

日常写真②

コンデジで撮った
今週の日常写真です。

140801 (4)

扇風機の角度が残念なクウ。

140801 (11)

今年も保冷剤始めました。

DSC01010.jpg

友人から届いた宅急便。

注射液の箱って…( ̄▽ ̄;)
※中身はクウのオヤツでした。

140801 (10)

散歩はまだです。

140801 (12)

唯一クウを
大好きでいてくれる
ご近所犬のココちゃん(♀)。

140801 (9)

そんなココちゃんが苦手なクウ。

※最初のころ激吠えされたトラウマです。

140801 (6)

山の上から見下ろす
クウスケ地方。

140801 (7)

クウも見下ろしたい模様。

140801 (8)

冷しクウスケ中。

140801 (2)

晩ごはんもまだです。

140801 (3)

クウ越しのキムタク。至福。

140801 (5)

勝手にバーベキューコンロを買ってきて
嫁の賛同が得られないと
「ほらクウも喜んでる」
とクウを巻沿いにしようとする夫と
顔で違うよと訴えるクウ。

231602.gif

そんなこんなで以上です。

お付き合い
ありがとうございましたm(__)m



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
油断するなよー。


MIX中型犬 ブログランキングへ
Category: 日常写真
