スポンサーサイト


優しさ独占

先月はみなさんに
たっぷりご心配をおかけしたクウ。

140303 (5)

おかげさまで最近は
あれはいったい何だったんだ?
っていうくらい
元気はつらつな毎日を送っている。

140303 (7)

快食快眠快便な上に
散歩中も元気いっぱい。

絶好調で走り回ってる。

140303 (8)

よろよろと歩くクウの姿に
心配してくれていたご近所さんたちも
最近のクウの様子を見て
すっかり安心してくださったようだ。

140303 (9)

そしてもっと元気になるようにと
なかには井戸端会議がてら
マッサージしてくれる人まで
いたりするのだ。

若くてきれいな奥様から
車いすに乗ったばーちゃんまで
クウの背中や肩のあたりを
優しくモミモミしてくれるのだ。

140303 (10)

おかげでクウ
大喜び。

みんなが僕に優しい~~(^^)/
とばかりに上機嫌。

140303 (6)

きっとみんなに
「愛されてる」
と思えることが
クウの力になってるんだろうな。

幸せなヤツだな。

羨ましいな。

140303 (1)

あたしなんか週末からずっと
偏頭痛が続いているのに
誰も優しくしてくれないし。

マッサージで寝不足だからかなー
って友達に言ったら

「自分、昼間寝てるやん」

とか言われたし。

140303 (3)

そうだけど!

確かに昼間寝てるけど!

しかも花粉症の薬のせいにして
かなり本気で寝てるけど!

でも嘘でもいいから
優しい言葉のひとつやふたつ
友達ならかけてくれてもいいのに。

140303 (4)

あたしのぶんの優しさまでぜんぶ
クウに持っていかれているような
そんな気がする今日この頃。

あたしが再びグレてしまう前に
誰かあたしに優しくしてください(T_T)




ランキングの応援もよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おまえがゆーなっ!


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。ワタクシごとですが、先週の金曜日、ようやく我が家の光ネットの工事が完了しました。というわけで本日はじめて光の国から更新しております。いやー、早いですね光って。画像がさくさくアップできるので、快適です。そして何より敬遠していたユーチューブが見られるのも嬉しいです。嫁は土曜日からワンコの動画ばかり見ています。一方夫は車の動画ばかり見ています。エンジンルームをバラす動画とか、何が面白いんだかさっぱり分かりません。というわけでユーチューブに関しては、会話が弾むことのない夫婦です(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

良かったね(*^_^*)こうして元気なクウスケさんの姿見れてほんと嬉しいよ。
やんぴぃさんの夜を徹するエロなマッサージが功を奏したのでしょうか(o・ω・o)とにかく良かった!
これから暖かくなってくるので、クウスケさんもますます元気になることと思いますよ~(*^。^*)

2014/03/03 (Mon) 14:11 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

クウスケくん元気になってほんま良かった~
ワンコが調子悪いとツライもんね。
元気に散歩行けるって嬉しいですよね。

昼間寝れるって幸せですよね~~♪
わたしもだけど(笑)

ユーチューブって見だすと止まらなくなりません??
なんかハマると何時間でも見てしまって
げぇぇぇ~も~こんな時間?!って事がよくあります(笑)

2014/03/03 (Mon) 14:43 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

元気ハツラツゥなクウちゃん。
愛されまくってますね。

やんぴぃさん、花粉症なのに
夜の(エロい)マッサージお疲れ様です。
そのおかげでクウちゃんが元気にお散歩できるのですよ。

2014/03/03 (Mon) 15:21 | ろきち #- | URL | 編集

クウちゃん良かったね~。

沢山のおば様方にナデナデ、マッサージで元気注入してもらったのね。

やんぴぃさん、ご近所様にマッサージさせておいて、夜のマッサージ
(確かにエロイ…)サボっちゃだめですよ~(笑

2014/03/03 (Mon) 16:19 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん♪様

ありがとうございます。
クウの元気を一緒に喜んでいただけて、あたしのほうこそ嬉しいです。
が!!誰が夜を徹するエロマッサージですか。
お地蔵さん♪のせいで↑みなさん誤解されてるじゃないですか。
あたしのピュアなイメージを返してください…。




ふくねえ様

元気に散歩、ほんと嬉しいよね。
元気すぎてお互い足ガクガクでもがんばろーね(笑)
ユーチューブ、こんなにやばいとは知りませんでした。
一つ見ると、関連動画の一覧がとなりにずらーって出るじゃないですか。
で、無限ループに陥ります。げ~~っこんな時間!?な毎日です(笑)




ろきち様

だからエロくないっつーの(-_-;)
純度100%だっつーの。ピュアだっつーの。
ほんとだからね!
クウに聞いてもいいんだからねっ!




