包んで囁いちゃいます。。。

だから大丈夫~。間違いないです。

また更に元気なくうちゃんに、やんぴいさん一家にtomo夫婦はお世話様になります~

2014/02/17 (Mon) 20:04 | tomo #- | URL | 編集

良かった!良かった!
元気になってほんっとーーーーーーーーに良かった!

もうその言葉しかない。


良かった。

2014/02/17 (Mon) 20:42 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/17 (Mon) 20:50 | # | | 編集

よかったよかった!
元気になって本当によかった!

クウちゃん、復活。
四国のレジェンドとは、オレのことだぜって、言っちゃおうぜ!
何度でも、復活するんだぜって!

やんぴいさん、本当に心配な毎日でしたね。
毎日毎日、ブログ、覗きに来てました。
昼間、iPhoneで、くうちゃんの復活を確認したのですが、大きな画面で、クウちゃんの元気な姿を見たくって、パソコンの前で乾杯中です!
・・ゴメンネ。昨日は、復活を祈って、飲んじゃったけど。おとといも。

あったかくなったら・・。信頼する先生の、そんな言葉、安心しますね。
でも、そういう安心って、実現するからね。
安心したことは、現実になるから。
経験からくる安心感って、ホントのことだからね。

・・くどいね。くどいの。
でも、安心したから。ホッとしてくどくなってるの。

早くあったかくなるといいですね。

2014/02/17 (Mon) 20:51 | のるたぷ #- | URL | 編集

ぐぅぅぅ・・・

心配しちょりました・・

2014/02/17 (Mon) 20:52 | ふく #Jlv6/qFE | URL | 編集
嬉しいです♪

私の毎日の癒しのくうちゃん!
くうちゃんの笑顔が大好きです。
元気になって良かったです(T-T)
くうちゃん一家はいつも沢山の人にハッピーをふりまいてるんだなって、今回改めて感じました。
これからも元気に笑顔でみんなを幸せな気持ちにしてください!

#笑顔もすきだけどシャンプーな日のくうちゃんもたまりません☆

2014/02/17 (Mon) 21:41 | ぽてぃ #- | URL | 編集
わぁい

よかったよ^o^本当に…よかったです。私も獣医さんの言うように、暖かくなればまた元気になる。と思います。しかし泣きましたか…鬼の目に…いやいや。しっかり母さんも涙。私なんていつも泣いてる。感動ドラマとか。
安心しましたよ。

私もクウ坊応援団の一員にお願いします。

2014/02/17 (Mon) 21:52 | 小太郎 #- | URL | 編集
良かったっ!!!!!

良かった!
良かった!!
良かったぁぁぁぁぁぁあああっっっっっっ!!!!!!!
クウちゃんの顔見て安心しました。
やんぴぃさんもパパさんも一安心ですね。
きっと・・・クウちゃんなんとな~く甘えてみたかったのかな?
ちょっとだけ心配かけてみようかなぁ~なんて思ったのかもしれないですね( ⚫︎≧艸≦)

色々と心配事は残りますが・・・。
愛たっぷりのマッサージでクウちゃんも元気になります(と信じています!)。
とにかく本当に良かった!!

2014/02/17 (Mon) 22:31 | Mck@au #- | URL | 編集

ああああああ!ってPCの前で呟いてしまいました。
よかったです、ほんとによかったです。
こないだみたいに20℃とかになって、一気にすぐ後雪ですもん。
そりゃ調子も悪くなるよね・・・。
身体ついていかないわー、とか思いますもん。

でもベンチに座ってクゥちゃん抱っこして涙してる、やんぴぃさんを想像すると、
こっちまで泣けてきました。

お肌ね、これから花粉の時期ですし。もう飛んでますし。
諦めましょう、諦めが肝心だす。
クゥちゃんの散歩や楽しいお出かけでシミが増えるんだったら増えて上等♪
と自分に言い聞かせる!

