スポンサーサイト


宇和島デート②

ってことで昨日の続きです。

お楽しみのおべんとタイムです。

するとさっそく。

140423 (2)

わんさんの幕の内弁当を
仲良く狙う2匹の図。

こんなときだけ気が合って。

140423 (3)

こんなときだけ動きがシンクロ。

怒られない限界ギリギリの距離を
2匹でキープ。

かわいい。

140423 (4)

そして焦らされるまーさんの図。

目がマジすぎてちょっと怖い( ̄▽ ̄;)

狙ってるのはごはん粒なのに
まるでオオモノでも狙ってるみたい。

140423 (5)

ま、いっぱい歩いたからね。

そのぶんいっぱい食べるといいよ。

そしていっぱい食べたあとは
また少し歩いたりのんびりしたり。

140423 (7)

アクビしたり。

若く見えてもご老体のクウ。

さすがに疲れが出てきた様子。

140423 (8)

眠そう( ̄▽ ̄;)

必死に睡魔と闘う様子が
かわいかった。

じっとしてると
自然と瞼が下りてくるんだよね。

と、そんな睡魔に勝つためなのか。

140423 (9)

さりげなくまーさんの
お尻のニホヒを嗅ぎに行くクウ。

が、あと少しのとこで
気づかれてしまい。

140423 (10)

しれーっと通り過ぎるクウ。

なんとか近づこうとするクウと
それをさらりと交わすまーさん。

この日も2匹の距離は変わらず(T_T)

140423 (1)

残念だったね。

でもしょーがないね。

またがんばろう!

ってことでそろそろクウの
睡魔もマックスになってきたので
この日のデートはここで終了。

わんさんたちは松山方面へ
我が家は高知方面へと
さようならしたのでありました。

また来月遊ぼうねー。

と、そんなデート。

140423 (11)

ワタクシゴトではありますが
実はこの日おたんぞーびが近かったので
わんさんにかわいい花束なんて
いただきました。

そしてチョコレートチーズケーキも
いただきました。

入れる器がなかったため
まるでワンコメシみたいになってますが
めちゃめちゃ美味しい
チョコレートチーズケーキでした。

140423 (12)

この年になっても
こんなに楽しい毎日が
送れることに感謝です。

なのでこれからも
よろしくね、まーさん。

あ、もちろんわんさんもね~(*^^)v





ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
アメリバッグでーす


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけでクウにとってもあたしにとってもすごく楽しいデートでした。写真を見て気付いたんですが、わんさんと夫、シャツが何気にペアルック風だったんですね。こっちも仲良し~~~(*^_^*)。夫からのプレゼントはあたしがほしかった背中に掛けるバッグで嬉しかったんですが、このバッグを買ってくれた翌々日に夫がヤフオクで時計を落札。しかもバッグの倍ちょっとの値段。バッグ、楽天のバーゲンで買いやがったくせに。なんか喜びにくい~~っ。
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら、おたんぞーび おめでとーございまーす。
足踏みをしながら待っているので、ドンドン近づいて来て下さい(笑

昨日、少々忙しかったので、寝る前にクウスケ君を拝見して・・・まぁ何てことでしょう、初めてやんぴぃさんとクウスケ君が夢に出てきましたよ。

クウスケ君は当然めちゃ可愛いんだけど、逢ったことないやんぴぃさんが(化粧してなかったけど)上はピンクのフワフワジャージ、下は真っ白なフワフワジャージ。
やんぴぃさん、まるでうさぎみたいだ~っ(メッサ嫌なタイプでしょうが)て思っていたら、目覚ましが。

でもやんぴぃさん可愛かったですよーとてもとても大台乗ったなんて見えなかったなー (誕生日用 言葉のプレゼント(笑)

2014/04/23 (Wed) 14:41 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/23 (Wed) 14:42 | # | | 編集

うふふ…(笑)
わたしもすぐに気付いたよ~
ペアルックだぁ~って♪
チェックのシャツって被りやすいよね。
私もそんな感じの持ってる♪

クウスケくんホント眠そうだね(笑)
分かりやすい。
いっぱい遊んで美味しいもん食べて
帰ってぐっすり。幸せだね♪
来月のデートも楽しみだね~

やんぴぃさんおめでとうございます♪
プレゼント嬉しいですね。
でもムーミンさんのほうが倍の値段の時計かぁ~
こ~いうのなんか気になりますよね(笑)