Oma様

Omaさんまで(T_T)
エロじゃないです。ピュアマッサージですっ!
でもたくさんの方にナデナデしてもらえるのは、ほんと嬉しいです。
早くOmaさんもナデナデしにきてやってー♪※エロ禁止。

2014/03/03 (Mon) 16:44 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

今日の表情もサイコーですが、昨日のクウちゃんの山冒険の時もいいですねー!幸せ気分満開だね!一度も会ったこともない見ず知らずのクウちゃんをこんなにも愛しく感じてしまう自分が不思議でならないんだけど、やっぱりこーゆー写真を毎日見てるからかな。私もクウちゃんに会いに行って、わしわし愛のマッサージしたいよー!

2014/03/03 (Mon) 17:13 | cochaママ #- | URL | 編集

笑う事も免疫力のアップになるって位だし、
つまりは愛情を感じながら笑って過ごす事が何よりの薬なんだね。
それはワンコも同じなんだね。

ご近所さんなら私もマッサージ嬢になるのにぃ…
もちろんエロじゃないヤツ(笑)

2014/03/03 (Mon) 17:22 | あまま #- | URL | 編集

あたしはオリンピック以来、毎日、羽生結弦君ばっかり見ています。
2012年の世界選手権のフリーが素晴らしすぎて、飽きもせず、毎日見ちゃいます。
くうちゃんの回復はすごいね!
回復というか、不調がなかったことになってるσ^_^;
愛されるって、やっぱり大切なんですよ!
…だからか。あたしorz

2014/03/03 (Mon) 17:36 | のるたぷ #- | URL | 編集
ご無沙汰っす。

亜矢ちゃん先輩、
弱ってるんすか?
大丈夫っすか?
花粉症のツライ時期ですが、
元気出して下さいヨ。

写真の美しさ、構成、文章、ネタそのもの。
日本一。
いや、世界一のブログなんですから。


お互い頑張って生きて行きましょう。




2014/03/03 (Mon) 17:48 | 阪急電車 #- | URL | 編集
ユーチューブでクウちゃんが見れる!?

夜な夜なのマッサージ嬢、お疲れさんでやんす。
偏頭痛ってきついよねー、あんまり続くと吐き気っていうか気分悪くなってけぇへん?
結構コリからやったりすること多いから、あっつーいタオルで顔を暖めたり、頭皮のマッサージとかすると治ったりするよん。
頭は軽く曲げた指の第一関節でゴリゴリすると痛気持ちええよ。

一応心配はしてるからね、昼寝しててもいいからグレたらあかんよ。

とにかく頭痛い→期限が悪くなる→とーちゃんが地雷を踏む確率が圧倒的に増えるってな具合で、被害を被るのはムーミンさんなわけでだと思うので要注意ですよー

それにしてもクウちゃんのマッサージ嬢の年齢層の広いこと。
ここでも人気者ってことは、実際生でクウちゃん見てる人はもっとメロメロなんやろうな。
かーちゃんの人柄(ってことにしとこう)のおかげもあるか。


2014/03/03 (Mon) 18:10 | バボちゃん #- | URL | 編集

やんぴぃさんの優しさが、全ての元気になってるんです!!私も偏頭痛持ちですが、花粉症もですがお互い優しいって事にしましょう!?クゥちゃんの笑顔が私の癒やしです。頑張りましょうね~

2014/03/03 (Mon) 18:13 | バディ母 #- | URL | 編集

クウちゃん、元気いっぱいで・・・ほんとよかったです!
花粉症、つらいよね~(><)
寝ていいんだよ~やんぴぃさん!
偏頭痛って辛いんだから!花粉症とのダブルパンチだね~
毎日、すげ~年上のやまちゃんを敬いなさい!
そうすれば、自然に偏頭痛は治まります!

