スポンサーサイト


ラブラブデイズ

とーちゃん出張後半戦。

とーちゃんの不在を忘れるほど
まーさんと過ごした
ラブラブな日々。

140527 (7)

朝起きると
まるで自分の家のように
くつろいでいるまーさんがいて。

140527 (2)

デートというより
まるで強化合宿のような
山歩きをがんばって。
(飼い主含む)

140527 (3)

草の匂いを嗅ぐまー尻の匂いを
どさくさに紛れてそっと嗅いで。

140527 (5)

タッグを組んで
かーちゃんたちの
お弁当を狙って。

140527 (6)

夜は早々にバタンクーになって。
(飼い主含む)。

140527 (8)

川散歩をして。

140527 (9)

海散歩もして。

140527 (11)

カレー屋さんでは
「おとなしくてオリコウさんですね」
などとお店の人に褒められつつ
やはりかーちゃんたちの
カレー(正確にはごはん)を狙って。

140527 (12)

ビミョーな距離を保ちつつ
庭でいっしょにくつろいで。

140527 (13)

食べもの狙いのときだけは
絶妙な距離でエモノ(わんさん)を
追い詰めて。

140527 (1)

そんなこんなの効果なのか
3日目の夜にはひとつの布団で
はじめて共に過ごした2匹。

略して言うと
ひとつの布団ではじめての夜。

・・・いやん(●´ω`●)

140527 (4)

というわけで
そんないやん(●´ω`●)で
かわいすぎるツーショットに
ずっとラブラブだったのは
クウよりむしろ
あたしだったりしたのでした。

あーかわいかった♪

あー楽しかった♪

女性ホルモン
いっぱい出ちゃった(はず)♪

ありがと。



ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
それはヒゲに訊いてくれないと。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけで楽しかった3泊4日の様子をダイジェストでざっとお届けしました。いろいろイベントを詰め込みすぎて、まあ要は遊び過ぎて、ひとつずつ取り上げる余裕がなかったです。これで伝わるといいなあと思います。同時にわんさんがずっとビデオを回していたので、わんさんブログに動画が上がることを祈ります。ただ3日めにまーさんのお誕生日があり、そこは本気でケーキ作りなんかしちゃったので、その様子だけは明日にでもお伝えできたらなと思いま~す(^^)/


スポンサーサイト

コメント

待ってました!
クウちゃんまーさんちゃんラブラブ編!
ああ可愛い!何度も写真見返しましたー!
私もヒゲがはえないようにホルモン出しておきます。
そして、トップ画?のクウちゃんの笑顔がたまりません。

余談ですが昨日、
ワンコの匂いについてのコメントが不正と判断されて投稿し直しました笑
おそらく「嗅ぎたい」と書いたのが良くなかったんだと思います。笑

2014/05/27 (Tue) 14:11 | こさりー #- | URL | 編集

ああ、いいなぁ。
クウスケ君もまーさんもかわいいなぁ。
私も四国に引っ越ししたいなぁ。

ワンコたちも可愛いし、海もきれいだし、山もあるし、
飼い主さんたちも、、、えーーっと。ご想像にお任せします。

充実した幸せな日々を過ごされたようで、
これからもいっぱい写真をアップするんですよね?ね?
楽しみにしていまーす。

2014/05/27 (Tue) 14:13 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集

もうね、楽しさ伝わり過ぎ(笑

1枚目の寛ぎまーさんから、どの写真も楽しさビンビン伝わってきて、可愛くって、嬉しくって、ニヤニヤとヨダレ垂らしそうになりましたよ。

3泊目の、一つの布団…ヤバかったですね~。
クウちゃん、もう一押しだったのに~。
次の合宿はクウスケ君の為にも、是非4泊…5泊…いやん…。

確かに、これではとーちゃんよりマーさんに軍配かな!(^^)!

2014/05/27 (Tue) 15:38 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

あまりにもざっくりすぎる記事だけど、楽しかったことだけは十分伝わってきました。
ワンコお好み焼きは~~~~??

クウスケさんとまーさん、この強化合宿で一段と距離が縮まったんじゃないですか?

今日、すー先生に後ろ足の筋肉が弱ってきてると言われたおじいやんな元太も合宿に参加したら強靭な足腰になるかなあ・・・なんてふと思いました。

2014/05/27 (Tue) 16:08 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

盛り沢山な4日間でしたね~♪
最高に楽しそう~ヒシビシ伝わってきましたよ^▽^/
わたしだったらチビチビと小出しにして1週間この話題で
引っ張るんだけど~w

おぉ!!遂に2人はひとつのお布団を共にしたのね^▽^/
背中合わせのクウちゃんとまーさんが、なんともカワイイね♡
そっと見守りましょう。。。

ってことで、とーちゃんの不在も淋しくなかったね
クウちゃん^m^ まーさんの勝ちぃ~かな?

