

祝!

本日、クウがめでたく
14歳の誕生日を迎えました。

140822 (6)

ゲロまみれの子犬と
運命的な出会いをしてから
あっと言う間の14年間でした。

140822 (5)

おかげさまで
心も体も脳みそも
フル稼働させてもらえる
14年間だった気がします。

そして喜怒哀楽の4つの感情も
クウといると常にフル稼働でした。

140822 (7)

無口なくせに感情豊かで
いろんなことを考えていて
愛されることに貪欲で
食べることに貪欲で
ストレスに弱くて
遊び好きで
人はみんな自分のことを
大好きなんだと信じてる。

140822 (8)

そんなオトコと暮らすのは
大変です。

人間だったら
半日でたたき出すところです。

140822 (9)

が、相手がクウだと
話は別です。

クウが望んでいるものを
できるだけ満たしてやりたいと
鬼のようなあたしが
天使のようなことを
思います。

夫が
「俺も犬やったら良かったのに」
というのも無理ないです。

140822 (10)

あたしにもこんな愛情があったんだなー、と
クウと暮らし始めて
気づきました。

クウのおかげで
自分の心と向き合う時間も
増えた気がします。

140822 (4)

出会ったころより
お互いに14年分年をとり
体力はずいぶん落ちましたが
そのぶんこれからは心と心で
がっつり向き合っていけたらな
と思います。

140822 (11)

というわけで14歳のクウと
我が家のことを
これからもどうか
見守ってやってくださいね。

みなさんにお返しできるものは
何もありませんが
クウの笑顔が少しでも
みなさんの笑顔のモトになればいいな
なんて調子のいいことを
思っています。

140822 (12)

よろしくお願いいたします。

ってそれにしても。

140822 (2)

さんざんバタバタやったあげく
落ち着いたのがその状態って。

140822 (1)

14年一緒に暮らしていても
さすがに理解できないわー。

難しいわー。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
分からん…。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、ただいまお返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)



コメント

おめでとうございます!

クウちゃんおめでとう!
やんぴぃさん、ムーミンさんおめでとうございます!
ずーっと読み逃げ申し訳ありません。
14年って本当にすごい!
こんなに可愛いクウちゃんと14年も一緒に過ごせるなんて
うらやましい…
これからも素敵なブログ、可愛いクウちゃんの姿を楽しみにしています!
肩お大事になさってください!

2014/08/22 (Fri) 14:05 | こさりー #- | URL | 編集
すばらしい

正義感の強い女とやさしい男。
どちらも共通してるのが「1本筋を通しながらも柔軟にやっていっていること」。
その間で、今日もほわわんとした子がいる。
あざらしのようなわんこがわんことは思えない姿。
人間の赤ちゃんに負けないくらいの赤ちゃんの表情で、ネッ転がっている。
しあわせな光景です。
「人はみんな自分のことを
大好きなんだと信じてる。」いいですね。このことば。
そんなこころを14年以上も育ててるのはむーみんさん、やんぴぃさんですよ。
これからも森の妖精のようなほわわんで元気にいてね。牛柄クウちゃん!
U^エ^Uノ ゚.+:。 ゚.+:。 おめでとう〜

2014/08/22 (Fri) 14:11 | tamani(arune) #ilTwODCw | URL | 編集
クウちゃ~ん お誕生日おめでとー!!!

「人はみんな自分のことを大好きなんだと信じてる。」

これ、本当に凄いことですね。

虐められた経験がないから、人間が信用出来るんですよね。

最もクウちゃんのかーちゃん、超怖いから誰もそんなこと出来ないけど(笑 

とーちゃんとかーちゃんに、本当に深く愛されて、守られてきた証拠。

益々元気で、とーちゃんかーちゃんに愛されようね。

2014/08/22 (Fri) 14:39 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

くうちゃんおめでとう。
可愛いくうちゃんに、ずっとずっと会いたいから、これからも、沢山沢山、愛情シャワーをあびて、沢山沢山、誕生日を重ねてね。
過去のブログで、仔犬時代のくうちゃんみました。可愛いすぎる~。ヤンピーさんが一目惚れしたのも無理ないね。
時々、仔犬時代の姿も復習でみせてくださーい(*^^*)

2014/08/22 (Fri) 14:42 | #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます。元気で楽しく過ごして下さい。クゥさんへ

2014/08/22 (Fri) 14:43 | みんこ #- | URL | 編集

くうちゃーん!お誕生日おめでとう!
14歳かぁ。
やんぴぃさん一家と14年も一緒に暮らしてるんだぁ←当たり前(^-^;)
いや、14年‥すごい。
これからも元気で笑顔で過ごそうね。
お返しなんていらないし。
毎日こうやってくうちゃんに会えるだけで私まで幸せ(^^)
やんぴぃさんと旦那さんの笑える掛け合いも楽しみの1つ(^x^)
今夜はご馳走かなー。

2014/08/22 (Fri) 14:43 | みるくまま #- | URL | 編集

クウスケ先輩、おめでとう!
マットの下に潜り込むのかなーと思ったら
耳だけという微妙さ、さすがっす!

