スポンサーサイト


思うツボ

さて前回の続きです。

140716 (6)

結局クウがあたしと夫を
ちっとも寝かせてくれないので。

140716 (12)

しかたがなく
お昼寝タイムを諦めて
オヤツタイムへと予定変更。

140716 (1)

あいかわらず
オヤツがあると従順なクウ。

140716 (13)

お手だってするし。

140716 (10)

マテだってするし。

140716 (11)

両手タッチだって喜んでしちゃう。

140716 (8)

だけどオヤツがなくなったら
とーちゃんになどもう用はなし。

140716 (9)

逃げろ~~~っ。

140716 (7)

待て~~~っ。

というわけで
追っかけっこが始まって。

140716 (3)

結局オヤツを巻き上げられたうえに
追っかけっこにまで付き合わされて
クウの思うツボの夫なのでした。

140716 (4)

チョロイな、とーちゃん(^^)



ランキングの応援もよろしくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ワタクシ、川にハマりました(;_;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけで結局遊び倒して帰ってきました。そして家に帰ったクウは、晩ごはんの時間まで起きてきませんでした。夕方の散歩のオネダリもなし。そして食ったあとは次の朝まで爆睡でした。よっぽど疲れたんでしょーね。あんまり無理させたくないんだけど、まあたまにはいっか♪


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ(o^^o)

クウちゃんの楽しそうな笑顔は元気がもらえます〜
オヤツを貰うまでは従順で
オヤツの切れめが縁の切れ目
こはると一緒だ(笑)
川遊びいいなー今年はなかなか行けません(>人<;)
いっぱい遊んだ後はたっくさん休んで
元気玉身体に溜め込まなきゃね♪

2014/07/16 (Wed) 13:29 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

巻き上げられて逃げられてしまった時の、と-ちゃんの顔、最高^_^;

こんな素敵な場所で、のんびりお昼寝したら、さぞ気持ちがいいことだと思いますが、あの純な可愛さには敵わないですよね~。

あのね、ちょっと伺いたいんですが、おやつ持っていると、初めて会った素敵ババさんにも、ああやってお手やタッチや…をしてくれますか?

やんぴぃさんじゃないですよ。クウちゃんがです(笑

2014/07/16 (Wed) 13:48 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

たまにはありですよ(^^)
遊び疲れて爆睡なんて幸せ♪
旦那さん、しっかり遊ばれちゃって( ´艸`)
くうちゃん、なかなかやりますなぁー!
うん。元気元気o(^-^)o
いい顔してるー!
やんぴぃさん、川に落ちたって足擦りむいたりしなかったです?
テントに靴下、なんかホノボノー♪

2014/07/16 (Wed) 14:17 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/16 (Wed) 14:53 | # | | 編集

オヤツがなくなったら用はなし(笑)
クウスケくんもあからさまやね~
ふくもゴンタも一緒やけど。

ムーミンさんはこうやってノッてきてくれるって事
クウスケくんよ~分かってるね♪
遊びまくった後は家帰ってたっぷり寝る♪
これが一番だよね。

靴下のシルエット(笑)
靴下だけで良かったですね~(笑)

2014/07/16 (Wed) 15:15 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

おもいっきり遊んで、遊んで、晩御飯食べたら朝まで爆睡!
たまにはええやんか
好きな事をおもいっきりしてたら心が軽くなって
身体の悪いモノが出ていくわ

今、超ハードな仕事なのでバテバテです
落ちまくりの体力の温存に苦労してますが、旦那さん元気有り余って
いるように見えるけど(笑)
羨ましいなぁー
この日のクウ坊と同じく帰って来て風呂、飯、散歩、バタンキューで
朝です…
逃げたいよぅ