2014/03/03 (Mon) 18:22 | やまちゃん #00J7NHAA | URL | 編集

愛されクウちゃん健在だね~♪
ご近所でナデナデモミモミされて 癒し癒され、愛し愛され♡
もう具合悪くならないでねーーー頼むよ。

私も花粉症だけど今のところ辛くない(*^。^*)/
マスクはしてるけどね。
この季節暖かでいいんだけどお散歩がチョット憂鬱よ。
ルナが花粉の塊に見えるんだわーー;

2014/03/03 (Mon) 19:13 | hiro #- | URL | 編集

わーい(≧▽≦)
やっぱり、くうちゃんには笑顔と青空♪
皆、くうちゃんにメロメロだねー(^^)
やんぴぃさん、偏頭痛はしんどいですよね(T^T)私も偏頭痛持ちだから‥。
花粉症でダブルだけど、くうちゃんスマイルでやっつけー!
私もYouTube、ワンコ画像でニヤニヤしてます。
くうちゃん動画も見たいなぁ。
勿論、いつか目の前で!!鼻血出すな(笑)

2014/03/03 (Mon) 20:07 | みるくまま #- | URL | 編集

クウスケ君、本当に充実してますね。
表情も尻尾も走りっぷりもバキーン
って弾けてる。
山道もみんなのなでなでもヒーリング効果満点。

春ってすごいですね。人も動物も
元気にしちゃう。

うーん光やっと来ましたね。
クウ坊に優しい営業マンさんでしたっけ。
結構前の話でしたよね。何よりです。

みーんなやんぴぃさんの事心配して
ますよ。間違いなく。

ただクウ坊がね。
クウ坊が余りにも飼い主本能を
くすぐるワンコなんでね。
クウスケ命なんですよ、みんなきっと。

それと、、、
ユーチューブは
”YouTube”と書いた方がイイなあ。

私、小6の甥っ子に笑われましたわ。

2014/03/03 (Mon) 20:12 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/03 (Mon) 20:19 | # | | 編集

えっ!なになに?
エロマッサージにエロ動画?(爆)
基本ユーチューブにエロ動画は無い…けど
医学的なヤツでモロとかありますよ(笑)
えっ?興味無い(笑)

クウ坊の動画をアップしたら?
父ちゃんに歯ぁ剥いてるヤツとか(笑)
それにしても元気が戻って良かったやんか
これ以上の幸せないよね

と、喜んではいられない私です
1月に仕事をした分を踏み倒して逃げられました(笑)
笑い事やないねんけど笑うしかあらへん
新規の業者の仕事していきなりや!
たいがい腹立ってねんけど、もっと怖いのが
約1名…荒れ狂ってます  う~~んキョワイです(笑)
ほとんど私1人で仕事してたからまだましやけど
イケニエの状態ですわ(笑)
当分、高知行きの話しはでけまへん!
あぁ恐ろしや、くわばらくわばら

2014/03/03 (Mon) 20:19 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

今日は桃の節句(^O^)いつも男子に囲まれてるヤンピィさん。
今日はなにか美味しい物食べましたか?今日は女子のお祭りですよ。

クウちゃんホント皆に愛されてる~~。
でも愛されるのには愛される理由があるんだと思います。
いつも穏やかなお顔(パパには剥きるけど)
いつもニコニコなお顔(パパには怒るけど)
素晴らしいワンコに育てたんですよ。ヤンピィさんご夫婦が(*^_^*)
私もたくさんの人に愛されるワンコに育てられるよう日々精進致します。

 息子ちゃんと卒業できました。ちなみに県外勤務です。
寂しいです。心配です。卒業式で号泣しました・・。担任引いてました・・・。恥ずかし(//∇//)

2014/03/03 (Mon) 21:02 | 小太郎 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

cochaママ様

ありがとうございます。
一度もお会いしたことないクウのことを愛しく思っていただけるなんて
あたしのほうこそ嬉しいです。クウもきっと嬉しいだろうなー。
本当にわしわししてもらえたらきっともっと嬉しいだろうなー。




あまま様

ワンコって愛情に敏感だもんね。
自分のことをすごくかわいがってくれる人、大好きでいてくれる人。
クウはちゃーんと覚えてるんだよね。
そんな人たちに散歩で会えること、それも元気のモトなんだろうなー。

>もちろんエロじゃないヤツ(笑)