2014/04/23 (Wed) 15:04 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

遅まきながらやんぴぃさん誕生日おめでとう!(ですよね)

あぐら座りのわんさんからお花のプレゼントとは想像つかなかったけど
わんさん、なかなか女らしい所があるんですね
ムーミンさんからプレゼントももらえたし
私も欲しい洋服があると父ちゃんに安いのを買い与えてから
自分のは高いのを堂々と買ってたっけ(エヘッ)

デートを満喫したクウちゃんの疲れ顔?残念顔?いい味出てます。
帰ってからクウちゃん爆睡だったのでは

所で相変わらず車の窓は全開ですか?
高知はもう全開でも寒くないのかな?

2014/04/23 (Wed) 15:05 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

わーいヘ(^o^)ノ
お誕生日おめでとうございました!
どう、ペアルックなんだろーって気になって気になって。
やんぴぃさん達も着たらいいのに(^^)
くうちゃん、舟漕ぎまくり♪
眠たくて‥でも寝たら勿体ない‥でも眠たい‥(笑)

2014/04/23 (Wed) 15:26 | みるくまま #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます♪
とってもイイお誕生日になって、良かったですね~ これからもお幸せに♪
喜びにくい~~って・・・ (爆) やんぴぃさん なんかカワイ―ィ。。。(^▽^)
でもわかりますよー。なにもこんなときに時計ナゾ落とさなくてもねー(笑)
来年のお誕生日は、それこそ、
全身全霊!お小遣い全額の勢いで!
プレゼントしてあげてほしいー、ムーミンさーん(^0^)
結局気持ちの問題なんですよねー フフッ。

くうちゃんとまーさんのシンクロ、もう かわいいし、可笑しいし。
二人揃って真剣なフリーズ具合、たまりません…。
ブーケのガーベラ?がすごく鮮やかでとってもキレイです~!!

2014/04/23 (Wed) 16:45 | ゆみこ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

Oma様

ありがとうございます。
できればドンドン近づきたくないので
足踏みの仕方教えてくださいm(__)m
それにしても素敵な夢を見られましたね。
あたしは動物で言えば間違いなくウサギさんだと思うので
夢、合ってますよ~~♪




鍵コメM様

ありがとうございます。
ほんとに楽しいハッピーバースデイでした。
でもくまモンも納豆も大好きなので、くまモン納豆も羨ましいです。
薔薇の花100本なんかよりぜんぜん嬉しい~~。




ふくねえ様

実はあたしも同じようなチェック持ってるよ。
今度会うとき全員ペアにしちゃう?(笑)

おめでとーをありがとう。
プレゼントね、価格コムでいちばん安いとこみつけてきて
ここから好きな色選んでって言われたんですよ。
バーゲンしてるからって。
自分の時計を落とすために金を残したかったのかと思うと
何か腹立つよね。ね?




ひぐらしの里様

ありがとうございます。
めでたいんだかどうだか微妙ですけどね(笑)

わんさんが女らしいかどうかはともかくとして
花束ってやっぱり嬉しいですよね。
夫はそういうの、買ってくれるタイプじゃないからなー。
ちなみに車の窓は相変わらずの全開です。
冬でも全開なくらいですから、今は気持ちがいいですよ~~。




みるくまま様

ありがと~~。
あたしも実は同じようなシャツ、持ってるんですよ。
もちろん夫と同じ日には着ませんけど(笑)
眠たくて、でも寝たらもったいないって分かりますよね。
あたしも飲み会でよくありま~す(*^_^*)




ゆみこ様

ありがとうございます♪
時計、バッグの倍の値段っていうのが腹立ちますよねえ。
間違いなく時計を落札するために
嫁のプレゼント代をケチったに決まってます。
サイズ、小さいほうがいいよってやけに勧めるなと思ったんですよ(-_-;)
ま、そんなこんなもまー&クウを見てれば忘れられますけどね♪

2014/04/23 (Wed) 17:08 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/23 (Wed) 18:56 | # | | 編集

ピンクのガーベラとカーネーションと霞草、後諸々
可愛い花束やね
似合うかどうかは別として(笑)

お弁当を寸止めで待つクウ坊とまーさんがツボやね
横で「ヨシ!!」って言いたい(笑)
その先の責任は取れんけど
ワンコ達は叱られずに避難囂々で撃沈か?

