スポンサーサイト


おめでとう

日曜日。

夕方の散歩は松田川へ。

140218 (5)

まだまだ寒い日も多いけど
川沿いの道には春の気配も
あちこちにちらほら。

140218 (7)

少しずつ寒くなる季節と違って
少しずつ暖かくなるこの季節は
なんとなく気持ちが明るくなるね。

これから春が来るんだ思うと
それだけで胸がわくわくする。

140218 (8)

と、そんななか
近所のばーちゃんのお孫さんも
無事高校に受かったらしく
週末わざわざばーちゃんが
うちに報告に来てくれた。

140218 (3)

去年の夏、香川から
遊びにきていたお孫さん。

クウのことが大好きだと言って
毎日のようにうちに会いに来てくれた。

そして何度か
一緒に散歩にも付き合ってくれた。

140218 (6)

勉強があまり得意じゃないとかで
いろいろ悩んでたみたいだったけど
クウが手術をしたばかりで
それでも頑張ってるんだよって言うと
クウの頭を撫でながら
彼女は何かを感じ取ってくれたようだった。

きっと勇気だったり自信だったり
希望だったりしたんだろう。

140218 (9)

彼女が香川に戻るとき
あたしが撮った彼女とクウの
ツーショット写真をプレゼントすると
彼女はすごく喜んでくれて
お守りにすると言ってくれた。

ばーちゃんがわざわざ
合格を知らせにきてくれたのも
そのことを知っていたからだと思う。

140218 (2)

よかったね、クウ。

彼女、高校に合格したんだって。

ちょっとはおまえの
お守りの力もあると思うな。

小さな体で一生懸命がんばる姿は
意外と誰かの大きな力に
なれるのかもしれないね。

140218 (1)

てかいいなー、女子高生。

あたしもそんな頃あったんだけどなー。

これからいっぱいいろんなことを学んで
いっぱいいろんな人と出会って
いい恋もして。

140218 (10)

どうか彼女が素敵な女性になりますように。

あたしのような、ね。

あたしのような、ね。←大事なとこなので2回言いました。




ランキングの応援もよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ここだよー(^^)/


MIX中型犬 ブログランキングへ

ランキングの応援いつもありがとうございます。そして昨日の記事にはたくさんのよかったねーのコメントを本当にありがとうございました。改めてたくさんのみなさんがクウの応援団でいてくださること、本当に心強く感じました。そりゃ復活もするってもんですね(^^)。これからもどうかヘタレなクウをディスプレイの前で応援してやってくださいね。で、よかったら会いに来てやってくださいね。マッサージの振りしておさわりオッケーですよ♪
スポンサーサイト

コメント

同じこと二度いうあたり、、、鈴木奈々かっ!?ww
つっ込んでみました^∀^
あ、奈々ちゃんは大事じゃないとこも二度いうんだった^^b

クウちゃん調子戻ったね♪よかったよーーー!!
夜な夜なマッサージ、またひとつやんぴぃさんの日課に追加ですね。
確かに小さなカラダから発信されるメッセージは
胸を打つのでしょうね。
誰かのパワーになれるってスゴイことだよ、クウちゃん!
元気でいてくれなきゃ、ダメよ!

2014/02/18 (Tue) 13:59 | hiro #- | URL | 編集
昨日は…

やんぴぃ様…

三度目のコメント…まゆまゆです。
昨日は嬉しさのあまりのトップバッターコメントに自分でもビックリ(゜ロ゜)
笑えた…

年末に初めてコメントさせてもらいましたが、やんぴぃさんからのお返事をみつけた時は嬉しくて嬉しくて…♪
手の届かないスターからファンレターの返事がキター(°∀°)キター!みたいな気持ちになり狂喜乱舞でした…ワハハ♪
そして昨日のコメントにもお返事くれてるー\(^o^)/
きゃっほー!
ありがとうございます。
嬉しい…。
やんぴぃさんって素敵女子!!
いつもファンです!


私は…王子(トイプードルで名前は 「うに」デス )と生活するようになり、本当にマジで毎日癒されて、王子の寝顔見てるだけで目頭が熱くなる次第です。
何故か涙もろくなりました。
ワンコって…ほんま可愛い!

いつも、やんぴぃさんとムーミンさんとクウちゃんを見ながら、なるほど!と思ったり、笑ったり、ニヤニヤしたりして楽しませてもらってます♪
ありがとです…
バンザーイ(*^o^)/\(^-^*)




2014/02/18 (Tue) 14:14 | まゆまゆ #- | URL | 編集

素敵な女性どこー?  ここだよ~~…って、どこだッ!!!