2014/02/17 (Mon) 22:39 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

クウちゃんが元気になってよかったです
   \(^O^)/
    ばんざ~い

先生の見立てもばっちり納得ですね

クウちゃんみたいにいろいろ考えるワンコは
病気ではなくちょっとした出来事が原因で落ち込んで
元気がなくなることがあるかもしれないですね
マサージ嬢のおかげでどこもかしこも元気いっぱいだ!
え~~~

2014/02/17 (Mon) 22:49 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメY様

ごめんよ~心配かけて。
今回はちょっと深刻かなって思ったんだけど
おかげさまでもうすっかり元気。
原因の半分以上はクウのヘタレにある気がしてなんだよーって(笑)
でも体が元気ならヘタレでもいいよね。応援ありがとー。




ゆめみ様

めっさ心配かけてしまってすみません。
羽生君もクウも良かったです(^^)/
クウにも金メダルあげなくちゃ。
冷えは良くないっていいますけど、ワンコも同じなんですね。
ほんと早く春になってほしいです。




mariko様

ありがとうございます、marikoさん。
クウ地方だけでも早く暖かくなれっていうお言葉に
ジンときてしまいました。優しいなあ…。
マッサージ、頑張りますね。
夫の頭を張り倒す以外にこの手が役に立てると思うと嬉しいですから(^^)




マロちゃんママ様

毎日チェックしてくださってたんですね。心配かけてごめんね。
調子が悪いときはドンヨリしてたクウの顔。
またいつもの優しいイケメン(親バカ)に戻ってくれました。
なのでいっぱい写真撮って更新頑張りますからね。お付き合いよろしく♪



やまちゃん様

初コメありがとうございます。
こんなときだからこそ嬉しいです。
いつもそうして応援してくださってたんですね。
きっとそんな優しい気持ちがクウの力になってくれているんだと思います。
これからもどうかクウのこと見守ってやってくださいね(^^)




鍵コメC様

夫やあたしの心配までありがとうございます。
ふたりともタフガイなので大丈夫です(^^)
北海道にはきっとクウのおっきなお仲間がいっぱいいるんだろうなー。
てかそれより高知とは比べ物にならないくらい寒いんだろうなー。
Cさんも体調には気をつけてくださいね。
元気玉飛ばしまくりありがとーです♪




ムサシ母様

ありがとうございます、ムサシ母さん。
イラナイことなんてとんでもないです。
思考がネガティブ方向にオチているとき、安心できる意見をいだだいたこと
ほんとうに嬉しかったんですよ。
何よりムサシ君やミカンちゃんも頑張ってるってこと
そのことに力をいただきました。
心配の絶えない老犬たちですが、強い母になりましょうね。ありがとう!




ゆみこ様

心配かけてほんとうにごめんね。
でもあたしの気持ちを分かっていただけること、本当に心強いです。
ワンコも人と同様に自律神経がとても敏感なんだそうです。
ネットでいっぱい調べました。脳みそパンパンです(^_^;)
でも春は間もなくですもんね。
きっとクウの完全復活の日もそう遠くないと思います。
ありがとー、ゆみこさん。今日もほんとうにありがとー。




ラムモナまま様

ありがとうございます。きっともう大丈夫だと思います。
これからもかわいいクウの姿、応援してやってくださいね。
あたしもドSキャラ、頑張ります(笑)




tomo様

こちらこそいつも優しい気持ちをありがとう~。
tomoさんの優しい気持ちは、きっと神様にも届いてるはず。
神様もきっとクウに優しくしてくれるはず。
そう思うとクウは無敵ですね(^^)/
さらに元気なクウの姿、tomoさんに届けられるといいな。
元気のオスソワケっこ、ずっとよろしくでーす。




ながお様

ありがとーながおさん。
ほんっとーーーーーーーにありがとう!
もう心配かけないように頑張りますからね!




鍵コメK様

頑張れ頑張れのエール、ありがとう。
きっとその声がクウの心には届いたんだと思います。
ほんとにほんとにありがと~~~っ!




のるたぷ様

ありがとね、のるたぷさん。うん、飲んじゃって飲んじゃって(^^)
みごとな復活を遂げたレジェンドクウにはほんと安心した~~。
大事だよね、安心って。あたしもほんとにそう思うよ。
きっとクウにもその安心が伝わると思うし。
先生はクウの体をとても丁寧に診てくれて、それで判断してくれました。
粘膜やら筋肉やらが元気なんだって。
きっとあったかくなるころには、先生の言うことは正しかったなーって
笑顔で話せる日がくると思う。ほんとにありがとー。




ふく様

うう~~すまんのう。心配かけて。
でももうきっと大丈夫。クウの笑顔、いっぱい見てやってね(^^)




ぽてぃ様

こちらこそ嬉しいメッセージありがとうございます。
あたしこそそんなふうに思っていただけることに
ハッピーをいただいてるんですよ。
これからもどうかクウのことを見守っていてやってくださいね。
シャンプーな日のクウもまたお届けしますからねー。
…って、ぽてぃさんももしかしてドSですか?(笑)




小太郎様

ありがとう、小太郎さん。
てか誰が鬼の目にも涙ですか(^_^;)
でもまあいいや、ゴキゲンだから今回は許してあげますよ。
クウ坊応援団の強力な団員として、これからも応援よろしくです。押忍!




