スポンサーサイト


誤解

今日も元気に
散歩中のクウ。

140630 (3)

いっぱい歩いて
いっぱい出して
絶好調。

140630 (4)

と、そんなクウが出した
おっきいほうのやつ。

まあ要するにウ〇コを
我が家ではリアワイパーに
袋のままぶら下げて
持ち帰ることが多いんだけど。

140630 (5)

夫はそのぶら下げたやつを
よくそのまま忘れている。

クウの散歩にはたいてい
やんぴぃ号で出かけるので
あたしが車に乗ろうとして

あっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

って思うこともしょっちゅうだ。

140630 (6)

ときにはそのまま
買い物に出かけて
スーパーの駐車場で

あっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

ってなることも。

140630 (7)

で、そのたびあたしが
文句を言って
夫が謝って
を繰り返してるわけだけど。

夫も決してわざとではないので
気をつけようと思ってる
ようなんだけど。

140630 (9)

だからと言って
買い物に行こうとする嫁を
2階の窓から
大きな声で呼び止めて

「あやちゃんごめん!
俺、ウ〇コつけたままやわ!
取って!」


とか叫ばなくても。

140630 (11)

知らない人が聞いたら
ぜったい誤解するし。

夫がウ〇コつけたままなのかと思うし。

それをいつも
嫁が取ってあげてんのかと思うし。

そんな嫁じゃないし。

てゆーか。

140630 (1)

ウ〇コつけてそうな
キャラだし、夫( ̄▽ ̄;)

140630 (2)

とっさにまわりを見渡したけど
とりあえず誰もいなさそうで
一安心。

あとはお向かいさんやお隣りさんが
家のなかでこっそり聞いていて

「まあヒデ君たらウ〇コを!」

と思っていないことを
祈るだけだ。

140630 (10)

ほんとカンベンしてよ、もう…。



ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おまえもウ〇コも悪くないよ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。週末は雨の予報が一転、いいお天気になったクウスケ地方。やったー!と思ったけど、今度は暑くて暑くて。お出かけが難しい季節になってきましたねえ。東のほうではかなりひどい雨が降ったようですが、みなさん大丈夫だったでしょうか。豪雨に暑さ、敵は手ごわいですが、元気で夏を乗り切りましょうね。週明け早々ウ〇コウ〇コと連発してどうもすみませんでした(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

人間、犬や猫のう…こに対しては何のためらいもなく
口に出せますよね( ̄▽ ̄)
うちでも日々う…こです。なにせ3匹なんで
ムーミンさんのその叫びは知らない人が聞くと
驚きそうですね〜wどんな人やねん??って(笑)
ワイパーにつけて忘れるだけならいいけど
これを、車に乗せて忘れると地獄を見ます(・ω・)
持ち帰ったう…こ袋を家に置いてそのまま忘れても地獄を見ます(・ω・)


2014/06/30 (Mon) 13:52 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

先週末から流れている…白い甲斐犬ワンコ主演の携帯電話CMで娘の名前『あや…』連呼の声がクウちゃんの画像から発してる仮想声に思えて笑えるっす。(笑)

現在の気象庁のみの予報で7月6日にフィリピン近くで台風発生だとか。

原因は日本の北海道上空の寒気が高気圧が弱く切れ目から赤道に落ち赤道の気流に乗り…でフィリピン近くに行き海水温の温度差で台風発生だとか、大雨注意で来週が大変かも…。(^_^;)

2014/06/30 (Mon) 14:00 | イセ #- | URL | 編集

うちは元太の背中に背負ったリュックにブツを入れます。
なので忘れることはありませんが、ブツを入れたまま誰かに元太が挨拶すると若干臭うのではないかと・・・。

後、一度だけ気が付かないうちにリュックからブツがこぼれ出てしまってた時があり、慌ててブツを取りに行ったことがあります。

どちらにしても、ブツの取り扱いには十分注意したほうが良いかと思われます(*・ω・*)

2014/06/30 (Mon) 14:32 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

ウ〇コ、ウ〇コて小学生かっ!!

