スポンサーサイト


1年

今日でクウが
血管肉腫の手術をしてから
ちょうどまる1年になる。

140616 (8)

1年前の今日
あたしたちが目を覚ましたとき
クウの首回りは血まみれで
あたしの布団も血まみれだった。

正直、もうダメかと思った。

140616 (7)

だけど今思えば
あの大量出血があったからこそ
クウは助かったんだな
ってつくづく思う。

あの出血があたしたちに
素早い行動を起こさせてくれたし
高知の先生も緊急手術に
踏み切ってくださったんだと思う。

140616 (9)

そう思うとまるで
大量出血などという派手な手を使って
クウがピンチを教えてくれたような
そんな気もする。

みんなー俺の首やばいでー。
まだまだ血出るでー。
助けてー。

って。

140616 (10)

そしてそうやって
自分で勝ち取った自分の命を
多少の不調はあるにしろ
この1年クウは
とても元気に過ごしてくれている。

それはまるで
オトシマエでもつけているようで
ほんとにかっこいいなと思う。

140616 (11)

自分の力で
ピンチをチャンスに変えたクウ。

140616 (1)

助けてもらった命は
大事にするぜ!

とでも言わんばかりに
毎日笑顔で過ごしてくれるクウ。

140616 (2)

生きてることが嬉しいって
からだ全部で伝えてくれるクウ。

140616 (3)

そんなクウが今日もあたしの
そばにいてくれてほんとによかった。

きっとまたいつか
ピンチはやってくるんだろうけど
そのときも一緒に闘えるように
毎日いっぱい笑顔で過ごして
心も体もエネルギー満タンに
しておこうな。

140616 (5)

そしていつも見守ってくださるみなさん
ほんとうにほんとうにありがとう。

みなさんの優しい思いもきっと
クウの大きな力になっていると
思います。

これからもどうか
よろしくお願いいたします。

140616 (6)

ってことで今日は乾杯です。

発泡酒でも第三でもない
ホンモノのビール飲むぞ~~っ!←購入済み。



ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ほんと頑張ったなー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけで1年です。去年のちょうど今頃(午後1時半)、クウは手術の真っ最中でした。日曜日の午後、休診だったにも関わらず、高知の先生やスタッフさんが残って手術をしてくださいました。本当に感謝しています。実は前日、クウの首からはじわじわと出血が始まっており、地元の病院でも診てもらっていました。が、ここでは何もできないと言って、止血ひとつしてもらえず、そのまま返されてしまいました。その翌朝の出血だっただけに、余計にもうダメかと思ったわけですが、諦めなくて本当に良かったと思っています。踏んばってくれた命、大事に大事にしてやりたいと思いますので、これからもどうかよろしくです。
スポンサーサイト

コメント

毎日、とっても良い最高の笑顔ですね。
元気になってホントにホントに良かった。

私には、クウスケ君がとーちゃん、かーちゃんアリガトって言っているように見えます(涙)

人間でもワンコさんでも、爺ちゃん婆ちゃんでも赤ちゃんでも、誰でも不調の波はありますが、お二人の頑張りでクウスケ君の「元気復活」したんですもんね。

むーみんさん、やんぴぃさん、クウスケ君、本物のビール、バンザ~イ(笑

2014/06/16 (Mon) 13:59 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

うん。
くうちゃん格好いい。
私、アホだからウマいこと言えないけど‥毎日笑顔で元気に過ごせる事は本当に幸せ♪
これも、やんぴぃさんと旦那さんあってのことですよね!
くうちゃんの笑顔は本当元気貰えるよ(^^)
これからも元気で笑って過ごそうー!
皆で乾杯ー!

2014/06/16 (Mon) 14:18 | みるくまま #- | URL | 編集

あれから一年・・ほんとに良く頑張ったね。
元気になった笑顔いっぱいのクウスケさんを今もこうして見ることができる喜びと言ったら元太のティ〇コで表すとやっぱりハーレー並みって感じです(///∇///)
クウスケさんの頑張りを見て、私も頑張らないと!て思っています。そして、クウスケさんの元気を一人頑張ってる母にもわけてあげたいなと。
元太もコンドロイチンコを喜んで食べてくれるようになるといいんですけど( ̄∀ ̄;)まさかこんなところで躓くとは。

クスウケさん、まだまだ元気で楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね!!大好きだよ♪

2014/06/16 (Mon) 14:23 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 14:40 | # | | 編集

そうでした。
前の週の金曜日は普通に元気なクウちゃんだったのに
翌週の月曜日に“手術しました”でびっくりしたんでしたね。

その後、かあちゃんの包帯の巻き方がへたっぴとか
色々あったけど1年早いですね。
ますます元気なクウちゃんですが、それを良い事に飲みすぎないように!