Mck@au様

ありがとうありがとう。ありがとうぅぅぅぅぅぅぅっっっ!!
今日の写真は病院に行く朝のクウなんですが、元気そうでしょう。
なんとなーく甘えてみたかったのかなあ、クウ。
何でもなくても毎日甘えまくりなのに(^_^;)
あたしもきっとこのまま元気になってくれると信じてます。
てかなってくれなきゃ困る~~~っ。




muk様

心配かけてごめんね、mukさん。
あったかくなって安心してたら、急に真冬に戻ったでしょ。
あれがクウには堪えたのかもしれません。気をつけてやらなくちゃ!
お肌、なんかいいアドバイスでもくれるのかと思ったら
諦めましょうて(^_^;)。でもまあ確かに諦めたほうが楽だよね。
そして女としてどんどん堕落していくんだね。
ま、ももちゃんやクウが元気ならいいか!




ゆ~ころん様

バンザイありがと~~~。
おっしゃるとーり、クウはちょっとしたことで落ち込んで
メンタルをやられちゃうんでしょうね。
あたしのこの鋼鉄のメンタルを何とか分けてやりたいですよ。
てゆーかどこもかしこも元気いっぱいって(^_^;)
下ネタ?ねえ下ネタ?(笑)

2014/02/17 (Mon) 22:54 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
良かった!良かった!

私も皆さんと同じで PCやら携帯やらで
何度もチェックしてしまっていました。
今だから言えるけど・・・超、ビビっていました。
不安で 怖くて・・・
でも ホントに解りやすいタイトルで更新してくれて
やんぴぃさん、ありがと~~~!!
お昼休みに覗いて・・・・
全文 読み切る前に 中途半端にコメ入れちゃいました(笑)
もう、とにかく よかった!って気持ちだけでもって^^;
やっぱ やんぴぃさんの愛はすごい!
ムーミンさんも長距離運転 お疲れ様です。

2月ももうちょっとで終わります。
ポカポカの春が来ます!
クウスケくん、すぐに暖かくなるから 大丈夫だよ!
今は、母ちゃんのマッサージで ポカポカだし!
ファイトぉ~!!

2014/02/17 (Mon) 23:03 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
安心しました♪

とてもとても心配していました。
今年こそは、同じ四国、仕事の都合をつけてでも、生クウ様に会いに行こうと思っていたのですから!
クウチャン、冬の間はやんぴぃさんの心に染み入る愛情マッサージで
元気を充電してくださいませ!
会いに行くぜよ。
あったかくなったら!待っててね!

2014/02/17 (Mon) 23:14 | あゆさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/17 (Mon) 23:19 | # | | 編集
よがったですぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。

やんぴぃさん、むーみんさん、ホントによがったぁ~(≧∇≦*)!!
大丈夫、大丈夫、って思ってだけど、すんごく心配でした!
クウちゃんの笑顔見たら、涙出てきちゃった。
よがったね~、クウちゃん!
ウチの先代もいろんなコトがありましたけど、19年3ヶ月の天寿を全うしてくれました。
クウちゃん、まだまだ大丈夫だよ!
なんたって最強のかぁちゃんと、とぉちゃんが側にいるんだからね~!

2014/02/17 (Mon) 23:47 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

くうちゃん、元気になって
ほんとによかった!!!

絶対マッサージのおかげですよ。
手から愛情ってほんとに伝わるんですよ。
そんなのご存知だとは思いますが…
(*^^*)

逆に心ない気持ちだって
手から伝わってしまう。

まさに
言葉はいらない…です!!

今までだってそうしてたと思いますが、これからも毎晩
ゴッドハンドで癒してあげて下さいね!
どんな最新の薬よりも
効くはずです!

