

不信感

休みの日の午後のヒトコマ。

140902 (1)

バームクーヘンを食らうおっさんと
バームクーヘンがほしいおっさん犬の図。

140902 (2)

とりあえず吠えてみる
おっさん犬。

140902 (3)

おっさんの手を
何とか下ろそうとする
おっさん犬。

140902 (4)

そんなおっさん犬に見せびらかしながら
バームクーヘンを口に放り込む
意地悪なおっさん。

140902 (5)

消えてしまったバームクーヘンに
唖然とするおっさん犬。

140902 (6)

何とか事態を把握しようとする
おっさん犬。

140902 (7)

おっさんに対する
不信感が芽生えたおっさん犬。

140902 (8)

そこへタイミングよく
かーちゃんからの
オヤツ登場。

140902 (9)

うははははははは。
食ってる食ってる。

というわけでこうしてまた
とーちゃんよりも
かーちゃんのことが
大好きになるクウなのでした。

140902 (10)

これでいいのだ!(*^^)v

231602.gif

お返事できないにも関わらず
いつもコメントをくださるみなさん
本当にありがとうございます。

五十肩をご心配いただくコメントなんかも
ちらほらいただいておりますが
前回の記事のように楽しく遊んでいるくらいなので
ぜんぜん大丈夫です(*^^)v

オカンの話ではある日突然ウソみたいに
痛くなくなるよーとのことなので
その日待ちです。

どうも時間はかかりそうですが
のんびりのんびり待とうと思います。

本当にいつもありがとう。



応援もいつもありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
だな。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが、ただいまお返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよーって方はコメントいただけると嬉しいです。
大切に全力で読ませていただきます(^・ェ・^)





コメント

ムーミンさん、それしたらイカンわ。
親としてイカンわ。
ハウス!

四十肩わね、確かにいつのまにか痛みが薄れて治る。
あれっ?って感じ。気がついたらって感じ。
ただ、道は遠い。
痛みが軽くなったら、ムリのない範囲で動かすこと。
完治した時に、可動域が小さくなるから。不便なのよー。

画面が新しくなったなあ、って思ってたんやけど
見るたんびに、ゆんぼを思い出すのはワタシだけやろか。

2014/09/02 (Tue) 14:19 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

クウスケ君、可愛すぎ!
ムーミンさん、それってどうなの?
食べるときはクウスケ君の目に入らないところで食べて。
やんぴぃさん、いいとこ狙い?

2014/09/02 (Tue) 14:54 | sako #- | URL | 編集

四十肩、ボチボチみたいで良かった(^^)
無理なく過ごして下さいね。
バームクーヘンには牛乳ですよー♪
コーヒーかな?
小さい頃は牛乳に浸して食べてたなぁ。
バームクーヘンなんだか食べたくなっちゃた。
くうちゃんの不信感顔(笑)
無事におやつゲット出来て良かったねー(^-^)

2014/09/02 (Tue) 14:54 | みるくまま #- | URL | 編集
犬同士でもありますが・・

見せびらかす行為は犬もすることがありますよね。

自分が好きなおもちゃを他の犬や人に見せて、「これイイだろう」
といって自慢しているのをみかけることがあります。

でも食べ物ではみたことがありません。

2014/09/02 (Tue) 15:05 | wonwon #tYvW6C8E | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 (Tue) 15:35 | # | | 編集

ムーミンさん、そんなことするから・・・

「やっぱりかーちゃんが良い!一番!」ってなりますよねぇ。(まっ、力関係もありますが笑)

2014/09/02 (Tue) 15:43 | ろきち #- | URL | 編集

多分オヤツを分けてあげたらあげたで、こっぴどく怒られるわけだろうし、あげなかったらクウちゃんからの評価が下がるわでいいことなしですよー

オヤツは隠れて(すぐバレるけど)食べるか、一緒にクウちゃんの分も用意して食べましょうね~
一緒に用意する時には、奥様の分も一緒に用意するともっといいですよ。
ついでに後片付けまでしておくと、奥様上機嫌ですよー。
いや、かえって何か裏があるんじゃないかと疑われるかも(;O;)

