スポンサーサイト


おニュー

今年も暑くなりそうな夏。

なのでクウの
新しいクールウェアを購入。

だけど出遅れてしまったせいか
ほしいと思うデザインのものが
ことごとく品切れになっていたため。

140610 (3)

やむを得ずスマイルマークの
かわいらしいウェアを選択。

140610 (4)

もうすぐ14歳のじーさん犬には
ちょっとハードルが高すぎないか?
とは思ったんだけど。

140610 (5)

ダックスさんとかトイプーさんとか
そういうかわいいワンコさんが
着るやつだろとは思ったんだけど。

140610 (6)

ほんとは迷彩とか
スカルのやつとかが
ほしかったんだけど。

140610 (8)

でもまあぜんぶ
売切れてたんだから
しょーがない。

どうせ何を着せたところで
本人は分かってないんだし。

てゆーか。

140610 (10)

思いのほか似合ってるし( ̄▽ ̄;)

じーさんなのに頑張るな、おまえ。

と、そんなこのクールウェア
届いてから気付いたんだけど。

140610 (2)

スマイルマークと
スマイルマークのあいだに
『COO』の文字が(^^)

偶然とはいえ
あまりにもクウ仕様で
飼い主大喜び。

140610 (7)

思ったよりクウに似合ったこと
『COO』の文字が入っていたこと。

ふたつの嬉しい誤算のおかげで
イマイチだったはずのクールウェアが
なんだかこの夏のお気に入りになりそう。

140610 (9)

元気に夏を乗り切ろうな、クウ。

スマイルマークに負けないくらい
スマイルスマイルで過ごそうなー。



ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いってらっしゃーい。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけで新しいクールシャツを買いました。なんでも25℃をキープしてくれる素材でできているそうです。昨日着てたのも同じタイプで、去年買ったものなんですが、新しく買ったほうには虫除け効果もあるんだとか。助かりますね、虫除け効果。願わくばもう少し男の子っぽいデザインのもあるといいんだけど。キュート系が多いんだよなー。ちょっと恥ずかしいんだよなー。

スポンサーサイト

コメント

すっごく似合ってるよ!!クウちゃん♪

そんでもって 『coo』のお名前入り。

虫除けも出来て 25℃キープ。

私も探してみます。

小太郎サイズはいくらでもあるんだけど・・・。
ありぃサイズが・・。
クウちゃんお洋服着てたくさんお散歩いってね。

2014/06/10 (Tue) 13:53 | 小太郎 #- | URL | 編集

いやいや、なかなかパンチが効いてて似合ってますよ。
ビタミンカラーでいいじゃないですか。COOTシャツ(*^。^*)
まあ、うちも洋服買う時はまず、泥棒柄を探しますけどね。ええ、ええ。うちの元太ほど泥棒柄が似合う子はいないと思ってますから。
クウスケさんもこれで今年の夏も元気に過ごせそうですね(*^_^*)

2014/06/10 (Tue) 13:54 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

お、いいねぇ。とっても似合ってるよ。
「COO」のデザインっていうのもテンション上がるね。

25度キープで虫除け機能付きなんてすごい。

タロは裸族だから、服に関してはよく分からないくてさぁ~
雨降り泥よけに、290円のセール品を着せる事はあるけど。
でもそんな機能があるなら、タロにも着せてみたいな。
それよりサイズあるのかなぁ????

2014/06/10 (Tue) 14:18 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
すごく素敵

お顔が可愛いくて優しい雰囲気なので今までで一番似合ってます。

2014/06/10 (Tue) 14:38 | たまちゃん #- | URL | 編集

そう、気がついた時には在庫無しなんですよね。
去年は我が家も首用だけであきらめました。
クウちゃんサイズ(家と同じぐらいかな?)は、特に無くなるのが早い気がする。
クウちゃんは毛並みが基本白色なので
どんな色も似合いますよ。
でも皆さん愛犬に関しては、準備が早い。
それだけ愛しているんですよね。

所で、絶対脱走を伺っているのでは無く、帰宅のお迎えですからね、ね。
そう信じています(ドアを少し開けて確認をして入りますけど)

