

パーティー

前回はクウの誕生日に
たくさんのおめでとうメッセージを
本当にありがとうございました。

ニヤニヤしながらひとつひとつ
大切に読ませていただきました。

IMG_6725.jpg

クウスケも
ありがと~~~!
と申しております。

あんなにたくさんの
「おめでとう」をいただいたからには
意地でもおめでたい1年に
しなくては!と思っております。

というわけで。

IMG_9787.jpg

今年もケーキを作りました。

今回はロールケーキに挑戦です。

もちろんわんさんとの
共同製作です。

IMG_9798.jpg

そしてもちろん
電気を消して暗くしたところに
ケーキを手にしたあたしが
歌いながら登場!
というサプライズパーティーも
やりました。

クウスケくんびっくりです。

うそーまじでー?
やだやだみんなー!

ってなってます。

IMG_9803.jpg

決して

ケーキ作りの様子を
さんざん見せつけといて
今さらサプライズもクソもあるか!
はよ食わせんかい!

などと
キレたりはしていません。

ワウワウ吠えて喜んでおります。

誰が何と言おうと喜んでおります。

が、あまりにもうるさいので
あわててカットすることに。

すると。

IMG_9812.jpg

カットしたほうが
かわいくないですか
ロールケーキ。

って書いてから気が付いたんですけど
ロールケーキがかわいいとか
気持ち悪くないですか、あたし( ̄▽ ̄;)。

大丈夫ですか。

IMG_9823.jpg

ちなみにKUSUKEの
ネーム入りのクッキーは
前回同様『dogcafe』さんに
お願いしたもの。

でも次回からはこういうのも
自分たちで焼こうと
わんさんと盛り上がっている。

IMG_9827.jpg

まーさんとクウ。

2匹が嬉しそうに食べてくれる姿が
あたしとわんさんの
腐敗寸前だった女子力を
確実に救ってくれている。

IMG_9918.jpg

まー&クウを喜ばせたくて
やっていることが
結局は中年オンナふたりの
大きな喜びになっている。

IMG_9895.jpg

そしてたくさんの嬉しい時間が
増えている。

IMG_9906.jpg

感謝、だね。

だから感謝の気持ちを込めて
これからもいっぱい
美味しいもの作ってあげるからね。

IMG_9933.jpg

君らの仕事は
それをおなかいっぱい
食べてくれること。

ぜったいだぞー。

約束だぞー。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
違うよー( ̄▽ ̄;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、ただいまお返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)


コメント

怖いくらい女子力上がってますね〜( ̄▽ ̄)
ロールケーキなんて
晩年に花が咲く事もあるんだなーと
勇気づけられました(笑)
凄いな牛柄パワー
青汁よりグルコサミンよりセサミンより皇潤より…
その笑顔が一番の力なんだね(o^^o)
ずっと美味しい顔でいてね〜クウちゃん

2014/08/25 (Mon) 14:09 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集
遅くなっちゃった❗

ごめんね、クウちゃん。
遅くなったけど、お誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)
来年も再来年も、できればずぅ~っと、美味しい笑顔見せてね~!

クウちゃんの可愛すぎる笑顔に萌え萌えになりながらも、やんぴぃさんとわんさんのおされ~!なケーキに釘付けですわぁ~!!
作り方、教えて~!

2014/08/25 (Mon) 14:33 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

良かったね♪おっさん化するのを止めてくれる可愛い二人がいて(*^_^*)
やんぴぃさんのおっさん化を防ぐためにもクウスケさんにはうんと長生きしてもらわないと!
でもまあ、こんなに美味しいものが食べられるのだからこれからもきっと元気でいますよ。だからもりもり女子力を開花させて自慢の手料理をふるまってあげてくださいね♪
嬉しいハッピーサプライズ、良かったね~!

