スポンサーサイト


キング

先日クウの怒った顔を
何枚かアップしたところ
もっとクウの怒った顔を見てみたいとの
リクエストをいただいたので
今日はそのリクエストに
お答えしようと思います。

読んでくださるみなさんあっての
クウスケブログ。

ここはビシっとお答えせねば。

が!

140227 (7)

あたしに似て温厚なクウを
本気で怒らせるのというのは
至難の業です。

食べているオヤツを奪おうと
寝ているところを邪魔しようと
クウは決して
あたしには怒ってくれません。

140227 (5)

かーちゃんやめて?
みたいな顔で
あたしを見るのが精いっぱいです。

怒るどころかかわいいだけです。

あたしが萌えてオシマイです。

というわけで。

140227 (6)

ここはやはり
怒られることに関しては
日本でもトップレベルの男。

嫁に怒られ
上司に怒られ
愛犬にまで怒られる。

そんなキングに
手伝っていただくことにしました。

ではキングお願いしますm(__)m

140227 (8)

ほら。

さすがキングです。

温厚な愛犬でさえ
キングには一瞬で歯を剥きます。

140227 (2)

キングは決して
何も悪いことはしていません。

気持ちよさそうに寝てる愛犬の
肉球にそっと触れただけです。

愛情表現です。

140227 (9)

なのにキレられます。

それがキングです。

140227 (11)

同じようなことが、あたしがクウを
抱っこしているときにも起こります。

あたしに抱っこされているときに
キングが横からちょっかいを出しても
クウはキングに歯を剥きます。

140227 (10)

今エエトコやねん!
空気読めや!

みたいな感じなんだと思います。

キングの空気の読めなさっぷりは
クウにも浸透しているのです。

こいつはオレの幸せな時間を
何も考えずに奪っていく男だ!
と、クウには分かっているわけです。

140227 (1)

クウのことを心から愛していて
クウのために頑張って働いて
クウの体調がおかしくなれば
自分もおなかを壊す男。

それなのにクウに
こうして歯を剥かれる男。

140227 (4)

そんなキングにどうか幸あれ。

あ、おまえが幸せにしてやれよ
みたいなツッコミはなしにしてね。

無理ですからー♪




ランキングの応援もよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
だな。頼むぞ、クウ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。というわけで本気で怒るクウの様子をお届けしました。あたしにはぜったいこんな顔したりしないんですけどね。夫になら怒ってもいいと、きっとクウは思ってるんでしょうね。夫に言わせればあたしがいつも夫に怒ってるのを見てるからだってことですけど、どうかなあ。怒らせるほうが悪いと思うけどなあ。
スポンサーサイト

コメント

もうやんぴぃさんのブログはなんでこんなに面白いの?!
ムーミンさんに幸あれって私も願うけど、クウちゃんとこんな退屈しない奥さんがいたら十分十分幸ありでしょう。実際、ムーミンさんナンノカンノと精神的ビンタしながら尽くすタイプだもんね。クウちゃん起こってもかわいい。ホント今日も楽しませてもらいました。

2014/02/27 (Thu) 14:08 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集
追伸

ムーミンさんナンノカンノ~は『に』が抜けておりました。「ムーミンさんにナンノカンノ~」です。失礼しました!

2014/02/27 (Thu) 14:13 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集

なんかヘンなところが太字だったような・・・
それはさておき、クウちゃんの怒ったお顔、
それさえもカワイイ!!!
なんでしょね、「女子力」高いって言うか、
男なのに、おっさんなのに。

2014/02/27 (Thu) 14:31 | ろきち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/27 (Thu) 14:31 | # | | 編集

犬って位置づけしますよね。
うちの母さんチワワのナナは私以外にみんなガウガウです。
年齢を重ねる毎にひどくなってきました。
ワクチン注射を家でやって貰うんだけど、誰も抑えられなくて会社から呼び戻されました。
むーみんさんくうちゃんの事大好きなのにホントにかわいそう、、、、
やんぴぃさん家ではやはり1番はくうちゃんのお母さんですね。

2014/02/27 (Thu) 14:32 | ななの母さん #- | URL | 編集

こんにちは~(^^)

可愛いクウスケくんくらは想像できないお顔が…(T_T)
怖いけど…どことなく可愛いクウスケ君。
怒っていても優しい子だから、優しさが滲み出ちゃうんでしょうね(^^)

花粉症の薬の副作用の眠さ!辛いですよね。。
2週間くらいすれば軽くなるみたいですよ~。薬剤師さんが
言ってました。2週間たってもあたしはたまぁに眠いですが。。
辛い季節に突入してますが、頑張りましょう!

