

フォグランプ

日曜の午後。

140312 (11)

ぽっかぽっかの日差しを受けて
気持ちよさそうに眠るクウ。

暇だったので
いろんな角度から撮ってみる。

140312 (4)

横とか。

140312 (7)

上とか。

140312 (6)

後ろとか。

かわいいなー。

どっから撮ってもかわいいなー。

てか暇だなー。

と、なんでそんなに
暇なのかとゆーと。

140312 (2)

車いじりに忙しい夫が
どこにも連れてってくれないから。

日曜日なのに。

天気もいいのに。

でも。

140312 (10)

まあたまには仕方あるまい。

夫にとっても貴重なお休み。

自分のためだけに
使いたいことだってあるだろう。

それに。

140312 (5)

早く終わらせて
どっか連れて行くから
待っててな。

って、さっき優しく
言ってくれたし。

…クウにだけど。

嫁にも言えよ( ̄▽ ̄;)。

140312 (8)

ちなみに夫が
何をしているのかとゆーと
やんぴぃ号(ホンダフィット)に
フォグランプをつけている。

むーみん号(ホンダライフ)用に
ヤフオクで落したフォグランプが
どうしても合わなかったんだとか。

なのでやんぴぃ号に
つけることにしたんだとか。

要らないけど。

140312 (9)

霧のなかを走る予定とかないし。

ハイビームさえほとんど
使わないし。

でも夫が
「フォグつけたらカッコようなるぞー」
っていうから
ちょっとは楽しみにしてたんだけど。

140312 (12)

これが装着後のフォグランプ。

これのどこがカッコいいのか
あたしにはさっぱり分かんない。

思ったよりはるかに貧相だし。

何この一応ついてます的な感じ。

クウのチン〇ンみたいな感じ。

140312 (3)

…って、言いすぎました。

ごめんなさいm(__)m




ランキングの応援もよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
怒るなよー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。このフォグランプ装着のために、前日高知のスーパーオートバックスで1時間待たされた嫁と犬。そしてこの日もフォグランプの装着が完了するまでに、結局4時ごろまで待たされました。そんなにっくきフォグランプですが、活躍する日はくるんでしょうか。この爽やかな南国土佐で、いつどこを走ればいいんでしょう。ほんとについてるだけな気がするなー。クウのチン…(以下自粛)。本日お返事できないので、コメント欄は閉じてまーす。