「俺、ウ〇コ付けたままや!取って!」は絶対誤解する
お尻に挟んだままウロウロしてるムーミンくんを想像した(゜o゜)

うちは仕事用のワンボックスカーで出掛けることがほとんどなんで
仕事用の道具の間にウ〇コ入り袋を置いて私が下すの忘れることがしょっちゅうで~す
いいニオイして怒られま~す

2014/06/30 (Mon) 15:33 | みっくす #- | URL | 編集

あれって忘れてそのまま付けっぱなしって事
ありますよね。

後、走ってるとたま~に
「後ろ荷物つけっぱなしですよ」って
言われたりする(笑)
今までで2回ほどあったわ~
親切に教えてくれた人に
犬のウ○コぶら下げてるんです。って
なかなか言いづらい(笑)
まぁ言っちゃうけど。

ムーミンさん俺って所を車に~って言わないと
ホント知らん人が聞いたら…(笑)

2014/06/30 (Mon) 15:37 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

我が家はウ〇コバックに紙とビニール袋だけを入れてあるのですが
前に自転車のカゴにバックを置き忘れて盗まれた事があります。
泥棒さん、盗んでから物色するんでしょうね
ウ〇コは無かったのですが、開けてびっくりでしょうね。
バックに財布でも入ってると思ったのでしょう。
ウ〇コ、入っていたら良かったのに、お仕置きできたのに。
100金のバック気に入っていたのに。

こちらでは自転車に置きっぱなしはNGです。
すぐ盗まれますから、年末にお正月の買い物(何万円)をして
引くタイプのカートごと盗まれた人いたし、恐るべし世の中です。




2014/06/30 (Mon) 15:46 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

う○こかぁ。
私も遠出の時はワイパーやらミラーに引っかけてたなぁ。
つい、忘れちゃうんだな。思い出しても、ま、明日でいっかって(笑)
叫ばれても‥だけどワンコのう○こは愛しいんだな。みるくのう○こ。
本当にあっついですねー。バテない様にしなきゃ!
今更だけど、私もあやなんですー( ´艸`)

2014/06/30 (Mon) 16:15 | みるくまま #- | URL | 編集

言葉のセレクトが残念。
うんこ付けてるって言うたらアカンわ。
そりゃ、アカンわ。
誰もおらんと思っても、きっと聞いてる。
家の中で、いやあそこの旦那さんうんこつけちゅーがやて。
ぱんつに漏らしゆーがか?
・・・と話題になっているに違いない。

うんこ袋って言わんとね。てか、忘れたらいかんよね。
で、ムーミンさん、ちょっとスリムにならはったね。
なんとなーくやけど、夏太りするタイプのような気がする。
油断召さるるなっ!

2014/06/30 (Mon) 16:19 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/30 (Mon) 16:38 | # | | 編集

アタシの友達ね。
前に東名で付けたままにしてね。
帰ってきたら袋破れてたとΣ(゚д゚lll)
ロットワイラーのそれをね。
ぶちまけたらしいですわ。
後ろの人…お気の毒…(>人<;)
後ろだからヘーキかと思ったらしいんですが重かったのかな??

2014/06/30 (Mon) 17:58 | くるみ #- | URL | 編集

ああ、おもしろかった。吹き出しました。室内に入れると絶対におうんだもん。なんか、うんこ袋入れて磁石でペタっと車につける物あるんですってね。
クウちゃんの百面相かわいいー、かわいいー。それから最後の写真のようなクウちゃんが目をつぶったときの目も大好きなんです。

2014/06/30 (Mon) 18:10 | mariko #- | URL | 編集

あれ?前に車にペタッと貼ってませんでしたか?マグネットのを~
コンビニで働いてた時にゴミ箱になげて行く方が居ました!気持ちは分かるけど止めてほしかった…毎日、軽トラに生ゴミ積んで来るよりは許せますがね~ムーミンさん痩せたに一票(´▽`)ノ

2014/06/30 (Mon) 18:23 | バディ母 #- | URL | 編集

そりゃ誤解されがちな叫びだわ!
お笑いのアンジャッシュのコントみたいw

我が家は「ピピ・カカ」って言ってる。
やんぴぃ家のような誤解を生まないために^m^
どっかの国でピッピ・カッカって言うんだとむかし本で読んだの。
人前でも「すっごい良いカカ出たーーー!!」で通じる家族の会話w
もはや人のトイレ事情までもピピとカカ、思いのほか便利。