2014/06/10 (Tue) 14:55 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

迷彩柄似合いそうなのは、かーちゃんで、
クウスケ君には、この可愛さがとっても似合っていますよ。
クウスケ君、全然じーさん犬になんて見えないし。
今年の夏も綺麗な川で、足湯ならぬ足水でクールダウンして元気に過ごしてね。

暑さでダウンしなかったら(ここ大事)
今年の夏も行くぞ~そっち方面(^◇^)

逃げないでね~待っててね~。

2014/06/10 (Tue) 15:43 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

誰が着ると思ってるねん、クウちゃんやで~
なんでも着こなすに決まってるやん!
あたしら(複数形)が花柄とか着るのんとは違うんだよ。

ワンコのメッシュ素材の服って、以外に少ないんだよねー
あたしもめっちゃ探したもん。
基本夏は裸族でもいいような気がいてたけど、抜け毛の飛び散りとかも防げるからよかったんだけど。
おまけに25℃キープで虫除け効果あるんなら、上等やん。

この画像、クウちゃん仕様!?のクールウェアのメーカーの人に送ったら、モデル犬できるんちゃう?
笑顔もとびきりだぜーって。

でもなんで”COO”なんやろ?
”L”まで入らんかったんかなぁ~

2014/06/10 (Tue) 15:52 | バボちゃん #- | URL | 編集

可愛い~♪クウスケくん似合ってるよ♪
きっとクウスケくんに着て欲しくて
残ってたんだよそれ♪
いいね~ワンコは可愛い~の着てても
若作りして~とか言われないから(笑)
クウスケくんまた増えたね服♪
ふくもゴンタも着てくれたら
服買う楽しみ味わえるのにな~~

2014/06/10 (Tue) 15:58 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

似合いすぎです(´▽`)ノ昨日、暑いのでサマーカットを頼んだのです…何時も行くトリミングサロンが今週は空きがないとの事で五件電話して、やっと見つかり行きまし結果、ハイエナの様になりました(笑)痩せたのね…まぁバディは涼しそうなので良いですけど(;^_^Aウチも買わないとクール素材の~

2014/06/10 (Tue) 16:31 | バディ母 #- | URL | 編集

えっと、ほんとはめちゃめちゃ似合うんちゃうか?
って思いつつポチってませんかー?
ブログの流れとして書いたけれども、みたいな。
服見た瞬間、これはくぅちゃんに似合うって思いましたよっ。

なんだか私には、くぅちゃんは少年にしか見えない・・・。
おじぃちゃんって思ったことないです。いやまじで。

心はずっと少年、とか言いたがるオッサンはほっといて。
言いたがりません?男ってそういうの。(笑)

クールウェアかぁ。
ももサイズ、探そうかな・・・胸囲が大型犬サイズなんで、
それはそれであったら売り切れなんですよねぇ。
25℃キープに心ひかれたので、今からググってきますっ。('ω')ノ

2014/06/10 (Tue) 17:22 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

すごく似合ってまーす(*^^*)
やんぴぃさん好みのcoolまで!
今年の夏はcoolで決めてみる?くうちゃん!?
ワンコ服も人間並みの機能ですよねー虫除けに25℃キープ。
お値段もなかなかしますよねー(^-^;)
つい、買っちゃってたけど。
私のより高いやつとか、考えもせずにホイホイって。
くうちゃんコスプレとかはしないのかなー。
みるくね、セーラー服ありますよー( ´艸`)懐かしいなー。

2014/06/10 (Tue) 17:51 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/10 (Tue) 19:26 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

小太郎様

似合ってます?
ありがとー(^^)。

クールクールプラスで検索すると
けっこうヒットすると思います。
でも売切れ多いです(;O;)
サイズが大きいと意味ないんだって、これ。
ぴったりフィットがいいんだってー。




お地蔵さん♪様

ディスプレイで見たときは
ありえんやろ…って思ったんですけどね、これ。
まあ何とか着れそうです♪
元太さんは確かに泥棒柄が世界一似合うかも。
でもいつか牛柄も試してみて(*^_^*)




アンディぽん太様

COOってきっとCOOLのCOOなんだろーね。
でもあたし的にはクウスケのCOO♪

ワンコの服ってほんとサイズが難しいよね。
クウも買って失敗ってこと、前はよくあったなあ。
この服、クールクールプラスっていうんだけど
ボーダーコリーさんが着てたのは見たことある。
でもタロちゃんはもっとおっきいもんなあ…。




