スポンサーサイト


寂しんぼ

今朝の散歩は海沿いコース。

140304 (3)

いつもはたくさんの
ワンコさんに会えるこのコース。

今朝は早い時間に行きすぎたせいか
誰もいなくて少し残念。

140304 (7)

クウもちょっと寂しそう。

会うといつも遊んでくれる
トイプーさんやダックスさんにも
今日は会うことができなかった。

140304 (8)

ま、こんな日もあるよ。

しょーがないよ。

だからほら
ウサギさんたちに会いに行こう。

クウは大好きだもんね、ウサギさん。

140304 (5)

などと気分を切り替え
ウサギ小屋を目指した
クウの瞳に映ったもの。

それがこれ。

140304 (6)

ふたりだけの世界~~~(*´ -`)(´- `*)

140304 (4)

そんなわけで
どんなにヒャンヒャン鳴いたところで
相手にしてもらえなかった
クウスケ氏。

13歳。独身。

モテない歴13年。

140304 (9)

寄り添ってくれる存在もなく
ただいまひとり
ベッドのなかでお昼寝ちう。

140304 (10)

さあみなさん
クウスケの横、空いてますよ。

10㎏くらいまでの
ワンコさんなら入れますよ。

我こそは!という♀ワンコさんは
ぜひ!!

140304 (1)

きっと大事にしますよ。
ほんとですよ。

喜んでケツにも敷かれますよ~~~っ。



ランキングの応援もよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
レジェンドだからね、あれは。


MIX中型犬 ブログランキングへ


応援&コメントいつもありがとうございます。というわけでせっかく散歩に行ったのに、誰にも相手にしてもらえなかったクウでした。本当のところは分からないけれど、こんな時のクウは何だか寂しそうに見えるんですよねえ。仕方がないので帰り道にクウが大好きなTさんちに寄って、Tさんご夫婦に可愛がっていただきました。そしてあたしはご主人手作りのアンパンをご馳走になりました。クウがいるといいことありますね(^^)
スポンサーサイト

コメント

13歳の桃子はどうでしょうか?あっ、いかん!!体重オーバーだ。
15~6kgはあると思います。

2014/03/04 (Tue) 13:43 | momokoのママ #- | URL | 編集

うち13キロですけど・・・わりあい穏やかじゃないかと思うんですけど( ̄▽ ̄)
もっさり女子いかがですか?
クウちゃん可愛いのになあ
人間にはモテモテなのにね(笑)

2匹で寄り添ううさぎさん可愛いいい~~~\(//∇//)\
傘がいいですね♪優しさを感じる

2014/03/04 (Tue) 14:08 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

16キロ越えのオトコマエは どーでしょう?
素敵なオカマライフが送れますよ~(*^O^*)

あ!
60キロ越えのデカパーイ女子は いかがでしょう?
きっと素敵なベッドになりますよ~♪
人肌で暖かいですよ~♪
もれなく 素敵なBGM(吐息という名のイビキ)もついてきますよ~(*^O^*)

いかがっすか~( ̄O ̄)

2014/03/04 (Tue) 14:15 | まゆぽん #- | URL | 編集

わんこやうさぎさんに相手にされなくってもかあちゃんと二人っきりのランデブーじゃないですか!
かあちゃんの腕枕で寝ればさみしくなんかないサ!!

2014/03/04 (Tue) 14:16 | ちゃやこ #- | URL | 編集

うちのシーズー、2歳女の子、べっぴんさん(バカ親)、どうでしょう……

2014/03/04 (Tue) 14:20 | みんこ #- | URL | 編集

月さんちょっと痩せて今ならギリギリ10kg以下~☆
ケツに敷いちゃうこと間違いないでしょうけどね~
てか、寄り添うどころかちょっと触れただけでムキられます★
多少の流血は覚悟の上で・・・無理か(ーー;)

2014/03/04 (Tue) 14:21 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

momokoのママ様

15~6キロ、クウの倍です(*^。^*)
でもぜひmomokoさんさえ、ちっちゃい男でよければ♪




さずき様

わりあいってゆーか、超穏やかじゃないですかこはる姫。
問題はこはる姫がクウを受け入れてくれるかどうかだと思います。
フラレない?クウ。だいじょーぶ?
傘、いいですよね。きっとここんちの人は優しい人だろうなーと思ってたら
ほんとに優しそうなご夫婦でした♪




まゆぽん様

デカパーイ女子は我が家に立ち入り禁止です。
我が家に入るときは、かならずデカパーイをつぶした状態で
お入りくださいm(__)m
あ、もちろんビス男子はカモンカモンですよ。
ジョイ君はおばちゃんのお布団のなかにおいで~~~。




ちゃやこ様

かーちゃんじゃどうもときめかないみたいです(T_T)
じゃあ誰があたしにときめいてくれるんだっ!!