2014/06/30 (Mon) 18:43 | hiro #- | URL | 編集

絶賛風邪ひき中で病んでいるところに、ウ〇コの連呼、ありがとう。
おかげで元気が出て参りました~

夫婦や家族の間だけで成り立ってる言葉ってあるもんなー
他人が聞いたら「へっ?」って思われること多いんやろうね。

間違いなくムーミンさんの発言は、誤解を招いてると思うよー
あたしがお隣さんやったら、v-405ってなってるやろなぁ
で、聞いてない振りして、ンコ挟んではるんやー。奥さん下の世話してはるんやーって密かに考えながらご近所付き合いしていくと思うわ。

とーちゃんに顔挟まれてる2枚目のクウちゃん、かわええ~
ぜーんぶ持っていかれてしまうくらい笑顔、脱力感がなんともストライクやわ。
はい、さっそく壁紙決定

2014/06/30 (Mon) 18:52 | たぼっち #- | URL | 編集

読んでたらう○こしたくなってきたので
トイレ行ってきますね・・・。

2014/06/30 (Mon) 19:27 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

禁止キーワード攻撃にさらされ
どんなに表現変えても受け付けてくれません。

以下の文章のみです。
申し訳ございません。


クウ坊むーみんさんに撫でられて
幸せ満開ですね。なごみまくりました。

2014/06/30 (Mon) 20:24 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

連呼すな〰(笑)
旦那さん、アウト!
現物の名前を叫ぶのアウト!
絶対に近所で密かに有名になっとるわ

私はハスキーの2回分の袋を投げつけた事あるよ
散歩の最中に狭い農道を有り得んスピードで走って来た
ヤン車に全力投球(笑)
フロントガラスに炸裂してた(笑)
でも、ブレーキも践まずそのまんま通りすぎてった
運転手も漏れそうやったんかな?

暑いね!
お日様1人占めな状態で仕事してるので
こたえます
皆さん、熱中症に気をつけましょうね!
昔は日射病って言ってたなぁ

2014/06/30 (Mon) 20:35 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

うん○の話なのに、写真のクウちゃんの可愛さったら(〃∇〃)
どんなことでも浄化してくれそう…
まっ、わが子のうん○は皆さん平気でしょうけどね(^^)

ムーミンさん、ご近所の評判が心配です(^^;

2014/06/30 (Mon) 20:43 | ろきち #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さずき様

あたしくらいの年齢になると
人間のウ〇コでもためらいなくなりますよ(笑)
車内にウ〇コ放置。
想像しただけですごそうです。
密室だからなあ…。
でもそう言われるといちど試してみたい気も(笑)




イセ様

同じ「あや」でも上戸さんとは大違いですが
でもあたしもあのCM好きです。
テレビの前ではーい!とか返事しております。

台風かあ…。やだなあ…。




お地蔵さん♪様

元太さんが背負ったリュックからブツの匂いがするのは
ぜーんぜん大丈夫だと思いますよ。
あたしなんかあたしがブラさげてるので
あたしがウ〇コくさいと思われてないか不安です。
特にばーちゃんたちに(^_^;)




みっくす様

いやいや、自分も言うてるし(笑)

てかいくらうちの夫でも
ウ〇コをお尻に挟んだままでウロウロはせんて。
そこは嫁として夫をかばうよ。

…と思ったけど、そういうのも似合うね(笑)




ふくねえ様

ウ〇コ挟んだまま走ってて
バックミラーで「あ!」って気付いた時
めっちゃ腹立つんよねー。
外して車に入れるのも臭いし
つけたままもカッコ悪いし。
ま、結局つけたまま走るけど(笑)

さっきお隣に回覧板持って行ったけど
何も言われんかって一安心。
聞こえてなかったみたい(^^)




ひぐらしの里様

ほんとウ〇コ入ってたらよかったのに。
人のものを盗むような奴は
ウ〇コの刑にあえばよかったのにー。

うちのオカンもありますよ。
自転車のかごにカバン入れっぱなしにしてて
盗まれたこと。
確かに盗みやすい状況ではあると思うけど
ひどいですよねえ…。




みるくまま様

いやいや明日でよくないでしょ(笑)
思い出したら取りましょうよ~~。
みるくままさんもあやちゃんなんですね。
共通点、けっこうありますね(^^)




SHIMACO様

日頃から言葉のセレクトが残念すぎる男だからねえ。
なに言うてるか分からへん。
めんどくさいからテキトーに返事してたら
すっごい大事な話やったりして
あとで反省すること多し(^_^;)

