スポンサーサイト


週末から雨続きの
クウスケ地方。

140804 (4)

が、それでも何とか
遊んでやろうと
日曜の朝は四万十川へ。

140804 (9)

台風12号の影響で
コロコロ変わる空模様。

雨がやんだら広場で遊んで
降りだしたら東屋に逃げ込んで
の繰り返し。

140804 (2)

なんだかあわただしくはあるけれど
それでも家でゴロゴロしているよりは
ずっといい。

140804 (11)

おニューのカッパも
よく似合ってるし。

140804 (6)

お昼ゴハンも
用意してあるし。

140804 (5)

ごはん食べるヒト!

「はーい!」

のポーズは今日も可愛いし。

140804 (7)

『チキン館』のから揚げ弁当は
あいかわらず美味しいし。

140804 (8)

雨の日なりにめいっぱい
休みの日のお出かけを楽しんで
我が家は大満足だったんだけど。

140804 (10)

どうやら同じころ巷では
高知県の豪雨のニュースが
ばんばん流れていたらしく
ご心配のメール等を
たくさんいただきました。

おかげさまでクウスケ地方は
大丈夫でした。

ご心配くださったみなさん
本当にありがとうございました。

140804 (3)

四万十川はご覧のように増水し
河原が水没するほどでしたが
その川を見ながら

「ジェラシックパークみたい」

などとのんきなことを
のたまっておりました。

ごめんね、みんな( ̄▽ ̄;)。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ばらすな。


MIX中型犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

「はーい」のてってがなんともカワイイ!

2014/08/04 (Mon) 13:57 | みんこ #- | URL | 編集

まあね、何ともなくて良かったよ( ̄∀ ̄;)いや、いいんですよ。返事が遅れたことぐらい。ええ、ええ。

クウスケさんの「は~い」のポーズが可愛すぎて萌えます(///ω///)
しかしまあ、雨の日によく出かけようと思いますね。
うちでは絶対考えられないことですよ。
ある意味尊敬します(*・ω・*)

2014/08/04 (Mon) 14:05 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

この豪雨、本当に大変だと思います。
やんぴぃさん地方は大丈夫なんですね。ヨカッタ。…って、イエイエ、
スゴイですよ、この四万十川の増水している景色! どこ?って感じで。
大丈夫ですか…今後も充分お気をつけて。

そうは言っても・・・あーあ! 可愛い。可愛いすぎる。
くうちゃんのパアの「はーい」 …こんな、
こんな、こんな絵って、リアルにあるんですか?
これ、アニメ? 絵本? ぬいぐるみ? 人形劇のワンシーン?・・・と、
ちょっとびっくり! あーぁ、なにげなくとも感動ものです。。。
さすが、くうちゃん一家のなせるワザ。
ジェラシックパークもようのあの神秘な美しい風景写真ももカスムほどですよ。

2014/08/04 (Mon) 14:06 | ゆみこ #- | URL | 編集

あ〜よかったです!
テレビでは「高知」とざっくり
報道されるから
避難しなきゃいけない地域なの?
とか
川がお好きだからまさか
川に行ってないよね?
とか(行ってはったみたいけど笑)
いろいろ勝手に心配してました。

影響なくて何より何より(^^)

くうちゃんの
「はーい」がかわいすぎて
悶絶ちう♡

2014/08/04 (Mon) 14:15 | ケンシロウママ #vqm8JHu. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon) 14:17 | # | | 編集

あ~よかったよかった~
高知大変な事になってるやん
まだこれから降るみたいやし気を付けてね~

クウちゃんの「は~い」可愛い~可愛過ぎるやろ
にくきゅうも爪の1個1個も愛しいね
ニューカッパもよく似合ってる

増水した四万十川めっちゃ幻想的やね~
ってホンマに気を付けてや

2014/08/04 (Mon) 14:17 | みっくす #- | URL | 編集
じぇらすぃっくぱぁーく

良かったぁ~!Σ(×_×;)!
心配してましたよ、本当に‼
でも良かった~(´O`)
くぅちゃんのラスカルバリのはぁーいに、萌えまくりです!
なんだかまだまだ台風がやってくるみたいなので、本当に気をつけてくださいね❗