今日はやんぴぃさん特製スペシャル晩御飯かなー

2014/08/22 (Fri) 14:55 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/22 (Fri) 14:56 | # | | 編集

クウちゃん^ ^お誕生日おめでとう


『みんな自分の事が好き』

ありぃもそうです^ ^
みんなあたしの事が好きでなでなでしたいはず。
って思ってますよ…

せんなワンコだから皆様に可愛がってもらえるんじゃないか?と思います。

14歳。あっという間ですよね。

これ程までに毎日可愛い。って思う事があるんだな。いてくれるだけで嬉しい。楽しい。
一緒にいてくれてありがとう^ ^

クウちゃん。これからも楽しく母さん、父さんと暮らしてね。

2014/08/22 (Fri) 15:02 | 小太郎 #- | URL | 編集

クウちゃん、お誕生日おめでとう!

なんてカワイイ14歳なんでしょ。
きっと神様が、他のワンコたちから「カワイイ」をちょっとずつ取って、クウちゃんに追加したのよ(笑)

楽しく笑顔の毎日でありますように。

2014/08/22 (Fri) 15:06 | ろきち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/22 (Fri) 15:16 | # | | 編集

[太字]happybirthday!![太字]

クウスケ君14歳のお誕生日おめでとう!!
またこの1年、幸せいっぱい、楽しい事満載、元気100倍で
過ごせます様に!!

今日はウチもクウスケ君地方に向かって乾杯するね~!!

出会った頃の写真もっと見てみたいな~…

2014/08/22 (Fri) 15:19 | あまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/22 (Fri) 15:24 | # | | 編集

クウスケ君、お誕生日おめでとう!!!

14年って、振り返ってみると本当にアッという間ですよね。
そして今日からもまた毎日幸せな日々を積み重ねていくんですよね。
キャンプは残念だったけど、来年の今日、15歳の誕生日に行こう。
再来年も行こう、その次の年も、ねっ。

2014/08/22 (Fri) 15:29 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集
おめでとうございます!!

クウちゃん、誕生日おめでとう!

そして、
こんなに可愛いクウちゃんを産んでくれたクウママ、ありがとう!!

そして、そして、
こんなに愛情ゆたかに、優しさいっぱいにクウちゃんを愛して暮らして私たちに癒しをくれるやんぴぃさん、ありがとうございます!!!

2014/08/22 (Fri) 15:30 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集

クウちゃん☆14歳おめでとう~♪
いやぁ~めでたいね!
今年も笑顔でお祝い出来ることが本当に嬉しい!
心配な時もあるけど一歩一歩クリアして
来年も元気におめでとう!を言わせてね!
クウちゃんの笑顔はマジサイコーにかわいいぜ~♪

2014/08/22 (Fri) 15:36 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

クウスケくん14歳の誕生日おめでと~♪♪
愛情いっぱいで育てられたクウスケくんは
ホント幸せいっぱいだね。
これからもいっぱい笑顔見せてね♪

2014/08/22 (Fri) 15:57 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
おめでとう

いつも見てるよ〜
くうちゃん、ハッピーバースデー
この1年が素敵な1年になりますように
いつも癒してくれてありがとうねぇ

2014/08/22 (Fri) 16:19 | あゆさん #- | URL | 編集

おめでとう!!!!!
これからも元気でいて下さいね。
クウスケ君、大好き!!!
やんぴぃさん、ムーミンさんも!!!

