

日常写真④

水曜日ですが
けっこう写真が溜まっているので
コンデジの写真を
アップさせていただきます。

140813 (1)

蚊取り線香を付けると
距離を置くクウ。←意味なし。

140813 (8)

リンゴがほしいクウ。

140813 (7)

その拡大図。

140813 (5)

お互いの存在に気付いていない
コタロウくんとクウ。

140813 (6)

存在の見えない
コタロウくんの寝言に
戸惑うクウ。

140813 (10)

台風11号接近中。

危険を押して愛犬の
ウ〇コ問題解決に挑む
アオレンジャー。

140813 (11)

同じく台風11号接近中。

強風でめくれたラグマットより
睡魔が勝つクウ。

140813 (2)

爆睡時になぜかよく
浮いている前足。

楽なのか、これ。

140813 (3)

縦に寝ればいいと
思うんだけど。

140813 (4)

ぜったい縦に寝ればいいと
思うんだけど。

140813 (9)

玄関前で気持ちよさそうに眠るクウと
この5分後、玄関を出るとき
「うちの犬踏んだら生きて帰れませんよ?」
とあたしに脅される置き薬屋のお兄さん。
※もちろんジョークです。

140813 (12)

台風一過の夜に見た
スーパームーン。

ほんとに月か?
って思うくらい明るかった。

自然って厳しいけど優しいなあ。

ひどい台風のあとだけに
そう思った。

みんながんばって生きていこうね(*^^)v

というわけで以上です。

お付き合いありがとうございましたm(__)m




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
撮りたいものだらけなんだよー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、今週いっぱいお返事のほうをお休みさせていただきます。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に読ませていただきますm(__)m
Category: 日常写真

コメント

青レンジャー

かっちょいー(笑)
そのお膝もとでおち○ちん出しているクウちゃん、かわいい^^

それにしてもやんぴぃさんちって
いつ見てもさっぱりきれいですよねえ。
さっき、こちら実家の母のところに行ってきました。
実家の母。ちょっと足悪くしてから掃除がままならないとは聞いていたんですが、、
すごかった。。
この世代の人たちって、基本、捨てれない症候群というか、、汚部屋に片足つっこみかけというか。、、
いっそ青レンジャーのいでたちでとことん掃除しまくりたいきもちになりました。
さすがに掃除機、ダスキンかけてきましたよ。
やんぴぃさんちみたいにさっぱりしてほしいなあ。(ため息)

2014/08/13 (Wed) 13:38 | tamani(arune) #ilTwODCw | URL | 編集

何時みても楽しそうな、父ちゃん・・・
良いなぁ~
災難を笑いに変えていけるタイプかな。

猫や犬の寝方の基準てよう解らんですよ~
良かれと思い枕とかあててやっても非常に
迷惑そうに見られる

2014/08/13 (Wed) 14:23 | ゆめ #EBUSheBA | URL | 編集

スーパームーン綺麗ですね~♪
あれもこれも
なんかも~いっぱい撮りたいんですよね(笑)
だって可愛い~んだもん♪
そんで後から見たら同じような写真がいっぱい(笑)
食べ物みつめるクウスケくん。
真剣だね~

2014/08/13 (Wed) 15:38 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

ふふ。
くうちゃんはいつ見ても可愛いけど‥
今日はアオレンジャーに一番笑っちゃいました(≧▽≦)いい顔してます!
スーパームーン、私も楽しみました♪
柄にもなく、部屋の灯り消してベランダで一杯♪すごく綺麗でしたよね(^^)
夕べは流星群が見えたらしいけど‥曇り空で残念でした(ToT)
さて、明日はお盆唯一のお休み!!
実家に帰ってご飯食べてきまーす。

2014/08/13 (Wed) 16:47 | みるくまま #- | URL | 編集

撮りたいもんだらけなんて素敵やん。
残して置きたい場面がたくさんあるって事だもん。

アオレンジャーウケた~(^◇^)

