スポンサーサイト


上には上

先週の木曜日は
GWの代休がいただけたので
高知のクウの病院へ。

140515 (3)

血液検査と尿検査の結果は
前回とほぼ変わりなし。

腎臓も悪いなりに安定しているし
ガンの再発も大丈夫でしょう
とのことで一安心。

140515 (5)

今回もまた先生に

「ほんとによく頑張ってます。
強いですよ、この子は」

とお褒めの言葉をいただき
診察終了。

140515 (6)

ハートは最弱でも
ボディーは最強なのかも、クウ。

もしかすると
そんなとこまで夫似なのかも。

140515 (7)

ま、みなさんもよーくご存知のように
ハートの弱さならいくらでも
あがしが守ってやれるので
体だけはこのままタフガイで
いてくれたらなあと思う次第です。

頼むぞ、クウ。

と、そんなハート最弱なクウだけど。

140515 (4)

今回あたしは初めてクウより
ハートの弱いワンコさんを
病院で見た。

クウが通ってる病院は
診察室がガラス張りになっていて
待合室から丸見えなんだけど
クウの前に診察を受けたワンコさんの
ビビり方たるやすごかった。

140515 (8)

絶叫して
大暴れして
先生の手を噛もうとして
危ないからとエリザベスカラーをつけられて
恐怖のあまり診察台の上で失禁(*^_^*)
のフルコース。

140515 (10)

診察を終え
ぐったりとして出てきた飼い主さんに
「お疲れさまでした」
と声をかけたあたしの笑顔は
夫曰く

「勝ち誇ったよーな顔してた」

そうだ。

えへ♪

140515 (9)

もちろんそのあと
診察室に呼ばれたクウも
案の定悲鳴をあげたけれど
あのワンコさんのあとでは
ちっともたいしたことなく
見えたってゆーか。

あたしだけでなく
スタッフのみなさんの態度にも
余裕のようなものが
見えたってゆーか。

140515 (1)

あんな激しい抵抗にさえ
ほとんど動じないスタッフさんからすれば
雄叫ぶだけのクウの抵抗なんて
きっとたいしたことないんだろうなと思うと
すごく気が楽になった。

病院に行くのが何だかまた少し
イヤなことじゃなくなった気分。

140515 (12)

ありがとう。
クウよりヘタレなワンコさん。

おばちゃん
勇気をもらったよー(^^)

140515 (2)

ちなみに一連の画像は
診察を終えてホッとして
海岸沿いでお昼ごはんを食べたり
散歩をしたりしているところ。

つらい記憶は
さっさと上書きしなくっちゃ。

楽しく生きるための基本だよね~♪



ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
クウ、オヤツを狙われるの図。ピーンチ!


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。というわけで今年2度目の病院です。腎臓の不具合が分かって1年が過ぎましたが、何とか現状維持で頑張ってくれていて嬉しいです。往復6時間の病院通いは遠いですが、飼い主もクウも逆に楽しめるようになってきました。ま、飼い主の楽しみは「今日は何食う?」ってことメインですが。都会は選択肢が多くて楽しいんだよなー。今回はすっごい分厚いカツサンドと高級っぽいハムのサンドイッチを食べました。幸せ…。




スポンサーサイト

コメント

流石にとーちゃんとかーちゃんの子。強い強い。

かーちゃんの美味しい手作りご飯のおかげだね。

クウちゃん良かったね。かーちゃんは本当に頑張ってるね。

新緑の季節の中で、どの写真も本当に爽やかですね。

四万十の記録的暑さの前に、皆で美味しい物沢山食べて、体力蓄えておいて下さいね。

2014/05/15 (Thu) 14:36 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/15 (Thu) 14:45 | # | | 編集

うぅうぅんん解ります。
ビビリな子のおかさんの気持ち・・・
^^うちのまるちゃんも
兼ねては良い子ちゃんなんですよ。
ただ知らない人が怖くて嫌いなだけ
猫なのに雄叫びと絶叫と
飼い主と獣医師と看護士の
流血・・・
診察が終わった後ぐったりして
待合室に戻ると
同情の眼差しが刺すように痛くって
つい独り言を・・・
「先生が怖いことしゃったねぇ~」

腎臓や癌なんかになんかに負けるな(=^・・^=)

サンドイッチは美味しかったですか?
無性に食べたくなるもんの一つです。

2014/05/15 (Thu) 14:58 | まる #EBUSheBA | URL | 編集

くうすけ君ようがんばった!!!
ところで、この景色どのあたりの海岸ですか?見たことないな~

2014/05/15 (Thu) 14:59 | momokoのママ #- | URL | 編集

嬉しい報告ありがとう!
現状維持が1番大変なんだよ。
それが出来てるのはクウスケ君の頑張りももちろん、
やんぴぃさんやムーミンさんのサポートがあっての事。
素晴らしい~!