でも知らなかった。。。
四万十川は本当はジェラシックパークで、ティラノザウルスやんぴぃさんが走り回っていたなんて。。。

2014/08/04 (Mon) 14:27 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon) 14:36 | # | | 編集
安心

被害が無いか心配してたから、一安心。
『ハーイ』のお手てにタッチしますた^^メチャ可愛い♪
で、もらえるのは米粒2粒?味わいあるんか?
米粒で思い出した。なんかの番組で、米粒寿司ってやってて、1粒の米の握りずし。玉子にはちゃんと海苔も巻いてあって、アップで映すとちゃんとした握りずし。うん、あれでも、味わいあったみたいだから、2粒あれば充分か!?

2014/08/04 (Mon) 14:49 | 苺 #- | URL | 編集
よかった!

みなさんと同じで、ニュースを見て本当に心配していました。
良かった。

毎日、クウスケ君に癒されてますのでね。
お会いしたことないのに、友達のようで。

今後も、気をつけてくださいね。

2014/08/04 (Mon) 14:49 | さくらのママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

みんこ様

得意技なんですよー、「はーい」。




お地蔵さん♪様

だってほら、あたし未だガラケーなもんだから。
パソコンからしかFBに繋げないんですよ。
だからごめんね(^_^;)。

雨でもなんでもお休みの日にお出かけできないなんて
ぜったいダメなんですよ。…うちの2匹が(笑)




ゆみこ様

四万十も上流のほうで雨がひどいらしく
それが流れて来て川が溢れてるみたいです。
うちとか下流域の雨はそんなひどくないんだけど。

クウの「はーい」にそんな感動していただけるなんて。
食べものさえあれば誰にでも「はーい」するので
ゆみこさんに体験していただきたい気分です。
かわいすぎて倒れますよ(笑)




ケンシロウママ様

いやいやさすがに脳みそ小3の夫でも
あの雨で川にはいかないですよー(笑)
ニュースってひどいとこの映像ばっかり
流すからなあ。
ご心配おかけしてすみませんでした。
しかも遊んでてすみませんでした(^_^;)
クウの「はーい」に免じて許してねー。





鍵コメM様

そうなんですよ。
うちの近辺ってうまいこと豪雨地域から外れてたんですよ。
日頃の行いですかね。・・・あ、違いますね( ̄▽ ̄;)

いつか並べてハーイ♪写真撮りたいねー。




みっくす様

ありがとー、気を付けるよ。
また新たな台風が近づいてきてるもんね。
てかもう勘弁してほしい~~っ。

ワンコの肉球ってなんでこんなかわいいんやろね。
あたしもほしいわー、肉球。
それくらいで可愛くなれるとは思わんけど(^_^;)




あおい様

心配かけてごめんねー。
遊び倒してないで、大丈夫ですよって
ブログで報告すればよかったなあ…。

>四万十川は本当はジェラシックパークで
>ティラノザウルスやんぴぃさんが走り回っていたなんて。。。

ティラノザウルスに戻れたら
あおいさんを一番に追いかけまわしますからね!(笑)




鍵コメR様

ありがとうございます。
コロコロ変わる空模様は今日も続いてます。
気を付けますねー。




苺様

心配かけてごめんねー。
米粒ひとつでもクウは喜ぶよ。
味とかどうでもいいのかも。
食べものが口に入ることが大事なのかも。
夫と同じだ~(^^)




さくらのママ様

ご心配、ありがとうございます。
高知と聞いて我が家のことを思ってくださるなんて
ほんと幸せだー。
今後もじゅーぶん気を付けますね!

2014/08/04 (Mon) 14:54 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウちゃんの「は~い」かっわいい!!何度も拝見しました。
まだまだ何度もみさせていただきます。
ちゃんとおててを広げている!
ムーミンさんが教えてあげたの?