2014/05/27 (Tue) 16:34 | hiro #- | URL | 編集

あらら、今日から? イヨイヨ 夏仕様のくうちゃんブログになりましたねー。
またまた、イイ写真~!!! 砂浜を私に(笑)駆けて来る来る~ シアワセッ
私もこんなうちの子がほしくていつも撮ってはみるけど・・・
写真ってホントぜんぜん難しいー。いつも気に入りませーん(´O`)°゜。。腕がね…。。
まーさんとのダイジェストバン、次から次からステキなシーンを
流れるように流されて(^ー^) ・・・何度も楽しみました。
この二人!! 可愛さ越えて、、、なんとも絵になります。よね。
やっぱり… 大好きなとーちゃんのこと 3日間忘れてた? 楽し過ぎたもんね♪

2014/05/27 (Tue) 16:37 | ゆみこ #- | URL | 編集
速報~

クウちゃんとまーさんに追い詰められてるの、わんさんなんだよねー
もしかしてもしかして、背中にキティちゃんがおるのではないかい?

で、先日売りとばされたとーちゃんが乗ったフェリーを見送った時に着ていたという
ヒョウ柄のラインのジャージとは関係ないのかえ?
もしかしてお揃いってことよりも、ねーさんが背中にキティちゃんしょってると思うと、ピンクやキティちゃんでドンドン女子力あがってきてるのかと・・・。

続きは後程コメしまーす

2014/05/27 (Tue) 16:48 | バボちゃん #- | URL | 編集

かわいい・・・あああああかわいい。
見ながらニマニマニマニマしてしもた。
写真をおかずにして、ごはんおかわり丼で3杯いけそう!

なんだろう?このわんわんず。
一人でもかわいいんだけど、揃うと×××何倍???

実際、正直に言うと自分ちのわんこが一番かわいいと思ってるけど、
自分ちのこがかわいいと思えば思うほど、
他所様のわんこもかわいいと思う不思議!!!

むーみんさんごめん。
やっぱりクゥちゃんもやんぴーさんも、
めっちゃ留守の間エンジョイしてた。(笑)
私の想像不足やった・・・。

わんさんも、結構かわいいもの好きですよね!
キティちゃんや~。
今回たぶんいっぱいの人がツッコミ入れるポイントやと思います~。

2014/05/27 (Tue) 16:57 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
お疲れ!

ラブラブカッポーですね~、ひゅうひゅうーー!
クゥちゃんもまーさんも楽しそう。
梅雨前のこの気候が調度いいよねぇ。

このカレー屋さんって、もしや“イブリカリー”?
お庭がちょっと似てるような・・・
美味しいよね~、シャバシャバやけど。

2014/05/27 (Tue) 19:19 | non #- | URL | 編集

おっ!トップの写真が夏になってる。
ええねえ、これ、ええわあ!
青い海をバックにむっちゃ笑顔で走ってくるクウ。
大好きなかーちゃんだけが撮れる写真やねっ。

さぞや楽しい女子会じゃったのかと思ったが、
なーんか体育会系の合宿やね。(笑)
いや~ん♪とか、だーってぇー♪とか
ちょい身体ねじりもって言うてみぃ。
あやちゃんもわんさんも。ムリか、そうか、そうやろな。
ま、楽しければよかよか。
クウもまーさんも保護者もたんまり運動していっぱい笑って
体力も免疫力もアップしたこと間違いないねっ!

2014/05/27 (Tue) 20:14 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

いや〜楽しんじゃってるね〜(o^^o)♪
女子力?そんなもの、バンバンアップさせればいいじゃんv(。`・∀・。)vィェィ♪
旦那のいない間…奥さんの女子力上がる…?
奥さん、やばくない?

