スポンサーサイト


のんびりのんびり

さて昨日の続きです。

デートです。

まー&クウが思い切り
走れる場所に行きたかったので
場所は中筋川ダムの公園へ。

140404 (3)

広い公園を
楽しそうに駆け回る2匹。

まーさんが逃げて
クウが追いかける
いつもの展開。

140404 (2)

駆けっこのときにも
ふたりのいつもの関係性が
そのままなのが何か可笑しい。

どうもまーさんは逃げるのが好きで
クウは追いかけるのが好きみたい。

よっ!ナイスカッポー!!←無理やり。

140404 (11)

そして散々走り回り
公園内をたっぷり散策したあとは
木陰に入ってのんびり休憩。

140404 (10)

まーさんもクウも嬉しそう。

広くて
涼しくて
気持ちがよくて。

まー&クウにとって
嬉しい場所が
飼い主たちにとっても
嬉しい場所。

140404 (5)

のんびりのんびり。

以前はお出かけすると嬉しくて
じっとしてられなかったまーさんも
最近はこうしてあたしたちのそばで
のんびりすることが増えてきた。

わんさんはそれが
まーさんの体力が落ちた気がして
「ちょっと寂しい」らしいけど
でもきっとそれだけじゃないと思うな。

140404 (9)

のんびり過ごすっていう
新しい楽しみ方を
まーさんが覚えたっていうのも
あると思うな。

走り回って遊んでた子供が
高校生くらいになると落ち着くよーに
ワンコもきっと落ち着くんだと思うな。

140404 (7)

てゆーか圧倒的に体力で
わん&まーコンビにかなわない
やん&クウコンビとしては
のんびりすることも覚えてくれなきゃ
体が持たない。

犬も人も年上なんだから
ちょっとはいたわっていただかないと。

140404 (8)

たのむよ、まーさん(*^^)

と、そんなまったり過ごすまーさんを
カメラでバシバシ撮っていたら。

140404 (6)

大きな木の向こうから
まるでグラビアモデルのように
顔を出したわんさんが言いました。

「こんな感じでいい?」

って、求めてねーよ( ̄▽ ̄;)

140404 (4)

てゆーかいちいち邪魔だよ( ̄⊥ ̄lll)

画像を修正するの
めんどくさいんだぞーっ。

と、そんなわんさんが
この日はなぜか珍しく
お昼ごはんを作ってくれた。

それがこれ。

140404 (12)

冷しトマトラーメン。

たいへん美味しかったです。

でも、「わんさんが作った」って
ブログに書けって言われたから
こうして載せてはみたものの
思えばわんさんがやったのって
液体スープを水で溶いて
トマトと豆苗を麺の上に
乗っけただけなんだけど。

トマトと豆苗を切ったのも
麺を湯がいたのもあたしなんだけど。

140404 (1)

これってあたしが
作ったことにはならないのかな。

ならないんだろうね。

諦めよう…。




ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ハードルが低いと得だなあ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけでまー&クウのデートの様子をお届けしました。まー&クウのデートなんだか、おばちゃんふたりが楽しんでるだけなんだか、分かりませんが(^_^;)。でも松山に引っ越し、少し遠くなったのに、こうして遊びにきてくれることには本当に感謝。わんさんとまーさんが遊びに来てくれると、クウは本当に元気になるから。やっぱ恋ってアンチエイジング効果があるんだねー。週末なのでコメント欄は閉じてます。お花見に行かれるみなさんは、楽しんできてくださいね♪
スポンサーサイト
