

全力全開

夕方のいつものお迎え散歩。

140613 (3)

30分かけて
この公園まで歩いてきて
途中お友達のロック君と
取っ組み合いのご挨拶をして
公園の手前では明らかに
歩く速度が落ちていたクウ。

140613 (4)

それでも夫を見つけると
テンションを上げずには
いられないらしい。

140613 (5)

体力ゲージの残量は
かなり低いはずなのに
セーブするとか
そんな考えはないらしい。

140613 (6)

全力。

全開。

気持ちが体を動かしてるのかも。

140613 (8)

そしてその全力全開が伝わるから
夫も笑顔になるのかも。

「今から帰る」の電話では
疲れたー。仕事で失敗したー。
ってちょっとヘコんでたはずなんだけどね。

140613 (7)

仕事で失敗したこととか
上司に怒られちゃったこととか
この時点ではもう完全に
忘れてる顔してるもんね。

140613 (9)

それがいいのか悪いのか
社会人としてはビミョーだけど
我が家的にはそれでよし。

犬も人も笑顔がいちばん。

140613 (10)

今日もいいオシゴトしたね、クウ。

おまえのオシゴトには
失敗がないね。

140613 (11)

えらいぞー(^^)

と、そんなクウ。

とーちゃんのお迎えというオシゴトで
残りの体力をぜんぶ使い果たしたのか。

140613 (2)

お迎え散歩の帰り道
バックミラーに映る顔が
心なしかぐったりでした( ̄▽ ̄;)。

おつかれー。



ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
寝てるし!


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。心も体も全力全開。ペース配分とか計算しないところが、ワンコの愛しいところですね。昨日はがんばって掃除したから、今日はしないとか、手抜きだらけのあたしとは大違いです。掃除しないって決めてる日に、夫がこぼしたパンくずとか見つけると、腹立ちます。パンくず拾って味噌汁にでも入れてやろうかと思います。やりませんけどね。週末なのでコメント欄は閉じています。楽しい週末にしましょうねー。