若い女の子の可愛い話で、いいなーいいなーって思っていたのですが、最後に妙な2連チャンが有ったので、今日は応援クリックやめようと思いました(笑

ところが、最後に可愛らしく「ここだよー」なんて書いてあったので、ブチッっと切れかかり???うっかりクリックしてしまったじゃないですかー。。。まったく(ふーッ

2014/02/18 (Tue) 14:24 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

↑のまゆまゆさん、随分やんぴぃさんの事、勘違いされてるような気がするのはワタシだけではないと思いますよ( ̄∀ ̄)早いとこ誤解を解いてあげてくださいね。
素敵女子とか、スターとか。

クウスケさんを通じてこうした素敵なご縁があってなんだか嬉しくなりますね(*^_^*)
うちにもよく「元ちゃんに逢いにきた」言うてお店にやって来る人いますから。

高校合格されたお姉ちゃん、これからきっと素敵な女子になっていかれることと思います♪
おめでとう~~~!!

2014/02/18 (Tue) 14:30 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

クウちゃん、ほんとに元気な姿。
うれしいよぉぉぉ!
それに、なんて青空なの。
灰色の雲の下、おばちゃんはうらやましいぞ。

近所のばーちゃんのお孫さん、高校合格おめでとうございます!
クウちゃんのパワーはすごいでしょ!
あなたも周りにパワーをあげられるような大人になってね。
そう、まさしくやんぴぃさんのような・・・なんだっけ・・・そうそう「素敵な女性」にね!

2014/02/18 (Tue) 14:39 | ろきち #- | URL | 編集

あ~そう言えばもうそんな時期なんだね~
ウチの息子にも去年の今頃はハラハラドキドキさせられたっけ…

ホント、人生の中で一番キラキラしてる時代だもんね~高校生って。
今しかできない事、今だから出来る事、何でもいいからいっぱい
心のポケットに詰め込んでほしいね。
息子にはいつも言ってんだけど今じゃなくてもできる事ばっかしてるけどね(笑)

クウスケ君、元気に散歩~何よりぢゃ!

2014/02/18 (Tue) 14:40 | あまま #- | URL | 編集

クウスケ君、元気になって本当によかった! 家族の元気がないのは、つらいですもんね。

数か月前からこちらにお邪魔するようになりました。現在過去ログを追わせて頂いているのですが、読んでいる間ずっと、涙が止まりません。

笑いすぎて。

こちらも40過ぎの関西出身、笑いのツボが似ているのでしょうか。このセンス、大好きです。

うちにはまだ若い中型犬が二頭います。やんぴいさんのようにずっと愛していきたいと、こちらに伺うたびに優しい気持ちになります。これからも、楽しみにしていますね。

2014/02/18 (Tue) 14:44 | Oklahomafrost #jEdBk3EI | URL | 編集

ほんまやっ、春めいておるやないの。
草のちっさい緑が萌え始めておるねえ。
もうすぐやね。
やっぱり日照時間が違うのかな。

女子の高校入学、これ大事やもんねえ。よかったわあ。
勉強がキライでも、反省文ばっかり書かされても、
学校生活って、ええもんやで、
こんなに立派なおばちゃんになれるねんでーって、
伝わったなら良いね。うひひ・・・・

こっちゃは、今日もまたさぶい。
また雪が降るとか言うてるし、
愛のマッサージ、がんばってな♪

2014/02/18 (Tue) 15:04 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

わー!綺麗な青い空(^^)
早く春が来ないかな。
くうちゃん、元気にお散歩行って良かったねー♪
高校生か‥私の頃はセーラーの上はギリギリまで短くしてスカートは引きずりながら歩いてましたσ(^_^;髪なんかオキシドールで色を抜いたりして(笑)
封印したい写真沢山。
今の子は皆、可愛いなーって。
高校かぁ。勉強以外は楽しかったなー。
もっと勉強しとけばなーって思うこともあるけど(^_^;)
楽しい高校生活、過ごして欲しいな(^ー^)

2014/02/18 (Tue) 15:05 | みるくまま #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

hiro様

鈴木奈々くらいダーリンのことを愛せれば
あたしももっと幸せな女になれたかも~~~(*^。^*)
おかげさまでクウは元気になってくれました。
hiroさんももう熱、だいじょーぶ?
元気でいようね、ワンコもヒトも。不死身でいようねー。




