

食べ過ぎ注意

早朝の『とまろっと』。

140721 (2)

駐車場に車は我が家だけ。

正真正銘の貸し切り状態。

最高。

140721 (6)

クウも浮かれてるけど。

140721 (7)

オッサンも浮かれてる。

この時点で時刻は朝6時半。

ここは小高い場所にあるので
じゅーぶんに涼しい。

140721 (5)

朝起きるときはつらかったけど
やっぱり早起きしてよかったな。

クウもゼエハア言わないし。

遊び放題だし。

ただし。

140721 (8)

早起きして
コンビニでパンとコーヒーを買って
走りながら車のなかで食べて
散歩して
そしたらまたお腹が空いて。

140721 (4)

まだ7時にもなっていないというのに
すでにお昼ごはんが待ち遠しいのは
どうしたもんか。

てゆーかお昼まで待てない。

ぜったい待てない。

140721 (10)

「おなか空いた~っ」
「牛丼食う?」

って、あかんやろ。

さすがに朝7時に牛丼は
あかんやろ。

140721 (11)

というわけで結局この日
なんとか10時までは空腹に耐え
10時過ぎにスーパーに
買い出しにいったあたしたち。

140721 (9)

オニギリ4個と
焼きとり4本と
ギョーザ7つと
カニ風味サラダと
ひじきの煮物と
エビフライ3本という
夜かよ!みたいなメニューを
朝の10時に食べてしまい
かるく後悔。←軽くかよ。

しかも2時ごろに
またお腹空いて
カップラーメンとか
食べちゃうし。

140721 (3)

早起きしてお出かけはいいけど
1日4食はさすがにやばいな。

てかなんでカップラーメンまで
食べちゃったんだろう
ばかばか!あやこのばか!

と反省中のあたしなのでした。
※夫は反省しておりません。



応援いつもありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
牛柄だけど。


MIX中型犬 ブログランキングへ