2014/08/22 (Fri) 16:24 | sako #- | URL | 編集
めでたや~めでたや~

クウスケ君、14才おめでとう!
ゲロまみれから愛情まみれへ。
これからますますやんぴぃさんの天使力UPでしょ♪
そして女子力もどこまでUPするのかコワイモノ見たさあり(笑)

これからも笑顔の毎日を♪
いつも元気と笑顔をありがとう
やんぴぃさん、肩お大事に。

2014/08/22 (Fri) 16:29 | あんじー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/22 (Fri) 16:33 | # | | 編集

くうたん^^たんたんび~おめでとさんヽ(^。^)ノ

ほんま喜びも悲しみもいく年月♫やな~
(確か高知の灯台、そして解るよねやんぴーさんも)

結局、じたばたとなにしたいん?
と思ったが最後の顔で
なにしたかったか忘れた、
クウの巻かな

2014/08/22 (Fri) 16:40 | ゆめ #EBUSheBA | URL | 編集
お誕生日おめでとう!!!

クウスケ君、14歳のお誕生日おめでとう。

毎日、クウスケ君から沢山の癒しをもらっているので、
お誕生日のプレゼントをお届けしたいと思うけど、
遠いので、気持ちを送ります。
いつも、ありがとう。
これからも、元気で楽しい毎日をすごしてね。

2014/08/22 (Fri) 16:41 | さくらのママ #- | URL | 編集
祝!!14歳!!

クウちゃん、お誕生日オメデトーウ!!

14年もの間、クウちゃんと過ごした時間は宝物ですよね!
今日は家族でお祝いしてください(*^^*)

これからもやんぴぃさんによるクウちゃん情報を毎日見て、ハッピーに過ごしたいと思います!!

本当にほんとーに、おめでとう!!

2014/08/22 (Fri) 16:47 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集
はじめまして(*´∇`*)

いつもコソコソ読ませていただいてます!
クウちゃんお誕生日おめでとうございます!(*´∇`*)大病をした時は涙ながらに読みました…が、そこからのこの元気っぷり!!全然14才に見えません~~!!
これからも元気でいてね♪おもしろ家族blog楽しみにしてますっ♪ヽ(´▽`)/

2014/08/22 (Fri) 17:00 | すず #- | URL | 編集

あっちでも、こっちでも何度でも言いたい!
おめでとう!!クウたん、14歳の誕生日v-25
会社なので心の中で叫んどいたよ。

2014/08/22 (Fri) 17:20 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

おめでとう!おめでとう!おめでとう! ・・・何だか泣けそうよ。
14才!
くうちゃん…こんなに元気に14才を迎えてくれて、ほんとうにありがとう。
愛されて愛されて、そして愛されて、またまた愛されて・・・^.^
くうちゃんのとーちゃんとかーちゃんは最高ね♪
とーちゃんとかーちゃんに巡り会うために生まれてきて、大正解!だったわね♪
これからも、のんびり楽しく生き生きと、ネ~!
これからのくうちゃんのお幸せに乾杯よ。
ムーミンさん やんぴぃさん、心から、おめでとうございます♪

2014/08/22 (Fri) 17:55 | ゆみこ #- | URL | 編集

くうすけくん14歳オメデトウございます!!
本当にワンコの行動って不思議で笑えますよね…♡
私も我が家のワンコ達が長生きで幸せな犬生過ごせるように努力していかなきゃ!

2014/08/22 (Fri) 18:06 | すーこ #XVgCdbeE | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます

始めてコメントします。
いつも楽しく拝見しております。クウ氏のお誕生日にコメントできて嬉しいです。
毎日のガサガサした通勤時間に拝見し、思わず顔がほころんでしまう、変なおばちゃんです。
もっともっとクウ氏が笑顔になるでき事がたくさん起きますように!

2014/08/22 (Fri) 18:23 | ねーねー #- | URL | 編集

14歳 ブラボー ‼︎‼︎
おめでとう! クウちゃん!
いっぱい いっぱい おめでとう❗️

2014/08/22 (Fri) 18:26 | サチ #- | URL | 編集

クウスケ君、お誕生日おめでとう♪
元気いっぱい、笑顔いっぱいで過ごすクウスケ君に毎日
幸せをもらってます。
これからも、やんぴぃさんとむーみんさんの愛情を受けて
楽しく過ごしてね~!
3ヶ月後のむーみんさんのお誕生日はクウスケ君の笑顔が
一番のプレゼントだね!

2014/08/22 (Fri) 18:35 | 黒柴りくママ #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます

クウちゃんのあどけない笑顔や仕草を見てたら仕事の疲れを忘れて笑っている自分がいます
これからもクウちゃんが健康でいられますようにと、我が家の愛犬と
共に願っています

いつまでも一緒にいたいですよね

楽しいブログありがとうございます


2014/08/22 (Fri) 18:59 | カテリーナ #- | URL | 編集

クウスケさん、14歳のお誕生日おめでとう〜!色々大変な思いもしたけど、父ちゃんと母ちゃんがついてるから何があっても乗り越えてゆけるね。これからも元気いっぱい笑顔いっぱいな毎日を過ごしてね!