金曜日のブログにロック君の名前が出て来たので嬉しくなりました。
何と言ってもクウちゃん&ロック君は宿毛の「タッキー&翼」ですからね

2014/06/16 (Mon) 14:43 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
早いもんで。

あれから早くも1年かぁ・・
クゥちゃん、よー頑張ったなぁ。偉いぞ!!
亜矢子さんが食事やら体調管理はしつつも、今じゃあすっかり健康体と変わらん元気っぷりやもんねぇ(*^^)v

けど、亜矢子さんは基本物事を前向きに考えるタイプやけん、そうやって頑張れるがやね、多分。

そういえばモーが網膜委縮と診断されたのも6月、3年前の調度今頃でした。
6歳の誕生日とかぶっちょって『嬉しいはずの誕生日やに、何でこんな事になるのかなぁ・・』って当時は沈んだ事でした。
けど、落ち込んでも始まらんしね。
余命何日・・・とかって宣告された訳でもないし、この状態でどうやって日々楽しくこの子が幸せに過ごせるか?を考えた方が、自分自身も気が楽になるし。

ここに来る皆さんの中にも色々持病持ったワンちゃんもおるかもしれんけど、多分そんな人にも亜矢子さんのブログが励みになると思うよ。
あ!何よりの励みはクゥちゃんの笑顔やったね!
『一番頑張ったのは僕でーーす』って言いようで、クゥちゃん絶対に。(^_-)v

2014/06/16 (Mon) 14:58 | non #- | URL | 編集

そっか…1年が経ったんだね…
その間もハラハラしたりホッとしたり…
色々あったけどいつも精一杯生きてる姿を見せてくれてる。
ホントカッコいいよ!

まだまだずっとずっと元気なクウスケ君でいてね。
ニャンコが怖くてもいいから。
シャンプーが苦手でもいいから。
泳げなくてもいいから。
のび太でも全然いいから~!!(笑)
お願いね。

嬉しい酒じゃ~ウチも今晩は本物飲むぞ~!!

2014/06/16 (Mon) 15:05 | あまま #- | URL | 編集
一年。

やんぴぃさん

こんにちは。
あれから一年経ったんですね。
ブログを読んだときは、自分でもわかるくらいに血の気が引いたのを覚えています。

やんぴぃさん一家には直接お会いしたことはないのですが(会いに行きたくて仕方がないのですが…)、ブログを読み続けているうちに、家族みたいな存在になっているので、とても辛かったです。

あれから一年、クウちゃんが元気にお外を走り回っているのを写真で見れて、本当に嬉しいです!
やんぴぃさんと総ビビルビンの旦那さまがそばで笑わせてくれるからだね!
笑いは免疫力を高めてくれますから!

これからも、笑いの絶えない家族でいてください!
私も笑います!!
クウちゃん、大好きだよー!!!

2014/06/16 (Mon) 15:11 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集

あれから1年経ったんですね。
これからもクウスケくんの
この素敵な笑顔見せてね~
元気になってほんと良かったです。
週末じゃないけど
じゃあ私も乾杯~しちゃおうかな~(笑)

2014/06/16 (Mon) 15:37 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

1年ですかぁ。
クウちゃん、ほんと良く頑張りましたよね。
もちろん、やんぴぃさんムーミンさんの
深くてでっかい愛情の日々にも拍手です。

うちの子は6/18が手術して2年です。
1年目はなんだかドキドキ・・・
「あぁ 今日が発症した日。今日が手術した日。」
なんて思い出して。
2年目は極力考えないようにしてます。
今、元気でそばにいることに感謝!です。

クウちゃんのその笑顔が、お二人に感謝をしているのでしょう。

ご相伴にあずかって、私も乾杯しよっかな(笑)

2014/06/16 (Mon) 15:48 | ろきち #- | URL | 編集

もう一年、まだ一年。
私もブログの記事を読んで思わず固まったのを覚えてます。
どどど、どーしよう・・・><って、
何をどうするねん?なんですけど。

自分の愛犬がほんとにピンチになったとき、
自分が一番しっかりしないといけないんだけど、
きっと思考停止してしまうと思うんですよ、うろたえて。

遠いけど、いい病院に巡り合えてよかったですね、本当に。

今日は、くぅちゃんの手作りごはんも、
より一層バージョンアップしてるんだろうなー。
なんたって、めちゃめちゃ頑張ったくぅちゃんの記念日なんだから!

あ、ビールね、やんぴぃさんのことですから、
ちゃんと冷やしてますよね?!
飲もうって思って楽しみに買ってきたビール、
冷やすの忘れてたらものすごーく悲しいですからね・・・。
昨日の私がそれでした。
飲んだら補充しないと!!!>自分

ちなみにビールの銘柄は何派ですかー?
私はここのところずっとサッポロ黒ラベル派です♪

2014/06/16 (Mon) 15:49 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

頑張ってる命。。
微力ながらお手伝いしますぜ!!

2014/06/16 (Mon) 16:14 | わん #- | URL | 編集

ニンゲンだと、5年経てば…ってのがありますよね?
くーちゃん、もう大丈夫なんじゃ??笑顔がステキだし( ^ω^ )
やっぱり笑うって大切なんだなーって改めてくーちゃんに教えて貰った気がします!
かーちゃんと、とーちゃんと私達読者の為に、たくさんの笑顔を見せて下さいね(≧∇≦)
私も嬉しいから今夜も飲むぞー!!
発泡酒しかないけどー笑!

2014/06/16 (Mon) 16:19 | くるみ #- | URL | 編集

祝一年!!\(^o^)/

おめでとうございますっ!
毎日毎日見るクウちゃんの笑顔
有難う!高知の先生っ!
有難う!クウちゃんっ!!
ビールでも焼酎でもシャンパンでも
なんでも飲んでください(o^^o)
で、クウちゃんはどんなご褒美が待ってるんでしょう
楽しみだねっクウちゃん!