2014/09/02 (Tue) 16:00 | たぼっち #- | URL | 編集

あっ!これやる!やる~
そんな時さっとオヤツ出したら
かぁちゃん最高~♪ってなるもんね(笑)
でもムーミンさんそんなあからさまに
見せびらかしたらあかんわ~(笑)
クウスケくんの不信感ありありの表情が
これまた可愛い~ね♪

2014/09/02 (Tue) 16:04 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

やんぴぃさんが怖いからか、ここのコメ欄には40肩って書かれる方が多いですね~。(50肩なのに~)

沢山の方が経験していて、気が付いたら治っているなんて、病気と違うらしいので全然心配しておりません(笑

とにかく、クウスケ君の信頼、愛情で50肩を暖か~~く、優しく包んでもらってね。

痛いの痛いのとんでけーーー私の出来る応援はこれぐらいです(^0_0^)

2014/09/02 (Tue) 16:24 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

おっさん と おっさん犬。
読んでて微妙にややこしかった!

バウムクーヘン。あー私も食べたくなってきたー!!!
誰か「たねや」のやつとかくれないかな・・・
くれるわけないな。(苦笑)


うちの父が50肩真っ最中のとき、
「はなちゃん」っていう牛柄のわんこを飼っておりまして、
はなちゃんは放し飼いだったんですが、
(あかんやん、って思うけどその世代の人は放し飼いが普通と思っている)
脚立に上って庭木の剪定をしてたら、グラッと脚立がこけそうになり、
これは危ない!と思って飛び降りたものの、
肩~腕が痛くて起き上がれなくなり、
はなちゃんがクルクル舞いをして心配してくれた・・・!
というのを何十回も聞かされております。(爆)
年寄り×わんこ話 繰り返し巻き返し・・・・・・・・。

で、ある日突然治るんです?ほんと?
なんか私も希望が持ててきたーーーー!

2014/09/02 (Tue) 16:35 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

全く同じことをワタシがするんだけど…
最後の一口を口に入れた瞬間に
ルタは飛びついてワタシの口からなんとか
奪おうとするよ(笑)
クウちゃんはしないんだねぇ~
黙って見てるだけとか悲しいぞー(涙
がんばれ!クウちゃん!とーちゃんから
奪い返すのだ

2014/09/02 (Tue) 19:18 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

見せびらかされた時、悲鳴のように吠えるくうちゃんの声が聞こえるようです。
頑張ったけどねえ~
父ちゃん最低だったねえ~

・・昨日は砂浜で、最高の父ちゃんだったのにね。

役割分担?

2014/09/02 (Tue) 20:08 | のるたぷ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 (Tue) 20:10 | # | | 編集

ムーミンさんクウちゃんの体を考えてあげないのかな?
それともただの見せびらかし?(笑
まあバームクーヘンはあんまりクウちゃんの体には良くないよね。
でも私ならカケラくらいはあげてしまうな。
甘々のバカ親だし。
やっぱりムーミンさんは優しいのね!

2014/09/02 (Tue) 22:34 | EN #- | URL | 編集

バームクーヘンはうまいよね。
本当にうまい。

残念だったねえ、クウ坊。
ドンマイ、ドンマイ。

しゃーない、かーちゃんが
とーちゃん、最高! のまま
終わらせてくれるわけあらへん。

最後に勝つのはやっぱり、
かーちゃん、ちゅーことや。

2014/09/02 (Tue) 22:39 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
初コメント

ムーミンさんの気持ち、わかります!欲しがっている時のキラキラした顔が、堪らなく可愛いんですよね~。

2014/09/02 (Tue) 23:10 | モコナの母ちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 (Wed) 01:46 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 (Wed) 06:01 | # | | 編集

ドラッグストアに売ってる、グルコサミン、コンドロイチンのサプリ買ってみてください。
50肩にも効きます!!

親が、まだまだ関節痛には早いけど、50肩で悩んでた際、気休め程度にのみはじめたところ、効果抜群でした。
関節の痛みということで、全身に効くみたいです。是非!

2014/09/03 (Wed) 09:31 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

