

無邪気パワー

雨続きで写真が撮れないので
少し前の写真から。

午前11時。

台所にコーヒーを入れに行くと
玄関前でこっちを見てるクウ。

こ、これはやばい。

誤解される。

140605 (6)

お昼ゴハンの準備だと
思われてしまう。

てゆーか。

140605 (7)

もう確実に思われてる( ̄▽ ̄;)

違うのにー。

コーヒー入れにいくだけなのにー。

まだお昼まで1時間もあるのにー。

140605 (8)

いやいやいやいや違うから。

「ごはん!(´∀`)」
って顔してるけど誤解だから。

140605 (9)

ああ~入ってきちゃったし。

めっちゃ笑ってるし。

暗いし。

カメラの設定変えなきゃだし。

140605 (4)

近いしっ!!

140605 (3)

もうこれはあれだろうな。

いつもより1時間早いけど
お昼ごはんあげなきゃ
仕方ないんだろうな。

あげなかったら
あげるまで
この状態だろうな。

140605 (5)

無邪気って武器だなあ…( ̄▽ ̄;)。

というわけで。

140605 (1)

無邪気の力でみごとにごはんを
ゲットしたクウなのでありました。

140605 (2)

そして食うものを食い終えたら
さっさと出て行く
クウなのでありました。



ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
騙された気分…。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。梅雨ですね。雨ですね。昨日のクウスケ地方は、これでもか!ってほどの大雨でした。全国のニュースでも流れたらしく、ご心配メールやコメントやらくださったみなさん、ありがとーでした。おかげさまで我が家は大丈夫でした。外でしか用を足せないクウに、用を足させるのに苦労しただけです。大雨のなか夫婦で傘を差し、クウのケツに向かって「しーして!!しーっ!」と叫んでいただけです。それを5回くらいやっただけです。そのたびに人も犬もグショグショになっただけです。おうちトイレトレーニング、ちゃんとやっとけばよかったなあ…。本日もお返事できないので、コメント欄は閉じさせてもらいますねー。