2014/08/22 (Fri) 19:02 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

クウちゃん♪14歳のお誕生日おめでとう♪

毎日毎日
クウちゃんブログの更新を楽しみにしています。
14歳のクウちゃんの大活躍も楽しみにしていますよ~。

五十肩も過ぎてしまえば笑い話になりますから
頑張ってくださいましね。
まぁ。。。
右?が終わればすぐに左?がやって来るけれど。。。

クウちゃん(*^。^*)
これからもみんなの為にもますます元気でいてくださいね。

2014/08/22 (Fri) 19:14 | こめ母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/22 (Fri) 19:20 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/22 (Fri) 19:43 | # | | 編集
(*^^*)(*^^*)(*^^*)

おめでとう、おめでとう、おめでとうございます(≧∇≦)

くぅちゃん楽しい14歳を過ごしてくださいね。

そして、また笑わせてくださいねー!!!

2014/08/22 (Fri) 19:47 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集

おーめーでーとーくー( ̄3 ̄)CHUーけー♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014/08/22 (Fri) 19:56 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集

クウちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!
久しぶりにコメントしますが、毎日ブログは見てますよ(^_-)-☆
このままずっとずっと元気でいてね~

2014/08/22 (Fri) 20:07 | mina #- | URL | 編集

おめでとう(^_-)-☆
いつも・・・クゥちゃんに元気をもらってます。
やんぴぃさん一家の日常は、ホントに心が和みます。
夜、疲れた身体と心にクゥちゃんの澄み切った目が明日の活力になってます。
これからも、楽しみにしてますね。

2014/08/22 (Fri) 20:14 | ひなたぼっこ #- | URL | 編集

クウちゃん14歳おめでとう!

今日は通院日で開けるのが遅くなってしまい
あまりのおめでとうの多さにビックリです。
クウちゃんは皆に愛されているんだな。

プレゼントはまだかな?
家は8月2日だったので唐草模様の首輪と
ふくねえさんのふくちゃんと同じ迷子札を買いました。

これからも元気なクウちゃんでいてくださいね。

2014/08/22 (Fri) 20:27 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
おめでとう!

そうなんですよねえ。
旦那には、「君は、人間だから出来るやろ。自分の事は」と、
うちは、動物達優先に、せっせとお世話してる私です。
今ある幸せな共有時間が、少しでも長くあります様に、と、願いながら、今日1日に感謝ですね!

2014/08/22 (Fri) 20:27 | MB #- | URL | 編集
クゥちゃん、誕生日おめでとう!

いつも楽しく読ませてもらっています。とても、14才に見えない可愛いクゥちゃん。うちの桜子も今年、9才。お互い、いつまでも、元気で!

2014/08/22 (Fri) 20:36 | さくらとすみれ #- | URL | 編集

クウちゃん!14歳のお誕生日おめでとう!

益々元気になっていくね。
これからも元気な姿見せておくれよ~!

一度は他の飼い主さんにもらわれていったのに
また戻って来るなんて、やんぴぃさんの所に来る運命だったんだろうね。

やんぴぃさん、ムーミンさん、ゲロまみれのクウちゃんを迎えてくれてありがとう。
そしてこのブログに出逢えた事に感謝です!

ありがとう!

2014/08/22 (Fri) 20:39 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/22 (Fri) 20:48 | # | | 編集
おめでとうございます!

無口なくせに感情豊かで
いろんなことを考えていて
愛されることに貪欲で
食べることに貪欲で
ストレスに弱くて
遊び好きで
人はみんな自分のことを
大好きなんだと信じてる。


・・・こんなオトコ、最高じゃないですか???
え?ダメ男にひっかかるタイプ?