まゆまゆ様

うに王子、なんて美味しそうなお名前(#^.^#)
ワンコがそばにいてくれる暮らしって、ほんとに心にいいですよね。
そう思うとたまに心配かけられるくらい
ご恩返しみたいなものなのかも~。…でもやだけど。
こちらこそいつも楽しんでいただけてること、嬉しいです。
これからもどうかヨロシクです♪



Oma様

うっかりクリックありがとうございます。
うっかりでもなんでもクリックしてもらえりゃこっちのもんです(^^)
あたしがどんなに素敵な女性か早く生で確かめに来てくださいね。
応援クリックをやめるのはそれからでどうか(笑)



お地蔵さん♪様

うへへへへへへへ。スターです、あたし(^^)
今日もスーパーの99円セールで買いだめしてきたけどスターです。
きっとそのうちまゆまゆさんにもバレると思いますよ。
時間の問題です、きっと♪
あたしも早く元太さんに会いにお店に行きたいぞーーっ!




ろきち様

ありがとー。ほんとにクウは元気だよー。
たぶん動けるのが自分でも嬉しいんだと思う。
無駄に動くもん。かんべんしてってくらい動くもん(笑)
あたしも彼女にはぜひあたしのような素敵な女性になってほしいな。
「素敵な女性」にね。・・・・って信じてる?( ̄▽ ̄;)




あまま様

いいよねー高校生。もっともっとチャレンジして
もっともっと失敗していい時代だったんだなって今になると分かる。
息子君もそんな時代をめいっぱい楽しんでくれるといいね。
かわいい彼女もできるといいね!…あ、ダメ?( ̄▽ ̄;)
クウにも早くかわいい彼女ができるといいなあ。



oklahomafrost様

コメントありがとうございます。
笑っていただけて嬉しいです。笑われてナンボですよね、関西人は♪
るなちゃんとホシちゃん見てきました~~。
元気!めっちゃ元気!そんでめっちゃ幸せそう!
幸せそうなワンコさんを見ると、それだけであたしも幸せになれます。
優しくて楽しいワンコライフ、これからも過ごしていきましょうね~。




SHIMACO様

探せば少しずつ春だよねー。
今朝はツクシも見つけたよ。クウが片足上げたからあわてて止めた(^_^;)
高校ってやっぱり楽しかったよね。
勉強せんでよかったぶん、なおさら楽しかった。
書かされた反省文の数々もブログを書く力に生かされてるし。
先生ありがとー。




みるくまま様

まさに同世代って感じです。
あたしもスカート引きずって歩いて、オキシで脱色してましたよ。
で、ブレザーの裏地が紫色のサテンでした。
ああほんとなんちゅうセンスだ…(^_^;)
でもほんともっと勉強しとけばよかったな。
勉強して獣医さんになっとけばよかった~~~。

2014/02/18 (Tue) 15:28 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/18 (Tue) 15:45 | # | | 編集

ほんとにそうよね~
誰かが頑張ってる姿って、本当に自分の力になることがある。
私も文句ばっかりゆーてないで頑張ろうっと!
クウちゃんより頑張ろうっと!(比べる相手を間違ってる気もするけど…)

そっちも寒いんやね。
ムーミンさんが完全防備してるもん。
こっちも毎日冷蔵庫状態よ。
今日なんて風が強くて買い物にさえ行く気せーへんもん。
早く暖かくなあれ!
クウちゃんのために!

2014/02/18 (Tue) 15:58 | EN #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/18 (Tue) 16:07 | # | | 編集

くどくね?
くどいよね?
…あれ?いいんだっけ?
くどくてもいいんだっけ?

クウちゃんは、なんだか、でっかい力もってるんだね。
あたしも、なんでこんなに?ってくらいクウちゃんから、いろんなこと教えてもらってる気がするからね。

ホントはクウちゃんとやんぴいさんとむうみんさんからなんだけどね。

いつも、そうだった!
それが大事だった!って事を気づかせてくれるんだよ。

ありがとう。

2014/02/18 (Tue) 16:10 | のるたぷ #- | URL | 編集

桜咲く
おめでとうございます(^^)
嬉しいよねーわかるよーーすんげーわかるよー
そのおばあちゃんの気持ち←実感がこもるこもる(笑)
クウちゃんの絶対負けない笑顔がみんなを元気にしてくれるんだもんねーー
ねーーークウちゃん(≧∇≦)
その子もクウちゃんとの日々忘れないんだろうな
忘れずに笑顔で頑張っていてくれるとイイですね
楽しい女子高生ライフ送ってねー(o^^o)

2014/02/18 (Tue) 17:29 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集
良かったぁ~!!

