

日常写真①

いつでもクウが撮れるようにと
先日コンデジを手に入れて
常に携帯しているあたし。

せっかくなので
記事にするほどでもない日常の写真を
これからときどき上げてみようかなと
思っています。

撮った写真を
ただ並べるだけになると思いますが
よろしかったらお付き合いください。

ではさっそく今週の写真から。

140725 (9)

午前5時。

となりの部屋からあたしに向かって
起きろビームを飛ばすクウ。

140725 (1)

同じく午前5時。

廊下をパタパタと歩きまわり
足音であたしを起こそうとするクウ。

140725 (11)

まだ夕方の4時過ぎなのに
晩ごはんを期待して
ワクワクするクウ。

140725 (10)

晩ごはんはまだだと気付いて
フテ寝するクウ(キャベツ越し)。

140725 (6)

カメラを向けると
ぐいぐい前に来たやよいさん。

140725 (7)

負けてないクマちゃん。

140725 (5)

夕方、なぜか我が家前にて
大合唱するツバメたち。

140725.jpg

とーちゃんの帰りが
待ち遠しいクウ。

140725 (3)

前方不注意で
痛い目に遭うクウ。

140725 (4)

楽しそうな嫁を見て
自分もコンデジを使いだした夫。

140725 (2)

写真を撮りまくっているうちに
夜になってしまった松田川。

暗くてもきれいに
撮れることが分かって
結果オーライ。

と、こんな感じになると思いますが
またお付き合いくださいませm(__)m



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おまえがゆーな。


MIX中型犬 ブログランキングへ

Category: 日常写真
