

体力維持

病院帰りの砂浜にて。

140516 (3)

なかなかよさげな浮き玉発見。

何によさげかって
それはもちろん。

140516 (4)

玉乗りに。

大きさと言い安定感と言い
クウの体にジャストサイズ。

というわけで。

140516 (5)

乗っけてみた。

140516 (6)

戸惑ってる。

140516 (7)

まだ少し戸惑ってる。

140516 (8)

落ち着いた(^^)

目線が高くなったことを
楽しむ余裕もある感じ。

玉乗りなんてできるということは
まだまだクウの肉体年齢は
イケてるということなんだろうか。

140516 (9)

砂浜を踏みしめる両足だって
いい感じに力強くて
かーちゃん嬉しい。

この調子でこれからも
病気とのタイマンに
勝ち続けていこうな。

というわけでそんな
祈りもこめて。

140516 (1)

高知市内のペットショップで
新しい伸縮リードを買いました。

ピンクです。

見つけた瞬間にうっかり
手に取ってしまった
ピンクです。

夫が嫌がるかと思ったら
「かわいい~~~」
とノリノリだったため
即決です。

140516 (2)

というわけでこのピンクのリードで
これからも体力維持のため
がんばって歩いていこうと思います。

こうなったらいっそ
ピンクのハーネスも買おうかなー。

140516 (11)

って、さすがにそれは
調子に乗りすぎか。

・・・だな(^_^;)。



ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
クウが元気でありますよーに。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけで買っちゃいました、ピンクの伸縮リード。青と黒と赤は見たことあったんですけど、ピンクは初めて見たのでつい。そのうち全身ピンクのあたしがピンクの伸縮リードを持って散歩する日が来るかもしれません。夫もピンクのシャツを買うとか言ってるから、ピンク一家になるかもしれません。ご期待ください。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさん楽しい週末を~(^^)

