

プチ冒険

火曜日の朝。

緑のなかを歩きたい気分だったので
朝散歩はクウを連れて山歩き。

140228 (11)

山と言っても
場所は近所の荒瀬山。

頂上の展望台に車を止めて
若干整備が放置されぎみの
遊歩道を散歩。

140228 (6)

が、クウにとっては
逆に整備が放置されたくらいが
楽しいらしい。

駆けのぼったり滑り下りたりして
嬉しそう。

140228 (5)

もたもたと歩くあたしのことなど
放置する勢いで進んでいく。

待ってーっ!!

140228 (9)

これはあたしが急な斜面を
必死に上ろうとしているところ。

とっとと先に上がったクウの
上から目線がちょっと腹立つ。

140228 (10)

と思ったら戻ってきてくれた。

かーちゃん嬉しい(^^)

140228 (4)

いつもよりずっと
スリリングな道を行く山散歩。

急な斜面ぎりぎりの場所を行かれると
正直あたしはヒヤっとするけど
クウはそんなもん知ったこっちゃなくて
体ぜんぶで山歩きを楽しんでる。

140228 (3)

たとえ家からすぐの山でも
クウにとってはちょっとした
冒険気分なんだろうね。

140228 (8)

ま、あたしにとっては
ちょっとどころじゃない
冒険気分だったけどね。

3回こけたし。

足痛いし。

花粉ばんばん飛んでるし。

140228 (1)

あまりにもクウがきわどい道を進むので
あかんあかんあかんあかん!
って数え切れないほど叫んだし。

そんなとこから落ちたら
どうする気なんだか。

助けにいくけど、ぜったいに。

死ぬ気で崖だって這い下りるけど。

140228 (2)

でもまあとにかく
無事に家に帰れてよかった。

・・・あたしがね( ̄▽ ̄;)



ランキングの応援もよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ファイト!!いっぱーつ!!


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。こういう自然いっぱいの場所に行くと、クウは本当に生き生きしてくれます。最近はクウの体調が不安だったので、日々の散歩は住宅街ばかり歩いていましたが、やっぱりたまにはこんな場所に連れてってやらないとダメですね。健康は体だけじゃなく、心の状態だって大切ですもんね。反省とともに、ちょっと自信も持ったあたしです。そして最後の画像が気に入ったので、勢いでトップ画像にしました。もう2月も終わりだもんね。新緑の季節は目の前だもんねー。週末なのでコメント欄は閉じています。楽しい週末を過ごしましょうね(^^)