あー。
よくよく考えてみると確かに彼氏や旦那はあかんけど、
息子だったらかわいいかも。

でも、くぅちゃんに実際会ったことはないけど、
絶対いいこやもん。
やんぴぃさんとむーみんさんの犬育ては間違ってないと思う。

そうそうこないだ、くぅちゃんの仔犬時代の記事、
2008年8月の記事って書いて下さってたのを見て、
便乗して???読んできました。
おかしいなぁ、お母さんわんこに会ったときの記事は読んだんだけどなぁ。
くぅちゃん仔犬時代と、やんぴぃさんGパン写真があるだなんて!
今まで読んでなくて損した気分でした。(勝手に)

2014/08/22 (Fri) 21:01 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

はっぴばーすでい とぅークウ♪

クウがかわいいてかわいいてたまらんのは、
愛されて大事に大事にされてきたかろやろなーって
思うなり。
安心しきってるケモノほどかわいいもんはないもん。

四十肩、もしかするとクウに不具合が生じる可能性があって、
代打であやちゃんとこに来たのかもしらん。
いっつも言うてるやん。代わってやれるものならばって。
そう思えば、四十肩もいとおしい。と思えるかもよー。(笑

クウ、かーちゃんがみーんな引き受けてくれるから、
元気でにこにこ暮らすんやでー!

2014/08/22 (Fri) 21:19 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/22 (Fri) 22:26 | # | | 編集

クウちゃんお誕生日おめでとう。
11月の14歳の誕生日を迎えられずに
お星様になったハニーの分まで
どうかどうかどうか絶対に生きて。
そしてやんぴぃさんととーちゃんを
世界一幸せにしてあげて。
お誕生日おめでとう!

2014/08/22 (Fri) 22:28 | くーちゃん #- | URL | 編集

クウちゃんおめでとう〜。
これからも、元気いっぱい走って遊んで父ちゃん母ちゃんに甘えて過ごして下さいね〜。
ブログ楽しみにしてます。

2014/08/22 (Fri) 22:35 | コギはは #9tPRwLxc | URL | 編集

うー何にも言えねえ(パンパシにちなんで)

クウスケ君、14歳の誕生日おめでとう。

おじさんは自分のこと以上に嬉しい。

横に縦にゴロンゴロンして片耳だけ
マットの下に入れて
”かーちゃん、できた。”
って言ってるクウ坊がじんわりにじみます。

君はきっと特別な犬。
たーくさんの人達を幸せにして
たーくさんの人達に愛されて
たーくさんの人達のそばに
これからもずーっと居続ける、、、

そしてそんなクウスケ君に選ばれたお二人。
これからも頑張ってくださいね。

僕のできることなら何でもやりますよ。
これからも変わらずにね。

2014/08/22 (Fri) 22:38 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

クウ坊、誕生日やな。
おめっとうさん!
出遅れたらスンゴイ数のコメントやん
それだけクウ坊や母ちゃん、父ちゃんのファンがおるっちゅう事やね

手術とか乗り越え、みんなに愛されホンマ幸せもんやで
これからも元気で弱タンなクウ坊で居てな(笑)

四十肩や五十肩、整体に行ったら少しは楽になるよ
完治は無理みたいですけどね

2014/08/22 (Fri) 23:27 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます。

クウスケ君、おめでとう!!!

おひさしぶりです。
クウスケ君が眩暈を起こした時以来のコメントでドキドキです。

クウスケ君の元気な姿を見るたびにこちらが元気をもらってます。

それから我が家の眩暈経験シバ犬のミカンも元気ですよ~。
認めたくないけどワンコと一緒に確実に
飼い主も年取っていきますね~。
今年50歳のウチの旦那も五十肩がなかなか治らず、
とうとうショルダーアクションというサポーターを買いました。
元ヤンの方達の持病なんでしょうか(笑)
そんなウチの旦那のファッションリーダーはムーミンさんなんです。

話はそれてしまいましたが
本当に14歳おめでとうございます。
クウスケ君、これからもたくさんの笑顔を見せてくださいね。








2014/08/22 (Fri) 23:30 | ムサシ母 #- | URL | 編集

クウスケくんお誕生日おめでとう~!

PC開くと
14年分ぎゅーっと(牛柄だけに)
幸せが詰まってるような
クウスケくんの姿に会えることがたのしみです

ニパさんも「クウ兄ちゃんおめでとうですぅ!」と
言っておりまーす

2014/08/22 (Fri) 23:47 | 響 #- | URL | 編集

クウちゃん、お誕生日おめでとう!

2014/08/23 (Sat) 00:00 | EN #- | URL | 編集

くうちゃんおめでとう!
まだまだ元気で、毎日ハッピーでいて、
幸せな人たちを沢山作ってね♪

2014/08/23 (Sat) 00:08 | ぽてぃ #- | URL | 編集

しまった!
間に合わなかったか、、、

とりあえず、メッセージだけを先に送ろうと思ったのに。
間に合わなくでごめんね!