2014/02/27 (Thu) 14:50 | かん② #- | URL | 編集

早速のリクエストありがとう!

普段なかなか見れない歯むき出しの怒ったクウちゃんいいですねー
怒ると耳が下がってしまうのね。

ムーミンさんクウちゃん大好きなのに
この仕打ちは何?って思いますよね。
ムーミンさんご苦労さん。
怒ったクウちゃん満喫しましたよ。

我が家は90%私が世話しているのに
父ちゃん命みたいです。
悲しいです。

2014/02/27 (Thu) 15:11 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

夢夢ちゃん様

精神的ビンタて(^_^;)
でも確かに何発食らわせただろう、精神的ビンタ。
何発食らわせても効かないんですよねえ。
もしかしてあたしも、怒ってもかわいく見えちゃうからかな。えへ♪



ろきち様

太字はヘンなとこに使うんじゃないよ。
大切なところに使うんだよ。
なのでちゃんと覚えておくよーにね(^^)/
ちなみにクウの女子力も母似です。覚えておくよーにね。




鍵コメR様

レジェンド(笑)
そっかそっちのほうが今はタイムリーだったかあ~~。
初めて歯を剥いた自分に放心状態なんてかわいいですねー。
自分は悪くないのにね♪




ななの母さん様

夫とクウはあたしの次のポジションを
奪い合ってるのかもしれないですねー。
夫以外にはまず歯を剥いたりしないですもん。
でも歯を剥かれても、夫は気にしてないようです。
てか喜んでます。心折れない男なんです。キングなもんで(^_^;)





かん②様

こんな怖い顔してても、夫が口に手をもっていくと
噛むんじゃなくて舐めるんですよ。
そこがワンコの優しいとこですね。
あたしなら間違いなく思いっきり噛むのに(笑)
薬のせいでそれでなくても回らない頭がほぼ止まってます。
2週間かあ…。頑張ります(^^)




ひぐらしの里様

いえいえリクエストいただきありがとうございました。
夫はクウに歯を剥かれても喜んでますから大丈夫ですよ。
「クウ、オレにだけ怒るな~~」って
逆に特別感を味わってるみたいです。脳天気な点でもキングですから(笑)
ひぐらしの里さんも、脳天気クイーンになればいいんですよ!
…ってなりたくないか(^_^;)

2014/02/27 (Thu) 15:15 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

すごいな~さすがキング!!
こんな温厚なクウスケくんに
歯剥かせるなんて。
キングにしかできない業ですよね(笑)
でもクウスケくんの歯剥いた顔の
また可愛い~こと。
なんか笑ってまう♪

2014/02/27 (Thu) 15:43 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

クウスケさんの怒った顔が見たいて、ここの読者さんはどんだけS気質なんですか(笑)
しかしまあ、見事に歯剥いてますね( ̄∀ ̄)
私とムーミンさん、やる事なす事似てるなあって思ってますが、元太は歯を剥く代わりに諦めた顔するので、逆に心が痛みます。
でも確かに、クウスケさんの怒った顔、萌えますね♪

2014/02/27 (Thu) 15:49 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

かーちゃんにも、一度位剥いてみたいんだよな~。

でもメッサ怖いしな~。

とーちゃんで我慢しとこ~。

てか、たまにかーちゃんにケツ向けて、コッソと剥きってるかも~(笑

2014/02/27 (Thu) 16:47 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

怒ったクウちゃんワイルドォ~!!

キングには笑ってしまいました
ムーミンさんすごいな~
キングですからねっ!!

