

あかーん!

先日のこと。

クウのおもちゃ箱の整理をした。

140826 (3)

古い首輪にしろリードにしろ
クウに関するものなら何だって
残しておきたいとこだけど
オモチャだけは話が別。

何しろヨダレまみれなので
くさい( ̄▽ ̄;)

140826 (4)

なのでまずは
見た目でアウトなのを処分してから
ひとつひとつ匂って
ヨダレ臭チェック。

いくら見た目がきれいでも

あか~~~~ん!Σ(T▽T;)

っていうレベルのやつは
やっぱり処分したほうが
いいだろうし。

が!

140826 (6)

3個目でかなり強烈な
あかーーん!Σ(T▽T;)
なやつに当たったせいで
心が折れそうになったあたし。

次のオモチャを
手に取る勇気が
なかなか出ない。

大好きな人にフラれて傷ついて
次の恋に臆病になるって
きっとこんな感じなんだろう。
※フラれても臆病になったことがないので想像です。

140826 (5)

というわけでやむなく
匂いチェック作業は一時中断。

カルピス飲んで
お菓子食べて
しっかり気分転換をして。

そして再び作業再開。

140826 (10)

と思ったらまたすぐ

あかーーーん!Σ(T▽T;)

ってなって
カルピス飲んで
お菓子食べて。

140826 (7)

そんなこんなを3度繰り返し
ようやく作業は無事終わった。

今回は6つのオモチャのみなさんと
さようならをすることになった。

140826 (2)

そしてさようならしたオモチャの代わりに
新しいオモチャのみなさんに
メンバーチェンジすることにした。

おかげでおもちゃ箱のなかが
きれいになった。

匂いもスッキリ!

140826 (8)

などと言ってみたところで
きっと新しいオモチャのみなさんだって
半年も経てば

あかーーーん!Σ(T▽T;)

ってなってしまうんだろうな。

かわいいかわいいウサギさんも
クウスケ臭に染まって
しまうんだろうなあ。

140826 (9)

でもまあそれが
クウの愛の証だから
しょーがないか。

きれいなうちに
ツーショット写真
撮っとこーっと♪




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
染めなくていいよ( ̄▽ ̄;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、ただいまお返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)



コメント

いいですか?失恋とヨダレ臭は全く別もんです( ̄ω ̄)

クウスケさん、まだおもちゃと遊ぶんですね。
気持ちが若いからでしょうか?

うちの元太は見向きもしませんよ。気持ちがおじいやんだからでしょうか?元太のほうが若いのに、のに( ̄∀ ̄;)

2014/08/26 (Tue) 13:45 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
Happy Birthday!!

遅ればせながら・・・
くうちゃん、おたんじょうびおめでとーv-81

これからもずーっとずーっと元気で、私たちを笑顔にしてね!

やんぴぃ姉さん、肩を壊しても(?)かわいいくうちゃんの姿を全世界に発信し続けて下さってありがとうです!
これからもずーっとお願いします(^^)

2014/08/26 (Tue) 13:51 | ayap #- | URL | 編集

あぁぁ‥
くうちゃんになら染められたい( ´艸`)
おもちゃとかなかなか捨てられないですよね。
私、未だに飾ってます。たまにプープーって音だしたり(^-^;)怪しーい人。
くうちゃん、可愛いうさぎさんのおもちゃだね(^^)
くうちゃん色に染めちゃてね(^_-)
ふふ。可愛いなぁ。

2014/08/26 (Tue) 14:45 | みるくまま #- | URL | 編集

え~~?!
そんなくっさいの~~(笑)
でも臭くてもなんかまた嗅ぎたいって
ニオイありますよね(笑)
6つのオモチャとはバイバイしたけど
また可愛い~オモチャがやってきて
良かったねクウスケくん♪