あぁ。私もくうちゃん
撫で回したい…

2014/02/18 (Tue) 00:16 | カサコ #- | URL | 編集

よかった、よかった…
年いくとね、血の巡りが悪くなるんよ。
私も40過ぎてから寒い時期は毎年手先に血が通わなくなって、死人の手、ってみんなに言われてるよ。
体が温まると自然に良くなるねんけど、その間の数十分が辛い。
で、血が通いだしたらジンジン痛みがくる。
私もやんぴぃさんみたいなマッサージ嬢がいてくれて、冷える度に愛情たっぷりのマッサージしてほしいな!
クウちゃんの場合何が良かったのかはわからないけど、きっとそれって正解なんじゃないかなって思えるよね!
今年は寒すぎるから余計やね。
早く暖かくなあれ~
クウちゃんのためにも、私のためにも…(笑

2014/02/18 (Tue) 01:16 | EN #- | URL | 編集

短期間急にボケか~?
人間もガン手術の後の抗癌剤でボケ起こすから…とにかく元気復活で良かった。(笑)(^_^;)

2014/02/18 (Tue) 01:33 | イセ #- | URL | 編集

初めてコメします。
昨年の6月に大切な大切な愛犬を亡くし、やり場のない寂しさの中、
このブログと出会いました。
それ以来、最初から狂ったように読み耽り、笑い、涙し、いつの日か
追いついたら勇気を持って初コメをしようと決意していたら、
追い付いた途端にクウちゃんの体調が悪化でしばらくお休みとなり、
毎日勝手ながら心から心配しておりました。
良かったです、本当に良かった。
ゆっくりゆっくり過ごしてくださいね。
応援しています。

2014/02/18 (Tue) 01:42 | らきまま #- | URL | 編集
よかったぁ〜

おばちゃん嬉しいよぉ~。本間よかったぁ〜。
2回もクゥちゃんの夢見たわぁ~。
夢の中でムーミンさんがスノーマンになってるし(汗)
良くなってアップしてるかも?ってウザいくらい心配で、何度も確認したりしちゃいました。
母ちゃんのマッサージコミニケーションが良かったのね。安心して寝てられるんでしょう~ね。
良かった良かった。うん。うん。
元気が1番!元気で何より!
温かくなって今年もめぇ~いっぱい遊んで美味しい物食べて
来年も笑わせてぇ~。おばちゃんそのうち 美味しい物 持って行くから!
周りのワンコさん ニャンコさんも体調が悪い子が多かったので心配でした。 これだけ気温差と雪が降るとねぇ~。早く温かくなって欲しいですね。 クゥちゃんにおばちゃんのパワーあげるよぉ~。
仕事中に見て本当にホッとしました。うふふ ちゃんと仕事してますよ。

2014/02/18 (Tue) 02:11 | ニョロニョロ #- | URL | 編集
良かったーっ\(^ー^)/

クウスケさんが元気になってくれて、本当に良かったーっ!\(^ー^)/
やんぴぃさんの涙も不安もその調子でぶっ飛ばしてね!
夜中のケアで風邪など引かないようになさってね。
応援する事しかできないのがなんとも歯がゆいけれど、
札幌からいつもクウスケさんとやんぴぃさんご一家が穏やかに楽しく過ごせますように祈ってるからね!

2014/02/18 (Tue) 08:19 | うらりー #cstCKLnw | URL | 編集

お久しぶりです。ちななです。
やんぴぃさん。旦那さん。くうちゃん。本当に良かったです。
今年はほんまに寒いですよね。。。
大阪も大雪だったしくうちゃん、あったかくして「やんぴぃさんマッサージ嬢」で毎日癒されてね!^^
ところでやんぴぃさん、おかんさんは夜行バス大丈夫でしたか?
母はもう夜行バスしんどいそうです。。。

まだまだ寒いですがやんぴぃさん、マッサージ嬢頑張って下さいね^^

2014/02/18 (Tue) 09:31 | ちなな #- | URL | 編集

よかった〜ぁ。
その一言につきますね。
これからもやんぴぃさんの、爆笑トークが末永く続きますように、特大の元気玉、ココは雪国??な関東から送りますよ〜!!