いつも熱烈歓迎のお出迎えをしてくれて
父ちゃん大好きっ子という感じですが
違うんですよね~
ちょっとかわいそうだけど
キングだからまあいいか(^^)

昨日の記事ですが河津桜咲き始めたんですね~
ふと気になって近くの公園にいってみてみたら
残雪の中(大雪経験しました)つぼみが膨らんでいました
河津桜前線降下中♪

2014/02/27 (Thu) 17:03 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集

ほほ~!
クウ坊も怒るんや(笑)
それも旦那さんだけ(笑)
それは完全に誰かさんの真似しとるな!
うちのワンコやニャンコは歯はむかんな、
やたらめったら噛みついてくるんはおるけど(爆)
それには逆らわへんで、怖いもん

今日は雨で休みでしたが、朝っぱらから
「なんで休みやねん?」とからまれました(笑)
結婚しておおかた30年、雨降るたんびに言われる
やめて~! 天気に勝てるヤツはおらんねんから
もし、やんぴぃさんが私の嫁だったとしたら
同じ事を言う?

2014/02/27 (Thu) 17:09 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
キング降臨

さすがキング。
しかーし。

ワンコは先天的に前足を制限されるのが
嫌いなので、慣れたトリマーさんや
相当の飼い主さんでもとりあえずは
歯を剥きます。もちろんかじるなんてのは
よっぽどの時だけですけどね。

だから、、、これだけ可愛がっていても
必ず、必ず歯を剥かれるキングも
すごいことはすごいのですが、ですが、

やはり一番すごいのは、歯を剥く本能さえ
封じ込めてしまう、やんぴぃさんなのです。

正直そっちにびっくりしました。
ウチのもかじったりは絶対しませんでしたが
やっぱりマズルをひくひくさせてムキッ歯
してましたよ。

やんぴぃさんはキングの上、クイーン?

いやいや

エンペラーです、えんぺらあ。皇帝です。

千年後の日本人は四国の西の女帝を
発掘して何と名付けるのでしょうか、、、

>SHIMACO様
いつもどうもです。
プチ炎上した、おボーさん殴打事件について
捕足します。

そのおボーさんはこう言うのです。
「愛するペットがいなくなったら、とにかく
思い切り泣きなさい。思いっ切り泣き続けても
3か月たてば涙も乾く、いや、3か月も
泣いていられないはず。
3か月後に立ち直っている自分に気付きます」

どう思いますか、SHIMACOおねー様。

たしかにこの方は一所懸命励まして、導いて
くださろうとしています。
それはわかるんですが、、、、

私の場合コジロを失ったことはもっと
静かな静かなことでした。

泣きましたよ、そりゃあ。
でも仕事も休むわけないし、メシも食ってました。
数日不眠症気味でしたけど、コジロのいない
布団にもほどなく慣れました。

でもアイツが歩いていた散歩道を通りかかったり
いなくなった日に降っていた大粒の雪が
舞ったりすると、アイツの抜け毛がイスの下から
出て来たりすると、ほんのり目の前が今でも
ぼやけるんです。

先週1年が経ちました。それでもこんな状態なんです。
悲しみじゃなく、暖かい寂しさなんです。

心に小さな傷じゃなく、くぼみがいっぱい
できているような感じなんです。

そこにムーミンさんに抱かれて階段を上りながら
後ろのやんぴぃさんを心配しているクウ坊を見たり、

メシくれーって吠えているクウ坊と根負けしている
ムーミンさんを見ると、

その小さなくぼみが一つずつ、すーっと優しく
平らになるんです。

そして平らになるときに苦い血の涙が流れるのではなくて
暖かい感謝の涙が溢れるんです。

「コジロありがとう、やんぴぃさんありがとう、
クウ坊ありがとう、ムーミンさんありがとう」って。

だから大泣きして、さあ、前に進もう、というのとは
違うし、未練がましいわけでもないような気がして、
このおボーさんを少しだけ却下してみたのです。

2014/02/27 (Thu) 17:30 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

わんこのおててを握ってはイカンのね。知らんかった。
肉球マニアとしては、ついついさわってた。
イヤンはされても、むきむきはあんまりされたことなかったし。
てか、クウのむきむきは迫力ないわー。(笑)
かわいくて萌えてまうわー。
花粉がクウの身体についてるってのは、隠れた刺客やね。
こりゃ参ったね。おうちに入る前にブラッシングする?
あ、ペット用のウエットティッシュがええかも。

