

いつものこと

コーヒータイムのあとは
目の前に広がる青い海へ。

140408 (3)

広い砂浜が嬉しくて
全速力で駆け出すクウ。

140408 (4)

いつものように笑顔で
いつものように海へと
一目散。

140408 (5)

嬉しそう(^^)

140408 (6)

そしてあたしの目の前まで来ると
一気にあたしを追い抜いて
そのまま海へ!

140408 (7)

なんてことがあるわけもなく
急ブレーキ。

140408 (8)

そして

あー危なかった
うっかり海に入っちゃうとこだった

と戻ってくるのもまた
いつものこと。

140408 (2)

いちどでいいからクウが自分で
海に飛び込むところを
見てみたい。

大きな波に向かっていくクウに
「あかんでー!危ないでー!」
とか叫んでみたい。

ま、無理か。

ビジュアル担当だし。

140408 (9)

ってことで散歩してきまーす(^^)/


231602.gif


と、今日の更新を済ませたところで
どうも体調が宜しくないことが
気になったあたし。

まあとりあえずな感じで
熱を測ってみたところ
(´ω`;)
な感じの熱があることが分かりました。

あら大変。

IMG_3214.jpg

というわけで今からちょっくら病院に
行ってこようと思います。

もしかしたらしばし更新が
滞ることもあるかもしれませんが
どうかみなさんご心配なく。

原因はあたしでクウは元気です。

元気いっぱいで寝ています。

IMG_3213.jpg

ってことで
行ってきま~~~す。




ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
一瞬期待したんだけどなあ…。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。いい感じで砂浜は走るんですけどねー。波を見ると冷静になるのか、クウはピタっと止まります。まあどうせ泳いでくれないんだから、中途半端に汚れなくていいっていえばいいんですけど。川には入ってくれるようになったしね(^^)。というわけで今から病院行きですのでコメント欄は閉じさせてもらいますねー。ああ金かかる~~。