2014/06/16 (Mon) 16:28 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 16:32 | # | | 編集

早いね、一年たったんだね。
あんときは、とーちゃんとかーちゃんのことも心配やったなー
心配しすぎて心だけじゃなく、全部が折れてしまいそうになるもんね。
二人の薬はクウちゃんの笑顔やってことやんなー

ホンマ、クウちゃんよう頑張ってるし、幸せ感がダダ漏れって感じやでー。
クウちゃんの根性は、きっとかーちゃんにたたき上げられてるはずやから
これからもどんなことがあっても負けへんよねー

本物のビール、これからシーズンやし。
きっとまた来ると思うから、待っててな。(あてにしてると届かへんかもしれんな)
飲みすぎ注意やでー。
クウちゃんも気ぃつけやー、酔ったかーちゃんにセクハラされるでー

2014/06/16 (Mon) 16:45 | バボちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

Oma様

ありがとうございます。
クウスケにアリガトなんて言ってもらえたら
あたし泣くかも。鬼の目にも涙かも。

クウのがんばりとOmaさんの珍しく優しいコメントと
ホンモノのビールにばんざ~~~い!!




みるくまま様

ありがとー。
みんなが元気で、みんなが笑って
毎日過ごせるといいですよね。
みんなで乾杯できたらもっといいけどね(笑)
こちらこそいつも温かいコメントで元気をくれてありがとー。




お地蔵さん♪様

ありがとうございます。
てか喜びをティ〇コで表さないでください( ̄▽ ̄;)
元太さん、ごはんに混ぜてもダメ?
錠剤だけ残しちゃいます?
クウはごはんに混ぜると食べるんだけどなあ…。




鍵コメC様

こちらこそありがとうございます。
おかげさまでつらい1年を覚悟したわりには
思いがけず楽しい1年になりました。
これも祈っていただいたおかげだと思っています。
これからもどうぞよろしくです(^^)




ひぐらしの里様

かあちゃんの包帯の巻き方がへたっぴって…。
そんな記憶忘れてくださいよ~~。
もっとあったでしょ、あたしのいいとこ!

クウとロック君が宿毛のタキツバとは知りませんでした。
できればクウをタッキーにしたいんですけど、いいかなあ…。




non様

ほんと早いよね。クウの手術のあと
nonさん、すぐに飛んできてくれたもんねー。ありがと。

モー君もクウもいろいろあるけど
でもできないこと考えたってしょーがないもんね。
うちらにできること考えたほうが前向きになれるし頑張れるし。
でもやっぱりお互い落ち込むことあると思うから
そんときは励ましあっていこうね。

犬ヒトともどもこれからもよろしくー(^^)




あまま様

クウに限らずワンコはみんなかっこいいよね。
まっすぐ生きることしか考えてないもんね。
ほんとのび太でもぜんぜんいい!
・・・いや、やっぱやだ(笑)
ニャンコとシャンプーはともかく
泳ぐのはできれば泳いでほしいもん。

嬉しい酒、高知のほうに向けて叫んでね。
カンパーイ!って。




クローダまま様

確か血管肉腫と分かってここで報告したとき
すぐにコメントくださったんですよね、クローダままさん。
ほんとうにずっと見守ってくださってありがとう。
あたしもクウの元気な姿を見ていただけること
ほんとにほんとに嬉しいです。

笑いの絶えない家族、おまかせください。
お互い笑顔いっぱいの毎日を過ごしましょうね!




ふくねえ様

ありがとー。
ゴンタ君にしろクウにしろ
いろいろ心配の多いお年頃だけど
お互い頑張ろうねー。
週明けだけど乾杯つきあってー。




ろきち様

今元気でそばにいることに感謝!
ほんとそうですね。
あたしも2年目は極力考えないようになれるといいな。
そんなこと忘れられるくらい平和ボケできたら
いちばんだもんねー(^^)

でも1年目はめでたいのでやっぱ今日は乾杯です。
ビール買っちゃったしね(笑)




muk様

自分のことだとけっこう冷静でいられるけど
ワンコが絡むと動揺しちゃいますよねえ。
あたしもそうです。
気が強いから顔にぜったい出さないだけで(笑)

ビールは買ってすぐ冷やしましたよ。
もちろんグラスも冷やしてあります。
準備万端♪
ちなみにビールは「一番搾り」派でーす。




わん様

微力なんてとんでもない。
松山のとーちゃんは頼りになるよ!




くるみ様

高知の先生には「ワンコは2年」って言われてるんですよ。
なのであと1年、ますます笑顔の時間を増やして
乗り切ってやろうと思います。
こちらこそ応援よろしくです。
あ、今夜乾杯のお付き合いもよろしくー。発泡酒で♪




さずき様

ありがとう一年!
さずきさんに描いてもらった笑顔に負けないくらい
笑顔でこの日が迎えられてほんと嬉しい!
なので今日は飲もうと思います。
さずきさんのゴーサインも出たことだしね(笑)
クウにゴホウビ…忘れてた(^_^;)





鍵コメB様

ありがとうございます。
そうなんです、実は強い男だったんです、クウ(笑)
でもきっと壁紙や待受けに向かって祈ってくださった
Bさんの優しさのおかげもありますね(^^)

いただいた優しさはこのブログで
クウに体で返させますから
今後もどうか見守っててやってくださいね。
生きてるといろいろしんどいこともあると思いますが
少しでもクウで癒されていただけたら本望です!

