

日常写真⑥

今週のコンデジ写真です。

140821 (8)

雨続きの毎日のなか
貴重な晴れ間を満喫するクウ。

140821 (3)

満喫しすぎ。

140821 (4)

どっちを先に撫でるか
迫られるあたし。
※両手でどっちも撫でました。

140821 (5)

寝返り危険。

140821 (6)

前足の位置が神!(・ω・)b
とか褒められても
ワケわかんないクウ。

140821 (7)

散歩中
歩きながら振り向くクウ。

そのたび
川* ̄д ̄*川ポッ
となるあたし。

140821 (10)

アジ見。
※釣りたてをいただきました。

140821 (9)

視力検査。

140821 (12)

必死。

140821 (1)

こっちも必死。

140821 (13)

カメラマンを選ぶクウ。

140821 (2)

遊びすぎたのだった。

というわけで今週は以上です。

めいっぱい遊んだ日のクウは
あたしたちを待たずに
先に布団で寝てしまいます。

多少の物音では起きません。

毎日こんなふうに
暮らさせてやれるといいな
と思います。

お付き合いありがとうございましたm(__)m




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
あたしもーっ!


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、ただいまお返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)


Category: 日常写真

コメント

ワタシ、この日常写真のコーナー好きだわ~(*^_^*)
写真に添えてる言葉が上手い!ついついプッて笑ってしまいます。

2014/08/21 (Thu) 13:42 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

「カメラマンを選ぶクウ」ツボに入りました(笑)
職場で笑いこらえてます。

肩の具合はいかがですか?
私は若いころから肩こりで、40歳過ぎからはかかりつけのお医者さんから「肩こり用の薬」2週間分をもらってます。
胸も大きくないのに肩こり・・・なんかクヤシイ。

2014/08/21 (Thu) 14:11 | ろきち #- | URL | 編集

全力で読むのか~少しはまともな事を書かなきゃ……とプレッシャー…

なんて、少っしもかかるワケないけど(笑

マットの足跡、可愛いっすね。

確かに神の子クウちゃん。

今日はイブ? 楽しいことは何度でも(笑

2014/08/21 (Thu) 14:15 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

アジシリーズがサイコーーー!!!
笑いすぎてお腹痛い(≧∇≦)

2014/08/21 (Thu) 15:05 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/21 (Thu) 15:25 | # | | 編集

必死のクウちゃんととーちゃんに爆笑!

やよいさんとクマちゃんの間にクウちゃんが入ったら・・・想像してみてー、激萌やんな!
さー、3ピコが並んでナデナデ待ちしたらどうする?
両手では足りないよー♪

2014/08/21 (Thu) 15:32 | たぼっち #- | URL | 編集

クマちゃんとやよいちゃんにモテモテですね。
やんぴぃさんをとりあっているみたい。

私も両手でなでなでしたい。
今まで2匹同時になでなでした事がない。
是非参加させてください。

2014/08/21 (Thu) 15:37 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

私もこの日常写真、大好きです。
やんぴぃさんの愛が溢れてますね。
大好き、クウスケ君!

2014/08/21 (Thu) 16:39 | sako #- | URL | 編集

いいです(^^)
何気な~いこの日常に幸せ感いっぱい!
特別な事なんていらないんですよね。
‥いや、たまには欲しいけど‥(笑)
肉球ってつい手が出ちゃいますよね。
可愛い肉球マット♪間違いなく私も買っちゃいますね。

2014/08/21 (Thu) 17:38 | みるくまま #- | URL | 編集

肩の痛みはどんな具合でしょう。。
この真夏というのに湿気が多いのでなかなかお辛いでしょ…。お大事にね。
・・・お面白いです、とっても!
可愛いし、言えてるし、アルアルに グッドアイデア&ナイスタイトル~♪だったり
もう、テンポ良い流れにのせられて、吹き笑いしながら楽しく見ましたぁ^▽^
カメラマンを選ぶクウ、最高ー! 視力検査はチョット感動もの(笑)、
振り向くクウちゃんは可愛いすぎるし、こっちも必死 には大笑いしました。
座右の銘は生涯遊びざかり・・・決まりますね~イイですね~♪ ^ ^

2014/08/21 (Thu) 19:18 | ゆみこ #- | URL | 編集
前足が神!