あらためまして、クウちゃん、14歳おめでとう!
全然14歳に見えない可愛さだよね。
まだまだ元気で甘えん坊してね〜

やんぴぃさんの言いたい事わかる〜
私も自分に、こんなに優しくて我慢強い面があったのかと思ったもん。
色々気づかされて、私も自分と向き合える時間を持てたと今更ながら思ってる。
やっぱり死ぬまでには、もう一回ワンコと生活しないとね。
最近思う事!
絶対にもう一度ワンコ生活するんだ(笑
必ずね!

今ものすごい雨だよ。
怖いくらい、、、
西宮大丈夫かな??

2014/08/23 (Sat) 00:09 | EN #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/23 (Sat) 00:46 | # | | 編集
おめでとう(=^ェ^=)

遅れてしまってごめんなさい

クウスケくん、14歳おめでとう!
ほんとに ほんとにおめでとう!
懐かしい出会いの記事も読んできました。
やっぱり運命ってあるよね〜
クウスケくんは、やんぴぃさんとムーミンさんに出逢うために
あの日、あの時、ゲロにまみれてたんだと思いました。
クウスケくん、これからも まだまだ元気で頑張ろうね(=^ェ^=)

2014/08/23 (Sat) 07:16 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
おめでとう!!!

クウちゃん、お誕生日おめでとう!!です。

いいなぁ!14才!すごいなぁ!

ますます大人の魅力に磨きがかかっているよね。かぁちゃん、とうちゃんにこんだけ愛されて、それもクウちゃんだから当然?
幸せだねぇ。
病気はかぁちゃんが追っ払ってくれるから心配しないで、ますます楽しい1年にしようね。

2014/08/23 (Sat) 07:53 | ももひなまる #- | URL | 編集

くうちゃん、元気に14歳の誕生日を迎えられて本当におめでとう!

いつも読み逃げばかりだけど、ここにはどこにも負けない愛であふれてるから本当に大好きな癒しの空間です。
だから幸薄そうな牛柄君も14歳まで幸せいっぱいに過ごして幸満腹くうちゃんになったんだよね。

6歳のうちの子もくうちゃんに負けないように幸せいっぱいの14歳を迎えられるよう、がんばるよ!
そのためにもこのブログがずっとずっと続きますように心から願っています!

最後に私から、やんぴぃさん、むーみんさん、くうちゃんの父さん母さんになってくれてありがとうー(^-^)/

2014/08/23 (Sat) 08:37 | cochaママ #7rCFtE8k | URL | 編集

クウちゃん、やっぱすげーわ!
アイドル並みやん♪

あたしにとってクウちゃんは、かーちゃんにとってのキムタコみたいなもんやねんで。
画面の中だけのアイドルだけど、ホンマ会いに行っちゃおっかー位のパワーがでてきちゃうよ。

今度かーちゃんに交渉してみるね。
四国まで行くから徳島で待ち合わせしよーって(*^^)v
でもどうしよう、かーちゃんだけ来たら・・・。

14歳の年もキミの笑顔をいっぱい振りまいておくれ~

2014/08/23 (Sat) 09:32 | たぼっち #- | URL | 編集

くぅちゃん、お誕生日おめでとう~v-237
14年、幸せいっぱいな毎日だったでしょう(*^^)
これからも幸せいっぱいな毎日だね(*^^)
幸せが溢れちゃってる毎日をこれからもたくさん見せてね(*^^)

2014/08/23 (Sat) 10:27 | こにさく母さん #2DdjN05. | URL | 編集

クウスケ君お誕生日おめでとう!!
今度、会う時は子分にしてあげてもいいよ!
お互い父ちゃん、母ちゃんを
喜ばす為にがんばろうねっ!!
14歳、あたしもすぐに追いつくからね~~!
  
            ルビーより

2014/08/23 (Sat) 10:39 | せっつん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/23 (Sat) 10:46 | # | | 編集

くうすけ君! 14歳ハッピーバースデー!!
本当におめでとうございます。

我が家にも2ワンコいますが、私がブログを持っていないのと、仕事の昼休みに過去ブログから読み続けていて
まだ2011年のところにいるので(汗)コメントしてはいけないかな~と思っていたんですが・・・
くうちゃん!お誕生日おめでとう!を言いたくて、とうとうコメントしちゃいました!

たくさんの人がワンコを飼っていて、その家なりの環境・飼い方・可愛がり方 あると思っていますが
私はやっぱり やんぴぃさんちのくうちゃんの愛し方、想い方が最高だと思います!
愛されている幸せなワンコを見ると幸せな気持ちになります!
ここのブログを読むと、自然に涙が流れていたりします。←怖いんじゃなくてw 

ちなみに うちのワンコも牛柄・・(白×茶だからジャージー牛?)
そして私もたぶん、やんぴぃさんと同年代・・ピッチピチですw

これからも読み続けますね! やんぴぃ一家を応援してます!!