てか飲みにいくのかー。いいなあ~~~。




バボちゃん様

バボちゃんにはいっぱい励ましてもらったよねー。
あたしの薬がクウの笑顔であるよーに
クウの薬もあたしの笑顔だと思うから
ほんと助かったよ(^^)
・・・え?夫?知らん知らん。

で、笑顔のためにはビールも必要なんで
今夜は飲むよー。
酔ってセクハラとか失礼な。
喜んでるよ、クウも。←ほんまか。

2014/06/16 (Mon) 16:53 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

危機的状況から一年経ちましたか~
早かったですか?それともやっと・・・でしょうか?
家族チカラ合わせてよく乗り越えました!
やんぴぃさんの仰る通り、イチバン頑張ってオトコ見せてくれたのは
クウちゃんですね。
でもクウちゃんが強くいられるのは、生きたいって思えたのは
やんぴぃさんとムーミンさんが要るからデスよ!

今晩は横にクウちゃん、向かいにムーミンさん♡
愛しい家族を愛でながら 美味しいビール、呑んじゃってください♪

これからも笑顔いっぱいのブログ 期待してますよん^▽^/

2014/06/16 (Mon) 17:03 | hiro #- | URL | 編集

そうか、1年か。
ようがんばったよね、クウもあやちゃんも。あ、ムーミンさんも。
ブラッディ・クウは想像するだに恐ろしいけれど、
お腹の中の大出血でなくて良かった。
いいお医者さんにも出会えて良かった。
わんさんにも大感謝やね。

暑い暑い夏やったから、暑さにやられて何度も食欲なくして
術後の体力がなかなか取り戻せなくて、
ものっそい心配やったもんね。
涼しくなってからの回復のめざましかったこと。
クウはほんまにエライ。

今年はいっぱい笑っていっぱい遊んで、
さらに免疫力と体力あげまくってちょーだい。

呑んだらよろし。おいしくおあがり♪
ところで、ワタシ、明日誕生日なんすけど、
去年のバースデイイブにそないなことになったとは。
なんかよーわからんけど、ぎょぇーーー!

2014/06/16 (Mon) 17:04 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 17:10 | # | | 編集

一年やなぁ。
忘れて無いよ。
何故なら、私の誕生日やねんけど(笑)
本日、めでたく53歳になりましたって報告は後回しで
夫婦共々頑張ったね
それよりもっとクウ坊は頑張った!
あの時のコメントの数の凄かったのを覚えているよ
それだけワンコの命を大切に思う人が沢山いるのに
感動しました。

ヘタレでも、アソコがちっちゃくても元気なクウ坊でいてくれれば
それが1番の皆さんへのお返しやと思う
また1年、そしてまた1年と元気で行こうな(笑)

ビールの飲み過ぎで暴れるなよ(笑)

2014/06/16 (Mon) 18:41 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

ほんとあの時はビックリしました。
もう1年たったんだね・・・

でもさすが元ヤンの息子(ほんとに産んだわけじゃないけど)かーちゃんの後ろ姿見て育った本当は強い子なんだよね。

またいつかやって来るピンチ
また乗り越えられるから大丈夫!
いつまでもクウちゃんの笑顔を見ていたい世界中のファンが見守ってるから大丈夫!

心配すんな!

2014/06/16 (Mon) 20:07 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

クウちゃん、こんなに元気でいつもほんとに幸せそうで楽しそうで、良かった、良かった。去年の7月末頃にクウちゃんのブログを知って、夏休みに全部さかのぼり、ファンになりました。クウちゃんほんとにかわいい優しいお顔をしていて「か、かわいいー」とコメントしようと思うと週末で書き込めず、、なんてことが続いていましたが、パソコンのこっちでいつも幸せ分けてもらってます。なんてすてきな家族なんだー。
クウちゃん、暑さに気をつけて楽しい夏を過ごしてね。

2014/06/16 (Mon) 20:14 | mariko #- | URL | 編集

もう一年になるんですね。ブログでクウちゃんが病気と闘っていると知ってとても胸が痛かったです。小さな体で不安や痛みを乗り越えて今があるんですね…生きている事が嬉しい、本当にそうですよね。クウちゃんの頑張りは勿論ですが、やんぴぃさんとムーミンさんの愛情が病気に勝ったんだと思います。私も九州から毎日クウちゃんに元気ビームを送りますね☆受け取ってくれるかなぁクウちゃん。

2014/06/16 (Mon) 20:20 | かりん #- | URL | 編集

やんぴぃさんご無沙汰しております
空白の数ヵ月から突然すみません

手術から1年経ったのですね
クウちゃんが元気に過ごしていることが
ありがたいですね~

やんぴぃさんの手作りご飯や愛情
ムーミンさんの良くも悪くも適度な刺激?が
クウちゃんの元気の源ですね
 
それでは
かわいいクウちゃんに
カンパ~イv-307

2014/06/16 (Mon) 20:24 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集

えー目出たく犬バカ2年生になりました。
これからも必死に先輩方についていきますです。

洗面器に顔を突っ込んで耐えてるような1年
だったのでは?