わかります!ワンコのさりげない前足の角度とか、仕草が神過ぎてキュンキュンしちゃうけど本犬はわかってないんだろうな〜って。
でも、その神がかった瞬間ってカメラ向けちゃいますよね!!
日常写真いいですね〜好きです♪

2014/08/21 (Thu) 22:01 | すーこ #XVgCdbeE | URL | 編集

こっちも必死(笑)
ムーミンさん頑張れ~~♪
クウスケ君の笑顔に癒されますね。
やっぱりワンコの笑顔って最高だね♪

2014/08/21 (Thu) 22:08 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

みんなが誉めてるように文才あるわ
ミックス犬の上位に居てはるワンコみたいに本を出せるで
絶対に

今の時期のアジはうんまいねん!
そんなん見たら釣りに行きたくなるが
当分行く事でけへん

クウ坊の可愛いところは満載でほのぼの出来るが
父ちゃん、足短すぎ(笑)
頑張れ!旦那さん

2014/08/21 (Thu) 22:09 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

ほんまコンデジええ仕事しとる。
まことに良い買い物でしたな。
肩にも負担がかからず、クウの日常がいきいきと映し出されて。
めんこいのう。
ばたんきゅーって、眠りこけるぐらい遊び倒して
クウったら、昭和の夏休みちうの小学生みたい。
健やかで言うことなし。花丸あげる。

台風だ、大雨だ、といっつも高知のことばっかり心配してたけど
広島がこんなことになるなんて。
続々と増える死者の数にぼうぜんとしとります。
たかが雨のくせに。こんなにたくさんの人を・・・。

2014/08/21 (Thu) 22:51 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

すごくいいよねー、この自然な表情の普段のクウちゃん。
もちろんカメラマンの腕もいいんだろうけど…
やんぴぃさんの文章も大好きだけど、このコンデジ写真大好きだよ!

どちらを先になでるか…
わかるわかる(笑
両手が空いてると悩む必要もないんだろうけど。
二人とも可愛いね!

2014/08/21 (Thu) 23:49 | EN #- | URL | 編集

日常写真シリーズ大好き!
…って前にもコメントしたかな?

前足の位置は完全に神ですね!

生涯遊びざかりか!それ、あたしも貰おう!

2014/08/22 (Fri) 06:17 | のるたぷ #- | URL | 編集
雨雲が……

ニュースで………大分雨雲がかかっているようにみますが、大丈夫でしょうか?!
お大事にしてください。
クウスケ君、お散歩行けますかぁ?

2014/08/22 (Fri) 06:46 | Dママ #- | URL | 編集

リード、ぴーん、のクウ坊。
視力検査中のクウ坊。

仲良しペアのくまちゃん、やよいさん。

写真はかーちゃん、のクウ坊。

そしてピンチのむーみんさんのお股。

今日もほのぼの写真満載でありがとうっす。

2014/08/22 (Fri) 08:54 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

四十肩?(笑)にはお灸が効くと聞いたことあるけど、、、。
日常写真いいね~!なんか癒される、、、。
クウちゃんももちろんやけど、やよいちゃんと誰やったっけ??
も可愛いし、必死の二人も、、かわいい?(笑)
雨、今日も凄いね。気を付けてね!!

2014/08/22 (Fri) 13:36 | せっつん #- | URL | 編集
おめでとうございます!

8月22日 クウスケ君、お誕生日おめでとうございます!

14歳ですか?!

これからも、毎日楽しく、美しい自然ととうちゃん、かあちゃんの愛をひとり?じめしちゃってね!

2014/08/22 (Fri) 13:49 | Dママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