夫ね、ビビルビン問題でビビルビンしてから
週に3日ウォーキングしてるねん。
でもそれ以上にゴハンが美味しいらしい。
ってことでたぶん痩せてないと思うよ。




鍵コメy様

ダンナ様、息子さんにライバル意識でしょうか(笑)
元気なウ〇コの報告の日は
ぜひ褒めてあげてくださいね(*^_^*)




くるみ様

ロ、ロットワイラー…( ̄▽ ̄;)
なんか爆弾並みに強力そうですね。
後ろのヒト、どうなったんだろう。
せめて新車じゃありませんよーに…。
クウのウ〇コにロットさんレベルの威力がなくて
ほんと良かったあ。




mariko様

実は持ってるんですよ、うんこ袋入れて磁石でつけるやつ。
でもついめんどくさくて、ワイパーに挟んじゃうんですよねえ。
目をつぶったクウの顔は、(≧∇≦)に似てるとよく言われます。
あたしも好き~~。




バディ母様

コンビニのゴミ箱に捨てるってひどいですね。
自分さえ匂わなきゃいいって考えなんだろうなあ。
夫、痩せました?ほんと?
明日にでも体重計に乗っけてみるか…。




hiro様

ピピが小さいほうで、カカが大きいほうってこと?
それ、便利でいいね。
うちもうちだけの呼び方考えようかな。
でもウ〇コって響きも好きなんだよなー。
ほんとは伏字にしたくないくらいなんだよなー(笑)




たぼっち様

ウ〇コが風邪に効いてよかったよ(笑)
てかこの時期に風邪?
はよ治そね。

夫が近所に誤解されるのは
100歩譲ってまあいいとする。
けどあたしが下の世話してると思われるのは
ぜったいやだ!
夫のウ〇コ処理係ちゃうっつーの。
クウの処理係だっつーの。

壁紙、でかい画像いるときは
いつでも言うてなー。




ながお様

いいの出ましたか?(笑)




コジロパパ様

たいていの禁止ワードは
潜り抜けられるはずなんですが
どんな禁止ワードを使ったんでしょう。

気になる~~~。

でも最終的には和んでいただけたよーで
よかったです(^^)




岬の伸太郎様

連呼してすみません。
あたしもまさかウ〇コを連呼するような
大人になるとは思わなかったです。
夫のせいです。

ハスさん2回分は
なかなかの破壊力がありそうですね(^^)
フロントガラスがきっと
修羅場と化したことでしょう。
ざまーみろですね♪




ろきち様

気づいてもらえましたか?
低俗な話題を愛犬の可愛さでゴマかしてみました。
浄化できていたなら何よりです。

これから夫には自分のぶんの
ウ〇コ袋持参で歩かせます(笑)

2014/06/30 (Mon) 22:16 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

よくあることよ~
私もよく そのままウ○コをぶら下げたまま買い物とか行って
そのまま帰ってきて気付くっていう・・・
どんだけドンカンなんだ?

これから暑い時期には ニオイも気になることだし
お互いに気をつけよーね!

2014/06/30 (Mon) 22:29 | まゆぽん #- | URL | 編集

私はお散歩の時にカバンを持たない主義で、なんでもポケットに入れるの。
ウンチ紙、袋、など。
で、ブツを入れた袋は腰からぶら下げる。
車に乗り込む時もそのままだったわ(笑
我が子のは臭くない!

2014/07/01 (Tue) 00:12 | EN #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 09:36 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

まゆぽん様

まゆぽんさんも夫と同じ失敗してるよ。

>そのままウ○コをぶら下げたまま買い物とか行って

これじゃあまゆぽんさんがウ〇コぶらさげて
スーパー回ってることになるって(笑)
ちゃんと「車に」って書かないと!
ま、ほんとにぶら下げてんならいいけどね(*^_^*)




EN様

ブツ袋を腰に。
さすがオトコマエ(笑)
てかいくら我が子のでも臭いもんは臭いよー。
と言いつつ、匂いチェックはするけどね、絶対(^^)




鍵コメB様

ウ〇コカイロですか(^_^;)
究極のエコじゃないですか。
しかも愛あるエコ。
あたしも「あったかーい」くらいは思ったことあるけど
それで積極的に暖を取ったことはないです。
今年の冬は愛の名のもとにやってみます(笑)

2014/07/01 (Tue) 13:49 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