コメントお久です!!が、ひそかに心配してました…
元気になって良かったぁ~~~(*^。^*)
写真が見れないと心配になっちゃいますねっ。
そして、ご近所さんの合格まで勝ち取るくうすけくんのご利益素晴らしいぃ!!
ぜひ、そのご利益で私に良縁を!?^m^
皆に元気と勇気と『笑い』(…は、やんぴぃさん担当!?いや、むーみんさんも…?)を届けているクウスケ君は凄いなぁ~~♪
これからもビシバシオーラを飛ばしてください。

↓「手術後の…血行不良…?」
で、ビビビッと、きました!!!
我が家で最近ブームのお灸。(もちろん自宅&自己流)
きっかけははじめてのお灸とか言うムック本だったんですが…
棒灸と言うものはわんこも出来るそうです。
ちょっとびびりぃなくうすけくんの負担になってしまったらNGですが、リラックスできるなら良いのかもしれないですねっ(*^^)v
勿論、やんぴぃさんやむーみんさんにも~
母がネットでツボ表をダウンロードしたり~お灸を買ってみたり~してます。
火を使わないって、言うのもあっておばーちゃんに送ってみたり~
美容、痩身等々もあるんですよぉ~効果の程は…お会いする時にでもその目でご確認を!?(^_-)-☆
去年購入したクウスケ君のおみやも暖めていますので~(^^ゞ

ではではまたお邪魔しますっ♪
私ったらブログ放置ちゅう…
写真も撮らなくなっちゃったし…
たまに読み直すと忘れていることもあったり~何気ない写真が可愛かったり~やっぱり良いですねっ♪♪
ぼちぼち再始動しなくては!?

やんぴぃさんも体に気をつけて下さいねっ!!
一緒にアルコール消毒でっ(^^♪

2014/02/18 (Tue) 17:52 | kohaxrun #- | URL | 編集

菜の花が咲いてる?
やっぱりこっちと季節感がちとちゃうね

高校受験…自分の時より娘達の時の事を思い出した
私は県内に1校しかない私立の工業高校で
嫁さんも私立、公立なんて縁の無い夫婦の子供が公立高校に
受かって、その日は現場途中でほったらかして帰ったのを思い出したわ(笑)
息子が今度、中3…コイツが怪しいねん!
生クウ坊を触りに行かなアカンな!
んでもってカツ入れてもらわんと←誰に?

ここに集まる過去ヤンの人達が全員絶好調な頃の
コスチュームで集まると凄いやろね(笑)
どう?発起人になる?

2014/02/18 (Tue) 18:42 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/18 (Tue) 19:44 | # | | 編集

私も、クウちゃんに、お義父さんの病が治らずとも余命を少し延ばして下さいと頭をナデナデしたら寿命伸びそうな気がする(*´ω`pq゛後、1ヶ月だけど…満開の桜を見せたい!でも先生には無理って言われた時にクウちゃん元気になるを読んでもしかしたら、やんぴぃさんムーミンさん、クウちゃんにバーの元気90%あげるので、元気玉、高知から飛ばして下さい。お願いします!岩手からもガンガン飛ばしますから

2014/02/18 (Tue) 20:09 | ばでぃ母 #- | URL | 編集

高校合格おめでと~♪
良いね~若いって。
も~なんかキラキラしてる♪
クウスケくんのパワーはスゴイよ♪
み~んなを笑顔にできるもんね。

それにしても綺麗な青空ですね♪
元気にクウスケくんが散歩してるのが嬉しい。

2014/02/18 (Tue) 20:12 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
おめでとうございます

輝かしい高校生活にワクワクドキドキで胸を膨らましているのでしょうね。
えぇ〜なぁ~。戻りたいなぁ~。
ピチピチ(ぱんぱん?)の頃に。
そうそう
大事なとこ2回言うの止めてくれへんかなぁ~?
吹いて鼻水タラぁ~やし。
急に笑うと オシッコちびる年頃なのよねぇ(笑)
危ないわぁ~

2014/02/18 (Tue) 21:03 | ニョロニョロ #- | URL | 編集

クウちゃんの元気な散歩写真を見たら安心してしまい
夜のコメになってしまいました。
クウちゃん、若い女子とのツーショット嬉しかったでしょうね!