海外で犬に襲われた子供を助けた猫の動画を
見たんだけどあれスゴイよ。
犬に体当たりして怖気づいた犬を更に追う…
この子んチの飼い猫らしいんだけどすごいよね。

ウチのは病院に行くと終始ガクぶるしてる(笑)
私が側にいるとちょっとイキっちゃう時があるんだけど
離れて見てるともうまな板の上の鯉状態。
きっとその子もお母さんが近くにいたからなのかな?って。

お互い普段はヘタレでもいざとなったら勇敢に立ち向かう事を信じて
……やる?(笑)

2014/05/15 (Thu) 15:47 | あまま #- | URL | 編集

ヘタレ犬の子、結構いるんで安心した。
家も先週フィラリアの検査に行きましたが
台の上でブルブルものでした。先生に腰が抜けているー
と言われた時は恥ずかしいやら、情けないやら
他の飼い主さんが居ない時だったので良かった。

クウちゃん経過が良く、それに美味しいものも
食べられて本当に良い1日でしたね。

2014/05/15 (Thu) 16:03 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

往復6時間、お疲れ様でした。
くうちゃん、良かったね(^^)嬉しいなー♪
これからも元気元気で!
ワンコも病院嫌だよね(T_T)みるくも、お出掛けー♪な気分が病院への道だと分かると大人しくなり‥目も合わさず気配消してましたよ(笑)
くうちゃん、やんぴぃさんがいたら百万馬力ーだね。
カツサンドかぁ‥ソースの香りが‥食べたくなっちゃった。

2014/05/15 (Thu) 16:08 | みるくまま #- | URL | 編集

クウちゃん、病気を抱えながらも安定していて良かったですね。
パパさんママさんの愛情にクウちゃんも精一杯答えてくれてるんでしょうね♪
最後の、
記憶の上書き…
なんだかすごく響いちゃいました!
素敵な考え方ですね♪


2014/05/15 (Thu) 16:10 | すーこ #XVgCdbeE | URL | 編集

お疲れさまでした。
さすがなやんぴぃさんも、結果を知るまではドキドキ心労だったでしょ。。ワカル …
ほんとうに良かったですねー。とても嬉しいです !!
可愛いくておとなしいだけじゃなくて、
見えないところで ちゃんと強いんだ、くうちゃん。
だからこんなに惹かれるのかなぁ・・・
つらいことはさっさと上書き 楽しく生きるための基本~って
うーん、ココゾな時はいつもサラッと深いこと言われます(^-^)v
ホント、深い。。
大切なことですね。 ナカナカ 簡単ではないけど…(^。^;)

2014/05/15 (Thu) 16:30 | ゆみこ #- | URL | 編集

ほんとにお疲れ様でした( ̄∀ ̄;)と、そのガラスの心を持ったワンコさんに言ってあげたい。
まさに上には上がいるもんですね。
そのおかげでクウスケさんのヘタレっぷりが普通に思えるので良かったじゃないですか。
うまいこといけばビスさえもハーレーに見えてくるかもしれませんよ。←いや、それはないな。

2014/05/15 (Thu) 16:40 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

現状維持サイコー!!!
良かったね!
クウちゃんのストレスゼロな生活と
あやちゃん夫婦の頑張りのおかげだね~
ムーミンさんも休日出勤残業までしてエライわぁ~
疲れていても遊んであげる優しさも♪
きっと愛情がクウちゃんに伝わって元気な身体を
作ってるんだよね!
ウチも負けないくらい愛してあげよう~っと(笑
で…都会の食べ物は美味しい?
田舎のほうが美味しいものあるような気がするけどなぁ~

2014/05/15 (Thu) 17:02 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

Oma様

お、お、Omaさんがクウだけでなく
あたしのことも褒めてくれてる~~~~~っ(;O;)
手作りごはん、ますます頑張れそうです。

今年の夏も暑さになんか負けないようにしなくては!