>コジロパパさま
交換日記みたいですね。(笑)
アメリカのミステリーで精神科医が言ったセリフ、
心に開いた穴は、どれだけ時間が経っても決して埋まることはない。
ただ穴のまわりににじんだ血が乾いてかさぶたになるだけ。
日常生活の中には、いっぱい地雷が潜んでいて、
うっかり踏んでは、キリキリと痛い思いをいたします。
ただ、ぼーずにワタシの地雷を踏んでいただきたくないだけで。
最愛の母を亡くして1年です。



2014/02/27 (Thu) 18:22 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
ムキリ顔かわいー☆

くうちゃん、歯がキレイね。
私、ムキリ顔が好きでわざとちょっかいかけちゃいます。
愛してるが故ですわね(笑)

2014/02/27 (Thu) 18:26 | りんこ姉はモモのママ #MgIxvhDQ | URL | 編集

さすが、キング!
他を寄せ付けないすごさがあります!やるな~(^^)V
メリーも、息子達に歯をむき出しにすることがありますよ!
どんな顔しても、くうちゃんはかわいいね~

やんぴぃさん、私はもっともっと~年上です!
無理やりでも、敬って~(*^^*)/

メリーにお祝いのコメントありがとうございます。
とてもうれしかった~!

2014/02/27 (Thu) 18:34 | やまちゃん #00J7NHAA | URL | 編集

はじめまして。愛読書はクウちゃんです!好きな男はクウちゃんです!尊敬してる女はやんぴいさんです!

私は歯をむいた我が子に「あーっ」と文句を言って、「ごめんなさい」とペロペロする情けない顔を堪能するのが好きでした。

マスクしただけで不審者扱いされ、とんでもなく吠えられても、「あ、まちがえた」と、ペロペロされたら幸せで。



毎日、クウちゃんに会わせてくれてありがとうございます。



2014/02/27 (Thu) 19:11 | ちょこまる #- | URL | 編集

なんでクウちゃんのムキッパは可愛いん???
らんに比べると、なんてまぁー迫力のないこと。
撫でれー、カイカイせぇーって身体寄せ付けてくるくせに、突然変身しよるからね。

太字で書かれてたこと、きれいにスルーして読んでました。
太字であったことさえ気が付いていませんでした。
慣れってキョワイですねー。
赤字くらいにしてくれないと、気が付かないよ。

かーちゃんに逆らえないことをクウちゃんわかってるんやと思うけど。
かーちゃんにムキったらどうなるかってことも。
まー、これだけ尽くしてくれるかーちゃんにムキったらバチあたるからね。
って、ムーミンさんもかなり尽くしてるとは思いますが・・・。
とーちゃんは怒らないからなのかな?
たとえ怒っても迫力が違うのでは?と思えなくもないです。

ワセリン、クウちゃんも使ってるんやー、オソロだねー♪
かーちゃんも使ってみそ、経済的やし、なにより1つで済むから楽チーンなんだって!
クウちゃんの肉球に付けて、ヌリヌリしてもらってみー
お肌もココロも満たされるんちゃう♡

2014/02/27 (Thu) 19:13 | バボちゃん #- | URL | 編集

…あら?
…これで?
怒ってるの?

…どうしよう。怖くない_| ̄|○

可愛いだけでした。
たぷおばちゃんが、萌えただけでした。

怒っても可愛いねえ〜!

ちなみに、あたし、ライオンの赤ちゃんが吠えてるトコ、テレビで見るのが大好きで。

多分、強いつもりなんだろうと思うと、怖いね〜(≧∇≦)強いね〜(≧∇≦)って、頭グリグリしたくなります。

2014/02/27 (Thu) 19:36 | のるたぷ #- | URL | 編集
コジロパパさんとSHIMACOさんへ

コジロパパさんとSHIMACOさん
お二人の純愛?交換日記に割り込んでごめんなさい。

今、このパソコンの目の前に彼女がいます(写真ですが)。
にゃん子さんですが、17年6カ月クウちゃんとやんぴぃさんのような関係でした。
小さな姿が、もっと小さくなってから約1年、まだここにいます。
思いきってお墓をつくることができません。
喜びを与えてくれた17年半。その時間と同じくらい思いだしたって、寂しがったって罰は当たりませんよね。