2014/08/25 (Mon) 14:50 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

ケーキ作りもどんどん上手になっちゃって~
マジすごいね!
中年女の女子力を腐敗させないように
クウちゃんもまーさんもホント長生き頼むよぉ~~└(^(エ)^*)┘

2014/08/25 (Mon) 14:51 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/25 (Mon) 15:15 | # | | 編集

クウちゃん、まーちゃん
ケーキを見つめている時はシンクロ状態ですね。
前も同じ光景を見たような。
これからも一緒に何回も母ちゃん特製ケーキ食べようね。

2014/08/25 (Mon) 15:26 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

クウちゃん、14歳おめでとうございます!
クウちゃん、ますます可愛くなって・・・・
やんぴいさんとわんさんもますます女子に磨きがかかって・・・・
感無量です。
あ、まーさんも可愛いよー!!

2014/08/25 (Mon) 15:57 | ままろん #- | URL | 編集

お~♪すごいじゃないですか~♪
手作りロールケーキ♪
クウスケくんもまーさんも嬉しそ~
喜んで食べてくれたらホント嬉しいですよね。
手作りケーキで女子力アップ♪
これ良いですね~~(笑)

2014/08/25 (Mon) 16:04 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
美味しそうなケーキですね

ケーキ作りお疲れ様でした
クウちゃんの幸せそうな顔が何よりのお返しですね

また今回も和ませていただきました
ありがとうございました
ありがとうございます

2014/08/25 (Mon) 16:42 | カテリーナ #- | URL | 編集

わー♪美味しそうなロールケーキ(^^)
女子力アップ!!
くうちゃんのおかげですねー。
暫くお菓子なんて作ってないなー。
私、このままじゃ加齢臭してくるかも(^-^;)
一枚目のくうちゃんに撃ち抜かれました!
可愛すぎですよー(●´∀`●)

2014/08/25 (Mon) 17:57 | みるくまま #- | URL | 編集

クウちゃんおめでとう!!!今日の一枚目の顔も、いつもながらかわいすぎますね。なんか否の打ち所のないかわいい顔じゃありませんか。クウちゃんは愛情を受けて年を経るごとにかわいく幸せなワンコになっていくんだー。うんと楽しい、おいしい1年にして下さいね。川はね、泳ぐものじゃなくて、きれいな空気の中でチャポン、チャポンするためにあるのだ。

2014/08/25 (Mon) 18:59 | mariko #- | URL | 編集

あー!乗り遅れちゃった‼︎
改めて、クウスケくん、お誕生日おめでとう〜♥︎
14歳かぁ〜(^^)見た目はまだまだ若者だよ♪仕草もまだまだ若者だし♪
これからも元気にやんぴぃさんの女子力向上に尽力して、むーみんさんを癒し、クウスケファンのハートを鷲掴みにしてみんなを幸せにしてね(≧∇≦)

2014/08/25 (Mon) 20:01 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集
遅くなりましたが

くうすけくん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な家族と一緒に幸せなお誕生日を迎えられて
ほんと良い顔してますね☆
どうかこれからも、その笑顔が輝くようにやんぴいさんもご主人も
元気に楽しく過ごしてくださいね!

2014/08/25 (Mon) 21:03 | あずる #IPjhD9aw | URL | 編集

確か、クウ坊におめでとうって言うたかいな?
何べんも言ったかもしれへんけど
「お誕生日おめでとう!」
よし!これでオッケーや

ところでロールケーキ?
最初見たとき「だし巻き卵」に見えた私です
そばにおったらシバかれてたな(笑)

垂れ耳にされたまーさんがこれまた可愛い!

女子力、強く意識すること自体終わってるんじゃ無いの?
アカン、こんなんばっかり言うてたらホンマに
おおた時に沈められるわ

2014/08/25 (Mon) 22:19 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/25 (Mon) 22:22 | # | | 編集

ステキ♪ステキ♪
なんてステキなお誕生日なの~♪
みんなにいっぱい「おめでとう♪」を言ってもらって
みんなにいっぱい愛されて・・・
クウスケくん 幸せモンだね~

カノジョから チューのプレゼントあったかな?
今年はまーさんと もっと親密になれたらいいね♪
可愛いベビーちゃんが出来ちゃったりして・・・♪♪♪

・・・あ・・・そりゃナイか・・・(汗)

2014/08/25 (Mon) 23:03 | まゆぽん #- | URL | 編集

こんばんは~(^^)

