

お洗濯

先日、天気がいい日を選んで
クウの服を一気にお洗濯。

140523 (4)

これでほぼ半分の量。

増えたなあ。

クウの服ばっかり
増えてくなあ。

140523 (6)

洗濯ネットに
3着ずつ入れて洗おうとしたら
ネットの数が足りなかった。

計算ミスしてた。

140523 (5)

しょーがないので
夫のおパンツを洗う用の
ネットも動員したんだけれど
大丈夫だろうか。

色褪せしたり
腐ったり
袖が取れたり
しないだろうか。

140523 (3)

ま、さすがに大丈夫か。

とーちゃんのおパンツと
いっしょに洗ったわけじゃないし。

ネットだし。

ってそれにしても。

140523 (7)

服を干した瞬間から
ものすごい仏頂面のクウ。

その視線がさっきから痛い。

理由はもちろん分かってる。

140523 (9)

デッキの上で寝たいんだと思う。

なのに服が邪魔なんだと思う。

140523 (11)

おかん何してくれとんねん!
って言いたいんだと思う。

分かるよー。

すっごいよく分かる。

でも。

140523 (10)

おまえの服をきれいにしてるんだから
我慢しなさい。

とーちゃん菌
殺菌しないとダメなんだから。

おパンツ菌だぞー。
怖いぞー。

140523 (12)

というあたしの説得がきいたのか
しぶしぶ人工芝の上に
移動したクウ。

あからさまに顔が
不満そう。

140523 (1)

でも睡魔には勝てなさそう。

140523 (2)

おまえのそういうとこ
かわいくて好きだよ。

おやすみ~~~(^_^)/



ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
さんざんだねえ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。どんどん増えていくクウの服。今年は自分で買っただけでなく、お友達にもいただいたりして、増殖スピードが増しました。おかげで暖かく、イケメンな冬を過ごすことができました。幸せなことです。夏のあいだはクールウェア以外着ることがないので、自慢の牛柄むき出しです。クウにとってはシャンプーの回数が増える嫌な季節かも(^^)。本日も予約投稿です。コメント欄は閉じさせてもらいますねー。