雪玉だったらまだまだいぱーい、庭の雪で作れます。。

2014/02/18 (Tue) 10:13 | wayan_wayan #qTa4qF.I | URL | 編集

良かったーーーー!
良かったーーーー!
本当に良かったーーー(≧∇≦)
もう、この言葉しか出て来ないです
良かったーー!!!!

2014/02/18 (Tue) 11:01 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集
ホッ

元気になって良かった。
何だかわかんないってのも、心配だけど、元気になれば取り合えずOKだね。大雪だったから病院行くのも大変かなぁって思ってたけど、高知はそれほどでもなかったかな?
エース君も今日病院行ってきたよ。サードオピニオンだよ。先生は良かったけど、高い!!同じ薬が倍の値段。うぅ~~~む><

2014/02/18 (Tue) 11:11 | 苺 #- | URL | 編集
ばんざーい!!!

クウスケくん、素晴らしいよー♪よかったよー♪

私が思うにやんぴぃさんのレアな涙を見て、クウちゃん、これはヤバイと思ったのでは?自分が元気がないと母ちゃん泣いちゃうんだってびっくりして。だから無駄な涙ではなかったはず!

とにかく嬉しすぎる報告をありがとう!!!

やんぴぃさん、リコメなんていらないです!その分をクウちゃんとの貴重で大切な時間に費やしてください。



2014/02/18 (Tue) 11:13 | cochaママ #7rCFtE8k | URL | 編集
良かった〜(๑''ꆚ''๑)❤⃛

元気復活と聞いて本当に本当に嬉しい(o˘◡˘o)!!!
私も病気にめちゃくちゃ弱いメンタル>_<クウちゃんの気持ちよーく解ります! クウちゃんの健康が続きますよう。
なんと言ってもクウちゃんのお顔!そしてムーミンさんのデレデレ顔、やんぴいさんの目線とつぶやきが毎夜楽しみなのです。

2014/02/18 (Tue) 12:26 | nob #kSi.wH62 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

temari様

temariさんにまで不安な思いいっぱいさせてごめんねー。
分かりやすいタイトルつけて良かった♪
クウの元気を一緒に喜んでくれる人がたくさんいること。
ほんとに嬉しいです。
暖かい春が来るまでマッサージ頑張るね♪ファイト~いっぱ~~~~つ!!




あゆさん様

ありがとねー、あゆさん。
あったかくなればこっちのもん。クウはもっと元気になってくれるはず。
きっと会いに来てやってね。
生クウに会っていっぱいいっぱい可愛がってやって。
あたしは生あゆさんに会えるの楽しみにしてるよ~(^^)/




鍵コメM様

情報ありがとうございます。しかもこんなに詳しく…。
老化防止、免疫力アップ、どちらも興味しんしんです。
あたしもちょっと調べてみますね。
こちらこそクウのために時間を使ってくださってありがと~(^^)




あおい様

ごめんね、心配かけて。そして一緒に喜んでくれてありがとう。
先代さん、19年3カ月なんてほんとにすごいですよね。
でもきっとあおいさんにもつらいことがいっぱいあったんだと思います。
あたしももっともっと強い母にならなくては!
覚悟しろ、夫(^.^)
クウの笑顔、まだまだ届けるからこれからもよろしくです!




カサコ様

ありがとね、カサコさん。
マッサージ、あくまでてきとーでしかないので
クウは嫌がるかなって思ったんだけどね。
けっこう気持ちよさそうにしてくれるのが嬉しくて。
でもいつかプロのゴッドハンドでマッサージお願い。
それまではインチキゴッドハンドで頑張るよ~。




EN様

やっぱ血の巡りなのかなあ。
あたしも朝起きると、手が痺れてたり、こわばったりすることあるから
クウもそうなのかなーって思ったんだけど。
年とるとほんといろいろあるねえ(^_^;)
ほんと早く暖かい春になってほしいね。
クウのためにも、ENさんのためにも、あたしのためにも~~。




イセ様

クウは抗がん剤してないんですけどねえ。
でもほんと復活してくれてよかったです。



らきまま様

初コメントありがとうございます。
そんなときにご心配かけちゃってほんとごめんね。
大切なワンコさんを亡くされて、きっとすごくすごくつらいはずのときに
クウのことをずっと見守ってくださっていたのだと思うと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
クウの笑顔が少しでもらきままさんの笑顔のモトになりますように。
これからも見守っていてやってくださいね。