みんこ様

クウは13歳ですよ。いいんですか、そんな加藤茶ばりの年の差で。
クウ、若返るかも…。




chico様

寄り添うだけで流血とか嫌です。
そんなあたしより気の強い嫁…。
クウにはせめて夫より幸せになってほしいです(T_T)

2014/03/04 (Tue) 14:57 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/04 (Tue) 14:57 | # | | 編集

あー…。
こりゃダメだ。
入れない。
いくらなんでも、お邪魔だわ。

打ちひしがれるくうちゃんの様子に涙がこぼれ…そうになったけど、ま、しょうがないね。

モモは8キロだから、どこでもドアが発売されたら、すぐに伺います^_^

2014/03/04 (Tue) 15:02 | のるたぷ #- | URL | 編集

えっ、いいのかなぁ~♪
クウちゃんに大事にされるなんて、幸せやんかぁー
お姑さんも大事にしてくれるん?
立候補しとこかな。

空がバックのクウちゃん、心なしかやさぐれて見えるわぁ。

2014/03/04 (Tue) 15:10 | バボちゃん #- | URL | 編集

家にもいるよ
15歳。独身。
モテない歴15年のゴンタ(笑)
じぃちゃんでも良かったらクウスケくんどう?!
あっ!でも16㎏あるからムリかぁ~~(笑)

ウサギ可愛い~~♪
ほんまラブラブって感じで♪
いいね~♪春だね~♪

2014/03/04 (Tue) 15:31 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

え~~っと、お隣でいいんですか?じゃあお邪魔しますよ。この春48歳になるおばちゃんですが、いいお仕事致しますよ(//▽//)あ、違う?そうですか。

クウスケさんにはまーさんと言う男前な彼女がいるじゃないですか。
うちの元太も人間にはモテるんですけどね。
どうも女子ワンコにはウケないみたいです。
なんでだろ(*;∀;*)

2014/03/04 (Tue) 15:47 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

クウ坊今日はちょっとブルーだね。

クウ坊は生き物みんな大好きだもんね。
猫さんは少し怖いんだっけ。

それでも超社交的ですよね。
うらやましいです。

コジロは以前書いた通り自分をニンゲンだと
思ってますから、その他の動物を
ことごとく嫌ってました。

しかも超がつくチキンでしたから、飼い主の後ろで
「あの毛むくじゃらの4本足のやつ、追っ払って!」
って感じで吠えてました。

-お前もじゃろ!!

ウサギさんやブタさんはぴったり寄り添って
寝るので可愛いですよね。

クウ坊にはどんな子がいいのかなあ。
イメージとしてはmikanちゃんみたいな子かなあ。

まーさんは外人の中でもナオミ・キャンベル系
だからなあ。ハードル高えなあ。

mikanちゃんはその点イギリスのかわいいお嬢様系
エマ・ワトソンみたいな感じ。

どう? 

2014/03/04 (Tue) 16:22 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

うん?隣空いてる?
53kgのイイコがいるよ!
たぶんこのくらいのスペースならいけると思う。
なんならクウちゃんおなかの上に乗せてもいいし…

お散歩に行ったら誰かに会うんよねー
でもたま~に誰にも遭遇しない時もある。
そんな時はほんとクウちゃんみたいに寂しそうな顔してたな。
で、そんな時必ず寄るのが、いつもおやつをたらふくくれるおばちゃんち。
毎回毎回がっつくから、ご飯少なすぎるんちゃう?って言われたことがある。
恥ずかしかったー
やっぱり飼い主に似るんやね…
底知らずの胃袋(笑

2014/03/04 (Tue) 16:42 | EN #- | URL | 編集

えーのがおりまっせ(笑)
8キロの猫(爆)
ワンコと並んで寝るのは何とも思ってないからね
でもクウ坊が…
ぬくいで~!
それともおっちゃんが添い寝したろか?
まだ、嵐が吹き荒れてるから避難したいねん(笑)
あははははぁぁ~(泣)
泣きたいわ 助けてクウ坊!