わざわざ言うところが何か怪しい(ーー;)




のるたぷ様

ハマっちゃったんですね~羽生君に。
きれいですもんね、彼の演技って。
毎日うっとりして見てれば
女性ホルモンも湧き出るんじゃない?(#^.^#)
愛されるのも大事ですけど愛するのも大事ですから♪




阪急電車様

大丈夫っす大丈夫っす。
花粉症で片頭痛だけど、そんな弱ってないです。
優しくされたくてかるーく弱音吐いてみただけです。
いたいけな女心を分かってくれてありがとう。
励ましてくれてありがとう。
頑張るよー。




バボちゃん様

結婚生活20年。
さすがにアフォな夫でも、嫁片頭痛→俺ピンチの図式は分かってるよーで
さっき頭皮マッサージしてくれた。
よく美容院とかでしてくれるやつのバッタもんみたいなやつ。
で、痛くしすぎて嫁の地雷踏んだ(^_^メ)
動くクウは静止画のクウの100万倍かわいいよ。
そりゃもうバボちゃんなんて腰砕けるよ、絶対(笑)




バディ母様

クウの笑顔が癒しだなんて、飼い主としては最高の褒め言葉です。
これからもクウの笑顔届けますからね。
偏頭痛にも花粉症にも負けないでね!




やまちゃん様

励ましてくれてるようで…。
なんかおかしい(^_^;)。何かがどうしても納得いかない。
このまま言われるままに敬っていたら
そのうちツボとか売りつけられるんじゃないだろーか。
「幸せを呼ぶやまちゃんツボ」。
買いませんからね!ぜったい!!(ーー;)




hiro様

あたしも同じこと思ってる。
もう具合悪くならないでくれーーーって。
毎日が感謝の連続だよね。「今日も元気でいてくれてありがとう」って。
そんなにも愛しい愛犬だけど、この時期は悪魔に見えるときあるよね。
あたしの目の前でブルブルブル!とか。
ほんともう勘弁して…(T_T)




みるくまま様

天気が良くて、体調が良いと、クウの笑顔も飛び切りになります。
なので花粉は怖くても、どうしても遊びにいっちゃうんですよねー。
クウがいなかったら、きっとこの時期は引きこもりだろうなあ。
感謝、ですね。
あたしも目の前で見てみたいです。
クウに会って鼻血を垂らすみるくままさんを(笑)




コジロパパ様

ほんとにここのところのクウは元気です。
やっぱりコジロパパさんはじめ、クウスケ命のみなさんの
祈りと応援のおかげなのかなあ。
あたしもほしい、そんな応援。
ひとりで生きていけるヤツだと、子供のころから思われてます。
で、たぶん生きていけるヤツです(笑)
ユーチューブ、カタカナじゃ笑われちゃうんですね。しかも小学生に(^_^;)




鍵コメa様

あ、あたしと逆だ。
あたしね、くしゃみだけはかわいいらしいんですよ、昔から。
そこだけは乙女を守ってます。
でも夫には「きもい」って言われます。なんでやねん。
アゴヒゲはもちろん出てますよ。
今のところ2本です。増えないことを祈ります(ーー;)




岬の伸太郎様

デビューしたてのあたしに変な動画を教えないでください。
検索したらどうすんですか(^_^;)
ってそんなことより踏み倒して逃げられたって・・。
もうどうしようもないんですか、それ。
そりゃ奥様、荒れ狂いますよ。
伸太郎さんが悪いんじゃないって分かってても、八つ当たりしますよ。
しばらくはじっと耐えてください。その荒波の向こうに、ほらアカメが!!




小太郎様

桃の節句だということさえ、夕方のニュースを観るまで忘れてました。
こんなあたしは女子失格でしょうか?
…え?とっくに失格?そうでした(^_^;)
息子さん、ご卒業おめでとうございます。
県外勤務じゃ寂しいですよね。
でも母親が卒業式で号泣ってのは、子供的には恥ずかしいんですよね。
もちろんあたしも経験者です。オカン振り切って逃げましたもん(笑)