2014/05/27 (Tue) 21:42 | やまちゃん #p4wVAdWE | URL | 編集
やっと本日の仕事のノルマが終了~

やっと帰ってこれたー

クウちゃんもまーさんも飼い主さん達も楽しんだんだねー
電話して邪魔したろーって思ったんだけど、きっと強化合宿中(山歩きとか)かなーと思って、遠慮したんだー
どさくさに紛れてわんさんの生声聞いたろうかとも思って♪

まーさんのくつろぎっぷりは男前やわー 体力もそうみたいね。
ぐっすり眠って、早起きして、しっかり食って遊んで、ねーさんホンマにええお友達と巡り合ったねー

クウちゃんの初夜はここまでやったん?
もっと、引っ付いたりなかったん?
掛け布団がちょっとヤキモチやいて、邪魔しとんなー 笑
掛け布団とあたしを置き換えて、只今モーソー中v-414

そーとー遊んだんだろーねー
楽しかったんやろーなー、女子会…遠い目
わんさんのブログも楽しみじゃー、わんさ~ん、まだぁ?

2014/05/27 (Tue) 21:54 | バボちゃん #- | URL | 編集

あら、こんな簡単でいいの??
ダイジェストは予告編で本編はこのあと
続きのではないの??
とーちゃんに遠慮しているとか??
これだけ身体を動かせば、飼い主も
ワンコも疲れるよねー
しかし元気だなー
ワンコのおかげでいっぱい運動ができるね^^:
運動量が違うものー!
ひとつ布団での微妙な距離、気になるなぁー

2014/05/27 (Tue) 22:06 | くーちゃん #- | URL | 編集

topの写真変わりましたね(^_^)思わず「うわぁ」と声がもれました。
内容は勿論ですが、いつも写真に感動しきりです(≧∇≦)

2014/05/27 (Tue) 22:15 | lakiyuliko #- | URL | 編集

可愛くてたまらない。
楽しそうすぎてたまらない!
くうちゃん良かったねえ。
大好きなまあさんとずっといっしょで。
朝おきてもいてくれるんだもんねえ。

朝起きたときにいるってきっと幸せだったろうねえ。
昨日の楽しかったことが、夢じゃない証拠だもんねえ。

で、結局思ったんだけど、くうちゃんとまあさんっていとこ同士みたい。夏休みのいとこ同士。長めのお泊まりではしゃぐ子供達って感じ。
まあさん、絶対親戚のおばちゃんちに居るくつろぎ方だし。

それがなんだかすごくかわいい。

2014/05/27 (Tue) 22:24 | のるたぷ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

こさりー様

かわいいでしょう、ツーショット。
枯れそうな女性ホルモンに効きそうでしょう。
…ってこさりーさんは大丈夫やん!まだ若いやん!

「嗅ぎたい」程度でコメントが不正になることはないと思うので
きっともっと強烈にNGなワードが含まれてたんじゃないでしょうか。
書いてないですか?無意識に(笑)




むつき様

いきなり引っ越してこいなどとは言えませんが
いつか遊びにいらしていただけると嬉しいです。
かわいいワンコたちときれいな海ときれいな山と
すっごーーーくきれいな飼い主2人がお待ちしております。

ちょうどまーさんのお誕生日だったので
その写真は明日アップできたらなと思ってます。
あとはもう写真撮り過ぎて何がなんだか(^_^;)




Oma様

ヨダレ垂らしそうになるくらい楽しさが伝わってよかったです。
てか何でヨダレですか。食う気ですか、2匹を(笑)

ひとつの布団はヤバいでしょー。
間の布団を剥ぎ取りたいような、自分が布団になりたいような
複雑な感情を押さえこむのに必死だったあたしです。いやん(*^_^*)




お地蔵さん♪様

お好み焼きはまーさんBDの晩ごはんなので明日載せるよー。
待っててね♪

ワンコは後ろ足の筋肉から弱ってくるって言いますもんね。
クウも後ろ足がプルプル震えたりするんで、弱ってると思います。
でも散歩とかではまだまだがんがん歩けますよ。
元太さんもきっと大丈夫!がんばって一緒に歩きましょーね(^^)




hiro様

あたしもチビチビ作戦で引っ張ろうかと思ったんですけどねー。
あまりにも写真撮り過ぎて、なんかもう分かんなくなっちゃって(^_^;)

一緒のお布団で寝てはいるけど、ビミョーな距離感。しかも背中合わせ。
初々しくてかわいいでしょ(笑)
おばちゃん2人、思わずニヤニヤしっぱなしでしたよ。
変態でしょ(笑)




ゆみこ様

トップ画像、褒めてくださって嬉しいです。
どうぞ毎日ディスプレイに向かって
「クウ!」って呼んでやってください。
ゆみこさんに向かって駆けていきますから(笑)
ワンコはじっとしてくれないから、ほんと撮るの難しいですよね。
だからこそたまーにいいのが撮れると嬉しいんですよねー(^^)