たまちゃん様

ありがとうございます。自信持って着ちゃいますね♪




ひぐらしの里様

ほんとみんな早いですよね。
新しいのが入った!と思ったら、もう売切れてたり。
迷彩とか、特に人気あるみたい。
来年は出遅れないように頑張ろっと。

脱走狙いじゃなくて、お迎えなんですね。
それはそれは失礼しました。
じゃあドアを開けて確認すんな!って、相手が夫ならツッコむとこですけど
ひぐらしの里さんにはそんな厳しいこと言いませんよ。ご安心を♪




Oma様

今年もこちら方面にいらっしゃるかもしれないんですね。
楽しみ~~~。
あたしが迷彩柄が似合う女かどうか
どうぞ確かめに来てください。
実はめっちゃキュートだったらどうします~~?(笑)
生のクウ、めっちゃ可愛がってやってくださいね♪




バボちゃん様

あたしらって!あたしらって!
あ、バボちゃんとわんさんのことか。納得♪

夏に服なんか必要ない~~って思ってたけど
去年着せてみたらわりと良さげでねー。
直射日光って暑いもんね。
値段が冬服の3倍やけど、そこはまあしょーがない。
夫の小遣いで調整しよう。そうしよう。

COOLじゃなくてCOOで、我が家はラッキーやったけどね♪




ふくねえ様

ほんとワンコはいくつになっても
かわいいの着れていいよねー。
近所の80近いじーちゃんがこんなん着てたら
あたし2度と挨拶せえへんもん(笑)
ふくちゃんとゴンタ君は裸族やもんなー。
和柄の服とかめっちゃ似合いそうやのに。
けどお金かかるよ、マジで(笑)




バディ母様

ハイエナですか(笑)
でもほら見た目はかわいいですから、ハイエナ。
うちもこの前の日曜日に夫がクウの首のあたりのモフモフを
ハサミで刈ってくれました。結果、はねまくりです(^_^;)




muk様

いやいやさすがにこんなかわいいのが
じーさん犬に似合うとは思いませんって。
てかまずあたしのキャラじゃないし(笑)

心はずっと少年、ならまだいいですけど
うちには脳みそがずっと小3みたいな男がいます。
うんざりです。

服ってほんとぴったりのを見つけるのが
難しいですよねえ。
うちは首が太いのが悩みの種です…。




みるくまま様

ありがとうございまーす。
ワンコ服の機能、人間以上ですよねえ。
クウは蚊から守られてても
飼い主ふたり刺されまくりだし(笑)
コスプレ、クウはしたことないなー。
いっそヤンキーとかさせたいですけどね。
無理かな、見るからにヘタレだから。
みるくちゃんのセーラー服借りようかな(笑




鍵コメR様

ありがとうございます(*^_^*)

クール素材の服、ほんとすぐに売り切れますよね。
Rちゃんにもいいのが見つかりますよーに!
がんばって探してあげてくださいねー。

2014/06/10 (Tue) 21:16 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

よう似合ってる。
しかし、ポチッ♪ってする時、勇気いったやろ?(笑)
こんなにポップな柄、着こなせるやろかって。
着こなせるんやな、クウは。
思うにフリルたーっぷり以外は、なんでもイケるんとちゃう?
かわいいって、それだけでおトクよね。

蚊をよけてくれる服、うらやましいのう。
ワタシ、むっちゃ蚊を呼ぶ体質。
夕方の水まきには、虫除けジェル塗りまくり。
で、耳を刺された。
耳無し芳一かよ、とひとりつっこみ。つらいのう。

2014/06/10 (Tue) 21:43 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

かーちゃん待っとる時の服も
今年のクールビズも
どっちも良か。

クウ坊はポップなものや
品の良いストライプなんかが
良く似合う。

そう基本お坊っちゃん顏ですから。
パピーの頃の写真がまさにそう。

迷彩やスカルもイイけど
まー軍曹の方が一枚上手かな❓

コジロはほぼ真っ黒だったので
真夏はひたすら日陰を
渡り歩いていました。

黒よりイイだろうということで
真っ白いの着せてました。
まるでお遍路さんみたいでした。

クウ坊、あっさり6月を
通り過ぎちゃおうぜ❗️

2014/06/10 (Tue) 22:41 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

かわいいね~。
似合ってるよ。
やんぴぃさんが着ても似合わないだろうけど
クウちゃんは似合うー!
笑顔のクウちゃんには一番ぴったりの柄かもね。
COOと書いてあるから私も着てみようかなー笑