1年後こんなに元気なクウ坊を見せてもらって
ありがとう。

カメラを構えているやんぴぃさんに
向かってくるクウ坊の顔。

”俺、こんなに元気やぞ!”

いつもながらのナイスな写真に
ありがとう。

クウスケ応援団には何よりのご褒美です。

”心配したんだぞ、本当に心配したんだぞ”って
抱きしめたくなります。

今日は少ししんみりさせてください。
コカコーラゼロを飲みながら封印していた
涙を一回クリアしちゃいます。

だと思ったんだけど、、、、

”俺の首やばいでー、まだまだ血出るでー”って
なんじゃらほい。笑ってもうたわ。

あんな事件を結局泣き笑いにしちゃってからに。

関西弁世界遺産にしたらええわ。

7月、2代目を探しに札幌に行ってきます。

2014/06/16 (Mon) 20:35 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

もうあれから1年が経つんですね。
ワンコって人間のように『痛いよー。』とか『なんか調子悪い~。』とか言えないから少しの変化でも人間が気がついてあげないといけないんだと再確認させられました(^^)

くうちゃんも必死で知らせて、自分の命を守ったんだなぁ。まだまだ長生きしなきゃね♪毎日大好きなやんぴぃさんとムーミンさんと居るだけで楽しいから病気も吹っ飛んじゃうよね~♪ってか、吹っ飛ばしちゃってね!

2014/06/16 (Mon) 21:12 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 21:24 | # | | 編集

大変だった一年前。
やんぴぃさん、ムーミンさんの愛で元気になりましたね。
クウスケ君の笑顔はみんなを幸せにしてくれる笑顔です。
いつもありがとう!

2014/06/16 (Mon) 21:34 | sako #- | URL | 編集

応援してるよ〜ずっとずーっと\(^o^)/
くうちゃん、かっこいいぞ‼
よ、男前!
やんぴぃ一家、(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
広島姉さん、泣きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

2014/06/16 (Mon) 22:29 | やまちゃん #p4wVAdWE | URL | 編集

そんなに派手なアピールだったんですね。
どれほど怖かったでしょうね。
くうちゃんもやんぴいさんもむうみんさんも。
それからの1年は奇跡の1年でしたね。
くうちゃんの笑顔は以前にもましてさえているし、
むうみんさんのデレデレ笑顔もさえていました。
やんぴいさんのカメラに映る風景が素晴らしいのは、おそろしい事乗り越えたからこそなのですね。
肝を据えて、おとしまえをつけるように楽しむくうちゃんたちから学ぶことがとても多い。
つくづくカッコイイ親子ですね!
あたしも負けずに、強いお母さんになりたいといつもすごく思っています。
迷いなく楽しむくうちゃん笑顔が続きますように!
やんぴいさん、いつもありがとう!

2014/06/16 (Mon) 22:39 | のるたぷ #- | URL | 編集

あの衝撃の日から 一年が過ぎたんですね・・・。
突然の大出血がクウスケくんからのサインだったとしたら
目に見えない場所で出血してたらと思うと
本当に怖かったですね。
今、こうして毎日、クウスケくんの笑顔、
やんぴぃさんのステキな写真と
ムーミンさんの癒し系の笑顔と存在と・・・(笑)

本当に 本当に 今 私も一緒に乾杯したい気持ちでいっぱいです。

やんぴぃさんの(もうダメかも・・・と思った)気持ち。
すごく 分かります。
本当にクウスケくんもやんぴぃさんもムーミンさんも
メチャめちゃ頑張りましたっ!金メダル級の頑張りです!
これからも ずっと 家族みんなで力を合わせて
ファイトです!!(^^)v

2014/06/16 (Mon) 23:12 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

クウちゃん、本当に回復してよかったね。
うちはまだそんなに激しいことはないけど、いつそんな日がやってくるかはわからない。
クウちゃんと会えたのは、クウちゃんが頑張って生きていてくれたから。
クウちゃんに会えるついでに???やんぴぃさんにもムーミンさんにも会えたことだし。
本当に良かった。
koroやmikanを見てもらえてよかった。
お互い老犬。
ゆっくりでいいから、毎日笑顔で過ごせることを祈ります。
また、会いたいね~

2014/06/16 (Mon) 23:14 | ちびママ #- | URL | 編集

ツバメの子供が…クウちゃんがと去年は頑張りました!
今夜は遠く東からも、乾杯します。(笑)

またまた素敵な一年になりますよう…ささやかながら願ってます。(^O^)

2014/06/16 (Mon) 23:54 | イセ #- | URL | 編集

もう1年なんだね。
この1年、不安や心配があっただろうけど
当のクウちゃんは元気いっぱいだったね。
フラフラして心配したこともあったけど。
つよーいママと尻に敷かれる優しいパパが
いつも守ってくれてるもんね。
パパは優しすぎて頼りないけど、その分
強くてしっかりしてるから、いつでも
ちゃんと対応してくれるもんね。
まだまだずっと元気でいなくちゃねー
クウちゃんの笑顔に会うことが毎日楽しみなんだからね!

2014/06/16 (Mon) 23:58 | くーちゃん #- | URL | 編集

初めまして、ゆきです。前からブログ見させてもらってました。人のブログにコメントすんの初めてですけど・・・

クウスケ君、ホンマ毎日楽しそう&今を愉しむって感じで幸せを体で示してますね!