チェックのシャツ、持ってるよ!青、赤、緑、茶、黒と
バリエーション豊富(笑)
簡単でまあまあの服装の必須アイテムやね
みんなでオソロはどう?

走るまーさんに感動したよ
めちゃくちゃかっこいい!
女の子にしとくのがもったいない!
あっ、わんさんゴメンね(笑)誰かさんと誰かさんの事やないよ

2014/04/23 (Wed) 19:04 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

わははははは!ひと様の弁当で「ヨシ!」
言うてみたいっ!むっちゃ言うてみたい!
まーさんは、ためらわずに突撃するやろね。
クウは、ほんまにええのん?って聞きそう。

てか、まーさんとクウにお弁当狙われてるの、
ムーミンさんでしょ、いやいやいや、それムーミンさんでしょうが、
って、画面に突っ込んでた。
・・・・わんさん、ごめん。

かわいい花束。良かったね。女子っぽいじゃないの。
でもその前に置いてあるのは、
アナコンダだか、アンモナイトだか、ほれ、あの缶詰だとばっかり。
まーさんもお裾分けしてもろたんやなーって、ついうっかり。

なにはともあれ、楽しくて楽しくてうれしいお誕生日で良かった。
笑って過ごせる誕生日って、ほんっとシアワセですばい。
ええバッグももろたんやし。
自分の水筒、ちゃんと持つよーに。水、大事やで。

2014/04/23 (Wed) 22:10 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメN様

ありがとうございます。
まあ確かにゲーセンのぬいぐるみがプレゼントだったときも
ありましたからねえ。
それに比べれば今年は幸せなほうなのかな・・。
Nさんの未来に幸あれ!
夫みたいな人はオススメしませんけど(笑)




岬の伸太郎様

かわいい花束似合うっちゅーねんっ。
てか花束がかすむっちゅーねんっ!

まーさんもクウも誰かさんより賢いから
誰かさんが「ヨシ」って言ってもきかないよー。
なのでワンコ達は褒められて誰かさんだけがシバかれる、と。
シバかれ損やね(笑)

>誰かさんと誰かさんの事やないよ

やっぱシバくか(▼▼メ)




SHIMACO様

青いチェックシャツにアグラだもんねえ。
そりゃ夫と間違えられてもしょーがあるまいて(笑)
ま、あたしもアグラかいてたけどね。

クウのフードはアニモンダね。
アナコンダ惜しいっ。アンモナイトは聞かなかったことにする。
わんさんにもろーたケーキ、急きょ一緒に食べようってことになったからさー。
お皿とかなかったんだって。
しょーがなく車に積んでるキャンプ用具で代用したら
おっしゃるとーりクウのオスソワケみたいになってもうた。
ま、それも含めてハッピーバースデーってことで(^_^)

2014/04/23 (Wed) 22:46 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

やんぴいさんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
クウちゃんと笑顔でhappy birthdayができて
なによりのプレゼントですねっ
来年も笑顔で迎えられますように
まだまだ長崎から念送りますよー
シンクロするふたり可愛すぎ(o^^o)
でもってチョコレートチーズケーキ
すみませんねぇリアルに、ワンコメシだと思いました(笑)

2014/04/23 (Wed) 22:52 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

あー、アメリバッグXSになったのねー
多分Sくらいの方が色々と便利やったのにー
ムーミンさん、なかなかやるな~

あたしも最初あぐら姿みて、ムーミンさんかと思ってた。
いやいやええんやで、あたしかって多分ピクニックシートの上やったらあぐらすると思う。
股関節硬いから、横すわりとかって骨盤ねじれるちゅうねん。
正座なんて膝痛くなるし、どうして世間様はあぐらは男の子のものと決められたのか!

クウちゃん、そない眠たそうな顔になるまで楽しんだの?
あいもかわらず、クールなまーさん相手に大変やってんなー
ショボショボの目がなんとも、体力と気力の限界って感じ。

今横からヒデキが覗き込んで、「だんな男前やん」ってゆうとるでー
やっぱり美男美女カッポーやったんやで♪(嫁の顔は知らんけど)

2014/04/24 (Thu) 00:09 | バボちゃん #- | URL | 編集

あれー、やんぴぃさんめでたく50代?
あんまりかわらない歳だつたのが嬉しかったりして〜(笑
まーさんのごはんを狙うお顔最高!
私でもこんな顔ようせん(笑
可愛いすぎる〜
楽しいデート、何よりでした。
クウちゃん、お尻の匂い嗅ぎたかったね!
残念(笑

2014/04/24 (Thu) 01:06 | EN #- | URL | 編集

わんさんとムーミンさん
ペアルックっすね(爆)

そして本題
やんぴぃ~さん♪ お誕生日おめでとうございます
より一層の素敵で楽しい毎日に乾杯!

