

イケメン

写真を撮って
取り込んで
いつも思うことがある。

140313 (12)

あたしってかなり
不利な条件で頑張ってるな、と。

140313 (1)

たとえばこんな写真だって
後ろのオッサンがイケメンだったり
かわいい子供だったりしてくれれば
かなりきれいな画になると思うんだけど。

140313 (11)

公園のベンチでフードをかぶり
愛犬を膝の上にのっけた
小太りのオッサン。

140313 (10)

これをどう
美しく撮ればいいんだか( ̄▽ ̄;)

かわいいお子様やらイケメンご主人様やらを
写してらっしゃるブロガーさんたちと
どう闘えばいいんだか。

140313 (4)

っていう話を昨日
あるブロ友さんとしていたら

「でもムーミン君には子供の無邪気さと
イケメンにはないほのぼの感があるじゃない」

って言われたんだけど
これって褒めてくれてるんだよね?(^_^;)

そのうえ。

140313 (7)

「ムーミン君だからあんなにいっぱい写ってても
犬好きの人も違和感ないんだと思うな」

とも言ってくれたんだけど
これも褒めてくれてるんだよね?(^_^;)

てゆーか。

140313 (6)

「それにやんぴぃさんのイウコト
なんでも聞いてくれてえらいじゃない」

って、褒めるポイントのハードルが
あまりにも低すぎる気がするんだけど。

今年50なんだけど、うちの夫。

140313 (8)

でもまあ何とかあたしを励まそうと
必死に夫の褒めポイントを
探してくれる彼女がありがたかった。

きっとここに遊びに来てくれるみなさんは
誰もがそんなあたたかーい眼差しで
我が家を見てくれてるんだろうな。

140313 (9)

いつもいつも
ほんとうにありがとうございます。

クウに向けてシャッターを切ると
オッサンが入り込んでくる確率が
非常に高くてすみません。

オッサンがどうしても邪魔な方は
どうか妄想力を最大限に発揮して
脳内で画像を加工していただけたら
と思います。

140313 (5)

こんなふうに。

140313 (3)

パラダイスやな…。




ランキングの応援もよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いいともー(^^)/


MIX中型犬 ブログランキングへ


応援&コメントいつもありがとうございます。信じていただけないかもしれませんが、あたしはずっとメンクイでした。ジャニ系のイケメンが大好物でした。自分はずっとそういう人のかわいい妻になるのだと信じていました。人生なかなか思うようにいきません。でもまあいいです。イケメンのワンコと暮らせたから。クウに会えたから。本日もお返事できないので、コメント欄は閉じさせてもらいますねー(^^)