私の愛犬も最近は寝るのが多くなって、時間の早さを感じます。

でも、キキもララもこれからもクウスケ君みたいに、いっっぱいの幸せ感じさせてやろうと思います。

このブログが、ヤル気なし専業主婦の活力です。

いつもありがとうございます!

2014/06/17 (Tue) 00:39 | ゆき #- | URL | 編集

もう一年になるんだ。
早いね!
今の姿を見てるとそんな事など微塵も感じさせない元気さ!
ほんとに良かった。
クウちゃんも頑張ったし、良い先生にも巡り会えたよね。
これもクウちゃんも持って生まれたものかもね。
なんせ100人力の飼い主に巡り会えたのがいちばんの運命かもね!
これからも元気に走り回るクウちゃんを見守るからね!
ほんと、高知に行きたいよ。
いや、絶対に行く!
待っててね。
まずは仕事頑張って、休みをゲットするとこから!(笑

2014/06/17 (Tue) 00:46 | EN #- | URL | 編集
節目

学校に通ってでもいたら、
学期末、進級、卒業と、しっかりと季節の節目を体感するけれど、
数十年も過ぎると、自分の意識次第で、ぼーっとしてたら、あら?
もう今年も折り返し地点を過ぎてるわ(^◇^)となりますが、
こんな私でも、毎年結婚記念日を忘れ、旦那にかなりがっかりされます。が!重傷を追って、緊急に、
時間外に、専門病院に連れて行った
日だけは、忘れられないわあ。
くうちゃんと、母さん、とーさんの
3人とくうちゃんのチームワークと愛だね。この1年は。
毎年、毎年、大きく膨らんで、
くうちゃんを笑顔にさせて、その笑顔のクウパワーを私も、しっかり頂いてます!凄いぞ!くうちゃん!
国境なんて、ぶっ飛ばしてるよ。
これからも、宜しくお願いしますよん!

2014/06/17 (Tue) 01:27 | MB #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/17 (Tue) 01:40 | # | | 編集
見習わなくっちゃ

かっこいい生き方、ほんとに。

喜びもたのしい~も恥ずかしがらずにめいっぱい表現するって、どんなお仕事より、ものすご~く周りに貢献してるって、
くうちゃん見てると、教えられちゃいます。

一年前、そんな大変なことあったなんて、忘れちゃうぐらい。
くうちゃんの走ってる周りを、可愛らしい羽つけた天使ちゃんたちが、一緒に踊ってるのが見えそう~?

やんぴ~さん ム~ミンさん、大切なものを大切にしてる生き方されてて、ハートから、むくむく元気を今日もいただいちゃいました~。

2014/06/17 (Tue) 08:44 | tomo #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/17 (Tue) 09:53 | # | | 編集

この一年は本当に本当にお疲れさまでした☆
いつも拝見しているブログの影にも想像を超える悲しみやご苦労があったことと思います。
でもこの日がクウスケくんと共に偉業を成し遂げたご家族の節目の日となるのではと、心からお祝い申し上げます☆

今のご家族のこの笑顔がたくさんの人に勇気と元気を与えていると思うと・・・
色んな意味でマッチョでゴッドなファミリーなんだなという気がして、改めて憧れます☆
今の幸せを鼻高々&無い胸張って世界中の人に自慢してくださいね~(^O^)/

2014/06/17 (Tue) 11:09 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

hiro様

正直この1年は長かったかなー。
でも1年を無事に乗り越えてくれたおかげで
少しほっとできる気もします。
ほんとワンコって
あたしたちが思うより強いですよね。
ルナちゃんも、クウもね(^^)

おかげさまで昨日は気持ちよく飲ませていただきました。
ビールなくなっちゃった(笑)




SHIMACO様

ほんとにいろいろ恵まれてたと思う、クウは。
あのときはいっぱい励ましてくれてありがとね。

で、お誕生日おめでと~~~。
そっかそっか、しまちゃんのバースデイイブだったのか。
しかも手術当日が伸太郎さんの誕生日と。
うわ、最強やん。
できれば去年知っときたかったな(笑)




鍵コメR様

ありがとうございます。
あたしたちの愛情がクウに届いたのと同様に
いただいた元気玉もクウに届いたんだと思います。
ほんと幸せです、やんぴぃ家(*^^)v




岬の伸太郎様

お誕生日おめでとー。
クウにとっても16日は嬉しい日。
これから毎年クウの無事を祝うと同時に
伸太郎さんのお誕生日にも乾杯することにするね。
今年は忘れてたけど(笑)

そうそうアソコがビスでも元気でいればいいのいいの。
あんなもん蛇口だもん、蛇口(笑)




ながお様

おかげさまで1年経ちました。
元ヤンイズムがクウに継承されてるとしたら嬉しいです。
あたしの魂と、夫のアフォみたいに健康な体。
これがクウに受け継がれてたら怖いもんなしです。
しかもみんなが見守ってくれるなら最強ですよね(*^_^*)
ほんとにいつもありがとー。




mariko様

たぶんクウには届いてると思いますよ。
ディスプレイの向こう側のmarikoさんの「か、かわいいー」の声。
褒め言葉には敏感ですから(笑)
そしてきっとそんな声が、クウの見えない力になってるんだと思います。
こちらこそいつもありがとう。