出遅れてしまいましたが、クウスケくん、14歳のお誕生日
おめでとう~!これからも可愛い姿をさらけまくって
たくさんの人達を癒してね♪

ケーキ、凄く可愛くって、美味しそうです(^ー^)
こんなに可愛いケーキを用意してもらえるクウスケくんは
本当幸せ者ですね(^ω^)

100均のはんこコーナーに五十音順に並んだ小さいはんこが
まとめて売られてるんですけど、クッキーにペッタンすると
可愛い文字入りクッキーが作れますよ~♪
というか、はんこならあたし作っちゃいますよー★

2014/08/25 (Mon) 23:21 | かん② #- | URL | 編集

すごいすごい!
めちゃ美味しそう~
見かけも含めて、腕が上がったね!
これだったらどこに持って行っても喜ばれるよ。

喜んで全部食べてくれるのが、作った人に対する一番のご褒美よね。
わかるわー
私なんかもう誰も喜んでくれないから、手抜き手抜きになってしまう。
こんなに真剣な顔して待っててくれるワンコって、私たちに幸せをくれるよねー

2014/08/25 (Mon) 23:50 | EN #- | URL | 編集

クウスケくん、おめでとう!
今日もくったくのないキラースマイルにやられました~!やばい。男子ワンコなのにかわいらしさばくはつですね。参った~。
そして、またまた可愛すぎるバースデーケーキ(^-^)/思わずおぉ~と言ってしまいました。ほんとすご~いです!!

2014/08/25 (Mon) 23:55 | ミルタン #1wIl0x2Y | URL | 編集

すごい、すごい!
メチャ可愛いバースデーケーキ(=^ェ^=)
…実は、見た瞬間 岬の伸太郎さんと同じく
だし巻き卵かと思った(笑)
次に…四角いウェーブ型ケーキかと⁉︎
ロールケーキと分かって
『あ!そっかぁ〜(≧∇≦) 』
想像力が欠落してきた自分に
恥ずかし〜\(//∇//)\

クウスケ君のおかげで女子力アップ!
いよっ!クウスケくん、オトコ前!
両手に鼻…いや『 華』だね( ̄(工) ̄)
あ…ビミョーに顔文字違うかっ?(爆)

2014/08/26 (Tue) 07:24 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

クウちゃん、まーさんのツーショット。
いいわぁ~なごむわぁ~(本犬たちはケーキに必死だけど笑)

うちの子にもケーキ作ったら女子力アップするかな?
って、それより私、女子力の素あったかなぁ(汗)

2014/08/26 (Tue) 08:50 | ろきち #- | URL | 編集
こんにちは!

改めまして、クウちゃん、おめでとう!

やんぴぃさんがロールケーキに可愛いって!
わたしは知っていました!
やんぴぃさんはクウちゃんのことになると、
乙女になるってことを!!!!!!

いいんです!
好きなオトコの前では、一生乙女なんです!

これからも乙女心全開で尽くす女でいてくださいね!
旦那さまにも(笑)

2014/08/26 (Tue) 12:45 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集

さずきさんと同感。
にしても、コメ欄の方々よりもぐっと女子力パワーアップしてる気がします。やんぴぃさんたち。クウちゃんも女子っぽいし。

「カットしたほうが
かわいくないですか
ロールケーキ。」
私女子力下降気味なんでそんなきもち忘れてましたわ(笑)
女子力で思い出した。
最近、下記の購入迷ってるんですよ。
アイス、お菓子作りのホイップができるみたいですよ。
よろしければ「テスコム フードプロセッサー アイス」でぐぐってみてくださいね^^

2014/08/26 (Tue) 13:21 | tamani(arune) #.ZojGY8o | URL | 編集

出遅れてしもたが、
おおおおおっっ!腕上げたやん。
切る前も、カットした後もむっちゃステキ。
店に出せそう。

良かったねえ、クウ。しあわせやね。
まーさんとわんさんと、とーちゃんとかーちゃんを
しあわせにしてあげなあかんね。がんばりや。
あ、まーさんはほっといてくれ、って言うかもしれんけど。
そこはがんばって追いかけろ!^^

2014/08/26 (Tue) 15:21 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