2014/03/04 (Tue) 19:58 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

えっと‥○○キロの独身彼氏なし、結婚諦め気味の私じゃダメかなぁ‥。
隅っこーでいいから無理矢理こうやって‥こうして‥(笑)
後ろ脚の絡まってる感が萌。
うさぎさんのお尻♪
今日は休みで♀5人で温泉&バイキングに行ってました。♀独身5人。色んな意味で濃かったですー。

2014/03/04 (Tue) 21:34 | みるくまま #- | URL | 編集

(*´ -`)(´- `*)←この絵文字にやられました。(そこかよ)

うちの【もも】5歳独身避妊済み、ですが、
24キロあるからなぁ。。。クゥちゃん潰れちゃうかなぁ?
他所のワンコさん大好きなんだけど。
でも遊びたい攻撃が激しいから、たぶんクゥちゃんにウザがられると思う。
間違いなく・・・。(´;ω ;`)

2014/03/04 (Tue) 22:09 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメM様

オカマちゃんはあたしじゃダメですか。
オカマ同志ってことで。…って誰がやねん。
クウのまわり、確かにおっきい子っていないんですよ。
テンションの高いハスキーさんを見て逃げた過去アリです(^_^;)
でもしばらく一緒にいたら大丈夫じゃないかなあ…。
ビビって逃げたらごめんね~~~っ。




のるたぷ様

自分が入る気でどうすんですか( ̄▽ ̄;)
♀ワンコさんだって言ってんのに。
というわけでモモちゃんは超オッケーです。
どこでもドアの発明にこの先の人生賭けようかなあ、あたし。




バボちゃん様

だから♀ワンコだって言って…。
まあいいや。全♀ワンコさんにフラれたとき用に
バボちゃんキープしとこっと♪
お姑はビールさえ飲ましときゃだいじょーぶ(*^^)v




ふくねえ様

モテない歴15年のオッサン犬と
モテない歴13年のオッサン犬が添い寝するんじゃ
あまりにも悲しすぎるって(笑)
きっとゴンタ君にもクウにもこれから春が来るはず!
・・・だって信じてあげようよ(^_^;)




お地蔵さん♪様

お地蔵さん♪の添い寝だけはぜったいにダメです。
13年間大切に守ってきたクウの純潔を
悪魔の手に渡すわけにはいきませんから(^_^;)
ちなみにまーさんは彼女ではないです。
まーさんのなかでクウはパン以下ですから(T_T)




コジロパパ様

クウは社交的に見えて実はけっこう好き嫌いがあるんですよ。
すっごくかわいいワンコさんが寄ってきてくれても
完全にスルーすることも多いです。
未だにその好みがよく分かんないんですよね。
でもどうも熱烈にアピールされるよりは、知らん顔されるくらいのほうが
燃えるみたいですね。やっぱドMなんですかね。
そりゃ恋のハードル高いですよねえ^_^;




EN様

無理だって、入れないって。
53㎏つったら大型犬でもトップクラスの大型犬やん^_^;
ワンコにとって散歩って、歩くだけが楽しみじゃないもんね。
お友達ワンコとあいさつしたり、誰かに可愛がってもらったり。
きっとそういうのも含めて楽しいんだろうなー。
ENさんみたいな人が近所に住んでてくれたら
こんなとき寄れる家が増えるのになー。




岬の伸太郎様

8キロの猫さんとか、クウにとっては地獄じゃないですか。
それこそ今の伸太郎さんと同じ状態になりますよ。
泣きたいわーってなりますよ(笑)
8キロの猫さんなら、おっちゃんのほうが喜ぶかも、クウ。
あたしはやだけど。
クウのベッドで寝てる逃避してきたおっちゃん(^_^;)