鍵コメR様

飛んできた飛んできた!
ピチピチの元気玉と熟成玉(笑)
いつも本当にありがとう。クウもあたしも幸せです。

週末、がんばってねー♪




まる様

ビビリーを獣医さんに連れて行くのは
ほんと憂鬱ですよねえ。
あたしもクウの病院はほんと憂鬱です。
だから逆に遠くにある今の病院は
ドライブ気分で行けるのがいいのかも。

サンドイッチ美味しかったですよ。
田舎では食べられないゴージャスさでした(^^)




momokoのママ様

ありがとう。
ここは確か種崎公園とかいう名前だったと思いまーす。




あまま様

こちらこそいつも一緒に喜んでくれてありがとう。
だから嬉しい報告ができるのが、ますます嬉しい(^^)

何年か前、クウと裏山を散歩してたら
イノシシにバッタリ遭っちゃったことがあったんだよね。
襲われる!と思ったからクウのリードをとっさに外して
「逃げろ!」って言おうと思った瞬間にはもう逃げてた。
しかも速いこと速いこと。
あの背中にはあたしを守るなんて気持ち1ミクロンもなかった(T_T)

ってことであたしはクウを信じませんっ!




ひぐらしの里様

獣医さんの診察室で嬉しそうに
しっぽブンブン振ってる子がたまにいますけど
ほんと羨ましいですよねえ。
でも台の上でブルブルして腰が抜けてるくらいなら
お互いまあいいと思うことにしましょ♪

ほんといい一日でした。ありがとー。




みるくまま様

ありがとー。
この夏もこの調子で頑張ってほしいです。見守ってね(^^)

気配を消すみるくちゃん、かわいいなあ~。
クウは逆に病院だと気付くと
震えて鳴いて気配出しまくりです(笑)
病院への道、ワンコってよく覚えてますよねえ…。




すーこ様

ありがとうございます。
夫の料理は手抜きにしても、クウのごはんだけは手を抜かない。
それが結果になってるんだと思うと嬉しいです。
嫌な記憶は傷になる前に上書きするのが一番です。
おかげであたしなんてほぼ無傷ですから(笑)




ゆみこ様

ありがとー。
クウの様子を見る限り大丈夫だと思っていても
おっしゃるとーり結果が出るまではドキドキします。
でも確かに見えないとこでちゃんと強いのかもしれないですね、クウ。
それでじゅーぶんです。
見えるとこがどんなにヘタレでも(笑)





お地蔵さん♪様

クウの診察のあと、いつも他の待合室のみなさんに
同情の目を向けられていたあたし。
はじめて同情の目を向けることができました。優越感~~~(^^)/
ま、目くそ鼻くそなんですけどね。

>うまいこといけばビスさえもハーレーに見えてくるかもしれませんよ

劣等感~~~( ̄▽ ̄;)




ゆき様

ありがとー。
先生も言ってた。ストレスがないのが一番いいって。
きっとあたしの大きな愛と優しさが
クウを癒やしてるんだろうなあ。うん間違いないっ。
ゆきちゃんも癒されたくなったら、あたしに言ってね♪
都会はテイクアウトの選択肢が多いのが嬉しいんだってば。
こっちは弁当しかないんだもん…。

2014/05/15 (Thu) 17:16 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

現状維持、良く考えて何も無い状態とすると健康そのものやん!
泣き叫ぼうがちびろうが元気やったらええねん(笑)
前にいたハスキーは病院の駐車場に止まると車から降りない
仕方無く抱いて行く←待合室で笑われる、診察台で腰抜け状態←大きいの
ちびった事有り(泣)←診察終了、とてつもないパワーで病院から逃げようと飼い主
ごと引きずる←待合室で再度笑われる
これに比べたらクウ坊はまだまだかわいいよ(笑)

高級なサンドイッチって何故、あんなにうまそうなん?
入ってる具材の1つ1つがね~!
なんかちゃう(笑)
と、言うことはココイチ行かず?
エビフライのトッピングは?

