

トラウマ消去

夕方の散歩は
サニーサイドパークへ。

140307 (4)

何度か書いたことがあるように
ニャンコさんが多いこの公園。

140307 (3)

遊具の上にも
遊具の下にも。

140307 (5)

木の上にまで
ニャンコさんが。

140307 (7)

というわけで
クウのテンションは
だだ下がり。

140307 (8)

ここのニャンコさんたちに
敵意はないと思うんだけどな。

やっぱりいちどボコられた傷は
深いのかな。

トラウマってやつかな。

140307 (10)

と、そんなトラウマなど。

140307 (11)

「とーちゃんが吸い取ってくれるわ~~~」

の図。

140307 (2)

夫曰く
これでトラウマは消えたらしい。

とーちゃんの腹でウ〇コになって
消えていくらしい。

140307 (1)

ありがとう、とーちゃん。

だけどほんとにそんなことが可能なら
とーちゃんのかーちゃんへのトラウマも
ウ〇コになって消えていくといいのにね。

そしたらかーちゃんの舌打ちひとつで
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってならずに済むのにね。

140307 (6)

がんばれ~我が家の男子組!!



ランキングの応援もよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
散歩にならない…( ̄▽ ̄;)!!


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。あいかわらず猫さんを見ると、テンションが下がるクウスケです。かわいいのになー、猫さん。特にここの公園の子たちは、お店の人たちに可愛がってもらっているせいか、すごく人懐こくてかわいい子が多いです。クウを見ても怖がらない子も多いのは、ワンコにも慣れているせいなのか、クウがヘタレだと見抜いているせいなのか( ̄▽ ̄;)。仲良くなってくれたらいいのになあ。週末なのでコメント欄は閉じています。なんだかまた寒い毎日ですが、楽しい週末を過ごしてくださいね。