2014/08/23 (Sat) 10:53 | ラッシュママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/23 (Sat) 11:49 | # | | 編集

えーん
遅れちゃったよぉ~~

くぅ様へ お誕生日おめでとうございます
こんなに元気な姿での14祭のお誕生日
本当に本当に感無量でございます
これも一重にやんぴぃー様の愛情のたまもの
そしてムーミンさまが汗水たらして運んできてくれる現ナマのおかげ

我が家の長女ごんも 10月で14祭を迎えます
くぅ様と比べちゃうと、なんだかすっかり疲れたおば~ちゃんの雰囲気モリモリっすけど
まだまだ元気で頑張ってもらわなきゃ
一緒にまだまだ長生きしようねww
ほんとにほんとに おめでとぉ~~♪

2014/08/23 (Sat) 15:50 | ごん母 #MhVFt7Gw | URL | 編集

クウスケくん、14歳おめでとう!(「誕生日おめでとう!」というよりこんな感じ)

回虫話から母子再開話までよく似ている牛柄同士、これからも宜しくです♪

この夏は、高知まで足をのばせなくて残念でした。悔しいから昨日四国に足跡とマーキングだけはつけてきたけどね!

ので、また行きます~(^^)

2014/08/23 (Sat) 17:42 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

クウさん、おめでとぉございますっ!!

毎回楽しく読ませてもらっています♪
そして癒されていますっ♪

素敵な青い空の下
クウさんの笑顔とオットさんの笑顔
本当に幸せそうで
幸せのおすそわけしていただいてますっ!

これからも元気で幸せで
楽しくお過ごし下さいっっ!!

2014/08/23 (Sat) 19:43 | りえ75 #- | URL | 編集

クウちゃん14歳のお誕生日おめでとう!!
いっつも読み逃げでごめんなさい。
でもクウちゃんの笑顔が毎日輝いてるのをちゃんと見てます~。

萌え死にしてしまいそうなかわいいシニア犬との毎日。
これからも画面越しに覗かせてくださいね。

愛情で満ち溢れた笑顔で画面越しのみんなも
萌えさせてねぇ~^^

2014/08/23 (Sat) 21:42 | ミーコ #AibitPYo | URL | 編集
おめでとう💕

くぅちゃん14歳おめでとうー
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/08/23 (Sat) 21:55 | まみぞう #wLMIWoss | URL | 編集
おめでとう!

クウちゃん、14歳になったのね。
お誕生日おめでとう。
koroと一緒ですね。
病気になってもそれを乗り越えて、頑張っているもんね。
おじいちゃんになっても可愛い顔して、頑張っているもんね。
まだまだ元気で頑張ろうね。
そのためにはゆっくり自由に過ごすこと。
またおじいちゃん犬同士、会えるといいな・・・。

※10月の3連休で愛媛に行こうと思っています。
前回行けなかった四国カルストや宇和島も行きたいな・・・と。
その時にまた会えたら嬉しいんだけどな~

2014/08/23 (Sat) 21:57 | ちびママ #- | URL | 編集

くうちゃん、お誕生日おめでとうございます^ ^

くうちゃんは、本当にいいオトコだね。
なかなかそんな男はいないよ。
やんぴいさんは完全に惚れた弱みだね。

いい1年になりますように!


2014/08/23 (Sat) 22:58 | のるたぷ #- | URL | 編集
おめでとうございます♡

くうちゃん、誕生日おめでとう♥♡
そしてやんぴーさんもムーミンさんも、ほんとにおめでとうございます♡
くうちゃん、大好きよ(*^3(*^o^*)会いたいよ~!!


2014/08/24 (Sun) 00:22 | このみ #- | URL | 編集
クウちゃんおめでとう!

