

元気度

散歩の前のボール遊び。

140418 (4)

これをやるとその日の
クウの元気度がよく分かる。

140418 (6)

体調があんまり良くない日は
こんなふうにノってこないから。

140418 (7)

うん、今日はいい感じ(^^)

元気度100パーセントって感じ。

140418 (8)

でもあまり元気度が高いのも
良し悪しで。

140418 (9)

元気がありすぎて
ボールを追い越しちゃったら
意味ないし。

140418 (10)

自分で追い越しといて
びっくりしてるし。

バカだなー。

でもかわいいなー。

140418 (11)

と、そんなこのボールは
ブロ友さんからのもらいもの。

何かをくわえて走るのが
あんまり得意じゃないクウにとって
柔らかさといい大きさといい
おそらくベスト。

140418 (5)

そういうことまで考えて
選んでくれたのかなと思うと
たぶんクウより
あたしのほうが嬉しい。

愛されてるなー、クウ。

140418 (1)

クウがこんなにも
幸せそうでいられるのは
決してあたしだけの力じゃないなと
つくづく感じる今日このごろ。

返せるものは何もないけれど
せめて元気なクウの姿を
いっぱいここで見てもらおう。

140418 (2)

いつもありがとね、みんな(^_^)/




ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
元気いっぱい歩きま~す


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。病気に祈りは効くって言いますよね。腎不全と言われてすでに1年、がんの手術をしてからあと2か月で1年、それでもクウがこんなにも元気でいられるのは、きっとみんなが「元気でいろよー」って祈ってくださっているからだと思います。本当にいつもありがとう。これからもどうか見守っててやってくださいね。明日の土曜日は久しぶりに天気がよさそうなので遊んで来ようと思います。みなさんも楽しい週末を過ごしてくださいね~。
