

いつもの毎日

夫が出張から帰ってきて
またいつもの日々が始まった。

いつもの早起き。
いつものお弁当作り。
いつものお買い物。
いつもの晩ごはん作り。

・・・ああめんどくさい( ̄▽ ̄;)

140530 (3)

そしてクウにとっては
いつものお迎え散歩も復活。

いつものように
駆け寄って。

140530 (4)

いつものように
おかえりのちゅーして。

140530 (5)

いつものように
おかえりなさいダッシュ
へと突入。

140530 (6)

ひさしぶりなので
今日はとーちゃんの
棒投げサービスもあるらしい。

140530 (9)

嬉しそう。

140530 (10)

ま、こんなの見ちゃったらね。

いちばんの遊び相手が帰ってきて
こんな楽しそうなクウを見ちゃったら
いろいろめんどくさくても
しょーがないかなって思えるよね。

140530 (7)

夫が仕事から帰ってきて
「ひゃっほー」ってなる瞬間が
毎日あるのとないのとでは
クウにとってぜんぜん違う気がするし。

140530 (11)

クウが毎日あたしや夫に
与えてくれる幸せに比べて
あたしや夫が毎日クウに
与えてあげられる幸せの量は
圧倒的に少ないから
たったひとつでも減らさないようにしないと。

140530 (2)

そしてそんな変わらない毎日の流れのなかに
弁当作りやごはん作りがあるのなら
それはあたしも頑張らないと。

140530 (1)

などと自分に言い聞かせつつ
同時にちょっと手抜きもしつつ
今夜も晩ごはんを作る嫁なのでした。

あー、めんどくせしあわせ。



ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
親友だもんな


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。「おかえりー」「ただいまー」の瞬間が嬉しいって、すごく幸せなことなんだなってクウを見てるとつくづく思います。結婚して何年もたつと、忘れちゃいますよねそんなの。てか最初は嬉しかったんだっけ。どうだっけ。ほんとクウがいてくれてよかったなー。週末なのでコメント欄は閉じています。急に夏日な毎日ですが、みなさん暑さには気を付けて、楽しい週末にしてくださいねー。