2014/08/04 (Mon) 14:58 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集

ニュースで見てて
ふくにいと大丈夫やろか~って
心配してました。
良かったです。

クウスケくんの「はーい!」なんて可愛いの~♪
可愛すぎるんですけどーー(笑)

今週は雨続きで嫌ですね。
ウチも少しでも小雨になると
出かけまくりです♪





2014/08/04 (Mon) 15:06 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

高知豪雨のニュースがながれる度に、大丈夫かな~と.

でも、確か過去ログでご自宅は高台で、津波を心配される方がご近所に建築するようだとの記事が(記憶力に全く自信なしですが…)
それに高知市とは端っこから端まで離れているし…。
って、あまり心配していなかったけど、まさか四万十で遊んでいたとは…。
じゃぁ心配すればよかった(笑

いくらやんぴぃさんでも、まさか沈下橋は渡らなかったでしょうね(笑

それにしても、クウちゃんの「は~い」は可愛すぎです、反則です(~o~)

2014/08/04 (Mon) 15:24 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
よかった~

高知に行ったこともなければ、リアルくうちゃんに会ったこともないのですが、高知と聞くと「あ、くうちゃん地方だ」とうちの牛柄娘と話しております。
今回の豪雨も「くうちゃん大丈夫かなあ」とニュースを見ていましたので、ご無事で安心しました。
そのうえに、くうちゃんのパーの「ハーイ」・・・
この可愛さは犯罪です。

2014/08/04 (Mon) 15:29 | ぱるこ #- | URL | 編集

雨、ひどくないようで安心しました。
被害のあった地域の方々にはお見舞い申し上げます。

「はーい」かわいすぎる(萌)
おニューのカッパ、さわやかでなんだかますます若くなった感じ。ズルイ・・・

2014/08/04 (Mon) 15:29 | ろきち #- | URL | 編集

高知県とニュースで流れるたびに心配してたけど
良かった良かった。でも次の台風が控えてるので油断できないけど。

雨でも絶対どこかで遊んでいるに違いないとは思ってましたよ。
何といってもあのムーミン一家ですもの。
クウちゃんのハーイのタッチ、ほんと可愛いなー!

我が家のヘタレ犬ですが、苦手の花火の音も盆踊りの騒ぎも終わりました。
来年に向け頑張ってほしいものです。



2014/08/04 (Mon) 15:35 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
ついに!

アメダス真っ赤だったから心配しておりました。
高知西部は大丈夫だったんですね。良かった。

北海道も明日からほぼずっと雨のようです。

クウ坊は指を広げることができるんですね。
すごいなあ。ちゃんとハイタッチできるとは。

えー、ここで私事ながらやんぴぃ家の皆様と
このブログにお集まりの皆様に御報告があります。

8月2日めでたく我が家に二代目のワンコが
やってまいりました。

先代を失ってからというもの、この経験したことの
ない喪失感に押しつぶされていた私を
ここまで導いてくれたのは、
クウスケ君、やんぴぃさん、むーみんさん、
そして犬バカに集まる皆様です。

この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

このブログに関わっているすべての皆様が
私の恩人です。

もちろんワンズの皆さんも。
クウスケ君始め、、、、

まーさん、ロックくん、
くまちゃん、やよいちゃん、
元太くん、あんこちゃん、つぶあんくん、
ふくちゃん、ゴンタくん、
koroちゃん、mikanちゃん
ネムロちゃん、、、、

書ききれませんが、私はみんなが大好きです。
ほんとうにありがとう。

今度はもう少し立派な飼い主になろうと
思います。

名前は真太郎とつけました。
先代が小次郎で、三代目は龍之介と決めて
おりましたのでそのまま付けました。

これからも二代目ともども宜しく
お願い申し上げます。

みんな、ありがとーーーーーーーー!