2014/07/16 (Wed) 17:59 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

緑がとても綺麗です~。
テント張って風の中でお昼寝 !? なんと!心地良いことを… と思ったノニ 残念~(^▽^;)
くうちゃんは子供と同じ。嬉しくて嬉しくて 寝てなんていられないんでしょう。
またまた くうちゃんの免疫力がアップしたことは間違いないですねー。イイネッ♪
あのバンビさんの出現にはビックリ、でも可愛いー。後ろ姿くうちゃんに似てません?
動物占いでやんぴぃさんがバンビさん っていうのもビックリ?(笑)
でも ナンカ いいなぁ…って。。
まぁ今や そういうことで一喜一憂するヨウナお年頃ではないですけれどね(笑)
私がオオカミって判明した時の軽いショックは覚えています。思い出しました( ̄∇ ̄;)

2014/07/16 (Wed) 18:28 | ゆみこ #- | URL | 編集

イイなあ、いつもながら。
日常的なアウトドアが最高。

腎臓だからねー。
ゆっくり休みながらが理想です
けどねー。

でもとことん遊んであげて
ほしいっす。
ワンコと同じテンションで
頑張ってほしいっす。

帰って来てぐっすり眠っている
後ろ姿がかわいいですよね。

どんな夢見てるのかなー、なんて
飼い主バカ丸出しで。

でも元気だなー。
安心しております。

2014/07/16 (Wed) 19:54 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さずき様

もらうもんもらったらもう終了~~~!
飲み屋のオネイチャンよりシビアですよね、ワンコは(笑)
なのにかわいいとか勝てません。
川遊びは行けなくても
水たまり遊びはしてましたね、こはるちゃん。
水、飲んでたけど(笑)




Oma様

もちろんもちろん初めて会った素敵バ…姐さんでも
オヤツさえあれば自由自在ですよ、クウ。
前回は気を遣わせてしまいましたが
無添加の野菜チップスやクッキーだったら
あげてもらって大丈夫ですから(^^)
ちなみにあたしもオヤツがあれば何でもしますYO!





みるくまま様

ね、たまにはアリですよね!
遊び疲れるって体はともかく
心はすっごく幸せそうですもんね!
川に落ちたあたしを気遣っていただきありがとーです。
おかげさまで無傷です。
靴と靴下がグズグズになっただけです(^_^;)




鍵コメH様

テントがあると暑い日でも便利ですよね。
こういうとこだけ、うちも頼りになる夫です。
組み立てから何からやってくれますから♪

いつもありがとうです。




ふくねえ様

結局夫に従順なんじゃなくて
オヤツに従順なんだよね、クウは(笑)
ワンコはみんなそうだよねー。

それが実は靴下だけじゃなくて
靴もジーンズの裾もズブズブでした。
でも暑いからすぐ乾いちゃった。
きれいな川でよかった~~~。




岬の伸太郎様

好きなことを好きなだけできるって
幸せですもんね。
ま、あたしは日々そんな感じですけど(笑)

台風8号のあと急に気温も上がったし
伸太郎さんのお仕事は大変ですよねー。
でも愛する家族のためですから。
がんばれー。
うちの夫はもちろん元気有り余ってます。
売って差し上げたいくらいですよ(^^)




ゆみこ様

オオカミ(* ̄m ̄)プッ…って失礼失礼。
でもお願いだからバンビなあたしを襲わないでね(笑)
このテント、簡単に張れることは張れるんですけど
それでもここまで準備して、お昼寝できなかったのは
残念だったです。
ぜったい気持ちいいのにねえ…。




コジロパパ様

帰ってきてバタンクーな姿を見ると
すごく幸せな気持ちになります。
ヒャンヒャン言いながら
手足バタバタ。
夢の中でも走ってるのかなー、なんて。
そんな姿を1日でも長く
見ていたいですね。

2014/07/16 (Wed) 22:12 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

あっついなー。
そりゃ心配にもなるってもんよ。
去年は何度も暑さにやられてたしさ、
ちょっと休もうっ、ほらおかーさんも寝ちゃうぞーって
ワタシかて説得したくなる。

きっと、調子ええんやろね。わかるんやろね。
夕方のお散歩パスしてもおっけー。
晩ご飯しっかり食べてくれたらおっけー♪
いっぱい遊んで眠って、体力と免疫力アップして、
どんどん若返っちゃうかもよー?
負けんよーに、体力つけてがんばれー!

