

間違えちゃった

夕方のこと。

テレビのニュースを観ていると
窓の外から感じる
強い視線。

140503 (3)

名付けて『散歩つれてけビーム』。

うっすら西日を浴びながら

なにテレビなんか観とんねん
はよ散歩つれてけや

ってこっちを見てる。

140503 (4)

はいはい、行きますよ。

行かせていただきますよ。

今日の散歩係は
とーちゃんなんだけどなあ…。

というわけで。

140503 (5)

しぶしぶ出発した散歩。

家の脇の小道を抜けて
いつもの港方面へ。

140503 (6)

出発したときにはしぶしぶでも
のどかな景色に癒されて
自然と気持ちはアガってくる。

散歩ってすごいね。

カラダにも効くし
ココロにも効くね。

140503 (7)

ま、もちろんかわいい
相棒の力も大きいけどね。

と、そんな相棒くんは。

140503 (8)

公園に着くなり
いつものようにとーちゃんを探し。

140503 (9)

駐車場に停まったよそさまの車を
とーちゃん号と間違えて
あわてて駆け寄り。

140503 (11)

ほんもののとーちゃんが
逆方向から現れると
びっくりして戻ってきて。

140503 (12)

間違えたことを
とーちゃんに責められ
ちょっと気まずいのでありました。

140503 (1)

ま、間違えることなんて
誰にだってあるよ。

かーちゃんなんか
女に生まれたのが間違いだって
噂だよ。

それに比べりゃ
たいしたことないよ。

140503 (2)

どんまい!…あたし(T_T)




ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
叫びながら現れた夫の図。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。ワンコって自分が失敗すると、ちゃんと分かってますよね。で、なんとなーく気まずそうにしたりしますよね。つくづく感情が豊かだなって思います。かわいいです。クウは車だけでなく、よく小太りのオッサンを夫と間違えて駆け寄り、気まずくなったりもしています。「俺、あんな太ってへんわっ」とそのたび夫は憤慨してますが、ワンコは正直ですからねえ(^_^;)。週末なのでコメント欄は閉じてます。四連休のみなさんは全開で楽しんでくださいねー。
