スポンサーサイト


地震

今日の夜中
愛媛県を中心に地震があり
高知西部であるクウスケ地方でも
震度5弱の揺れがありました。

ニュース等を見て
心配してくださっているみなさんも
いらっしゃるかと思いますが
おかげさまで我が家はまったく大丈夫でした。

IMG_1875.jpg

建物的にも何の問題もなく
クウも少し驚いたようでしたが
大丈夫です。

すぐにあたしが抱っこしたので
たぶん何が起こっているのか
分かっていなかったと思います。

IMG_1873.jpg

揺れが完全におさまるのを待ち
ニュースで速報を確認してから
抱っこのまま布団のなかへと連れ込んで
あたしと共にぐっすり寝ました。

なのでメンタル的にも
まったく心配ないと思われます。

IMG_1886.jpg

ご心配のメール等いただいたみなさん
夜中だったのですぐにご連絡できず
申し訳ありませんでした。

IMG_1902.jpg

クウのこの食いっぷりを見て
安心していただけたら
と思います。

IMG_1904.jpg

完食♪です。

というわけで
とりあえずご報告でした。

またあとで通常更新しますからねー(^^)/

スポンサーサイト
