

いきいき散歩

ものすごくど~~~~でも
いいことなんだけど。

140617 (3)

久しぶりに目にした
夫のバイクのキーホルダーが
ゴーヤーマンだった件。

ゴーヤーマンて!

って、そんなことはほんとに
ど~~~でもよくて。

140617 (5)

日曜日。

夕方の散歩は久しぶりに
荒瀬山に行ってきた。

140617 (6)

冬のあいだは
ほとんど来なかった
荒瀬山。

木が多くて涼しいので
これからの季節には
ありがたい。

140617 (7)

久しぶりなので
クウも張り切ってる。

伸縮リードを
限界まで利用して
上ったり下りたり
跳んだり走ったり。

140617 (9)

崖の下に身を乗り出したり( ̄▽ ̄;)

ヘタレなくせに
こういうのは怖くないんだね。

140617 (10)

いろんな匂いが満ちてる山には
いろんな情報が飛び交っているらしく
匂い嗅ぎもいつもより入念。

しつこいくらい。

でも。

140617 (11)

生き生きしてる。

クウのこんな姿を見ると
散歩ってこういうことなんだよなー
っていつも思う。

ただ歩くだけじゃ違うんだよなー
って。

140617 (8)

クウが外の世界とつながること。

クウが自然とつながること。

クウがあたしたちとつながること。

クウの心がちゃんと満たされてこそ
散歩なんだよなーって。

140617 (1)

ま、もちろんマーキングも
大事だけど(*^_^*)。

そうだけど。

140617 (4)

クウが心から楽しんでくれる
そんな散歩をしていかなくちゃなって
改めてそう思った飼い主なのでした。

また来ようなー、クウ。



ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
バタンクー(^∇^*)


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そして昨日はクウにたくさんのおめでとうコメントも本当にありがとうございました。すごくうれしかったです。一緒に喜んでくださる方がたくさんいて、クウはほんとに幸せなワンコです。きっとコメントするのは苦手だけど、ディスプレイの前で「よかったね」って思ってくださった方もたくさんいらっしゃるはず。みなさんに何やっとんねん!って責められないように、これからもクウと楽しい時間をいっぱい過ごしていきますね。お任せください!本日はお返事ができないのでコメント欄は閉じさせていただきますねー。
