

我慢

本日開店
ネイルサロン『むうみん』。

140331 (4)

ただいま伸びた爪をカット中。

140331 (5)

ふだんは嫌がる爪切りだけど
たっぷり外で遊んできたあとだと
こうしておとなしく切らせてくれる。

140331 (6)

ま、疲れて眠いだけなんだけどね。

でも。

140331 (7)

どんなに疲れて眠くても
やすりをかけ始めると
はげしく抵抗。

ギシギシこすられるあの感覚が
どうしても好きになれないらしい。

140331 (8)

だけどあんまり抵抗すると
かーちゃんに怒られるので
じっと我慢。

140331 (9)

我慢。

140331 (10)

我慢の限界!(>_<)

こんなことを繰り返すせいで
なかなか進まないクウの爪切り。

140331 (1)

そんな
もういいでしょ?的な目で
見ても無理。

じっとしてりゃ
10分で終わるんだから。

140331 (2)

我慢しろー。




ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お疲れさま(^^)


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。爪切りが苦手な子って多いですよね。クウもすごく嫌がります。でも暴れると怒られるので、いつも必死に耐えてます。それがまた可愛いんですよ。なのでそのかわいい様子を、みなさんにもオスソワケです(*^^)v。明日更新できないので、珍しく日曜の夜に更新してみました。そんなわけなのでコメント欄は閉じさせてもらいますねー。
