

日常写真⑦

今週のコンデジ写真です。

140829 (2)

久しぶりの青空の朝。

140829 (4)

ごはん待ち。

140829 (5)

寝てます。

140829 (3)

日曜日のおっさんたち。

140829 (6)

アイマスク?

140829 (9)

かーちゃんの足怪獣と
闘うクウ。

140829 (8)

噛むな( ̄▽ ̄;)。

140829 (10)

実はちょっと太りました。
※雨による散歩不足が原因かと。

140829 (7)

「見て見て!ゾウさんみたい!」
と50のオッサンが言いました。

DSC01457.jpg

寝起きのロック先生。

DSC01460.jpg

モテないおっさん同士のおはようのチュー。

140829 (14)

「早く抱っこしなさいよ」と訴える
ご近所犬のバンビさん(♀)。

140829 (1)

ラッパーかYO!

140829 (13)

クウと夫とウ〇コ袋。
※『部屋とワイシャツと私』風に。

140829 (12)

夕暮れの海。

朝晩少し涼しくなって
歩きやすくなりました。

ついつい歩く距離も
伸びがちです。

そして頑張って歩いた先に
きれいな景色が待っていると
嬉しくなります。

散歩を楽しむ余裕をいつも
持てるといいな
と思います。

というわけで以上です。

お付き合いありがとうございました。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつでもあるだろ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、ただいまお返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)


Category: 日常写真

コメント

「見て見て!ぞうさんみたい!」ウケましたw
うちの50一歩手前のオッサンは残念ながらこんな感性はないので
ちと羨ましくもあります。
日常写真、キュンとしたのはきっと秋の風のせいでしょう。

2014/08/29 (Fri) 13:51 | hiro #- | URL | 編集

こんな写真を見てると何気ない日常が一番の幸せって事に改めて気付かされるよ。
昨日の「大切」と同じタイトルのファンモンの歌の詞がビタ~ッ!!
って来る。聞いた事なかったら聞いてみてね。私の大好きな歌。

急に肌寒くなってきたね~体調には十分気をつけて!



2014/08/29 (Fri) 13:57 | あまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/29 (Fri) 14:17 | # | | 編集

んーいいですね♪
ほのぼの日常(^^)
象さんに見えますよー!ちょうどパァオーンって感じです。
朝晩は随分涼しくなってきましたよね。
トンボもバンバン飛んでるし秋も近いなって。
夕焼け、キレイですね。
なんかいいな(^^)

2014/08/29 (Fri) 14:59 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/29 (Fri) 15:48 | # | | 編集
しあわせ

犬と信頼関係を深めるもっともよい方法が散歩といわれてますが、
何もそれは犬と飼い主に限ったことではないのですね。

ブログを見ていると、夫婦の間の信頼も散歩によって深まっていく
ことがブログからよく伝わってきます。クウスケ君はそういう意味
でも素晴らしい環境にいますね。

「見て見て!ゾウさんみたい!」というご主人の言葉にも、
「クウと夫とウ〇コ袋」と題するやんぴぃさんの写真にも、
しあわせをいっぱい感じます。

しあわせは日常生活の中にあることを実感しました。

2014/08/29 (Fri) 16:00 | wonwon #tYvW6C8E | URL | 編集

何気ない一日でもかけがえない一日ですね!
ムーミンさんも、可愛いし(笑)もちろん、
クウちゃんも可愛い!!言うことなし!!
なんか、ものすごく、涼しくなったね~~。
散歩行きやすくてo(^▽^)oですけどねっ!!
肩どうですか?うんと、痛いですか?
はやく、良くな~れ!!
どこのわんこ達も幸せそう(^^♪

2014/08/29 (Fri) 16:12 | せっつん #- | URL | 編集
ロック先生って?

お休みの日は我が家のおっさんも同じです 笑
クウちゃんは体重落とさないとですね 頑張れクウちゃん

2014/08/29 (Fri) 17:27 | カテリーナ #- | URL | 編集

やんぴぃさん、あの坂(1枚目)登るんですか!
私、ムリです。まだ股関節の痛みが完治してないんです。
すごい坂ですね。

散歩の先のきれいな景色、いいですね。
よく通勤帰りに歩道橋からきれいな夕日を見ると
何時までこんなきれいな夕日を見る事が
出来るんだろうって最近よく思います。
若い時はただきれいだなと思うだけで
そんな感傷的にならなかったのに。

ロック君と他のワンちゃん達もかわいいですね。
クウちゃんとロック君がもてないなんて
世の犬の女子は何をしているのって声を大にして言いたい。

2014/08/29 (Fri) 21:16 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

New表紙! バーンとくうちゃんのアップ写真に思わずキュ~ンと見とれてます。
お目々もお鼻もお口も とってもジューシーで 子犬?(笑) …カワイッ!
愛されているワンちゃんの特徴!みたいなお顔して~ (^。^)
クウと夫とナントカw の写真、とても好きです。
くうちゃんとムーミンさん揃って まっすぐにやんぴぃさんを見いる笑顔、
海はもう薄赤紫の夕暮れなのに、なんとも優しさがくっきりしてて。イイナァ。。。
帰りつく頃は日も暮れて お待ちかねのお夕飯♪ な感じ~
今日もくうちゃん一家の日常写真、楽しみました^.^

2014/08/29 (Fri) 22:03 | ゆみこ #- | URL | 編集

今日も今日とて楽しい写真。

やんぴぃさんもクウ坊と
ガウガウ遊びするんですね。
ベタでよろしい。

うん袋との典型的なスナップ、
これもまたベタですごくよろしい。

ロック先生、久しぶりっす。
白くなりましたねえ。
昔は少しやさぐれてた感じでしたが
表情柔らかくなりましたね。

又たくさんの日常を見せて
くださいね。

2014/08/29 (Fri) 23:20 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
久しぶりの青空の朝

いいですね―。空気の気持ちよさ。伝わって来ますね。

2014/08/30 (Sat) 12:00 | 直子 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/30 (Sat) 20:19 | # | | 編集

ぞうさんに見えます(*^^*)笑 クウママさんの写真とっても癒されてます

2014/08/30 (Sat) 20:33 | アネモネ #- | URL | 編集

ロック君大好き!
雑種のワンコって可愛いよね!
ロック君は特に綺麗なお顔してるし女の子でも良かったくらいだわ(笑
時々登場させてね〜
って、クウちゃんはスルーかい!

2014/08/31 (Sun) 23:07 | EN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