今日は我が家のワンコの為にマッサージに直行です。
早く治して元気な散歩を一緒にせねばならぬからです。
マッサージ担当は、ごついお兄さんでした…

2014/02/18 (Tue) 22:01 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメR様

クウが散歩をこんなふうに楽しんでくれることが
本当に嬉しい毎日です。
これで女子ワンコさんにもモテたらなー。
もっと嬉しいのになー(#^.^#)




EN様

お~何か知らんけどENさんが素直だ(笑)
じゃああたしも文句ばっかりゆーてないで頑張るよ。
ENさんより頑張るよっ(^^)
昨日は暖かかったんだけどね、今日はまためちゃめちゃ寒い~~。
この寒暖差が老体には堪えるんだろうなあ。
・・・あ、クウのことね。ENさんのことじゃないよ(笑)



鍵コメO様

こちらこそわざわざお礼なんてありがとーです。
お互いますますワンコ愛を深めていきましょうね。
犬バカ上等!ってことで♪



のるたぷ様

ありがとう、なんてとんでもない。
あたしのほうこそいつもあったかいコメントくれてありがとう。
クウだけじゃなく、ワンコのまっすぐに生きる姿からは
あたしもいろんなこと学んでる気がする。
のるたぷさんがクウを見て
同じように思ってくれてるなら本当に嬉しいよ~~(^^)




さずき様

だよねー、さずきさんにはめちゃくちゃ分かるよねー。
すっごい心配してたもんねー。
クウが犬でよかったよ。そういう心配いらないし。
クウが人間の息子だったら、心配だらけだったと思う。
間違いなくモテないし(笑)
春から始まる新しい生活、若い子たちには楽しんでほしいね(^^)




kohaxrun様

ひそかにご心配いただきすみませんでしたm(__)m
おかげさまであの具合の悪さは何だったんだってくらい元気です。
お灸も何か良さそうですね。
火を使わないのもあるなら、クウにもいけるのかな。
調べてみよっと。
あたしもブログのおかげで毎日カメラを持ち出してるような気がします。
kohaxrunさんもぜひブログ再始動を♪




岬の伸太郎様

息子さん、受験なんですね。
てか親が怪しいとか言ってていいんですか(笑)
クウのご利益、いつでももらいに来てください。
釣りのついでとかダメですよ。神聖な気持ちで来てくださいよ♪
過去ヤンコスチューム祭りしてもいいけど
たぶんコントにしか見えないと思うなあ…(^_^;)




鍵コメH様

ありがとうございます。
てかあたし夫に支えられてるんですね。しかも陰で(笑)
Mちゃんももうそんなになったのかー。子犬だったのになー。
クウもあたしも年とるはずだなー(^_^;)




ばでぃ母様

お義父さま、ご心配ですね。
祈りに力があることは、研究でも明らかになっているそうです。
遠い高知の空の下から、祈りを込めた元気玉飛ばします。
高知より遅い岩手の桜、どうかお義父さまが見られますように。
クウのパワーが届きますように。




ふくねえ様

うん、ほんといいよね若いって。
自分らが若い頃には気付かなかったけど
やっぱ若いってそれだけで武器だったんだなあ。
今日は小雨が降ってたんだけど、それでも散歩に行きたがったクウ。
散歩できなかった時間を取り戻してるみたい。
おかげでこっちは大変だけど。でも嬉しい~~(^.^)




ニョロニョロ様

ほんと羨ましいよねえ。
いっぱい楽しいことあるんだろうな。
箸が転がるだけで可笑しいんだろうな。
そして一方、こちらは笑うとオシッコちびる年ごろと(笑)
キュッキュッってお股を締める体操せねば!鍛えねば、ニョロニョロさん!




ひぐらしの里様

若い女子も好きだけど、意外と熟女好きなんですよ、クウ。
ひぐらしの里さん、ストライクゾーンど真ん中です(笑)
マッサージ効果のほう、どうですか?
週半ばの雪はどうやら回避されそうですね。
あっためて、安静にして、早く治してくださいねー。

2014/02/18 (Tue) 22:21 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
クウちゃん

本当に良かった。
ずーっと心配してました。
このままフェードアウトしちゃったらどうしようとか、
こんな瞬間にもクウちゃんが苦しい思いをしているんじゃないかとか。
でも、元気な笑顔、よかったなぁ~。
むうみんさんがあたふたしている様子がすごく分かって笑っちゃいましたけど。
クウちゃんはアイドルだから、笑ってくれていないとね。
くうちゃんの笑顔は、女子高生も、むうみんさんもやんぴぃさんもイチコロだもんね。
原因なんてわからなくたって、元気ならそれで良し。
一日一日を大切にして、楽しく生きていきたいですね。

2014/02/18 (Tue) 23:57 | ちびママ #- | URL | 編集

よかったよかった。。。
本当にとりあえずよかった。。。

正直とっても不安でした。
勝手にだけど胸がきゅーってなってました。

くうちゃんの笑顔が見れてよかったです。
まだまだ笑わせてもらわないと。くうちゃんには!

