

ぐりんぐりん

夕方の散歩待ちのクウ。

140710 (12)

飛び切りの笑顔を見せつけながら
「散歩」の声がかかるのを
今か今かと待っている。

でも。

140710 (2)

まだ暑いと思うんだよなあ。

アスファルトとかきっと
熱が残ったままだと思うし。

ってことで。

140710 (7)

「ダメ( ̄× ̄)b!」

って言った瞬間から
クウの全身アピールは
始まるのだった。

140710 (11)

ゴロンと転がって。

140710 (9)

グリングリンして。

140710 (8)

ウニョンウニョンして。

140710 (10)

チラっと確認。

…知らんがな。

すると。

140710 (5)

またゴロンとなって。

140710 (6)

グリングリンして。

140710 (4)

ウニョンウ…って
おーい!見えてへんぞーっ!

140710 (3)

そんなアピールがかわいすぎて
うっかり散歩に出かけてしまい
やっぱり暑くて軽く後悔。

これってあたしが
悪いんじゃないよね?

かわいすぎるクウが
悪いんだよねー?



ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
うっせーよ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。台風8号が原因の被害が各地でいろいろ出ていますが、みなさんのところは大丈夫でしょうか。ご心配メールなどいただきましたが、おかげさまでクウスケ地方は大丈夫でした。夜中、ものすごい雨が降って、松田川がかなり危ない状態になっているようですが。NHKの映像で知りました。雨、ほんとすごかったです。どうかみなさんも十分気を付けてくださいね。そんななか明日から夫が三連休です。お返事できないので、コメント欄は閉じさせていただきますね。
