

ぬいぐるみ作戦

日曜日は月に2回のお風呂の日。

140604 (6)

すでにその予感をたっぷりと感じて
現実に背中を向けているクウ。

140604 (7)

お風呂場からはとーちゃんの
シャンプーの準備をする音と
ヘタクソなオリジナルの
鼻歌が聞こえる。

シャンプ~シャンプ~シャンプ~♪
クウちゃんを~シャンプ~♪

140604 (8)

そしてクウスケの目の前では
カメラをかまえたかーちゃんが
今日はどんなヘタレっぷりを
ブログネタに提供してくれるかと
ワクワクしながら待機ちう。

今日もいいの頼んますよ
クウスケさん♪

140604 (5)

ま、そんなヨユーはないみたいだけど。

何とかシャンプーから逃げることで
いっぱいいっぱいみたいだけど。

と思ったそのとき。

140604 (9)

ヒョイっとテレビボードの上に
飛び乗ったクウ。

140604 (10)

も、もしかしてこれはアレだろーか。

となりのシロクマさんの真似をする
ヌイグルミ作戦ってやつだろーか。

140604 (11)

ボクはクウスケさんじゃないですよ
ヌイグルミさんですよ
なので洗う必要はありませんよ的に
夫を騙そうとしているんだろうか。

140604 (1)

っていくらとーちゃんがアフォでも
それは無理だろ。

とーちゃんナメすぎ( ̄▽ ̄;)。

というわけでこのあと
お風呂場へと連れ去られ
がっつり洗われてしまった
クウスケさんなのでした。

ちなみにこれが洗った直後の
クウスケさん。

140604 (4)

毛並みがふんわり。

白さもくっきり。

140604 (2)

今日もいいお仕事してくれて
ありがとね、クウスケさん。

ゴホービのクッキー
あげるからねー(^^)



ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
心なしかオトコマエ度アップ


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。川遊びしたら、やっぱりシャンプーしないとね。それにしても毎度毎度シャンプー前のクウは笑わせてくれます。ちっちゃい脳みそでシャンプーを回避する方法を、何とか考えようとしてるんでしょうね。そう思うと愛しいですね。本日は雨風共にきついクウスケ地方。昨日梅雨入り宣言もありました。湿っぽい嫌な季節が来ちゃったなあ…。本日お返事ができないので、コメント欄は閉じてまーす。
