

日常写真⑤

金曜日高齢…じゃなくて恒例
今週のコンデジ写真です。

140815 (4)

かーちゃんに怒られる5秒前。
※郵便屋さんに吠えました。

140815 (8)

かーちゃんに怒られた3分後。
※かるく窘めただけですよ、念のため。

140815 (9)

かーちゃんに怒られた30分後。
う…恨んでる?(^_^;)

140815 (10)

我が家の夏の定番の景色。
いつ見ても和む。

140815 (11)

言葉より伝わる
ごちそうさま♪の顔。

140815 (13)

我が家の近所でお仕事中の案山子さんと
そんな案山子さんにかまってほしいクウ。

140815 (1)

案山子さんは自分のことが
嫌いなんだろうかと
悩むクウ。

140815 (7)

クウスケ乗ってます。
※この車見たら声かけてねー。

140815 (2)

ジャストサイズ。
※犬小屋と雨戸の隙間です。風が通ります。

140815 (5)

やよいさんにがっつくクウと
軽くイラっとするやよいさん。

140815 (12)

雨降りの朝でも幸せそう。

140815 (3)

ここに来るとなぜか落ち着く
個人的パワースポット。

なんとなく気持ちがオチてるときは
夕散歩で必ず歩きます。

こういう場所があると
心強いです。

というわけで以上です。

今日もお付き合い
ありがとうございましたm(__)m



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おまえ次第だけどねー


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、今週いっぱいお返事のほうをお休みさせていただきます。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に読ませていただきますm(__)m

Category: 日常写真

コメント

感性豊かなクウちゃんの表情いいですね~~!
キャップもよく似合ってるよ~!!

2014/08/15 (Fri) 14:58 | せっつん #- | URL | 編集

夏バテ?大丈夫ですか?
クウちゃんに癒してもらって
良くなってくださいねー(*^^*)
コンデジフル活用ですな(笑)
いつでもどこでもどんな時でも
思わず林家ペーパー夫妻を思い出した私です( ̄▽ ̄)
ま、同じことスマホでやってるんですけどね
私も(笑)

2014/08/15 (Fri) 16:55 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

クウちゃんがそんなとこまで入りこんだら、クモの巣作ってる暇もないやろね。
モップになっちゃうよ。

郵便屋さんにだってかまってほしかったんでないの?
遊んでーって叫んだんだよね、クウちゃん。

やんぴぃ家のお盆休みは無いのかな?
あたしも水曜日の休み返上で働いております。
本日やっと3日間各日8時間コースのアウトドアな仕事も終わって
やっと一息やけど、次の休みまでにはあと4日間も働かねばなりませんのよー

早寝早起き(わんさんにしたら十分一仕事のあとだけど)生活が終わったな。

2014/08/15 (Fri) 17:21 | たぼっち #- | URL | 編集

日常写真シリーズ大好き!

今日は、カカシさんに悩むくうちゃんが最高!

2014/08/15 (Fri) 21:39 | のるたぷ #- | URL | 編集

日常写真、実はとても楽しみにしています!クウちゃんに癒されます。
前々から思っていたことですが・・・クウはおじいちゃんなのに(おじいちゃんって言ってごめんなさい。。)目が澄んでいるというか、子犬のようにかわいいです。

また、クウちゃんの子犬の頃の写真が見たいです!!

2014/08/15 (Fri) 21:41 | ダリヤ #- | URL | 編集

夏季休暇、ムーミン家は取れたのですか?

やんぴぃさんのお気に入りのパワースポット、素敵な所ですね。
何気ない日常が幸せなんですよね。

私は友達の帰省の航空券を取ってあげてばかりで
自分はと言うと、どこも行けずにおさんどんで終わりそう
明日は女子力(?)を上げるために美容院へ行こう。
あと2日、ワンコとぐだぐだしよう!

2014/08/15 (Fri) 21:55 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

1枚ではストーリーになりにくくても
何気ない日常が垣間見える日常写真シリーズ。
私も大好きです。

今回はやよいさんのお尻をねらうクウ坊が
ベストショットかな。

怒られてしょげてるクウ坊もあり。
絶対ワンコは何かしらいたずらしますからね。

クウ坊だってしょんぼりすることあるよね。

函館も短い夏が去り、明日からはやや
秋モードの格好で出勤です。

2014/08/15 (Fri) 23:37 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

雨降りの朝でも、、、のお顔めっちゃ可愛い!
心から嬉しそうやね!
こんなお顔してくれたら何でも買ってあげるー

最初の写真は叱られるのがわかってて、どえらい事してしまった、って言ってるね(笑
やんぴぃさんに叱られたらどれだけ怖いかよくわかる、気がした(笑

雨ばかりで嫌だね。
晴れてくれないと走れないよ…

2014/08/16 (Sat) 00:28 | EN #- | URL | 編集

本当にうちのと会わせたい!
うちのは小さめ柴で、かなり気弱なんですが
きっと!多分クウには強そう(笑)。
居るんです、たまーにそういうわんこ。
相性なんでしょうけどね。

怒られどよーん顔までかわいいって
才能ですね。

2014/08/16 (Sat) 07:31 | nee #yxBLcR7c | URL | 編集

怒られて、スネが入ってふて寝(笑)
でもご馳走さまで全てがリセット!
でも楽しい日常なんやね

パワースポット、子供の頃には近所にドカーンとそびえてた
くぬぎの木でしたけど、その木を見上げるのが大好きでした
神社や鳥居とかは怖いモノでした

やっとこさ取れた盆休み(14、15、16)日本海にキャンプしに行った
が、どしゃ降りもどしゃ降り!そして雷鳴轟きまくり稲妻ビッカビカ!
晩ごはんと朝ごはんを食べに行っただけでした
海は大荒れ!遊泳禁止(笑)
意地でテントで寝た私です(家族は車で寝てました)

2014/08/16 (Sat) 18:21 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

お盆休みも今日で終わりなんですねー。
旦那さん、お休みあったのかな?
振替かな。
私は1日だけのお休みだったけど実家で食っちゃ昼寝してました♪夕飯後、たまには‥と洗い物中、コップ割って右手ザックリ_| ̄|○
3針だけど縫うはめに(x_x)
あんた、益々嫁に行けないやないかって母に失笑されちゃいました(笑)
普段しないことしたからか‥
ま、おかげで?病院行かなきゃだし今日は早く仕事から解放されそう( ´艸`)
くうちゃん、サンバイザー?キャップ?可愛いねー(^^)
パワースポット、涼しそうだなー!
パワースポット色々巡ってみたいな。
やんぴぃさん、脳バテじゃなくて夏バテじゃ‥?大丈夫かな?
まだまだ暑いし気をつけましょ!

2014/08/17 (Sun) 12:47 | みるくまま #- | URL | 編集
クウちゃんのお面

こんにちわ。
お久しぶりにコメントします(^_^)/
日常写真も楽しみにしてますー♪

言葉より伝わるごちそうさま♪のクウちゃんの顔で
完全にノックアウトです...あんな顔してもらえるなら
毎日の料理に命かけてもいいっ!!\(゜ロ゜\)!!
画像プリントアウトしてクウちゃんのお面でも
作ってかぶらせようかなとひそかに画策しております。

今年は暑さに雨に台風に色々と大変な夏に
なっておりますが、クウちゃん&やんぴぃさんが
お元気そうで安心しました(ついでに、ムーミンさんも笑)

クウちゃんパワーで暑さに負けずにがんばります!!!!!

2014/08/18 (Mon) 07:34 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