2014/03/03 (Mon) 22:33 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウちゃん、皆に愛されて幸せだねえ
でもそれだけ、みんなのこと大好きなんでしょうね(*´∀`*)
偏頭痛大丈夫ですか?あれ、キツいよねえ
花粉症のせい?ウチの旦那が
「今日はめちゃめちゃ飛んでるっ!お前にはあの粒子が見えないのかっ!!」って言われたけど
全然わかりませんでした( ̄  ̄)粒子って・・・
ゆーちゅーぶ
もっぱら子供が見てますよボカロとかボカロとかボカロとか
AKBやジャニーズより初音ミクです(笑)

2014/03/03 (Mon) 23:01 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

クウちゃんのお顔がほんと、元気そうに見えるよ!
マッサージのおかげやね。
元気が一番!
みんなに愛されるって素晴らしい事やね。

もう花粉の季節か?。
私は今年も鈍感で、花粉症の気配は今のところなし。
ありがたい話よ!
マスクしたら遠近両用のメガネ曇って見えへんし、仕事にならん。
花粉症でなくてよかった(笑

2014/03/03 (Mon) 23:51 | EN #- | URL | 編集

幸せを独占しなされ!
いいのです、クウちゃん。
あなただけで。
本当に幸せそうな、本当に満面の、体いっぱいの幸せを感じているあなただけが幸せを独占できるのです。
母はその姿を見ることで、またたくさんの幸せを感じることができる人間です、きっと。
ね、やんぴぃさん、今の幸せだけで十分ですよね?

2014/03/03 (Mon) 23:57 | ちびママ #- | URL | 編集

くうちゃんの歩いている時の ぴーんと伸びた前足が、アニメとかの世界のワンコのようで、可愛さ半端ないです!
片頭痛、早く良くなるといいですね。遠くから心配しています。
せっかくくうちゃんが春を満喫してるし、今を大事にしたいですもんね!

私も片頭痛持ちで、その昔、あまりにひどく痛むので、大きな病院に行き、
どこで診察してもらうべきか相談窓口で症状を話し、脳神経外科を紹介されたので受診したら、そこの偉そうな医者に、「ここはあんた程度の頭痛で来るところじゃないんだよ。どうしてもっていうなら検査してやってもいいけどね。」くらいなことを言われ、びっくりしてそこでは何も言えずに退室したのですが、薬も出ないし、なんだか馬鹿呼ばわりされてるし、それでも立派に金取るし、で、
怒りが後からこみ上げてきて、
窓口に行き、そちらの判断で受診する科を決めたのに、あの偉そうな医者は、
何様なんじゃい的な事を申し上げたことがあります。
びびってました。。
ちなみに、私は残念なことに元ヤンではないのです。。が迫力あるらしいっす。

2014/03/04 (Tue) 01:37 | らきまま #- | URL | 編集
ご無沙汰してます

元気そうでなによりです!
青空がとてもきれいで。。

こちらはようやく雨になりました。。
ずっと雨季なのに雨が降らず水不足が続いてる北カルフォルニア。。

こちらもなんとか。。猫のウニちゃんがね。。そろそろあちらに近くなってきてるけど、腎不全のハーブ、点滴してがんばってますね。。(^_-)

またよせていただきます。

2014/03/04 (Tue) 04:15 | Gumi Bear #tHPzONPw | URL | 編集
やんぴぃさんの“や”

やんぴぃさんの“や”は、
優しさの“や”だと思ってました(゜_゜)

あたしの辞書を「やんぴぃさん」でひいてみると、
優しさ溢れるクウちゃんのお母さんって書いてあります。
ちなみに、「ムーミンさん」でひいてみると、
過剰な愛情表現を嫌がられようが、
それでも負けないクウちゃんのお父さん。。。

あたしもマッサージしてあげたいですー!
首都圏出張してませんか?
エロさは負けるけど、頑張りますんで!