2014/08/13 (Wed) 17:59 | あまま #- | URL | 編集

蚊取り線香のにおいを嫌うワンコは多いみたい、
人間でも臭いもんやからワンコの鼻にはキツかろうね

どこのワンコも「その寝方、大丈夫か?」って思う
寝方するね(笑)

置き薬、うちもしてる。
栄養ドリンクを要らんって言うても置いていったので
全部、飲んだら高いこと言われた
だから「要らんって言うたやろ?それを勝手に置いていったのは
誰のせい?」
それに近所のディスカウントスーパーに行くとそのドリンク、
一本、35円です(笑)
それから置いていきません

胸ぐらつかんで「うちの犬…」って言うてないやろね

2014/08/13 (Wed) 18:36 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

今日は平日だったのね。
休暇に入ったのでブログの更新は無いと思ってしまった。
コタロウくんとの2ショット面白いですね。
家も柴なのでコタロウくんとだぶってしまった。

ベットでの寝姿、クウちゃんがムーミン家に来た時の
サークルで寝ている姿そっくりですよ。
膨大な写真の中から探すのは大変かな?
私は去年からのファンなのでまだ記憶が新しいのだ。

ムーミンさん、完全防護服持っているんですね。
家では父ちゃんでは無く、私が持っていますよー!

2014/08/13 (Wed) 20:40 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

今日もクウ坊の新たな一面を
見せていただきました。

本当にクウ坊は愛すべきワンコ。
何をやっても可愛い。

今回も珍しいスナップ目白押し。

やんぴぃさんの拳ダコ?

コタロウ君不思議でおもしろーい。

青レンジャー、もしかしてツナギ??
すごいホントに災害仕様ですね。

私も暴風雪の時は南極越冬隊みたいですよ。
マジで。ジロの次タロですし。

スーパームーンの時、やんぴぃさんは
体に異変が起きたりしないんですか???

毛むくじゃらになったり牙が生えたり、、、

返事ないのをいいことに
調子にのってまーす。

see you again

2014/08/13 (Wed) 20:49 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

クウちゃんかわいいですね。

私が以前飼っていた犬も、腎臓が悪かったので少し気になります。
でも、写真をみると愛情一杯でクウちゃんも幸せそう。

宣伝ではないのですが、「ネフガード」という腎臓用の薬が楽天の本間メディカルサプライで販売しています。
獣医さんで薬を頂くより安かったので、利用していました。
参考までに。

2014/08/13 (Wed) 22:20 | カナモリ #- | URL | 編集

日常のいろんなヒトコマヒトコマに
愛も思い入れも思い出もいっぱいあって。
それを残してあげることができる人は
素晴らしいと思う。
今日はコメントありがとう。
すごくすごく嬉しかった。
本当にありがとう。

2014/08/13 (Wed) 23:28 | くーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/14 (Thu) 00:48 | # | | 編集

ワンコの寝言やいびきって 笑えるよねv-286
みども文太も まるで溺れてるような声出します(笑)
「大丈夫かぁ~?」って声かけてやりますけど。

コタロウくんも気持ちよさそうに寝てるね~

クウスケくんも枕がいるタイプね(笑)
可愛い♪
腕枕もする?
それぞれ 一番 好きな場所、寝方があるね(^_-)-☆

スーパームーン きれい~♪
なぜか かぐや姫・・・思い出しました(笑)

2014/08/14 (Thu) 07:20 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

珍しく朝から!
ほんと、縦に寝ればもっと気持ちいいだろうに(笑
こんな月は見たことない!
汚い空気が流されて明るかったのかな?
綺麗な写真だね。
仕事いってきまーす!

2014/08/14 (Thu) 07:37 | EN #- | URL | 編集

爆睡クウちゃんの肉球がベアさんで可愛いなぁー♡
ルナはいつもボウボウに生えてるからベアちゃん見えないんだ。
で「置き茶屋さん」とは・・・?歩くコンビニみたいな??
とにかくクウちゃんを踏まないで帰ってくださいw
青レンジャー、敬礼が決まってる!
隊長を見る目に誠実さを感じます。

2014/08/14 (Thu) 12:03 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