クウが夫のこと忘れてたの、分かりました?
こんだけ楽しきゃ仕方ないですよね♪




バボちゃん様

あ、ジャージがオソロってこと気付いちゃった?
あたしがゴールドキティちゃんで
わんさんがシルバーキティちゃん。
女子力の高いうちらにぴったり♪
ちなみにわんさんからの去年のクリスマスプレゼント。
夫にはふたりとも元ヤン丸出しって言われたけどね(笑)




muk様

分かる分かる。ワンコと暮らすとよそのおうちのワンコまで
みんなどんどんかわいくなるよね。
ワンコはみんな幸せでいてくれ~~って心から思う。
まー&クウの可愛すぎるツーショットに
いつかももちゃんも加わるといいな。
そしたらきっと100億万倍かわいい画になるよ(笑)

夫抜きでもクウとあたしが超ハッピーだったこと
やっと理解してくれた?
ごめんね、mukさんの想像を裏切っちゃって(笑)




non様

そうそう、ここイブリカリーだよ。
はじめて行ったんだけど、ワンコ連れオッケーがうれしいね。
奥さんもまーさんとクウに優しかったし。←ここ重要。
確かにルーはシャバシャバやけど(笑)
でもあたしはけっこう好きかも♪




SHIMACO様

トップ画像気に入ってくれた?嬉しいなー。
砂浜に這いつくばって激突覚悟で撮った甲斐あるよ。
てか大好きなかーちゃんに激突するか、ふつう( ̄▽ ̄;)

2日目に山歩きに行ったんだけど
これがほんまに体育会系の合宿みたいやった。
急な斜面には鉄階段みたいなのがついてんだけど
クウがそんなん登れるわけないやん?
で、夫いないやん?
しょーがないから荷物背負って、クウ抱っこして
死にそうになりながら上まで上った。
そんなあたしのぼろぼろの姿を「貴重やなこれ」って言いながら
わんさんがビデオに収めてた。・・・・秘蔵映像やな。




やまちゃん様

ダンナとの生活では失ってしまった「ときめき」を
この3泊4日でいっぱい感じました。
そりゃ女子力上がりますよ、ねーさん。
夫もちっとはときめかせてくれよって話ですよ、ねーさん。




バボちゃん様

お疲れー。

ほんとにいろんな意味で強化合宿みたいやったよ。
夜の消灯時間は速いし、朝は早くに起こされるし。
ハードな山歩きはさせられるし。
でも楽しかったー(^^)

クウの初夜はこれが限界。
でもわんさんとあたし的にはこれで大満足。
2匹が自分たちで同じ布団に移動したとき
ふたりで萌え死にそうになったもん(笑)

やっぱ楽しいよね、お泊り女子会。
夫、また出張行けばいいのに(笑)




くーちゃん様

うん、簡単でいいの(笑)
あまりにも本気で遊び過ぎて
何か同じような写真ばっかになっちゃってさー。
ブログのこと、ぜんぜん考えてなかった(笑)
ま、それくらい楽しかったってことだけどね。
クウも毎晩グッスリだったよ。
でもたまにはいいよね、遊び疲れるのって。
ワンコたちもおばちゃんたちもね~(^^)




lakiyuliko様

砂浜に這いつくばって頑張って撮った写真です。
気に入っていただけて嬉しいなー。




のるたぷ様

ほんとだね。朝起きたときにまーさんがいるって
クウにとってはほんとに素敵なことだったんだろうね。
あたしはまーさんの足音で毎朝早くに起こされて
カンベンしてくれ~って思ってたけど(笑)

夏休みのいとこ同士かあ。確かにそうかも。
どう見てもラブラブカップルには見えないもんなあ。
ひとつの布団で一緒に寝ててもぜんぜん色っぽくないもんなあ( ̄▽ ̄;)

・・・でもかわいいならいいや(笑)

2014/05/27 (Tue) 22:46 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

海行って川行って山行って
楽しい僕の夏休み
的な?なんとも羨ましい(o^^o)
クウちゃんよかったねー楽しかったねー
いつでもどんな時でも大好きな子が、目の前にいる
そりゃー父ちゃんどころじゃないねぇ(笑)

2014/05/27 (Tue) 22:49 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

いつも以上に距離が近づいてるし、やることなすことの考えも近くなってるやん!
すごいね。
もう少しお互いが若けりゃ、すぐにそれこそベッドインやん!(笑
楽しそう!