2014/07/16 (Wed) 23:40 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

やんぴぃ家の休日はホンマ、楽しそうやわ。
昨日の休日は朝から汗濁になっての掃除機かけ。
さあ、あと少しってところでスイッチ入れても無反応v-399
とうとう壊れたかと途方に暮れ掃除終了~

それから美容室行って、長男の招待でヤツの会社系列のお店で晩ごはん。
おばあちゃんとおとうちゃん、嬉しそうやったよ。
なんせ、初めて奴がおごってくれたんやから。
なんでも3人の誕生日と敬老の日と父の日と母の日を全部ひっくるめてのご招待らしいけど、年1回の行事になるんだって。

とにかくめっちゃ暑いなー、クウちゃんがバテないか心配やけど
やっぱり全力で遊んで、全力で生きてくれたらいいな。
クウちゃん見てると全力で生きてるどー!!!って伝わってくるもん。

2014/07/17 (Thu) 09:34 | たぼっち #- | URL | 編集

クウちゃん元気いっぱい楽しんだね≧∀≦
遊んでもらってる(?)ムーミンさんもすごく楽しそう♪
「無理させたくない」ってわかります。
でもこれに囚われ過ぎると私みたいになってしまうので
「たまにはいいかぁ~」で正解ですよw
最近ルナと車で出かけることが増えました。
ルナは満足そうなお顔してます^∀^
「無理してまた動けなくなるんじゃないか」の気持ちと
「ジッとしていてもなる時はなる!」の気持ちが交差します^^;

2014/07/17 (Thu) 12:19 | hiro #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

SHIMACO様

そうなんよ。
去年ことを思うとつい心配してまうんやけど
クウ的には「今年のオレは違うんや!」
ってことなんかもね。
そんなん言うてて吐いたらしばくぞって話やけどね(笑)
あたしも今んとこええ感じよ。
チューブトレーニングとラジオ体操が効いてんのかも♪




たぼっち様

掃除機も暑さでヤラれたかー。
あたしは今日は床の雑巾がけしたよ。
たぼっち家の掃除機同様
あと少しってとこで止まりそうになったけど
頑張った!疲れた!暑かった~~っ。

家族そろっての行事も楽しそうやん。
うちは家族がみんな離れてるから羨ましい。
といってオカンがご近所ってのも怖いけどね(笑)




hiro様

お出かけ記事読んでますよー。
ルナちゃんも満足そうでよかったです(^^)
最近よく自分がクウだったらどうだろうって
考えることがあるんですよ。
そしたらちょっとくらいの無理も
楽しかったらしたいのかなとか思っちゃって。
人と同じでワンコの人生も一回きりだもんね~。

2014/07/17 (Thu) 12:36 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
おかしいなぁー

今日ね、夜勤中にコメ入れたんだ。で、反映されなくて、ダブりを覚悟でもう一回入れたんだ。でも、2回とも拒否でなく、送信されましたってなったのに、入ってない。
今はね、思考停止してるんで、その時のテンション↑↑のコメが書けない。
あぁ、早く、焼酎かっくらって、眠りたい。
2014年度の笑顔大賞はクウちゃんに決定!!

2014/07/17 (Thu) 15:10 | 苺 #- | URL | 編集

苺様

もう焼酎かっくらって寝てるかなー(笑)
2014笑顔大賞ありがとう。
まだあと半年残ってるけどいいのかな(笑)
あ、笑顔大賞に値する半年を過ごせばいいってことか。
がんばるよー。

2014/07/17 (Thu) 22:16 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

