スポンサーサイト


元気アピール

夕方の散歩は
車に乗ってダム公園へ。

140425 (1)

相変わらず貸し切りの公園内を
嬉しそうに駆け回るクウ。

今日も元気で何より何より(*^^)

と、そんなクウに最近
新しいお友達ができました。

140425 (7)

我が家の向かいに
お引越ししてきた
幼稚園に通う女の子。

おかあさんが
「うるさくてうるさくて」
とおっしゃるとーり
いつも元気いっぱい
喋ってる。

てゆーか叫んでる(^^)

140425 (8)

あたし的には子供はそれくらい
元気なほうが面白くていいし
クウもワンワン吠えることがあるから
お互いさまってことでありがたい。

そして何より
犬をまったく怖がらないのが
小さな女の子としては
素晴らしい。

140425 (9)

散歩の帰り
はじめてクウに会ったときから
彼女は笑顔で話しかけてきてくれた。

その瞬間
クウは彼女のことが
大好きになった。

140425 (3)

そして昨日もクウの姿を見つけると
嬉しそうに駆け寄ってきてくれた彼女。

そしてそこからは
いつものように質問攻め。

140425 (4)

「お散歩行ってたの?」
「そうだよ」

「どこまで?」
「下の港まで」

「クウちゃんっていくつ?」
「13歳」

「おじいちゃん?」
「うん」

「お友達のおうちのパグちゃんも13歳で
もうおじいちゃんなんだって」
「そうだね。ワンコは人より早く
おじいちゃんになっちゃうからね」

「でもねーそのパグちゃんねー
このまえ死んだよ」

って死んだんかいっ!!щ(゚ロ゚щ)

140425 (5)

軽いダメージを食らっている
あたしのことなど気にかけず
思いっきりの毒を吐いて
それでもニコニコ笑ってる彼女。

子供って強い。

そんで子供って残酷( ̄▽ ̄;)。

140425 (6)

とりあえず精いっぱいの抵抗として

「クウはまだまだ死なないよ」

とあたしが言うと
彼女は笑ってうなずいてくれた。

そのうなずき方がやけに大人で
完全に負けた気分だった。

140425 (10)

というわけで悔しいので
今日はクウが元気に駆け回る
画像特集でお送りしました。

御年13歳。

じーちゃんですが
まだまだ元気です。

140425 (2)

まだまだ走りまーす(^○^)




ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ボケ防止だそうです。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。子供って正直なぶん、残酷ですよね。でも面白いですよね。あたしはまだ小さかった姪っ子に、「おばちゃんもママも、何で大人やのに胸が小さいん?」って訊かれたことがあります。こっちが知りたいわっ!あと、「おばちゃんはキムタクが好きやのに、何でおっちゃんと結婚したん?」とも訊かれたなあ。それもこっちが知りたいわっ!週末なのでコメント欄は閉じてます。そろそろGWって方もいらっしゃるのかな。ぜひ楽しんでくださいねー。
スポンサーサイト
