

散歩コース

夕方の散歩は松田川へ。

140522 (3)

まだ新しい堤防沿いの道。

この道を歩くのは
人も犬も今日が初めて。

なので。

140522 (8)

クウ、ごきげん。

はじめてって言っても
いつもの場所から
ちょっと上がっただけなんだけどね。

140522 (10)

それでも目に映る景色が変わるのか
瞳がきらきら。

単純ってすばらしい。

140522 (1)

ワンコってほんとに
「嬉しい」を表現するのが
うまいよね。

ちっちゃなことでも
律儀にいちいち
「嬉しい」って伝えてくれるから
ついついこっちも張り切ってしまう。

140522 (6)

この笑顔に火をつけられて
今日は昨日と違うコース
明日はまた違うコースって
散歩コースを工夫してしまう。

140522 (7)

クウ抜きで車で走ってるときも
つい窓の外の景色に目がいって

きれいだなー
今度ここをクウと歩いてみよう

って
そんなことばかり考えてしまう。

140522 (2)

そしてそんな毎日が
まわりまわって
あたしの幸せにつながってるなんて
こんなラッキーなことはない。

ワンコと暮らすと
ほんといとも簡単に
幸せが手に入るよね。

夫じゃこうはいかないよね。

140522 (9)

ま、お互いさまみたいだけどね(^_^;)

140522 (5)

ってことで
新しく見つけた散歩コース
もうちょっと歩いてみるとするか。

そんで帰ったら
ビール飲もーっと♪



ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おっしゃるとーり♪


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。年を取り、家にいるときは寝てばかりいるクウなので、散歩の時がいちばん一緒にいる時間を楽しめているような気がします。だから散歩の時間が大好きだし、大事にしたいと思っています。なんとなくクウも同じ気持ちでいてくれるような気がするんですよね。自然いっぱいのクウスケ地方。まだまだ知らない散歩コースがありそうなので、歩かねば。本日予約投稿に付きコメント欄は閉じてまーす。