ニョロニョロ様

ありがとー。ほんまにありがとー。
クウの夢までみてくれるなんて。…恋ちゃうん、もう(笑)
しかも人のダンナをスノーマンにしちゃうし(^_^;)。
でもほんとうにそんなにも我が家のことを考えてくれてありがとう。
これから確実に温かくなるし、そしたらクウも元気になるはず。
もう安心して素敵な夢見て眠ってね。
お仕事もちゃんとしてねー(^.^)




うらりー様

ありがとうございます。
応援していただけることが何より嬉しいです。
毎年2回は風邪っぴきで寝込むあたしですが、今年はまだ風邪知らず。
それもうらりーさんのお祈りの効果かも!!
高知だけ雪も降らないし。守られてんのかも~~~(^^)/




ちなな様

お久しぶりです。ほんと今年は寒いですよね。
夏は猛暑、冬は激寒、そりゃ小さな体には堪えますよねえ…。
オカンも数年ぶりに夜行バスに乗ってきたんですが
やっぱりちょっとつらかったそうです。
こっちも年には堪えるんですねえ。
ちななさんも体調なんか崩さないよう気をつけてくださいねー。




wayan_wayan 様

ほんとよかった~~の一言につきます。
ありがとうございます。
関東は雪でいろんな被害が出ているようですが、大丈夫でしたか?
また降るかもしれないとのことなのでどうか気をつけてくださいね。
特大の元気玉、よろしくでーす(^^)/




さずき様

ありがとねーさずきさん。
あたしもクウが元気になった日
何度よかったを繰り返したか分かんないよ。
ほんとよかった~~っ!!




苺様

ありがとう、元気なクウが今目の前にいること。
それがいちばん嬉しいよ。
エース君、サードオピニオンかあ。
同じ薬が倍の値段とか、人間の病院じゃありえないよねえ?
ワンニャンの先生はほんとに難しい・・・(T_T)




cochaママ様

ばんざーい!をありがとー。
そうか、あたしのレアな涙にはそんな効果があったのかー。
涙は女の武器だっていうけどほんとですね(笑)
クウは今あたしのすぐそばのベッドのなかで気持ちよさげに爆睡ちう。
だからリコメする時間はダイジョブです。
優しいお気遣いありがとね(^^)




nob様

ありがとうございます。
nobさんもメンタルが弱いんですね~。クウといっしょですね~。
メンタルはそう簡単に鍛えることもできないですもんね。
だからあたしが守ってやらねば!
これからも弱々メンタルで頑張るクウのこと、応援してやってくださいね。

2014/02/18 (Tue) 12:58 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

よかったー!!よかったよー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
私も皆さんと同じく毎日ウザイくらい更新されてないか見にきてました。
元気になって本当に良かった♪寒い夜中に起きてマッサージ嬢するのは大変ですよね。。やんぴぃさんもお体だけは気をつけて下さいね。

1月下旬に宿毛に移住した両親に会いに行ってきました。その時は春か!?ってくらい暖かかったのに次の週は寒さが戻ったみたいで寒いぞ!って父から電話がかかってきました笑
寒暖の差が激しかったからクウちゃんの体には少し厳しかったかな?
これからも元気玉送り続けます♡

2014/02/18 (Tue) 14:40 | おくぼん #- | URL | 編集
お返事です。

おくぼん様

ありがとーおくぼんさん!ごめんね心配かけちゃって。
マッサージ嬢は大丈夫。今年はなぜか風邪もひかないタフっぷりです。
お酒控えてるのがいいのかも♪
ご両親、宿毛に移住されたんですか。宿毛のどこだろー。
ご近所だったらすごいのに。次の里帰りのときには会えたらいいなー。

2014/02/18 (Tue) 15:31 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/18 (Tue) 17:58 | # | | 編集
お返事です。

鍵コメh様

ありがとうございます。
離れて心配するしかないことのもどかしさ、あたしにもすごく分かります。
でも応援の声は、きっとクウの力になってると信じてます。
抱きしめて温めてチューは、あたしが代わりにやっておきますから。
え?イイトコ取りでずるい?(^_^;)
その代わりにあたしのぶんもK君に
抱きしめて温めてチューしておいてくださいねー。

2014/02/18 (Tue) 22:28 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