かりん様

そうなんです、ご心配をおかけしてからもう1年です。
本当にいつも元気ビームをありがとうです。
もちろんクウは全身で受け取らせていただいてますよー。
何もお返しすることはできませんが
クウの楽しそうな姿を見ていただくことで少しは恩返しになるといいなー。




ゆ~ころん様

ご無沙汰しています。
コメントいただけて嬉しいです。

去年のことを思えば今のクウの元気には
ほんとうに感謝しています。
あたしの愛ある刺激もいいんですかね(笑)
じゃあこれからも愛を込めて
がんばろっと。

カンパーイ♪




コジロパパ様

クウが1年を乗り越えたってことは
コジロパパさんとのお付き合いも
1年を乗り越えたってことになりますね(^^)

ほんとうにたくさんたくさん
力になっていただきました。

おかげで洗面器に顔を突っ込むどころか
洗面器でビールを煽っているような
楽しい1年になりました。
ありがとう。

2代目さんを迎えられる日
勝手に楽しみにしています。
ぜったい画像送ってね!




朋様

病気の時はほんとに思いますね。
喋ってくれたらいいのにって。
あんな大量出血、こっちの心臓に悪いですもん(笑)
でもそうまでしてクウが守った命。
楽しく過ごさせてやれるよう頑張んなきゃって思います。
病気はあたしがぶっ飛ばしてやりますよ~(*^^)v




鍵コメn様

ありがとー。
クウも思ってくれてたらいいな
かーちゃんがあたしでよかったって。
夫はまあバナナでも何でもいいけども(笑)

これからもバナナ一家を見守っててね~。





sako様

クウを直接支えられるのはあたしなのかもしれないけど
ここでいただける優しい気持ちがそのあたしの支えです。
こちらこそいつもありがとう!




やまちゃん様

泣かないでー姉さん。
我が家は夫以外オトコマエなんで
がんばるよ!
だからこれからも応援してね!




のるたぷ様

なかなか派手なアピールだったよー。
かーちゃんならこれくらい大丈夫って思ったのかも(笑)
あの日自分に何が起こったのか
クウがどこまで理解してるかは分かんないけど
でも間違いなくあたしたちには気合が入ったし
クウもそんな気がするんだよね。
病気と闘う気合もだけど、人生楽しむ気合。
これからも浜口一家に負けない気合一家で頑張ってくから
見守っててね。
こちらこそいつもありがとう!




temari様

血管肉腫は内臓にできることがすごく多くて
実際、目に見えない場所で出血ってことが多いそうです。
それを思うとほんとにクウは運が強かったと思います。
まあそんなもんできないでくれたら一番いいんですけどね。
でもせめて分かりやすい場所でよかったです。

ワンコが年を取ると心配事が増える一方ですが
でもお互い金メダル級に頑張って
金メダル級に楽しんで暮らしましょうね!
ファイト一発!です(*^^)v




ちびママ様

koroちゃん、mikanちゃん、そしてクウ。
ほんとみんな頑張ってるよねー。
去年は3ワン集合できてほんとに嬉しかったです。
クウだけじゃなく、これはみんなが頑張ってくれたおかげ。
もちろんうちらも(笑)
だからダルマ夕日も空気を読んで姿を見せてくれたんだよ~。
また必ず会おうね!




イセ様

乾杯に付きあっていただきありがとうございますm(__)m
来年の乾杯にもぜひ付き合ってくださいね!(笑)




くーちゃん様

ありがとー、くーちゃん。
もともとつよーい女だったあたしだけど
クウと暮らし始めてから
ますます強くなってる気がする(笑)
クウ一匹でこんななんだから
くーちゃんなんかほんとは最強なんだろうなー(笑)
お互いこれからもみんなの笑顔のために
がんばっていこうね~。




ゆき様

こんなブログに初めてのコメントをささげていただき
ありがとうございます(*^_^*)

ワンコを幸せにしてあげたいと思って暮らしていると
結局自分がいちばんシアワセだったりするんですよね。
なんかお得な感じです(笑)

ヤル気なし専業主婦同士、これからもどうぞよろしくです!




EN様

あたしも去年の今頃は
今のクウの姿を想像してなかったよー。
正直、不安でいっぱいだった。
いい意味で裏切ってくれたクウにはほんと感謝してる。
もちろん応援してくれたENさんにも。
高知、いつかきっと遊びにきてね。
夏の暑さはは危険だから秋がいいなー。
待ってるよー。




MB様

あたしも夫の誕生日とか結婚記念日とか
そんなもん忘れてもかまうかーといつも思ってるけど
クウの記念日にだけはカレンダーにマルつけてます。
ありがとうって思いたいですからね。
夫も同じみたいなので
やっぱチームワークいいのかな、我が家は(笑

こちらこそいつも国境なんてぶっ飛ばした応援ありがとう。
これからもずっとずっとよろしくねー。




鍵コメS様

はじめましてー。コメントありがとうございます。

そして嬉しいお褒めの言葉もいっぱいありがとう。
あたしのほうこそどこでもドアがあれば
グラスと箸を手に飛んでいきたい気分です。
もちろんクウを連れて。
夫はおいて(笑)

