スポンサーサイト


復活♪

どうもみなさん
こんにちは。

予告どおりしばし更新を
滞らせてしまったやんぴぃです。

ようやくよろよろと回復中です。

140414 (2)

今年の冬はいちども寝込まず
乗り切ったど~~~~っと
喜んでいたとたんこのザマです。

悔しいです。

140414 (3)

前回の更新のあとバーンと熱が出て
病院で点滴を打ってもらい
少し楽になったんですが
油断したのか翌日の夜に
再びバーンとなりました。

もしかすると前日に食べた
夫作の鍋焼きうどんに
何か仕込まれていたのかも
しれません。

140414 (4)

てゆーか鍋焼きうどん
クソまずかったです。

煮込むだけでいいやつなのに
「栄養をとらなあかん」
などと一人前のセリフを吐いた夫が
玉子とワカメと鶏肉を付け加えた結果
3つがもつれ合いながらうどんに絡みつくという
世にも怖ろしいビジュアルの食べ物が出てきました。

140414 (1)


「ふえるわかめちゃんって

マジでめっちゃ増えるな(^^)」



と笑顔で言った夫のことを
蹴り飛ばしてやりたい
気分でした。

140414 (10)


「残さんと食えよ」

って食えるかいっ!

140414 (9)

でもまあとにかく
そんな鍋焼きうどんの呪いも解けて
順調に復活できてよかったです。

明日からは通常通り
更新できると思います。

クウスケファンのみなさん
お待たせしてすみませんでした。

そしてご心配のメールや
コメント等をくださったみなさん
本当にありがとうございました。

140414 (5)

ちなみに一連の画像は
寝るときにかーちゃんと
別の部屋に引き離されたことが
納得いかないクウの姿です。

とーちゃんと一緒はいやだ
かーちゃんと寝る

って(たぶん)言ってます。

140414 (7)

夫が必死になだめていますが
聞きません。

なんとかこっちに入ろうと
手で少しずつドアを開けています。

クウも必死です。

140414 (6)

いや、まだ無理だろ( ̄▽ ̄;)



ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
こえーよ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。体調の悪いときには気にならないことが、体調がよくなると気になりますね。家じゅうのあちこちが汚いです。というわけで本日は掃除三昧です。現在換毛期のクウのベッドが毛だらけで、こんなとこで寝てたのかと思うとかわいそうでなりません。そりゃとーちゃんと寝るのはイヤだよねえ…。そんなわけで本日はドタバタしそうなので、コメント欄は閉じさせていただきますね。取り急ぎ復活のご報告でした~(*^^)v


スポンサーサイト