2014/08/04 (Mon) 16:18 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

良かったー。
ニュースじゃ豪雨に避難勧告が出たとかなんやら‥
くうちゃん地方は大丈夫だろか?って思ってました。
合間にお散歩も行けたみたいで良かった良かった(^^)
もう1個台風来てるみたいだし‥お互い気をつけましょ。
お弁当、やたら美味しそう(^^)
はーい(^^)/私も食べたいでーす♪
大盛です?はみ出てますけど‥。

2014/08/04 (Mon) 16:52 | みるくまま #- | URL | 編集

無事なのね!
高知と言えば、やんぴぃちゃん…
どうしてるんだろう、大丈夫なのかしら、まさか水没してないよな〜
などとたくさん心配してたのにー(  ̄っ ̄)ムゥ
ジュラシックパークだとー(怒)

でもよかった、楽しんでて←いいのか?
無事でよかった♥
くうちゃんの楽しそうな顔見て、なんか安心(人´∀`).☆.。.:*・゜

2014/08/04 (Mon) 17:48 | やまちゃん #p4wVAdWE | URL | 編集
良かった

やんぴぃさん地方、大した事なくて良かったです!
が、油断大敵‼︎川遊び、気をつけて下さいね
クウスケくんのかっぱ姿、めちゃめちゃ可愛いです!

ハーイ!のポーズが萌え〜ですよ。

2014/08/04 (Mon) 18:03 | aliceまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon) 18:08 | # | | 編集

ニュースで高知市の方で被害が出てるなんて言ってたから
心配してたけど、無事でなによりです。

綺麗な四万十川もだいぶ風景が変わっちゃいましたね・・・
川の近くは充分注意してくださいね!

2014/08/04 (Mon) 18:45 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

くうすけ君のハーイがまたいい感じに撮れてるやん!
まーさんのも撮って!!(うちには無理やからww)


コジロパパさん~
家族が増えたんですね!
おめでとうございます!
真太郎君はどんなわんこさんなんだろう?
毎日が楽しく幸せになっちゃうねー♪

2014/08/04 (Mon) 19:57 | わん #- | URL | 編集

おんなじおんなじ、皆さんとおんなじ。クウスケ君地方は高知市まで遠いってことだから、、、とは思いつつ心配してましたが、よかったぁ。そしてあまりの「ハーイ」のかわいさに、ただただ、もう、、、かわいーい!!

2014/08/04 (Mon) 20:10 | mariko #- | URL | 編集

地中の水分量の画像で足摺岬より東側や四国中部辺りまで
まっかっかやったで
まぁ足摺より西見たいやから安心してたけど、なんで増水した
川に行っとるんじゃい(笑)
リアル桃太郎ごっこするんか?
あんまり人の事は言えんけど
あの増水してそして濁流!
迫力あるもんね!
1メートルオーバーの岩が流れるのを見たけど
ド迫力でした(音も凄かった)

クウ坊のパー!めっちゃ可愛いやん!
爪も全開やし(笑)
そんなんいつでもしてくれるん?
ご褒美なんぼでもあげるわ
まーさんバージョンもあるん?
見たいよぅ

前世占いがティラノサウルス…爆笑したわ
うちのもそうちゃうか?

2014/08/04 (Mon) 20:31 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

夢夢ちゃん様

あんまり教えた記憶もないんですよー。
やらせてみたらできちゃった♪
みたいな感じです。
フセとかは中途半端なんですけどね(笑)




ふくねえ様

心配かけてごめんねー。
あたしも家に帰ってニュース観て
初めて知ったんですよ。
「えらいことになってる!」って(笑)

クウの「はーい」かわいいでしょー。
水玉のカッパの力もある気がするけど~。




Oma様

記憶力バッチシですよ、姉さん(^^)
うちは高台にあるので浸水の心配はまずないんです。
津波も最大26メートルのが来るって言われてますけど
それさえセーフなんですよー。
ちなみに沈下橋は渡るどころか、水のなかに沈下してました。
恐るべし豪雨です(^_^;)




ぱるこ様

高知と聞いてクウのことを思い出していただけるなんて
本当にありがとうございます。
牛柄の絆かなー(*^_^*)
犯罪レベルにかわいいでしょ、「はーい」。
これでついオスソワケしちゃうんですよねえ…。




ろきち様

ほんと被害のあった地域の人は大変ですよね。
今日になってどんどん増えてるみたいです。

おニューのカッパ、爽やかでしょー。
クウだけがどんどん若返っていきます。ほんとズルイ…。




ひぐらしの里様

遊んでるの、バレてました?(笑)
ほんとはおとなしくしてるつもりだったんですよ?
でもうちの2匹がうるさいんですよ(^_^;)

花火も盆踊りも終わってよかったですね。
来年に向けて特訓とかしちゃいます?