2014/02/19 (Wed) 00:44 | pon mama #MlQgtKFg | URL | 編集

再コメです。
クウ坊を触りに…
神聖な気持ちで…ですか?
お詣りに行っても賽銭箱の中身が先に気になるから
多分アカンな(笑)

神聖な気分を立て前にして手ぶらで行きます(爆)

2014/02/19 (Wed) 08:01 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

女子高生・・・いい響きだね~!
みんな、いい女になるんだよ!

くうちゃん、今日も元気にいこうね~(^^)V

最後の言葉、大事なことだったので、私も二回読みました!

2014/02/19 (Wed) 08:17 | やまちゃん #00J7NHAA | URL | 編集

動物の力はすごいですよね
たぶんクウちゃんだからかな~
女の子の勉強やる気スイッチ入れてしまうのですから!!
合格の報告をしてくださったお婆様もありがたいですね

我が家の犬は吠えて暴れて・・・
セラピードッグの素質マイナス10%

クウちゃんは特別かな?
あっ!特別な素晴らしい女性が育てたのですもんね・・・?

マッサージのふりしておさわりなんて・・
そんなはしたないことできませんわ~
個室ならOKです!
え~~
朱に交わればマジックってやつですな~(ニヒッ)

2014/02/19 (Wed) 09:10 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ちびママ様

ご心配をおかけして、ほんとすみませんでした。
元気な笑顔で安心していただけてよかったです。
ご想像通り、夫はあたふたしまくりでしたよ。
夫があたふた、クウもあたふた、あたしはどうすればいいんだか(^_^;)
とにかく元気が一番ですね。
まだまだ心配事は尽きないんでしょうけど
あたしもちびママさんに負けないように頑張ります!




pon mama様

ありがとうございます。
いっぱいご心配をおかけしたぶんも
クウの笑顔を届けられるように頑張ります。
なのでpon mamaさんもいっぱい笑ってくださいねー。




岬の伸太郎様

息子さんの受験がかかってるんですよ、おとーさん。
建て前じゃなく、きちんと神聖な気持ちでいらしてください。
クウ神様と、女神さま(あたしやで!)が
待ってますから。




やまちゃん様

いいよね、女子高生。
とにかく楽しんでほしいよねー。
最後の言葉は本当に大事なところなので
2回読むだけでなく寝る前に思い出すよーに(^^)




ゆ~ころん様

頭ごなしに大人から「頑張れ」だとか「勉強しろ」だとか言われるより
ワンコ力のほうが効くのかもしれないですね。
でもクウもセラピードッグは無理かなあ。
どっちかっていうと自分が癒されたがるほうだから(^.^)

>個室ならOKです!

高いですよ?
ぼったくりますよー(^_^メ)

2014/02/19 (Wed) 12:43 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウちゃん良かったね!!元気そうで安心したよ~!!
なんか、絶対、大丈夫と私の心の中で確信みたいなのが
あったんよね。なんでか分からないけど。なんでやろ、、。
お嬢ちゃんもおめでたいね~!私の甥っ子もこの間生まれた
と思っていたら、お嬢ちゃんと同じく、今年から高校生!
年取るはずですよね、、。
マッサージかぁ。確かに気持ち良さそうな顔するもんね~。
夜中に寝返りやマッサージ大変やけど母の愛で頑張ってね!
それにしても、今年は寒い日が多いね。家族みんな、体に
気を付けて下さいネ!!

2014/02/19 (Wed) 12:47 | せっつん #- | URL | 編集
お返事でーす。

せっつん様

ありがとう、せっつんさん。
心の中の確信、当たったよー!
これからもクウの元気を確信してやってね。
せっつんさんの信じる心が、クウの力になりそうな気がする(^^)
あたしはマッサージ頑張るね。
ほんとはこっちがマッサージしてほしい年頃だけどね(^_^;)

2014/02/19 (Wed) 13:27 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