2014/06/10 (Tue) 23:33 | くーちゃん #- | URL | 編集

ムーミンパパの男手で、頭かぶって次はお手手とおして…
目を固くつぶって着せてられてるくうちゃんが、スゴク!! 可愛い~。
まるで幼児!そのもの。(笑)
思わず映画クレイマークレイマー思い出しました (古スギルケド^▽^;)
着終わったとたんに見せた見事なモデル顔♪ に わぁ~ 。
夏ウェアが爽やかに映えてる~!
ヒイキ目抜きで、どんなモデル犬よりモデルさんだと思ったワ。
なんでも着こなしてしまうのでしょうけど
迷彩やスカルより全然、COO&スマイルマーク、大正解でしたねっ V

2014/06/10 (Tue) 23:45 | ゆみこ #- | URL | 編集

良く似合ってるよ!
ほんと可愛い。
これでまた松田川、だっけ?の綺麗なとこ行くんだね。
いいな!
高知は夏が一番いいよね?
たま綺麗は川での遊び、楽しみに!
ほんま、高知に上陸後したい!

2014/06/11 (Wed) 00:26 | EN #- | URL | 編集

可愛い~~~!!
すごーく似合ってる!
まさにクウちゃん仕様だねぇ~
元々色白さんなんだから何着ても似合うよ♪
童顔だし可愛いのがいいよね!
この夏も元気に乗り切ってね~

ちなみにわたしもお揃いで買いたい!って
見に行ったら全滅だったよ(涙
ルタなんて入るサイズが元々ないし!(汗

2014/06/11 (Wed) 08:54 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
クウちゃん♫

スマイルのウェアが可愛いく見えるのはクウちゃんが可愛いからですね♡

2014/06/11 (Wed) 11:24 | 柴犬が好き #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

SHIMACO様

着こなせるんやねえ、すごいよねえ。
さすがにこの柄はないやろと思いつつ
他はもっとありえんくてさあ。
スイカバー柄とかありえんやろ?
それで思い切ってこれにしたんやけど
正解やったみたい。

うちの夫も蚊呼ぶ体質。
おかげでとなりにいると助かるよ。
しまちゃんもそうなんやね。
覚えとこ。




コジロパパ様

クウはよく坊ちゃん顔って
言われるんですけど
やっぱそうなのかな。
こんなビンボ家に育ってるのに
何の皮肉なんだか(笑)

コジロ君は真っ黒だったんですね。
なるほどなるほど。
ああいう感じかー。←妄想中。

クウは白黒なので
黒い部分だけが熱くなります。
熱いとこと熱くないとこがまだらで
体温調節大丈夫かなあって
いつも心配なんですよねえ。




くーちゃん様

うん、確かにあたしには似合わない。
けど会ったことないのにくーちゃんにバレてんのが
めちゃめちゃ悔しい(笑)
てかくーちゃんも無理だって。
キャラはともかく年齢的にね♪




ゆみこ様

クレイマークレイマーって。
かーちゃんいますよー(笑)
でも夫はほんとに世話好きなので
クウに洋服着せたりするのが大好きなんですよ。
クウももう慣れたもんです。
クールシャツ、大丈夫かなって思ってたんですけど
なんか自信ついちゃいました。
堂々と着せてやろーっと。




EN様

ありがとー♪
川遊びのときは川遊び用の
クールシャツを持ってるんだよー。
濡れると涼しいってやつ。
高知、夏は確かにいいんだけど
ほんとに暑いからねー。




ゆき様

ええ~~っ!
オソロで買おうとしてくれてたの!?
やりたかったなー、ルタエンちゃんとオソロ。
てかゆきちゃんにはスマイルマークが似合う気がする。
苺パフェの似合わないあたしには(←根に持ってる)
ちょっと危ういけど。

この夏も元気に乗り切るよ。まかせて!
…ってたぶんクウも言ってるよ!




柴犬が好き様

べた褒めだー♪ありがとうございます(*´ェ`*)




2014/06/11 (Wed) 12:53 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