1000円のステッカーに駐禁が15000円(笑)
日当泥棒(泣)
さて、嫁になんと言おうかな?
明日からコメントが無い場合は埋められたか沈められた
と思って下さい…
おぉ、神よ お助けください(笑)

2014/05/15 (Thu) 19:06 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

以外にそーゆー病院嫌いなワンコほど、他では強気やったりしてるんだよー
まさに、診察台の上だけは別物って子。
それが先代ピーちゃんです。
ダッコ嫌い、気に入らんことがあるとガウってみる、な彼は診察台の上ではまるで別物。
チッコは当たり前、怖すぎてなのかガウる声さえ出ない、あげく抑えてる家族の腕をよじ登っては引き戻されるの繰り返し。
雷と病院でだけは、飼い主冥利に尽きたものです。(情けなーい)

その点クウちゃんはお利口さんなんやろーなー
で、嫌なことが終わったらソッコーで楽しいことやもん、我慢のし甲斐もあるよ。

高知って横長半端ないよー
高知の東の端から宿毛までやったら一体何時間かかるん???

2014/05/15 (Thu) 19:09 | バボちゃん #- | URL | 編集

よかったねぇーーーー。
クウちゃんも頑張っているけど
食事療法でやんぴぃさんも頑張っているもんね!!
ほんとよかった!
ビビリなワンコさん、怖かったんだろうなぁー
かわいそうに、すごいストレスだよね。
でもみんな良くなるためだもんね。
クウちゃんも病院頑張らなきゃね!
勝ち誇った顔って、性悪女に思えたんですが。笑
高知はオシャレな海岸が多くていいなぁーーー。
避暑地みたい。

2014/05/15 (Thu) 19:48 | くーちゃん #- | URL | 編集

現状維持で良かった。良かった。
前回と変わりないですよ~って言われると
ほっとしますよね。
ゴンタも病院嫌いで診察台に乗せると
めっちゃ震えてる
そんで結構な力で抵抗するけど
でもオヤツ見せたら震えながら食べてるわ(笑)
クウスケくん頑張った後の散歩は最高よね~♪





2014/05/15 (Thu) 21:54 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

岬の伸太郎様

ハスキーさんを病院に連れていくだけで
なんかもう格闘技みたいですね(笑)
確かにそれと比べたら、クウなんてどーってことないかも♪

今回はココイチに行きませんでした。
てゆーか診察が早く終わり過ぎて、ココイチ開いてなかったんですよ。
ココイチの駐車場で夫婦で(|||▽||| )な顔になりました。
朝10時だもん。当然かあ…。

万が一埋められた時はメールください。
助けに行きますから。
沈められたらスマホも水没するから諦めてねー(^^)/




バボちゃん様

クウもたいてい診察台の上では暴れん坊だけどね。
でも悲しいかな小さいからさー。
看護師さんにギュッと掴まれたらもう無抵抗(笑)
クウよりヘタレだったワンコさんは
体もクウの3倍くらい大きかったからなー。
ほんとみんな大変そうだったなー。
でも見てる待合室は爆笑だったなー(笑)

高知、ほんとに横に長いよね。
関西から来ると高知市に着いて、ああ高知だーってホッとするやん?
でもそこから宿毛までが遠いこと遠いこと。
ゾッとするよ?マジで。でもいつかゾッとしながら来てね♪




くーちゃん様

ありがとう~~っ。
クウの食事療法、最初はいろいろ迷ったけど
今はレシピがいくつもあるからもう楽だよー。
何より自分の作るものがクウの体を支えてるって思うと
めちゃくちゃやる気出るし♪
病院嫌いのワンコたちにとって、病院はほんとにストレスだよね。
こういうときだけは言葉が通じればいいのになって思う。
「元気でいるためだよ」って伝えたいなあ…。




ふくねえ様

散歩も行くし、食欲もあるし
大丈夫だろうなって思ってても
検査結果がいいとやっぱりホッとするよね。
ゴンタ君もクウも病院は嫌でしょーがないと思うけど
がんばってもらわないとなー。
ゴンタ君はオヤツもらって頑張るんだね。
クウはかわいい看護師さんに
甘い言葉かけてもらって頑張ってるよー(笑)