「だから大泣きして、さあ、前に進もう、というのとは 違うし、未練がましいわけでもないような気がして」
この言葉を読んだときに、彼女の写真を見つめながら涙がでました。
そうなんですよね、私は、多分彼女へのありがとうや楽しかった時間への涙かなと。
同じ月に母とにゃん子を亡くして、この年になってメソメソしたらみっともないかなと思いました。
母にもにゃん子さんにも、最後のサヨナラでは当然泣きましたが
今、お二人の交換日記を拝見して、何だか胸のつかえが取れたようです。
「楽しかった時間にありがと」で泣いてもいいですよね。
時間になんか解決されなくて、しょっちゅう思い出してもいいですよね。

やんぴぃさん。
楽しいブログにガキちっくなコメ使わせてもらっちゃってごめんなさい。
そのうち詫びいれるからね。恐がらないで待っててね(笑

2014/02/27 (Thu) 19:37 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

怒ってる・・・のか?( ̄▽ ̄;)
クウスケくんは歯を剥いてても優しいお顔ですねぇ~☆
月さんはより深~くシワが入ります。恐いです。
ウチも月さんの主人への仕打ちは同じ感じなんですけど
それでも嬉しそうな主人の姿見てると、Mだなぁ~ってつくづく思います(笑)
ちなみに娘は、同じ部屋でクシャミしただけでキバ剥かれ吠え立てられてます★

2014/02/27 (Thu) 19:43 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

クウちゃんはむうみんさんことを同じレベルの遊び相手と思っているんだね~
でもね、私はクウちゃんが父ちゃんが大好きで、父ちゃんを目で追ってたこと、知ってるよ。
キングは愛情も受けている・・・と思います。
クウちゃんは強い母となんでも聞いてくれる父に守られて幸せだね~

2014/02/27 (Thu) 19:47 | ちびママ #- | URL | 編集

キング…半端ないっすねー( ̄▽ ̄)
私、こはるに歯をむかれたことないですよ
やんぴいさんと一緒
困った顔してお母さんやめて?です
親子の愛情表現は色々ですもんね
それもクウちゃんの愛情表現なんでしょうね
きっとそうですよ…ええ
それにしてもクウちゃん

可愛ええ〜〜〜(o^^o)

2014/02/27 (Thu) 19:51 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

最高!!
クゥちゃん怒ってるよぉ~
こんなにも違うって
パパさんに気の毒ですね、でもうけました(笑)
ムキッ歯のクゥちゃん
それもまた可愛いわぁ。

2014/02/27 (Thu) 20:11 | マロンちゃんママ #- | URL | 編集
パパさん最高

時には勉強になるブログで、やっぱり爆笑をとる裏切らないブログですね。

クゥちゃんムキってもかわえぇ~。
萌えるだけやん。
安心して甘えきってるから剥きれるんでしょうね。やんぴぃさんに甘えるのと、違った甘えで可愛ぇ~。

うちの子は脱走した友達のドーベルマンと格闘し、ひっくり返して体と喉元を押さえつけた 私の姿を見ていたので、私にムキる事も、逆らう事もしなかった良い子だったなぁ~。

それ以降 本当に良くゆう事を訊くドーベルマンとうちの子(ゴールデン)でした。
2ワンコとも今は虹の橋を渡ってしまったけど、今でも淋しくて切なくて うちの子になってくれて感謝で泣きますよ。

なので、やんぴぃさんのブログで癒され ちぅ~。(クゥちゃんに笑)
おかんにもね。

2014/02/27 (Thu) 20:22 | ニョロニョロ #- | URL | 編集

キング、すばらしすぎです!!\(^o^)/
クウちゃんは、ホントにあやさんLoveなんですね。(#^.^#)
きゃあ、あやさんモテモテ!
キングの入る余地なしですね。
クウちゃんの中では、自分の立ち位置は何処にあるんでしょうね。。
でも、キングも気の毒でなりません。
我が家の三男坊を見ているようです。
カイは、ひととおりムキり吠えまくる、ビビりで甘えん坊のちっちゃな男です。
とりあえず、ワンコで良かったのかもしれません。人間では。。。。。(〃_ _)σ∥

