

ワルイ男

とーちゃんのお迎えは
クウの大事なお仕事のひとつ。

140321 (4)

なので今日も門の前で
ひたすら夫の帰り待ち。

遠くから車のエンジン音がするたびに
とーちゃんか!と喜んだり
違うと分かってガックリしたり。

140321 (5)

このときばかりは
あたしが遊びに誘っても
クウはぜんぜん乗ってこない。

とーちゃんの帰りを待つことで
いっぱいいっぱいなんだろう。

そして。

140321 (3)

待望のとーちゃんが帰ってくると
大喜び。

特にこの日は
なぜか喜びが爆発したようで。

140321 (9)

いきなり夫を押し倒すクウ(#^.^#)

いつものように腰をかがめて
夫が「ただいまー」を
言おうとした瞬間に
クウに飛びかかられていた。

まるで狩りのようだった。

140321 (8)

いや、狩りというより
これはなんてゆーか
その・・・ほら・・・ねえ。

あれですよ、奥さん。

奥さん奥さんってやつですよ
奥さん。

奥さんいいだろー
ダンナいねえんだろー
ってやつですよ。

いやん(#^.^#)

140321 (7)

肉食だなあ、クウ。

ほんとに夫の帰りが
嬉しいんだなあ。

と、そんなにも熱烈だったのに。

140321 (1)

やるだけやって満足したら
数分後にはこのアリサマ。

夫に背を向けて
頭かきかき。

140321 (2)

何だろうこの
やることやったら
もう用はねーよ
みたいな冷たい背中。

女の敵みたいな
最低な態度。

140321 (10)

悪いオトコだな、おまえは…。




ランキングの応援もよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
他にネタがなかったんだもん


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。何だかまた寒いですねえ。冬が戻ってきたのかと思いました。せっかくの三連休初日なのにね。ま、うちの夫はおかげさまで休日出勤ですけども。稼げー。嫁のバッグ代稼いでこーい!三連休のみなさんは、どうか楽しんでくださいね。週末なのでコメント欄は閉じてまーす。