コジロパパ様

真太郎くんいらっしゃーい!ですね(*^_^*)
どうですか、満喫されてますか。
きっともう夫婦でメロメロなんだろうなー。
立派な飼い主になんてならなくたっていいんですよ。
うちの夫を見てくださいよ。
とーちゃんやばくね?と思ったら
ワンコのほうが賢くなりますから(^.^)
なので愛情いっぱい、笑顔いっぱいで
真太郎君との日々を思い切り楽しんじゃってくださいね。

みなさんへのご報告もわざわざありがとうございました。
ロックくん、クマちゃん、やよいさんには
明日あたしの口から伝えておきますね(*^^)v





みるくまま様

高知県内のほとんどに避難勧告が出たり
とんでもない雨が降ったりしてたんですが
なぜかクウスケ地方はセーフだったんですよ。
ハシッコのハシッコだったからかな。
お弁当、大盛りではないんですけど
嫁のチキンフライも夫にオスソワケしてます。
よく気付かれましたね。
するどいなー(*^^)




やまちゃん様

すみませんすみません。
そんな心配していただいてたのに
ジェラシックパーク~~♪だのとはしゃいでて(^_^;)
クウの楽しげな顔でご勘弁を~♪
てかそっちも雨、けっこう降ったでしょ?
お互い気を付けましょうねー。




aliceまま様

ご心配ありがとうございます。
さすがに川にはしばらく近づかないので
大丈夫ですよー。
雨は嫌だけど、おかげさまでカッパは大活躍です(*^^)v




鍵コメS様

そうですかあ。仲良くなれませんかあ。
ブロ友さんとことか見てると
けっこう時間がかかることもあるみたいですね。
特に初めての多頭飼いだと
ワンコ達も慣れてないわけだし。
何かのきっかけで急に距離が近づいたりってことも
あるみたいですよ。
焦らないで、ゆっくりゆっくり頑張ってみてくださいね。

11号もまたイヤーな感じの進路を取りそうです。
お互い気を付けましょうねー。




ながお様

ありがとうございます。
うちのほうはおかげさまで大丈夫でした。
でもしばらく川遊びはお預けかなー。
クウは嬉しいかもしれないですね(笑)




わん様

まーさんの「ハーイ!」ね。まかせてまかせて。
自称まーさんお抱えカメラマンやから。
てか並べて「ハーイ」も撮りたいね。
萌え死ぬな、うちら。

幸せなワンコさんがまた増えるのは
嬉しいねー(^^)




mariko様

うははははは。心配をかけてしまった罪悪感を
クウの「はーい」でゴマかそうという作戦。
marikoさんに通じてよかった~(*^_^*)




岬の伸太郎様

あたしも見ました、まっかっか画像。
でもうまいことスミッコのほうだけ外れてたでしょ。
うち、あそこなんで(笑)
おかげでこんなに増水してると思わなくて
のんきに遊びに行ったんですよ。
見てビックリ。
でもカラアゲ弁当買っちゃってたんで食べてきました(^^)

食べものさえあれば、クウの「はーい」は見れますよ。
まーさんバージョンもがんばって撮ろうと思います!

奥様はトリケラトプスじゃないでしょーか。
二大恐竜で仕切ってたような気がします、うちら♪

2014/08/04 (Mon) 22:19 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

高知はすごい雨量だったね。
まだまだ降りそうだけど。
やんぴぃさん地方は一番本州から遠いところだったよね?
少しはましだったのかな?
こちらも降ったり止んだりの変なお天気だよ。
クウちゃんは何とか遊べたんだ。
嬉しそうなお顔してるね!
おニューのかっぱ、色にびっくり!
可愛いけど、何となくクウちゃんらしくないな〜。
まっ、いいっか!
何となく着こなしてるし(笑
さすがだわ!