2014/04/24 (Thu) 08:05 | ごん母 #MhVFt7Gw | URL | 編集

おぉ~やんぴぃさんお誕生日でしたのね~
おめでとうございます!

変わらない日常がずっと続きますように!
ホントこれに尽きます。
これ以上でもこれ以下でもない今が続く…それがイチバンだよね。

ワタシも最初見た時ワンコ飯かと思た~!(笑)

ムーミンさんとわんさんがペアルックってそんな訳ないやろぉ~
…………………ってホンマや!!!

2014/04/24 (Thu) 08:20 | あまま #- | URL | 編集

お誕生日、おめでとうございます
(*^^*)
いつも楽しませてもらってありがとうございます。
この1年もご主人とクウちゃんと元気に過ごせますように願っています。
クウスケくんの顔出しパネル写真とまーさん&ブーケの写真がとっても
良いなー、と思いました。
また、プレゼントのバッグを背負って色んなとこにお出かけしてねー
またブログ楽しみにしています

2014/04/24 (Thu) 08:32 | aliceまま #- | URL | 編集

お誕生日はもう過ぎたのかな?
どっちでもいいや。
おめでとう!!
まだまだ変わらずパワー炸裂の毎日を
過ごしてねん。
プレゼント、くれるだけでいいよー
去年は確かカメラのストラップだった??
その前だっけ?
やんぴぃさんはおねだり上手なんだろうなー
意外とかわいらしかったりして。笑
お弁当を食べるわんさんの男前な座り方に
釘づけ!
確かにシャツが似てたので、ムーミンさんか??
と2度見した。笑

2014/04/24 (Thu) 12:25 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さずき様

ありがとうございます。
クウと一緒に迎える13回目の誕生日。
ほんと幸せです(*^_^*)
ケーキ、やっぱワンコメシに見えちゃいました?
もしもクウがプレゼントしてくれたなら
ワンコメシでもワンコケーキでも食える自信あり!です(笑)




バボちゃん様

うん、結局XSになった。
あたしの場合、財布と携帯とクウのウンコ袋がが入ればいいから
いいんだけどさー(笑)。

ラクだよねーあぐら。
もちろんあたしもあぐらで食べたよ、おべんとー。
正座は無理。太もも太いから(^_^;)

ヒデキさん、眼科いったほうがいいと思うよ・・。




EN様

うん、めでたく50代(笑)
でも女は50代が最高だって
桃井かおりさんが言ってたから信じようと思う。
ごはん狙いのまーさんの顔、すごいよね。
PCに取り込んで、「怖!」って言うたもん、あたし。
このあたしを怖がらせるとかたいしたもんだよ~~。




ごん母様

そうなんですよ、ペアルックなんですよ。
影でデキてんのかしら。
悔しくないけど(笑)

素敵で楽しい毎日、送れるといいなー。
ありがとねー。




あまま様

ありがとうございまーす!
大きな幸せなど望まない代わりに
大きな悲しみもありませんよーに。
ほんと変わらない日常が一番大事。
そのためならワンコメシだって食えるよ、あたし(笑)

夫が他の女と嫁の目の前でペアルック。
なのになんでちっとも悔しくないのかなあ(^_^;)




aliceまま様

ありがとうございます。
この年になると、自分と家族の健康だけが望みです。
元気にお出かけを楽しめさえすればイウコトなし!
またいっぱい写真を撮ってアップしますので
どうか見守っててくださいね(^^)




くーちゃん様

ありがとー。
とうとう花の50代になったよー(笑)
くーちゃんの期待を裏切らないパワー炸裂の50代を
クウと一緒に過ごそうと思う。見守っててね。
カメラのストラップは確か3年前じゃないかな。
意外とかわいらしくおねだりしたから覚えてる。
てか意外とって!!(;_;)

2014/04/24 (Thu) 13:13 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