2014/03/04 (Tue) 07:32 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集

会社です。
クウちゃん元気になってよかった。
元気がなかったのは寒かったせいでしょうか。
とにかく良かった。

昨日コメする元気ありませんでした。
右足が上がらない日が続いております。
痛くて夜何度も目が覚めます。
ワンコの散歩もままならず、ブログのクウちゃんに元気をもらっています。

実は今月末に親戚の人とスカイツリーに行く約束をしているので
それまでに治さないとやばいです。
親戚の人は80歳過ぎているのに健脚です。

ただ1つ嬉しいのは、30数年来の花粉症が発生しないのです。
オカンが言っていたように60過ぎるとある日突然治ってしまったのでしょうか

2014/03/04 (Tue) 08:47 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

クウちゃん みんなから愛されてよかったね~
ワンコも人間も愛されている自信が生命力につながりますよね~

やんぴぃさんも
日本中いや海外にもファンがいてみなさんから愛されるべきブロガーです♪
偏頭痛でスッキリしないでしょうが昼間でも何でも寝られる時に寝ればいいですよね~

知っている人のコメント欄で
ワンコも「10歳からは神様の贈り物」と目にしました
ちょっと目頭が熱くなりました
まったくその通りです
クウちゃんも神様の贈り物♪

やんぴぃさんも神様の贈り物のとともに健やかにおすごしくださいね

2014/03/04 (Tue) 10:18 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/04 (Tue) 11:32 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さずき様

ワンコは「大好き!」を体ぜんぶで現してくれるからねー。
それがきっとみんなに伝わるんだろうね。
あたしも花粉症歴は長いですが、粒子が見えたためしはないです^_^;
そんなもん見えたら外行けないです…。
てかそんなもん見えたら、クウを抱っこできないよ~~~。

…で、ポカロってなんですか?(^_^;)




EN様

ありがとー。
ほんとつくづく思うよ、元気が一番!って。

花粉症の季節、こっちは今がマックスだよ。
ま、あたしは薬さえ飲めば症状はほとんど出ないんだけど。
でも常にマスクはしてる。
顔が隠れて、助かるよ~(^^)/




ちびママ様

クウの元気と笑顔があれば、確かに母も幸せです!
クウの元気と笑顔の代わりになるものなんて
他に何もありません!ありませんけど!
でも母もちょっと幸せやら優しさやらいただきたいです。
ほんとちょっとでいいんで。鼻くそほどでいいんで^_^;




らきまま様

ひどい医者もいますねえ…。
そんな医者は頭が割れそうなくらいの頭痛に苦しめばいいですね。
結局、らきままさんの頭痛は治せなかったわけだし。
そこまでいうなら、治してみろよって話ですね。
あたしも以前、頭痛で近所の病院に行ったとき
「若いんだからこのくらいで甘えるな」
みたいなことを言われたことがあります。
即座に「なんであんたに甘えなあかんねん」って言い返しましたけど(^^)




Gumi Bear様

ご無沙汰しています。
と言っても、あたしはいつもブログ見させていただいてますよー。

おかげさまでクウの状態は落ち着いています。
それなりに体調の好不調はありますが
あたしも最近では大分じたばたしなくなってきました(^^)
ウニちゃん、頑張ってるんですね…。
とにかく少しでも長く優しい時間が過ごせますように。




ひこうきクマ様

そ、そうか!!
やんぴぃの「や」は、優しさの「や」だったんですね(*^^)!!
褒められて伸びるタイプなので、頑張れそうです。
でも「ムーミン」のほうにはぜひ、夫の代名詞である「脳天気」も
付け加えておいてくださいm(__)m

>エロさは負けるけど、頑張りますんで!

誤解してますって、ひこうきクマさん。
クウのマッサージにエロは必要ないんですって!!




ひぐらしの里様

お仕事ご苦労様です。
足、ずいぶんひどそうですね。大丈夫でしょうか。
ちゃんといい病院で診てもらってます?
とにかく痛いのはつらいと思うので、それだけでもおさまればいいんだけど…。
今月末まではまだ十分に時間があるので、しっかり治してくださいね。
散歩も少しお預けかな。無理すると、遠回りになっちゃいますからね。
花粉症もこのまま治るといいですね。
うちのオカンはほんとにピタリと治りましたからねえ~。





ゆ~ころん様

優しいお言葉、ありがとうございます(T_T)
偏頭痛もぶっ飛んでいきそうです。
10歳からは神様の贈りもの。
いい言葉ですね。
神様を裏切ることがないように、大切に大切に暮らさねば(*^^)
いつか神様に胸を張って、ありがとうございましたって言えるように。




鍵コメy様

ありがとー。ちゃんとコメントできてるよ。
そっちこそ大丈夫?
お互いあちこちガタがくる上に、誰にも優しくしてもらえないもの同士
これからも支え合って頑張ろうね♪

2014/03/04 (Tue) 13:09 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