ちょっとお客さんが来ていてPC開けず、お祝いが遅くなってすみません。

14歳とは思えない若々しさ、永遠の少年クウちゃん素晴らしい!これからもPCの前の私を癒してねっ。

うちのわんこも10月20に保健所から引き取った時、推定2か月と言われたので8月20日を誕生日にしていて今年で5歳になりました。
某牛柄ワンコさんのブログからコチラ、クウちゃんのブログを知り読み逃げを続けてはや何年?この頃やっとコメント出来るようになりました(私の心情的な問題です)。クウちゃんの妹分としてよろしくお願いしま~す。
ちなみにうちのダンナ、ムーミンさんと誕生日が一緒、元ラガーマンっていうのも一緒です。

2014/08/24 (Sun) 08:37 | ぱるこ #- | URL | 編集

くうすけ君
お誕生日おめでとうございまーす‼︎

2014/08/24 (Sun) 09:26 | 私も『あやちゃん』 #SAu5W79E | URL | 編集

クウスケ君 お誕生日おめでとう。
ヤンピィ家の子になって(なってあげて)本当によかったね。
クウスケ君のブログは毎日すごく楽しみ。
これからも元気で皆を癒してくださいね。
“天使”のヤンピィ母ちゃんと“感の鋭い”ムーミン父ちゃんにも感謝!

2014/08/24 (Sun) 11:10 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 11:45 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 12:45 | # | | 編集
おめでとうございます!

クウちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
彼らへの愛は尽きないんですよね〜。白髪でもわけわかんなくても可愛い。
14歳かぁ。まだまだいけますね‼︎
これからもブログ楽しみにしてます(*^^*)

2014/08/24 (Sun) 14:45 | めだまん #- | URL | 編集
ふん。

クウスケ、14歳かぁ。
おめでとうなんて言わないからな、だってそれがフツーだろ?
来年も再来年も、おめでとうなんて言わないからな。
フツーに「よぉクウスケ、調子はどーだい?」でいいだろ?
それにしても一回くらい会いたいよな・・・
じゃないと、こっちの方が先にバテちゃうじゃんか(笑)

とりあえず、あー姉さんとムー兄さんをよろしくな。

おめでと。           あ、言っちゃったじゃんか・・・

2014/08/24 (Sun) 15:51 | wilder(wild)        #wr80fq92 | URL | 編集
HAPPY BIRTHDAY!!

く〜ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!
く〜ちゃんのお顔と、やんぴぃさんの日記、
毎日会社帰りの楽しみです。
自然の美しさも、ムーミンさんの笑顔も(≧∇≦)
なんか妙に心温かく、幸せな気持ち、
でいて、晴れ晴れとした気分になるのです。
これからもく〜ちゃんが元気一杯で過ごせますよう。

2014/08/25 (Mon) 08:55 | nob #JalddpaA | URL | 編集
くうちゃん お誕生日おめでとう!

やんぴいさんのブログは私のストレス解消です!
そしてくうちゃんの笑顔を見て癒されています^^
これからも愛すべき旦那様とくうちゃんと幸せな毎日でありますように祈っています。

2014/08/25 (Mon) 11:32 | eiko #JoOer8Sk | URL | 編集
おめでとうございます!

くうすけさん、お誕生日おめでとうございます!
昼休みにいつも楽しませてもらっています^^
これからもご一家の笑顔あふれる模様を楽しみにしています。
くうすけさん、健やかな一年をお過ごしくださいね♪

『運命的な出会い』も拝見しました。
本日のわたしの昼ごはん・・・・・もやし味噌ラーメンでした(;∀;)
もちろん残さず食べました!(笑)

2014/08/25 (Mon) 12:49 | にゅうこ #XWELPq6Y | URL | 編集
遅くなりましたが・・

クゥちゃん・・14歳のお誕生日おめでとうございます♪

お誕生日を身体で表しているクゥちゃんとっても可愛いです~

病気と立ち向かい、優しいパパさんと、いつも見守ってくれるやんぴぃさんとの生活は、クゥちゃんにとってなくてはならない素敵な家族だもんね!
だからいつも笑っているクゥちゃんを見ていると、こちらまでも幸せになります(*^_^*)

どうぞこれからもいつも通りの生活が続きます様に願っています。。

2014/08/25 (Mon) 12:59 | ブーママ #- | URL | 編集
お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます!
いつも楽しく読んでます^_^
癒されてます!
クウちゃんの子犬時代の写真がみたいですー!

2014/08/25 (Mon) 22:15 | めり #- | URL | 編集

遅れました・・・><

クウちゃんお誕生日おめでとう!!!
病気なんて吹き飛ばすくらい、
元気いっぱいなクウちゃんだもの!
これからも、パパさんママさんの愛情てんこ盛り
で元気なクウちゃん間違いなし^^v
私の目も楽しませてくださいな^^

もう一度!
クウちゃんお誕生日おめでとーーーーーっv-315

2014/08/26 (Tue) 12:25 | Mck@au #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

