

カオナシ

台風一過の午後は
シャンプータイム。

140812 (9)

いつものごとく
すったもんだはあったものの
とりあえず本日も無事終了。

140812 (11)

只今吸水しております。

140812 (1)

決してカオナシではありません。

人も飲みません。

140812 (10)

はい、吸水終了~~~っ!

と、そんなカオナ…クウの
この日のシャンプー前の
すったもんだはとゆーと。

140812 (3)

夫の笑顔に
ただならぬ気配を感じて
逃亡して。

140812 (4)

小屋の中にしばらく
籠城して。

140812 (5)

引きずりだされて。

140812 (6)

洗面所へとあっさり同行
という諦めの早いものでした。

夫は
「かしこいなー」
って喜んでたけど
抵抗するクウが見れなくて
嫁的にはイマイチ。

140812 (7)

かーちゃんはおまえの
嫌がる顔がたまらんのだよ。

やだーたすけてー
っていう
おまえの顔に萌えるんだよ。

死にかけの女性ホルモンが
あれで活性化するんだよ。

140812 (8)

なので次はもっと激しく
抵抗するようにね。

女性ホルモンの
死活問題だからね。

たのんだよ(*`д´)b



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
冷たいこと言うなよー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、今週いっぱいお返事のほうをお休みさせていただきます。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に読ませていただきますm(__)m


コメント

こんなカオナシなら飲まれてもいい…
かわええな〜今度やってみよう( ̄▽ ̄)
抵抗されないと女性ホルモンの危機とゆーより
ネタの危機なんじゃ?
十分抵抗してるような気もするけど(笑)
でも、お風呂場行って写真撮れるくらい大人しくかんねんしてくれるんですねー
こはるは体が水浸しになるギリギリまで
逃走経路探しますよ(^_^)a
写真撮ってたら間違いなく逃げられる
ってゆーより先に写真撮れるくらい脱衣所片付けないといかんです
私が仕事に詰め出すと部屋があっちゅーまに散らかるんですよ
女子が2人もいるのに…

2014/08/12 (Tue) 13:56 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/12 (Tue) 14:00 | # | | 編集

クウちゃんがもっと困った顔してくれへんかったら、大変なんやでー。
女性ホルモンがスッカラカンになって、男性ホルモンだけで生きていく正真正銘のおっさんになっちゃうんだよー。

ま、あたしも人のこと言えないけど(^_^;)

今日の写真で発見!
ねーさんちの洗面台、うちのとほぼ一緒。
鏡の部分は見えないからわかんないけど、洗面ボール部分と蛇口とシャワーなんかの見えてる部分は同じやわ~
唯一違うのは下の開き扉の左側に3段の引き出しがあること。

コメントでしょうもない事言っちゃった(=_=)

それにしてもクウちゃんホントに顔に出るね。
嫌々感丸出しの耳とかポージングしてるし♪
最後から3番目のは、浴室で洗う準備しながら鼻歌歌ってるとーちゃんを見てるんちゃう?

2014/08/12 (Tue) 14:56 | たぼっち #- | URL | 編集

ふふ。
くうちゃん、相変わらず。
どーして籠城しちゃう程苦手なのにアッサリ確保( ´艸`)
私もくうちゃんカオナシなら飲まれて本望でっす!
タオルでスッポリ可愛いなぁ(^^)
一度、くうちゃんと湯船に一緒に入っちゃうのはどうでしょう?
女性ホルモン、モリモリになっちゃいますよ♪

2014/08/12 (Tue) 15:13 | みるくまま #- | URL | 編集

ご,ご自分の女性ホルモン活性化のために
くうちゃんの悲しき必死の抵抗 やだーたすけてーを見たいだなんて…. ヒドイッ。Mスギ
いつか くうちゃんになら溢れる母性がどうのこうのの話はいったいどこに?・・(笑)
くうちゃんも涼しいカオナシ顔で、知らんがな。って・・。(爆笑でした)
くうちゃんはじめ、ワンちゃんもベテランの域に入ると、賢い賢い!
状況判断も結果予知もわりとすんなりやってのけるから、
ある意味なかなか手強い(笑)とも言えるデショ? 自我もしっかり持ってたりして…^^;
でも、そんなところもスゴク好き。
で、お顔はどんどん穏やかに&白くなってかえって綺麗になるし。ベテラン犬万歳!
ワンちゃんは二桁から女性は50から~♪ なんて嬉しいこと、
誰かが言ってたような… そんなことあるわけない…ですか…(笑) グスン。。。



2014/08/12 (Tue) 16:28 | ゆみこ #- | URL | 編集

台風過ぎたら早速シャンプーなんて
クウスケくんも予想してなかったやろね(笑)
こんな可愛い~カオナシやったら
喜んで家いれるわ♪

最後の写真のクウスケくんの表情♪
ふくもそんな顔する。
な~んかうらめしそうな(笑)

2014/08/12 (Tue) 16:56 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

同じく!ワタシの女性ホルモンの為にも
お願いだからクウちゃん、もっと嫌がってくれ!
ま…今回はカオナシで萌えたからいいけど~♪
ウチも仕事終わってから3わんシャンプーしたぜい!
おかげで今まで死んでたぜい!疲れたぁ~
明日から休みだ~嬉しい!!!
ムーミンさんもお盆休み取れたかな~♪

2014/08/12 (Tue) 17:21 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

クウちゃんの「やだぁーーーー!」の顔に萌えちゃいます?
ひどいおかーさんだわ(笑)
お庭のクウハウスの隅っこに逃げ込んじゃって
小さくなっちゃって・・・こりゃ萌えますな≧∀≦ガハハ
次回はどんな逃亡劇を見せてくれるのかな~
hiroおばちゃんの女性ホルモンのためにも
悲鳴をあげて逃げろ!クウちゃん!!


2014/08/12 (Tue) 18:36 | hiro #- | URL | 編集
あーん、もうッ( ☆∀☆)

くうちゃん、たまらん!! 可愛い過ぎ!!
マトリョーシュカにも見えますよ♪ ほんと、可愛いなぁ~。(前から気付いていましたが、モトヤンピィさんたら超ドS…ププッ)

2014/08/12 (Tue) 20:15 | ウサ子 #- | URL | 編集

カオナシですか。

前に牛柄のストールを巻いたとき
確か、インチキ教祖様じゃなかったかな
ジャーキーを持ってムーミン谷へ集まる様に
おふれを出してたよね。

クウちゃんは何にでも変身するからスゴイ!

2014/08/12 (Tue) 21:11 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

カオナシ完成度高っ!!!

表情までそれっぽくできちゃうんだな、
クウ坊は。

逃げ続ければいつか逃げ切れる時が
来るかも、、、と信じて行動するという
ある意味での教えなのか。
はたまた嫌なものはいつまで経っても
嫌なのだ、、、という境地なのか。

クウスケ教祖様は教えてくれないのだろうか。

私と嫁は手と足傷だらけであります。
子犬ってこんなに噛みましたっけ?

2014/08/12 (Tue) 23:06 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/12 (Tue) 23:34 | # | | 編集

こんな可愛いカオナシなら大歓迎!!
アザラシの赤ちゃんにも見えるよ!
萌えるね~~!

2014/08/13 (Wed) 12:34 | せっつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