いつも思うんです。ドラえもんに『ほんやくこんにゃく』をもらいたい。。
本犬さんの思いを聞いてみたい。
まずは、ドラゴンボール集めてしぇんろんからですかね?!d=(^o^)=b

2014/02/27 (Thu) 20:30 | kaimama #- | URL | 編集

クウスケくん、寝てるとこ萌え〜
可愛いですね〜(^_^)
少し暖かくなってクウスケくんの体調も安定してますか?


世の中のパパさんたちは大概そんな立ち位置の様なd(^_^o)
良い人丸出しのパパさんにクウママさんの絶妙な突っ込み、ダメ出し。
ファンの方多いと思います!
3人でまた楽しい週末をお過ごし下さいね。

2014/02/27 (Thu) 22:41 | aliceまま #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

でしょう。さすがキングでしょう(笑)
温厚なクウにさえ歯を剥かれる夫。
歯を剥いても迫力のないクウスケ。
うちの男子たちって何でこんな弱いかなあ…。
あたしが強いんじゃなく、男子たちが弱すぎる気がするんだけど
どうかなあ…。




お地蔵さん♪様

類は類を呼ぶっていいますけど
SなあたしのブログにはSが集まるのかもしれないですねえ(^_^;)
あたしは元太さんの諦め顔に萌えますよ。
あの諦めっぷりもかなりキングです(^^)




Oma様

クウの心を勝手に読まないでください。
しかも何か当たってる気がするし(-_-;)
夫はクウにあたしへの八つ当たりをされてるんですね。
ま、それも夫のお仕事ってことで♪




ゆ~ころん様

そうそう、いいのいいの。
クウに歯を剥かれて傷つくどころか
逆に喜んでますから、夫。
そこも含めてキングですから(^^)
残雪のなか桜のつぼみが膨らんでるのって、風情があるなー。
こちらは菜の花やらツクシンボやら春の気配いっぱいですよ。
日本っていいですね。




岬の伸太郎様

結婚して30年。
雨のたびに「なんで休みやねん?」って言い続けるってことは
奥様にとってもう雨の日の挨拶みたいものになってるのでは?
おはようみたいなもんですよ。
悪意はないと思います。好意もないかもしれないけど(笑)
あたしもたぶん似たようなこと言うと思うなあ。
少なくとも、「神様からのプレゼントだからゆっくり休んでね」
みたいなかわいいことは言わないだろうなあ。




コジロパパ様

マズルひくひく、ほんとにいちどもされたことないです。
だからってクウにそんなきつく怒った覚えはないんだけどなあ。
とーちゃんが怒られてるのを見て、ビビったのかなあ。
でも本気で夫を怒るときは、脱衣所に呼び出しかけて
クウに聞こえないように怒ってるんだけどなあ。
千年後に発掘されるんですか、あたし。
じゃあきれいな写真残しておかなきゃ。
ジャージの写真で教科書に載るとかぜったいやだもん(^_^;)




SHIMACO様

いやきっと信頼関係っていうか安心感っていうか
そういうのがあれば大丈夫だと思う、多少肉球触っても。
夫はすぐイランコトするからねえ。
クウは危険を感じるんだと思うなあ。
クウの体、ちゃんとシャンプータオルで拭いてるんだけどね。
それでも刺客は潜んでるみたい。
だいたい目に見えないってのが卑怯。
日常生活の地雷、できれば誰にも踏まれずに生きていきたいね。
大好きな肉球でなら踏んでくれてもいいけどねー(^^)




りんこ姉はモモのママ様

愛という名のもとに意地悪するのは
小学生男子やうちの夫と同じですよ、りんこ姉はモモのママさん。
…って、あたしもだっけ(^_^;)




やまちゃん様

メリーちゃんも剥きッ歯することがあるんですか。
ちょっと想像つかないです。
歯を剥いても可愛いなんてワンコはいいなあ。←しみじみ。
そっか、もっともっと~年上なんですか。
了解です。今日から無理くそにでも敬おうと思います(^^)/