2014/08/04 (Mon) 22:26 | EN #- | URL | 編集

良かった〜無事で(≧∇≦)
TV見て映像が流れるたんびに
((((;゚Д゚)))))))って、なってましたよ
そんな時からあげ弁当買ってクウちゃんに「はーい」ってさせてたんですね
良かったです( ̄▽ ̄)
でもって、可愛いーやんっ!「はーい」
うわっ、こはるにもさせたい…めちゃ、させてみたい…
こちらは毎日雨やら台風やらで仕事になりません
ある意味被害甚大です(笑
)しょーがないんで家族で「ゴジラ」見に行ってましたw明日から頑張るっ!

2014/08/04 (Mon) 22:31 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

ちょっと心配してたよ~
クウちゃんは雨に怯えてないかな・・・・とか。
四万十、増水したんだろうな・・・とか。
でも、天気概況をよく見れば、四国の東の方がひどい・・・。
ということは、クウスケくん地方は大丈夫なのかなと。
雨でも楽しく過ごせたならなによりだね。
小さなことがとっても楽しく感じられること、ありがたいよね~
きっとワンコがいるせいだよね。
これからもずーっと楽しくね。

2014/08/04 (Mon) 22:39 | ちびママ #- | URL | 編集

やばい。クウちゃんのはーい!におちました。
あ---たまりません。クウちゃんの手、かんぺきにぱあってやってるし、あ--かわいい------い!
我慢できずにコメしてしまいました(笑)

2014/08/04 (Mon) 22:58 | ミルタン #- | URL | 編集

良かったぁ~
本当に心配しておりました
やんぴーさん、クゥちゃん、水に浸っておらんだろかと・・・(あ!ムーミンさまも)

クゥちゃんの「はーい!」無敵ですなv-17

2014/08/05 (Tue) 08:02 | ごん母 #MhVFt7Gw | URL | 編集

ほんま すごい雨だったよね
まさか こんな時に初四万十になるとは思わなかったけど・・・(汗)

クウスケ~
雨でも楽しそうやん♪
男っていうモンは 少々の雨なんか気にしてたらアカンのやで~
ざぶ~~~んと飛び込むくらいの度胸がなかったらアカンのやで~
・・・ってコトで 来年は一緒に四万十を泳ごうね♪

ご飯食べるヒト~

はいはいは~~~い!!!
食べますッ! 食べたいですッ!

(クウスケくんの昔の写真・・・お借りしました
  事後報告ですみません)

2014/08/05 (Tue) 09:18 | まゆぽん #- | URL | 編集

またまたの夏風邪でへばっていながらも、TVでは高知市や徳島の映像ばっかりやし心配はしとってんで~
でも宿毛のあたりのアメダスが他よりも低いことを確認して、さすがの雨雲もやんぴぃさん避けよったなーって思ってた。

それにしても高知市すごいことになっちゃってたけど、わんさんの実家とか大丈夫なんかえ?
(直接聞けよ、って話やね)
まぁ、コメ欄に出没してはったみたいやから大丈夫なんだろうとは思うけど・・・。

次の11号の行方も心配やし、全国のやん…クウちゃんファンの皆様、お気を付け下さいね。

クウちゃんも気をつけるんやでー
ホレ、はーい!して~~~~~

2014/08/05 (Tue) 09:27 | たぼっち #- | URL | 編集

これまで何度も何度も心配して、あやつはだいじょーぶだな、って
思ってたんやけど、増水した四万十川見てたとは。
愛犬の散歩にきて、うっかり流されたもよう、とか
ニュースにならんよーに。くれぐれも。
高知市内全域避難とか、えらいこっちゃになってたけど、
最近地方自治体が、早めの避難勧告をするようになったし
(どーってことなかったやんかっ!て叱られるのがイヤだったらしい)
きっとだいじょーぶと思ってたら、結構水が出てたね。
浸水したおうちの方たちのことを思うと薄っぺらい胸も痛む。
次の台風は、九州・四国を迂回してくれんかのう。

