

ありがた迷惑

本日のお迎え散歩は
サニーサイドパーク。

140711 (3)

車に乗ってここまで来て
公園内をぐるっと歩いて
とーちゃん待ち。

140711 (4)

とーちゃん遅いね。

またコンビニで
買い食いでもしてんのかね。

と、そのとき。

140711 (10)

不意に茂みから現れて
あたしたちの隣りのベンチに
ぴょこんと飛び乗った
ニャンコさん。

140711 (11)

どうやらいっしょに
夫を待ってくれるらしい。

とーちゃん待ちに
付きあってくれるらしい。

が!

140711 (1)

猫さんが苦手なクウにとっては
もちろんありがた迷惑な話。

猫さんのことが気になって
とーちゃん待ちどころでは
なくなっちゃった様子。

140711 (2)

どうするよ、クウ。

と、そこへ。

140711 (5)

とーちゃん登場。

猫さんにビビるクウを見ても
笑ってるだけのかーちゃんと違い
クウを守ってくれる
強くはないけど優しい味方。

というわけで。

140711 (7)

もう安心(^^)

140711 (8)

猫さんなんて怖くないよ。
ベロベロべー!

なんてことだってできる。

140711 (12)

ま、相手にすら
してないけどね、猫さん。

本気になったら
瞬殺できるもんね。

うちの夫婦喧嘩みたいだねえ…。



ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
余裕だからね♪


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。ニャンコさんは多いけど、ぐるりと海が見渡せるこの公園。つい散歩で行っちゃいます。クウには迷惑な話なのかもしれないですね。ここの猫さんたちはお店の人たちにかわいがられているせいか、人懐こくておとなしい子が多いんだけどなあ。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさんも楽しい週末を過ごしてくださいね~。