ちょこまる様

好きな男がクウで、尊敬する女があたし。
…きっと夫が全力で止めに行くと思いますよ(笑)
でもありがとうございます。嬉しいです(^^)
ワンコのごめんなさいの顔、あたしも大好物です。
愛しさ100倍増しになりますよね。
ワンコからすると、きっといい迷惑なんでしょうけどね(^_^;)
こちらこそいつも見てくださってありがとうございまーす。




バボちゃん様

大事なとこをスルーしてどうする。
長々と書いた今日の記事で一番大事なとこだからね。太字んとこ。
クウが夫にだけ怒るのは、ぜったい信用してないからだと思うな。
こいつまたオレに何かする気やなって。
ほんとイランコトばっかりするからねえ。
ま、確かに怒っても迫力ないってのもあるけどね。
てゆーか結婚してから怒られたことないよ、一回も。
クウの肉球でワセリン塗り塗り?外で何踏んでるか分かんないのに?
こえーよ。





のるたぷ様

やってるやってる、同じこと。
クウが怒ると、あたしいつも言ってるもん。
「おー強いなー、怖いなー」って。
ガルルルルルって声もかわいくてねえ。
いつかあたしにその声で怒ってほしいんだけど。
叶わぬ夢っぽい…。




Oma様

サヨナラの悲しい涙からありがとうの涙へ
少しずつ変わっていけるのかもしれないですね。
あたしは旅立つ立場になったことないけど←あたりまえ
楽しい時間を思い出して涙を流してもらえるなら
それほど嬉しいことはない気がします。
泣いちゃいましょ、思い出して。
優しくてあったかい涙流しましょ。
年のことは忘れましょ。←ヒトコト余計。

コメ欄は自由に使っていただいて大丈夫ですよー(^^)




chico様

だってもう素の顔の段階で月さんにはかなわないもん、クウ。
シワとか無理だもん、クウ。
うちの夫もクウに歯を剥かれて大喜びしてますよ。
クウがこんな顔見せるの俺だけやって。
違うだろ(^_^;)




ちびママ様

おっしゃるとーりです。遊び相手なんでしょうね、夫は。
大好きな友達ってところかな。
せめて大好きなお兄ちゃんくらいにレベルアップしてほしいんだけど。
強い母と何でも聞いてくれる父。
ちびママさんとこもだよね?ね?(笑)




さずき様

こはるちゃんってそもそも歯を剥くこととかあるの?
それこそ想像がつかないなー。
クウのこの顔が愛情表現かどうかはともかくとして
夫はクウのこの顔を見ると
嬉しくてしょーがない様子。
ドMだからねえ。幸せな男だよねえ。




マロンちゃんママ様

怒って最高って言われるクウって(笑)
夫は気の毒でもなんでもないですよ。
むしろ怒られて喜んでますから。
怒られるのが好きなんですね。
だからあたしを選んだのか…(^_^;)




ニョロニョロ様

ドーベルマンと格闘して喉元を押さえつけた女…。
ねえ、もしかしてあたしより怖くない?それ(^_^;)
クウならそんなニョロニョロさんを見た瞬間に
目の前でひっくり返って腹を見せると思います。
感謝で涙を流せるくらい幸せな時間を過ごせたこと
きっとニョロニョロさんの誇りですね。
あたしも負けないように頑張らなくては。

>なので、やんぴぃさんのブログで癒され ちぅ~。(クゥちゃんに笑)
>おかんにもね。

クウとオカンかよ!




kaimama様

クウはたぶんあたしの次のポジションを
夫と競い合ってるんだと思います。
夫がマテとかさせると怒りますからねー。
おめーがマテとか言うんじゃねーよ!って(笑)
『ほんやくこんにゃく』ほしい気もするけど、怖い気もします。
どうする?不満不平を垂れ流されたら。
でも「かーちゃんありがとう。好きだよ」って言われるのも怖いかも。
あたしますますバカ親になりそう…。




aliceまま様

ありがとうございます。
暖かいほうが、やっぱり調子は良さそうです。
でも暑くなったら暑くなったでまた心配なんですよねえ(^_^;)
夫はよくイイヒトそうとか優しそうとか言われますけど
そうでもないんですよ。ソトヅラがいいだけです。
騙されないでね!(^^)/