2014/05/15 (Thu) 22:28 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ああ…乗り遅れて夜分遅くにすみません〜!
クウちゃんの検査、花マルおめでとうございました(^O^)/本当に病院から帰るとホッとしますよね。お疲れ様です。
ちなみに我がコは炭の成分のサプリを飲んでました。そのお陰か?フードは療養食に切り替えなくても大丈夫だったんです。
結局寿命が尽きるまで、腎臓の数値は悪化せずにすみました。
クウちゃんはサプリとか使われてないんですよね?それで現状維持でしたら、スゴく良好って事じゃないのかなって思います( ´ ▽ ` )ノ
やんぴぃさまの献身と美食はモチロンですが(笑)、やはり家族が毎日側に居てくれるのって…シッポ達にとっては何より嬉しい事ではないのでしょうか。
私もパートの日は寄り道せず、ダッシュで帰りますもの(笑)

それと…ムーミンさま、ちょっとお痩せになられました?
ウチは残念ながら、リラックマからセイウチになりつつあります(~_~;)
爪のアカ下さい…

2014/05/15 (Thu) 23:31 | チロックス #0f8TWzyY | URL | 編集

よかったねー♪
うれしいなあ、うれしいなあ。ほんま、うれしいなあ。
お医者さん、クウのこともやけど、
あやちゃんのこと、心底ほめてくれてはるねんで?

強い子や。ほんまにがんばってる。
ふたりとも、えらい。あ、運転手さんもね。
食事療法で、腎臓の数値をキープできるって、
しつこいようやけど、すっごいことやで?
ほんま、ようがんばってる。
このまま、がんばろー!えいえいおー!

ねーねー、
沈められる可能性のある旦那さんいかがっ!て、
携帯の防水ケース作ったら結構売れそーな気がする。うひひ。

2014/05/16 (Fri) 00:25 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

必要以上に怖がる子いるよね?
私も見たことある。
先生が触っただけで、まるで虐待でもしてるかのごとく、泣き叫ぶ。
先生も大変な商売わな、って思ったよ(笑
クウちゃんもあれに近いのかな?
検診結果何事もなく良かったね!
まだまだ元気でいてもらわなくっちゃね。
守ってくれる人がいる事が、クウちゃんの健康に繋がってるんやろうね。
さすがやんぴぃさん💪

2014/05/16 (Fri) 01:12 | EN #- | URL | 編集
頑張ってるね!

通院お疲れ様でした。
少し前の自分の事を思い出しました。完治宣言(足切断後のインフェクション(ばい菌感染)の心配無し)が出る迄は、毎回、ハラハラ、ドキドキ。
自分の試験の合否発表とは、比べものにならない位、待合室で、夫婦で、ガチガチ。笑 くうちゃんが、褒められた様に先生に、「よく頑張ったね」と、言われた時の安堵。
昨日の事の様に、蘇りました。
そういえば、切断して存命出来るか?の選択出すのに、うちは、お互い
ペットの事を思うばかりに、最初、意見が分かれて、診察室で、喧嘩の様な言い合いしましたわ。汗。
ドラマのある場所ですね。世界共通で。先生達も、少しの事では、動じないんでしょうね。

2014/05/16 (Fri) 02:42 | MB #- | URL | 編集
よかった!

クウスケくん、よかったね~♪
毎回 往復6時間 本当にお疲れ様です。
でも、結果を聞いての帰り道は やんぴぃさんもムーミンさんも
ほっとして あっという間の帰り道ですよね~(^^)v

クウスケくん以上のビビりさんに会えましたか(笑)
我が家のわんこたちも 病院では ほんとに借りてきた猫みたいに
おとなしいもんですわ。
名前を呼ばれると・・・診察室のドアの前で
ピタリと足が止まりますね。
他の皆さんのわんこさんも みんな一緒なので
可愛くて 笑っちゃいます。
知らない人同士でも「怖いよね~^^;」って。

でもでも 結果が良好でほんとによかったです。
元気に散歩してるクウスケくんと・・・
散歩に連れ出されるムーミンさんを見てると
ほんとに ほんとに クウスケくんって
愛されてるなぁ~って 私も嬉しくなります。

2014/05/16 (Fri) 08:24 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

皆様お疲れ様でした!
そして結果を聞いて一安心!
愛の力ですね!
実家で飼ってたシェルティーは、
先生達に「こんなに震える子は初めて見ました!」と言われるほどのビビりワンコでした笑
トリミングへ連れて行った日には一日中落ち込んで
最終的に吐く程のヘタレ笑
ところで、病院平気なワンコっているんですかね?