5歳の黒柴さんがいらっしゃるとのこと。
いいなー。きっとかわいいだろうなー。
短い時間でも愛情いっぱいで遊んであげれば
きっとワンコさんはじゅーぶんだと思いますよー(*^_^*)




tomo様

人間ってカッコつけちゃいますもんねえ。
ワンコはそういうのなくて、それが逆にカッコいいですよね。
クウの周りを天使が踊っててくれてるなら最強です。
きっとその天使たちのおかげで
あたしも悪魔から天使のような女になれたんですね(笑)
感謝感謝だ♪




鍵コメk様

我が家の強さを日本にですか。
なんかファールが増えそうで怖いんですけど(笑)
でもほんとにクウは頑張ってくれました。
Kさんもいつも応援してくださってありがとう。
最強サポーター、これからもどうかよろしくです!




chico様

ありがとうございます。
とりあえず1年、無事に過ごせてほんとに嬉しいです。

いろんな意味でこれからもマッチョでゴッドなファミリーで
いられるよう頑張ります。
ええ、ない胸張って自慢しますよ。
胸張ってんのかどうか伝わんなくても張りますよ(笑)

2014/06/17 (Tue) 11:25 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

遅ればせながら、大変だった日から一年
今日も元気なクウたんで良かったです。
毎日、画像からクウたんの元気を確かめながら
こちらもファイトする力をもらってきた気がします。
ずっとずっと、その元気を見せてほしいな!
そして、なるべく早く会いに行きたいな・・・。
夢見ながら日々を過ごしています。

2014/06/17 (Tue) 15:27 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/17 (Tue) 21:53 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

hiroe様

ありがとうございます。
そんなふうに言ってもらえると
ブログ更新の励みになります。
クウの元気のモトにもきっとなると思うな。
でもいちばんはhiroeさんがクウに
会いに来てくれることだと思うけど。
待ってますよー。




鍵コメM様

確かに思い出すとつらいこともありますが
それよりやっぱり喜びのほうが勝つので大丈夫です。
クウも同じなのかもしれないですね。
いつもクウを見まもってくださってありがとう。
Mさんこそお忙しそうですがご自愛くださいね!

2014/06/17 (Tue) 22:33 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

一年、ですね。くうちゃん、ほんと、頑張ってますね。やんぴぃさん達と毎日過ごすことが幸せでしかたないんですよ、くうちゃん。
前にも書きましたが、うちのラッキーも、もう駄目だと思ったことがあります。覚悟し切れなかったけれど。願い続けて甦ってくれてからは、神様がプレゼントしてくれた時間なんだと、感謝しながら過ごしました。本当に幸せをくれた子でした。
2日に、旅立って一年になりました。苦しくて寂しくて長くてあっという間の一年でした。
でも、くうちゃんに出会えた。ありがとう。心から。
これからも、幸せをつなげていってくださいね。
我が家も二代目を考えはじめています。

2014/06/18 (Wed) 08:15 | らきまま #- | URL | 編集

クウちゃんもよく乗り越えて頑張りました!!
やんぴぃさん、ムーミンさんも頑張りました!!
いつも、勇気や愛情や優しさ、強さ色んな事を
感じています。
ちょうど、16日私のお客さんのわんちゃんの手術の日
でした。心配してましたが、夜に電話があり、成功して
無事、麻酔から覚めたということでした。後は、回復に
向かって頑張ってくれると信じています。クウちゃんや、
ルビーと同い年の子なんです。クウちゃんみたいに笑顔
が取り戻せますように、、、と祈るのみです。

2014/06/18 (Wed) 09:22 | せっつん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

らきまま様

神様がプレゼントしてくれた時間。
ほんとにそんな気がしますね。
ゴホウビをもらったのはあたしではなく
きっとクウだと思うので
神様を裏切ることがないよう、大事に大事に過ごします。
らきままさんもほんとうにいつもありがとう。
二代目さんを考えられてるとのこと、嬉しいな。
幸せなワンコさん、ぜひ増やしてあげてくださいね!




せっつん様

ほんとクウはよく頑張ってくれました。
ヘタレなところがどんなにあっても
病気に勝つ強ささえあれば十分です。
お客様のワンコさん、手術が成功してほんとによかった。
大丈夫、16日は奇跡の日ですから。
きっとぐんぐん回復して、笑顔を取り戻してくれますよ。
がんばれーっ!

2014/06/18 (Wed) 13:26 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

あれから1年・・・。
本当に月日の経つのは早いですね。
クウちゃんもそうだけどママさん、パパさん
の愛情が物語っている気がします。
今日この日を私も嬉しくて、嬉しくて
バンザーイを何回してもすまないくらい嬉しいです!!
これからも、もっともっと元気なクウちゃんに逢えますように!!!
いつも読み逃げばかりで申し訳ありませんが、
毎日楽しみにしております。

2014/06/19 (Thu) 11:25 | Mck@au #- | URL | 編集
お返事でーす。

Mck@au様

ありがとうございます。
そんなふうに一緒に喜んでいただけるなんて
クウは本当に幸せな男だと思います。
あ、もちろんあたしも幸せです(^^)
クウがもっともっと元気でいられるように
これからもどうか見守っててやってくださいね。
読み逃げでもじゅーぶん嬉しいですよー。

2014/06/19 (Thu) 14:03 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