2014/02/27 (Thu) 23:00 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/27 (Thu) 23:38 | # | | 編集

いやいや、ムーミンさんの言う通り!
大好きで強いやんぴぃさんに叱られてるムーミンさんを見て、クウちゃんは順位をつけるんよ(笑
ほんとワンコってよく観察してるね。
こんなお顔するんや…クウちゃんって。
確かに面白い!
今日の特集は楽しい!
ムーミンさんには申し訳ないけどね。

↓ごめんねー、言い方が悪かった、酷かった。
すみませんでした。
素直に褒めたつもりやってんけど…

2014/02/28 (Fri) 00:04 | EN #- | URL | 編集

あぁ〜( ´Д`)y━・~~
くうちゃんの怒った顔特集に何故か萌え萌えです。。笑
そして年齢に比べて歯がとってもキレイ!!
ぼっッんとにくうちゃんかわいすぎます!

2014/02/28 (Fri) 00:05 | 餅 #- | URL | 編集

笑えました~!
あんなにあからさまに歯を剥くなんて。
最高です!
愛してやまないから、歯を剥くくうちゃんも愛おしいんですね、ムーミンさん。
やんぴぃさん、文才ありすぎです!
うちのラッキーは、歯を剥いて怒ったことが、一度もない気がします。
おだーやかーーな軟弱男子でした。
好みじゃないのにしつこくしてくるワンコに、
ちっさい声で、ウーって言うことはありましたけどね。
は?今、だれかウーって言いました?ってくらい小さくね。

それにしても、ムーミンさんにチューしている写真、可愛いですねー。

2014/02/28 (Fri) 00:20 | らきまま #- | URL | 編集

霊界物語

2014/02/28 (Fri) 05:42 | s #- | URL | 編集

ムキ顔も可愛いな~❤
あのね、人間の子供もワンコも同じだと思うんだけどきっと
そうやって感情を素直にぶつけられる相手って必要なんだと思うよ。
それも1つのストレス解消法になるのかなって。
私は息子とワンコ両方からムキられるからそのストレスを旦那に100倍返し(笑)
あれ?したら旦那もムーミンさんも後はどこにぶつけるのかしら?
まいっか~~(笑)

2014/02/28 (Fri) 07:50 | あまま #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメK様

わざわざ鍵コメありがとう。
少しずついつもの自分を取り戻して
少しずつ笑顔を増やしてね。
そんで空に向かってつぶやく「ありがとう」の数が
「ごめんね」の数をどんどん上回りますように。
応援してるよー。
だからクウのことも応援してやってねー。




EN様

やっぱそうかー。
とーちゃんになら勝てるって思ってるのかな、クウ(^_^;)
でもまあ今さらゴマかしたところで遅いから
もういいや、このままで。
夫も怒られるの好きみたいだし(笑)
言い方、別に悪くないよー。
分かってるってば、褒めてくれてるの。謝ることないよー。




餅様

怒っても萌えてもらえるなんて、クウはほんとに幸せですね。
あたしが怒ると、まわりから人が消えるのに(T_T)
歯は夫が毎晩磨いています。
そんだけ尽くしてもキレられるところがキングでしょ♪




らきまま様

そうなんです。
愛してやまないから歯を剥くクウも夫は大好きみたいです。
歯を剥く嫁もそんな温かい目で見てくれればいいのに(^_^;)
ラッキーさんはおだやかーな男子だったんですね。
きっと怒る必要があまりない、安心できる環境で育ったんだろうな。
クウも空気を読まない夫を覗けば、そうみたいですよ~。
写真、褒めてくれてありがと♪




s様

霊界っていうより魔界かも(^^)




あまま様

なるほど、さすがいいこというなー。
我慢ばっかじゃダメだもんね。感情を吐き出すことも必要だもんね。
…女と子供と動物はね。
オッサンはいいの、耐え忍べば。
むしろストレスをエネルギーに変えて頑張っていただきたい。
と、ご主人様にもお伝えください(^^)

2014/02/28 (Fri) 13:17 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