みるくまま様

たとえほんとうに結婚諦め気味だとしても
♂犬に走るのは人としてどうなんでしょう、みるくままさん(^_^;)
まあうちはいいですけど、嫁に来ていただいても♪
♀5人で温泉&バイキング楽しそう!
遊ぶなら女同士がいちばんですよ。金づるにするなら男ですけど(笑)





muk様

かわいい顔文字でしょ~。
いつかクウのために使いたいと思って保存してありました。
ウサギに使っちゃったけど(笑)
24キロのももちゃんに激しく遊びたい攻撃されたら
たぶんクウ、びっくりするだろうなー。
その様子もちょっと見てみたいかも(*^。^*)

2014/03/04 (Tue) 22:31 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウちゃんのベッドスペースそそられますね。
ワンちゃんでは無く、私が入りたいです。

クウちゃんとお揃いのベッドが欲しかったのですが
我が家のワンコは四角いデザインは全て角をかじる為
手作りの丸いクッションに寝ています。
前のワンコの座布団(布団屋さんに特注して作ったものです)
二代目に使いたかったのですが、敷いた途端に即かじりました。
この座布団は布団屋のご主人にお相撲さんが座るんですかと
言われたぐらい大きいものです。
まさかペット用とは言えなかったなー。

足の痛みですが、まあ加齢(?)により軟骨が減ってきたのが原因の様です。
痛み止めの点滴と、飲み薬で頑張っています。
暖かくなれば治るでしょう(去年も左足をやりましたので)
春よ来いー!

2014/03/04 (Tue) 22:50 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

ハニーならちょどいいねー
年頃もぴったりだし。
老齢同士、寄り添えそうだし。
あ、ハニーはガウるからなぁー。
クウちゃん、怯えそうだなー。

まん丸背中のウサギさん、かわいいね。
仲良しの姿はだれであっても癒されるね。

2014/03/04 (Tue) 23:56 | くーちゃん #- | URL | 編集

うちのラッキーだったら、6キロちょいでぴったりだったのにな~。
おっと、一応ナニがある男子でした。返す返す残念です。

くうちゃんは、猫さん以外の動物大好きなんですね。
すごいなー。かわいーなー。
異種交流、見たいですよね。
うちはセキセイインコも飼っていたのですが、
インコはバタバタするし、ラッキーは仲良くなりたいんだか
ちょっかいだしたいんだか判断しかねて
一緒に遊べなかったです。

2014/03/04 (Tue) 23:57 | らきまま #- | URL | 編集

我が家のハッピーも立候補しますよ♪クウちゃんの横!
年齢はいちを年下
色も白黒で似合っているかな・・
でも体重がクウちゃんの倍
そのベッドには入れません・・・
そしてけんかっぱやくてガウガウするから
クウちゃんには嫌われちゃいますね

クウちゃんは友達がいっぱいいるけど
ハッピーはもてないしコミュニケーションが苦手で
トホホなんですよ・・・
あれっ! 飼い主に似たのかな(^^;)


2014/03/05 (Wed) 12:19 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ひぐらしの里様

丸だと大丈夫で、角だけかじるって面白いですね。
嫌いなのかな、角。
まーるく生きたいタイプなのかなー(^^)。
足、軟骨がすり減った痛みってことは、うちのオカンと同じかも。
オカンも今、週に3日、電気みたいなのを当てにいってるそうです。
それを当ててるとラクなんだとか。
ほんとに早く暖かくなるといいですねえ…。




くーちゃん様

ガウっちゃうかなあ、ハニーちゃん。
「この子は荒いんですよ」っていう柴ワンコさんが
クウにはなぜかガウらないってこと、多いんだけどなー。
敵ですらないと、思われるみたい^_^;
ハニーちゃんとクウが仲良しの姿なんか見せてくれたら
うちら萌え死ぬね、きっと(笑)




らきまま様

いくらモテない歴13年とはいえ、男子はちょっと…(^_^;)
クウはウサギとかハムスターとか好きみたいです。
でもカニとかカマキリとかバッタからは逃げます。
ビジュアルかなあ…。
うちの庭にはスズメがよく来るんですけど
クウの目の前をヘーキでちょこちょこ歩いてます。
ナメられてんのかな(^_^;)




ゆ~ころん様

ハッピーちゃんてケンカっぱやいんですか。
意外~~~。
ブログで見てる優しいお顔からは想像つかないですね。
え?飼い主似?
ゆ~ころんさんもケンカっぱやい?
だとしたらあたしとおんなじです。仲間仲間~~~♪

2014/03/05 (Wed) 13:30 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