今回はどんなケーキ作ったのかな?
またワンさん得意の、チョコでお顔書き?
それとも生クリームタップリの可愛らしいデコレーションかな?
あー、楽しみだ!
まーさんの動画も見たい〜


そうそ

2014/05/28 (Wed) 00:04 | EN #- | URL | 編集

トップの写真、ホンマにええね!
でも、まーさんをみれるのが嬉しい
苦楽を共にすると溝が無くなるって言うけど強化合宿って笑える

クウ坊の脳内から父ちゃんは完全に消えてるね?
クマモンみたいな父ちゃんよりナオミ キャンベルばりのまーさんがやはり上でしょ!

女性のヒゲも問題やけど、左の眉毛の数本だけビローンと伸びてきます
そのうち村山元総理になるんやないかと
気になってます

この前、替えたスマホ、本日修理の為ドコモショップに預けました
不具合ですよ、壊してません!
さて、同一機種6台目か?
ドコモショップのお姉ちゃんが機種変して下さい的な顔してましたわ(笑)
しかし、この代替え機めちゃめちゃ使いにくい

2014/05/28 (Wed) 02:39 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

出た。

あっさりめですが出ました。
うれしい写真ばっかりです。

トップの写真は映画の1シーンみたい。
まーさんに会いにはるばる海を
渡ってきたよ!!みたいな。

迷彩服に身を包み、苔むした坂道を
先頭で登っていくまーさん。

まさに鬼軍曹そのもの。
しびれます。

「クウスケ隊員、ここの土掘ってみて」

「何?できない?もうしょうがないわね。
 こうやってやるのよ!」


クウ坊も夢中で過ごしたのでは。
楽しくて楽しくてあっという間に
時が経ったのでは。

本当に並ぶとお似合いな2頭ですね。

2014/05/28 (Wed) 12:02 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

ムーミンさん、お帰り~
小倉でしょー
連絡くれたら美味しいお店案内出来たのになぁ~
福岡市内まで出てきてくれたらだけど(笑
てか北九州も素敵お店いっぱいあるのにーもったいない!
クウちゃんに大歓迎されなくて可哀想だったよ(笑

まーさん、わんさんお泊り合宿(笑)楽しそうだったね~♪
いいなー!ワタシも一緒に遊びたい!泊まりたい!
お誕生日ケーキ一足先に見たけど上手だったよー♪
クウちゃんもまーさんも喜んだだろうなぁ~

2014/05/28 (Wed) 12:50 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さずき様

ほんと夏休みって感じだよねー。
淡い恋の味がする夏休み。
そりゃとーちゃんのことなんか
思い出してる余裕ないって話だよね(笑)




EN様

ベッドインて( ̄▽ ̄;)
表現が昭和すぎですよ、ENさん。
久しぶりに聞いたよ、ベッドイン(笑)

今回のケーキはなかなかいいよ。
あとでアップするから楽しみにしててね。
ちなみに前のケーキにまーさんの顔を描いたのは
わんさんじゃなくてあたしだから。
上手かったっしょ?




岬の伸太郎様

お待たせしました。
伸太郎さんが大好きなまーさんです。
てかやっぱワンコでも女子がいいんですね(笑)

眉毛ビローンもめんどくさいですね。
そのうち耳毛もビローンになるんじゃないでしょうか。
そしたら引っ張らせてくださいね。
子供のころからいちど引っぱってみたいって
お年寄りを見るたび思ってたんですよ、あたし。
ってことでビローン予約!!




コジロパパ様

あっさりめになっちゃいましたが
楽しい合宿の様子、伝わったでしょーか。

ただひとつだけ。
鬼軍曹妄想をぶっ壊して申し訳ありませんが
この山歩きには途中何度も鉄階段があり
もちろんクウは登れなかったわけですが
鬼軍曹殿もビビって上れませんでした。

というわけで母ふたり
我が子を抱っこして鉄階段を上りました。
死ぬかと思いました。

鬼軍曹、見かけ倒しです。

ま、そんなことも含めて
楽しかったですけどねー(^^)




ゆき様

夫、もつ鍋も食べたいとか言ってたから
ゆきちゃんとこ行けばー?って言ったんだけどね。
さすがにひとりじゃ恥ずかしかったみたい。
ゆきちゃんのこと、女として見てんのかね(笑)

お泊り合宿、楽しかったよー。
恋人昇格には失敗したけどね、クウ。
わんさんFBにコメントいっぱいありがとー。
いつかゆきちゃんともお泊り合宿できるといいな。
てか泊まりにおいで~~~。

2014/05/28 (Wed) 13:16 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