2014/08/26 (Tue) 14:54 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

クウちゃんとピンクのうさちゃん
なんかほのぼのするなー。

うちは最近おもちゃを与えていません。
と言うか、さんざん買ってあげたんですが破壊されてしまいました。
ピャーピャー音のするボールは、うるさいので却下、
他のおもちゃもくわえてぶっ飛ばします。TVの画面にぶつかったり
テーブルの料理に乗っかってしまう為取り上げました。
1人で遊んでほしいのに私達を巻き込みます。
きっと一緒に遊んで欲しいんですね。

2014/08/26 (Tue) 15:07 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

そうそう・・・
あかーーーん!って言う臭い・・・
大好きな息子の匂いなのに どーしてもあかーーーん(泣)
ヨダレが乾いてカピカピになってて 下手すりゃヌルヌルになってて・・・
それって もうあかーーーんの何者でもないよね(汗)

ピンクのうさちゃん・・・
それって・・・それって・・・それよね?
気に入ってるのね♪
でも クウスケ色には染めてほしくはないわ~

2014/08/26 (Tue) 15:46 | まゆぽん #- | URL | 編集

こんな時に!!!パソコン離れていたなんて・・・沈。
クウちゃんお誕生日おめでとう^∀^/イエーーーイ
次の15歳の誕生日まで
たくさんクウちゃんの笑顔を見せてね。
今、サラッと15歳って書き込んだけど
それって凄いことだよね。
この1年も色々あったはず・・・。
クでもウちゃんならハタチ過ぎても
野山散歩していそう、ゆっくり年を取るんだよ~




2014/08/26 (Tue) 17:45 | hiro #- | URL | 編集

まずはクゥちゃんお誕生日おめでとうございます。毎日可愛いクゥちゃんに癒されてます、今日のおもちゃと写ってる顔なんてもう可愛さ100倍!
( ̄▽ ̄;)かーん、惚れすぎです(笑)

2014/08/26 (Tue) 18:02 | マロンちゃんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/26 (Tue) 20:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/26 (Tue) 23:07 | # | | 編集

よだれであかーん!か。
すっごくよだれが出てるんだね
モモのおもちゃたちはそうでもないんですよねえ。
可愛いうさぎさんだけど、やっぱり咥えてるところは急所周辺ですねえ。
うちもうちも~。

2014/08/26 (Tue) 23:21 | のるたぷ #- | URL | 編集

クウ坊はオモチャを長持ちさせるんやね?
うちの歴代ワンコ共は全て破壊魔ばかりなので
「オモチャ箱」なるモノは存在しませんでした(笑)

あかーん、の度にカルピス飲んでお菓子喰って…の繰り返し
旦那さんとオソロな体型を目指してんの?
壁を洗ってた高圧洗浄機で洗ってやったら?
それか洗剤入れんと洗濯機でぐーるぐるは?

只今、中3の息子の夏休みの宿題のお手伝いさせられて
おります。
なんかけったいな本棚作って仕上げにニスを
塗るって…あぁ、見ちゃおれん!
けど、最後まで自分でやらしてますよ(笑)

2014/08/26 (Tue) 23:45 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

クウスケ君とピンクのうさぎさん。
妙に似合う(笑)
クウスケ君は、ほんとに笑顔か可愛い。
とても14歳とは思えないわU^ェ^U
まっすぐ やんぴぃさんの向けるレンズを見るクウスケ君。
見てる私も笑顔になれるって最高!

2014/08/27 (Wed) 07:55 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
初めまして~!

初めてコメントさせていただきます。
5日遅れではありますが
クウちゃん、14歳のお誕生日
おめでとうございます!

我が家のメタボ柴も14歳、
もうすぐ15歳ですが元気いっぱいです。

ひっそりこっそり3年以上、
ブログ読ませていただいています(^o^)
どんぐりまなこの可愛いクウちゃんと、

やんぴいさんの
だんなさまへの扱いに憧れてます(笑)
(我が家は超俺様夫なので)

四万十川の美しい風景も
素敵です。

クウちゃんの誕生日をきっかけに
毎日会いに来やすいように
リンクさせてくださいね!
よろしくお願いします。

2014/08/27 (Wed) 08:11 | ひかママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