2014/05/16 (Fri) 09:48 | こさりー #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

チロックス様

ありがとうございます。
検査結果が悪くないと、本当にホッとします。
炭のサプリ、聞いたことがあります。
今のところクウは食事療法だけですが、次に試すならそれかなーって
前からあたしも思っていました。
効果があると知り、心強いです。教えてくれてありがとう。

夫、実は少しやせました。というのも会社の健康診断があったからです。
が、今は順調にリバウンド中です。
だんな様に爪の垢なんか飲ませたらえらいことになりますよ~~。




SHIMACO様

ありがとー。あたしもほんまにめっちゃうれしい~~。
いろんなとこ弱っちいクウやけど
いちばん大事なとこは強かったんやなーって。
ごはんだけで元気でいてくれるなんて
いろんな意味で親孝行やもん(*^_^*)

沈められそうな旦那さまに朗報です!
海底からSOSメールができる防水ケースができました!
・・・まず伸太郎さんとうちの夫が飛び付くね(笑)




EN様

病気を治そうとしてくれてるのにワンコやニャンコに嫌われる。
ほんと獣医さんって気の毒だよね(^_^;)
でもクウは診察中、自分を抱きしめてくれてる看護師さんのことは
最後にペロっと舐めるんだよね。
「ありがと」って言ってるみたいで、なかなか好評(笑)
分かってるならおとなしくしてろよって話だけどねー。




MB様

ありがとうございます。
ほんと自分のことのほうがはるかに楽だったりしますよね。
自分のことは自分で分かるし決められるし責任だって持てるけど
ワンコだとそうはいかないし。でも自分のこと以上に大事だし。
診察室、ほんとドラマがありますね。
うちはクウの手術のとき、夫婦でジタバタしてました。
夫は犬のぬいぐるみ抱いて祈ってたし(笑)
あとで思うと笑えますねえ、お互い。必死ですもんねえ。




temari様

ありがとう、temariさん。
おっしゃるとーり診察が終了してからは楽しい帰り道でした。
どこへ行って、何を食べるか。
そのことで頭がいっぱいでしたよ(笑)

temari家のワンコさんたちも病院は苦手なんですよねー。
診察室の前で足がピタリ。分かるなー。
クウも最後の最後の瞬間まで抵抗してます。
無駄なのにねえ。
しかもマナーモードぐらいずっと震えてるもんだから
みんなに励ましてもらいます。
「だいじょうぶよーがんばってー」って。
がんばっとるわ!って言いたいだろうな、クウ(笑)




こさりー様

ほんと結果を聞いて一安心!
これでまたしばらく楽しく暮らせます。

今回、ヘタレ2匹の他に白い雑種犬さんがいたんですけど
その子は病院大好きだそーで。
待合室でも楽しそうにしっぽブンブン。
名前呼ばれると嬉しそうに診察室に入っていきました。
いるんですねえ、病院平気な子。
羨ましい・・。←心から。

2014/05/16 (Fri) 13:44 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

よかった~クウちゃん\(^o^)/
往復6時間の病院通いは大変やけど結果良好でホッとしたなあ
クウちゃん、優しいけど強い子なんや!
最高やね!!

ムーミンくんのTシャツがピンクや、やんぴぃさんが全身ピンクの「林家やー子」になる気持ちもわかる~
ぜひ写真撮って見せて~(^^)v
クウちゃんももちろんピンクのワンピなんかでね

2014/05/16 (Fri) 16:14 | みっくす #- | URL | 編集
お返事でーす。

みっくす様

ありがと~~。
最初は遠いと思った6時間の病院通いだけど
クウが元気になってくれたから、今はドライブ気分で楽しいよ。
手術後のときはさすがにかわいそうだったけどねー。

夫とあたしのピンクの服はまあいいとして(いいのか?)
クウのピンクワンピはあかんやろー(笑)
なんぼ女子にモテへんでも、そっちの道に進まれるのは嫌や~~。

2014/05/16 (Fri) 21:15 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

今度の病院はいつ?って聞こうと思ってたとこでした。
クウちゃんもやんぴぃさんもがんばってますね。
えらかったですね!!一言だけ言いたくて、、、。

2014/05/17 (Sat) 12:30 | せっつん #- | URL | 編集
お返事でーす♪

せっつん様

ありがとー。
お店が休みの日に病院に行けそうなときがあったら
必ず前もって連絡しますねー。
週明けは夫が忙しくて、なかなか難しいんですけどね(;_:)

2014/05/17 (Sat) 19:16 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