クウのやたらめっぽうかわいい「はーい♪」にいやされる。
で、そこはジュラシックパークやったわけやね。なんか納得。
あやちゃんはティラノやないと思う。
あんなドスドスどんくさいのやのーて、
もっと俊敏で攻撃的で破壊力抜群で飛びけりがキレッキレで・・・以下自粛。

2014/08/05 (Tue) 10:00 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

そうそう連日 高知で雨が降り続いてるっていうから
心配していました。

クウちゃん 水玉カッパもよく似合ってるし、
ハーイのお手々の肉球全開さも可愛いし♡ 安心しました。
無雨で暑いのも困りもんですが、ずっと雨も困りますね。
合間をみて楽しんでるところがらしいなぁ~♪

なっちゃんにオメデトーー!ありがとうございました^∀^

2014/08/05 (Tue) 11:56 | hiro #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

EN様

ほんとにすごい雨だったよ。
たった1日で例年の8月の倍の雨が降ったところも
あるんだって。
うちは大丈夫だったけどねー。
おニューのカッパ、クウらしくない?ショック~~っ。
お友達にプレゼントしてもらって
あたしは喜んで着せてるんだけど。
夫婦そろってうちは緑色が大好きだからねー。




さずき様

ごめんね
さずきさんが((((;゚Д゚))))))ってなってくれてるときに
お気楽にから揚げ弁当食ってて。
しかも「はーい」とかさせてて(笑)
オヤツありきでやらせたら、うちはあっさり覚えたんで
きっとこはるちゃんもできると思うなー。
だってオヤツのためだもん(^^)
雨の被害を取り戻すべく、今日からお仕事がんばってー。





ちびママ様

心配してくれてありがとー。
クウは怯えるどころか、雨降ってんのに
「どっかつれてけ」ってうるさかった(笑)
とーちゃんがいる週末は
クウにとって特別な日なんだろうね。
小さな幸せ大事にして
笑顔を積み重ねていきたいねー。




ミルタン様

クウの「はーい」攻撃に負けちゃいましたね(笑)
我慢できずのコメントありがとうございます。
生で見たら卒倒しちゃうかも、ミルタンさん(*^_^*)




ごん母様

ご心配おかけしてすみませんでした。
ニュースってひどい場面ばっか流しますもんねえ。
ごめんね、心配してくれてんのにカラアゲとか食ってて。
クウの「はーい」で許してねー♪




まゆぽん様

こんなときに初四万十って、ある意味記憶に残るよね。
水泳マラソンが中止になったんは残念やけど
来年めっちゃいいコンディションやったら
たぶん感動も倍増しやと思うなー。

ま、あたしもクウも泳がへんけどね( ̄▽ ̄;)
四万十みたいなでかい川、怖い~~っ。

写真、ブログで使ったのかな。
いいよいいよ、まゆぽんさんなら♪




たぼっち様

そうやねん。クウスケ地方だけ豪雨から外れててん。
だからピンと来なくてさー。
四万十川行ってびっくりした(^_^;)
けど弁当買ってもーてたから、食べて帰ってきた。
わんさんももちろん大丈夫よ~。

次の11号は日本列島から
逸れてくれるといいんだけどなあ…。




SHIMACO様

確か「津波注意報」だったかが出たときも
海の近くで遊んでて
しまちゃんにメールで警告された覚えがある。
「津波見にいったりせんように」って(笑)
我が家の避難警報みたいやね。ありがと♪
でもちゃんと安全なとこから四万十川見てたから
だいじょぶやでー。

そっか、ティラノってどんくさいのか。
鍛えてもあかん?縄跳びとかして(笑)




hiro様

ご心配おかけしてすみませんでした。
のんきに遊んでてごめんね(^_^;)
関東地方は毎日猛暑続きのようですね。
こちらは雨にはうんざりですが
おかげさまで毎日涼しいんですよ。
クウ的には楽なのかな。
でもやっぱ晴れてほしい~~っ。

2014/08/05 (Tue) 12:34 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

