

睡魔

さて昨日の続きです。

散歩のあとは
いつもの東屋でお昼ごはんを食べて
そのままお昼寝に突入する計画。

ってことで
お散歩はすでに
終えたので。

140709 (3)

次はごはん。

140709 (4)

分かった分かった( ̄▽ ̄;)

ちょっと落ち着け。

140709 (5)

気持ちいいくらいの一気食い。

梅雨時はごはんを
残すこともよくあるクウだけど
遊んだあとは別らしい。

でもそれ食べたら
寝るんだぞ。

もう暑いから
遊ばないぞー。

と言ったのに。

140709 (7)

寝ないし!

140709 (8)

遊びはじめてるし!

140709 (6)

なので無理やり連れ戻して
「寝なさい」と説得するあたしと
心ここにあらずのクウ。

聞いてないだろ、ぜったい。

140709 (2)

と思ったけど
とりあえず諦めてくれたらしい。

お昼寝に付きあってくれるらしい。

てゆーか。

140709 (9)

ぜったい眠いだろ、おまえ。

140709 (10)

ほんとはすっごく眠いだろ?

140709 (1)

笑ってゴマかしたって
かーちゃんには
分かるんだからな。

140709 (11)

ほらね♪

さっさと寝ろーっ。




ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
何と闘ってんだか。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。台風が近づいてますね。このままいくと日本各地が台風に巻き込まれてしまいそうです。クウスケ地方も同様なので、とりあえず庭のものはぜんぶ倉庫にぶち込みました。どうかみなさんも早めの準備を!本日はお返事できないので、コメント欄は閉じてまーす。
